2007年12月03日

2007年12月3日のパネポン関連エントリー

■【ゲーム】 クラブニンテンドープラチナ会員プレゼントを迷った挙句
http://hamoblo.com/unamu/index.php?type=1&entryId=1279
クラニン プラチナ会員プレゼントの申し込みは12月2日までです。いそげ。http://club.nintendo.jp/「SFCパッド型クラシックコントローラ」と、「マリオギャラクシーサントラプラチナバージョン」と「カレンダー」のみっつが今回のプラチナ会員へのプレゼントだったのです。
マリギャラの曲は神だったので二枚組のクラニンでしか手に入らないサントラは垂涎だ。しかし、SFC型パッドはパネポンをやるのに必要……っ!!確かにクラコンやHORIデジコン(GC)でもパネポンはできる……ッ!!だが、やはり操作感が違うッ……!!ということでクラコンの十
字キーの操作性を

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:00| 日記

2007年11月30日

2007年11月30日のパネポン関連エントリー

■【ゲーム】 DSLiteクリムゾンブラック買った
http://hamoblo.com/unamu/index.php?type=1&entryId=1263
DSLite持ってなかったの? と思われるかもしれませんが、これまで旧DS(シルバー)で押し通してきてたんです。DS発売一ヵ月後に「さわるメイドインワリオ」と一緒に旧DS(シルバー)を買ってから、ずっと旧DS(シルバー)だったんですが、いい加減ガタがきていたのでDSLite
を購入しましたよ。旧DSは応援団で酷使したせいでタッチパネルが補正できないくらいズレてたので……あちこち擦り傷だらけだし。脳トレ、応援団、マリカ、メトプラ、パネポン、と酷使に酷使を重ねてきた歴戦の勇者、旧DSも遂に引退というわけですな。応援団でタッチパネルが
ズレ、マリカ

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:00| 日記

2007年11月29日

2007年11月29日のパネポン関連エントリー

■2007.11.28
http://sshiori.14.dtiblog.com/blog-entry-1084.html
本日の話題 ぐやぐや。 【東方Project】 CYTOKINE_webさん ひさしぶりの4コマで阿求 ジャンル【東方・イラスト】 from:CYTOKINE_web 執筆の合間に落書きですかー グラップラー霊夢 ジャンル【東方・イラスト】 from:ひとり傘下 まさか! 阿求が描いたの!? 大っきな葉
っぱの傘と、すわこ ジャンル【東方・イラスト】 from:メガネクリップコーヒー3杯目 何かを見つけて、驚いたような可愛らしさ。 東方不敗小町4での板絵オークションレポ ジャンル【東方・レポート】 from:「四ツ星レストランおかん」の”おかん亭” 非常に楽

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:01| 日記

2007年11月25日

2007年11月25日のパネポン関連エントリー

■ポケモンバトン
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/potinthecapoo28/4801812.html
ポケモンファンへの10の質問バトンです! Q1:ポケモンを知ったのはなぜ? A:気づいたら知ってました〜 Q2:ポケモン歴は何年? A:ブランクがあるので5年くらいですかね。 Q3:ポケモンのゲームは何を持っている? A:ダイヤモンド・サファイア・金・銀・クリスタル・赤・青・時
の探検隊・パネポン Q4:好きなポケモンは? A:ブイゼル・ニャース・クロバット・オタチ Q5:好きなポフィンの味は?(からいorにがいorしぶいorすっぱいorあまい) A:『しぶい』ですねー Q6:コンテスト系?バトル系?冒険編(ダンジョン)? A:バトル系!!コンテスト難しくて

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:01| 日記

2007年11月23日

2007年11月23日のパネポン関連エントリー

■東方でパネポン「チルノでポン」
http://sshiori.14.dtiblog.com/blog-entry-1070.html
[IMG ] [2007/11/21]のレスで「チルノでポン」を再公開 ジャンル【東方・フリーソフト】 from:無限旋律 つみきのいえさんのネタ絵を具現化、2005年の作品で懐かしいです。今でもゲームとして十分楽しめるからお勧め。

■VC人気ランキング(11月6日夜10時調べ)
http://ameblo.jp/fc-kuma-vc/entry-10054282603.html
今週も始まりました勝手にバーチャルコンソール人気ランキング。 どこからどこまでの期間を集計して更新してるかイマイチ分からない バーチャルコンソール内の人気順検索を紹介して 面白がってみようじゃないかというコーナー。 サンプルは毎週火曜日の夜または深夜でお送り
しております。 それでは11月6日(火)午後10時調べ バーチャルコンソールダウンロード人気ランキング 第1位 ダウンタウン熱血物語(FC・アークシステムワークス・2007/10/23) ついに1位獲得。 これを作ったテクノスジャパンはもうありませんが こうやって配信され再び人気

■《スーパー マリオ 64 ds 攻略》泣けた「キングダムハーツ」
http://dssupertr.blog.shinobi.jp/Entry/43/
TimeAttackRecords - スーパーマリオブラザーズ3海外版]] **

■キングダムハーツ2《スーパー マリオ 64 ds 攻略》
http://dssupertr.blog.shinobi.jp/Entry/40/
TimeAttackRecords - スーパーマリオブラザーズ3海外版]] *****最短 ゲームキューブ 新着人気ブログバイオハザード4 (ゲームキューブ好き) NINTENDO64 は海外版パネポン ドラえもん。 画像掲示板 モバゲー 攻略 攻略 モンスターハンター モバゲーモンスターハンターポータブ
ルモバゲー 攻略本 なんとゲーム攻略攻略モバゲー攻略法モバゲーゲーム攻略攻略本 3800円 もちろん新たにリモコンを買おうとDS DS スーパーマリオ64DSその1 その2 DS ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊・闇エメラルド ワザップ スーパー マリオ 64 ds フリ
ー テレビ モンスターハンター

■ねもい
http://yuu1475.blog109.fc2.com/blog-entry-79.html
[IMG きゃあああああああ] ■受かったってー!■ 冬の原稿をちょっと弄って合否はっぴょー。 一昨日の深夜に丁度いい感じに寝付いた頃に電話がありまして、 「冬コミ受かったよーーー!!!!アッヒャッヒャ!!!」 みたいな感じで起こされました。正直、電話、切ろう、と、思った、よ
。 とりあえず、受かるかわかんないのに原稿描いてたかいがありました。 落ちたら私、何やってんだかポカーンな状態でした、多分。あ、いやどうだろう。 下の日記でフェイはやとかのキャッキャウフフ描いててアレなんですが、 冬の本は部隊長と空曹長のギャグ一直線

■ゲームだらけの休日(笑)
http://tsubomi-n.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/post_7991.html
ステキな週末をすごしていたのでミクシィを放置しておりましたtsubomiです(。-∀-)ニヒ♪ 金曜日 研究室からの帰宅後、家の掃除を始める。 その後晩御飯を作り、待機する。 彼氏キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!! イラッシャイ(○^ω^)_旦~~♪ お茶どうぞ なんてするわけもな
く、ごはん(シチュー)を食べる♪ その後、お酒を飲みながら私はハンゲではにーちゃたちとゲーム☆ その間彼氏はDS。 でも途中で交代してゲームをしていた♪ 土曜日 彼氏は髪を切りにいき、その間私はZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】)) 昼前に起きて彼氏にちょ

■常に持ち歩いてこその携帯ゲームです・・・が
http://d.hatena.ne.jp/lynmock/20071105/p1
■常に持ち歩いてこその携帯ゲームです・・・が 通勤中、ゲームサイドの最新号を読もうと思ってバッグから取り出そうとしたら、中がえらいことになっているのを発見した。 中身 社員証 印鑑 ゲームサイド最新号 ファミ通Xbox360最新号 ニンテンドーDS Lite GBミクロ スワンク
リスタル NDSソフト コナミアーケードコレクション シムシティDS グンペイりばーす 風来のシレンDS GBAソフト ファイナルファイトONE ドクターマリオ&パネポン 鋼鉄帝国 スーパーマリオブラザーズ じゃじゃ丸くん伝承記(シティコネクション目当て) DIALHEX ガンスタースーパ
ーヒーローズ

■懐かしの「ポケモンでパネポン」!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/spherewing/7042477.html
なんかひたすら暇です。 いや、学生は勉強しなきゃ!ってことをほうっておいての話ですよ。 今日はテストを受けてきましたが散々な結果に終わった感じがしました。 てかもうすぐクリスマスじゃん!!! そーいや去年のクリスマスイブは彼氏でもなんでもない男子と二人で塾の
冬期講習から帰ってきたっけ。 そうそう、塾の冬期講習ってクリスマスイブに絶対ぶつかるんだよね〜。 今年も似たようなクリスマスイブになるかな。 で、話戻してあまりにも暇なんで引っ張り出してきたのが 「ポケモンでパネポン」 古っ! ゲームボーイカ

■少し前の話w
http://pettankosealonline.blog76.fc2.com/blog-entry-257.html
近所のリア友さんにゲームを貸した GCのパズルコレクションとかゆーやつ ドクターマリオとヨッシーのクッキーとパネポンが 入ってるやつですわw やってないんで貸し出しました… 数週間後… その貸し出したリア友さんちに遊びに行った… 友:おーぅ、相変わらず遅いな 俺
:気のせいだわ←30分遅れ 俺:アイツ来とる? 友:まだ 俺:俺より遅いんかよw 友:何やる?スマブラでもやっとく? 俺:それしか選択肢ないなw スマブラのディスク探すがスマブラのゲームの 入れ物の中にパワプロが入って… 俺:おまww整理しとけよww 友:わりぃ…


■パネルでポンDS
http://ameblo.jp/rinbowrinbow/entry-10053863722.html
[IMG 200711031836000.jpg] 妹から借りてきたパネルでポン。略してパネポン。 めちゃくちゃ面白い。 弟と対戦する為に日々、特訓。 そのうち、夢に出てくるかもしれん。

■アリスプログラム開始。
http://cyber37.blog80.fc2.com/blog-entry-302.html
バイオ2とSP観てたらいつの間にか一日が終わってた件。 バレーのせいか。そうなのか…! SPと言えば、僕の家の押入れに若かれし頃の岡田氏のうちわが眠っていた のを最近発見したんですけど…www(ぇ 最近って言っても去年ですけどwwww(最近じゃない。 何でそんなもの
が僕の家にあるのかと どこルートで入手したのか詳細一切不明ですww笑 そんな訳で 友達の家に遊びに行ってきた僕ですが パネポン→スマブラ→マリオカートDS→メルブラ(観てるだけ) な流れで糸冬しましたよ^^ んじゃ、今日は疲れたから寝る^^ ノシ

■言語道断。雨あられだね♪♪(死
http://myhome.cururu.jp/tatorin/blog/article/61001647163
あーって感じで。 最近疲れてます。ええ、疲れてますとも。 結構めずらしい事よ??あたしストレスとかたまりにくいもん。悩みとか無いもん。 そういえばパネポンDS買ったよ!! 学校でやっちゃうもんね!!わーっはっはっはっはっはっは!!!!(疲 1.6人に回す とりあ
えずリア友な5人。このうち3人は見てるかどうか知らんけどな。(死 ・白刹 ・はるちゃん ・すばるちゃん ・きら ・くるみぱん 2.お名前は? れなです。 3.おいくつですか? 16 4.ご職業は? 高校生 5.ご趣味は? ゲームとカラオケ あと写真撮るの好き。 6.好

■久々の更新ww
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/s246398/26293085.html
パネポンスコアアタック 今日はやっとパネポンの動画を貼ってみましたww あんまいいものではないですが、ぜひみてくださいww

■痛いところはスルーの方向で。
http://plaza.rakuten.co.jp/scintillant86/diary/200711030000/
痛いところはスルーの方向で。 [ 漫画・アニメ・ゲーム ] ここの日記には書いてませんでしたが 先月?先々月?父がWiiを買いました! 勝手に私もMiiを作ったりしてね〜vv [IMG 071102_1417~01.jpg] ダ〜レだ!! 私じゃありませんよ。 あの日のボブの子 by 姉 ふいに心を奪
ったあの子ともいう。 猫耳あったら絶対つけてた イタタタタタタ。 解っちゃった方すいまっせんね〜! まぁ、肝心の髪型がもう一つですけど、雰囲気は出てます!? めちゃめちゃ可愛いんですけど。 くしゃみするんで可愛いんですけど。 イタタタタタ。 因みに、兄

■まだまだ…
http://next4615.exblog.jp/6498724/
スコアアタック:82427 内訳 +4:1 +6:1 ×24:1 ×31:1 続かない… 続けば推定100kになるけど… (推定=82427+1800×12-12連鎖までの点数+α) まだムビとる必要は無いかな…

■デジカメ画像晒しせかんど
http://nes1.blog65.fc2.com/blog-entry-235.html
[IMG DSCF0010.png] ペロッ、これは・・・ ・・和洋折衷!? ねーよ。 [IMG DSCF0011.png] [IMG DSCF0012.png] [IMG DSCF0013.png] あとは皆パネポンだわ。

■疲れたぽ
http://minmi0916.blog104.fc2.com/blog-entry-71.html
疲れたぽ 2007/11/01 (Thu) Category : 日々の出来事 今日は区役所に行って、生活保護費をもらってきますた。 あまりケースワーカーに会いたくないので、口座に振り込んで下さいって言ったけど、だめですた。 来るの辛い?って聞かれてはいって答えたんだけど、もう少し落ち
着くまでだめだって。(´・ω・`) この前リスカした件もあるからのー。 調子悪くなるのにぃぃぃ。 午後からは歯医者に行ってきたー。 右下のつめてるところをとられました。 でもやっぱりまだまだスカスカ。噛み切れません。(;つД`) また明日も歯医者…。 北大の歯医者に

■パネポン
http://mblg.tv/ansur/entry/14/
パネルでポン(DS)の同じ消し得点 4 100 5 240 6 390 7 550 8 720 9 900 10 1090 11 1290 12 1500 13 1720 14 1950 15 2190 16 2440 17 2700 18 2970 19 3250

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:02| 日記

2007年11月04日

2007年11月4日のパネポン関連エントリー

■70・「パネルでポン」
http://wonderwond12.blog87.fc2.com/blog-entry-387.html
ノア、ケヴィン、セリカの3人は横浜から帰ってきました。 途中神宮球場であるイベントに行ったそうですが・・・。 GAME相談所、ジェレミーが3人を迎えます。 4人は中の部屋に入ります。 ジ「で、神宮で何があったんだ。」 ノ「トライアウトよ。」 ジ「なにそれ。」 ケ
「なんでも、ゲーム会社から戦力外通告を受けたヒーローたちが集って入団テストを行うらしいのだけど。」 セ「ま、詳しくはテレビ見ましょう。」 ・・・・・・土曜スペシャル戦力外通告を受けたヒーロー達・・・・・・・・・・ 華やかなゲームの世界。 かっこいいヒー

■バーチャルコンソールタイトルラインナップが更新〜10月分の残りと11月分が公開
http://satellitethirty.blog58.fc2.com/blog-entry-604.html
関連リンク: バーチャルコンソール タイトルラインナップ(任天堂公式サイト) バーチャルコンソール メガドライブ(セガ公式サイト) バーチャルコンソール PCエンジン(ハドソン公式) バーチャルコンソール NEOGEO(SNKプレイモア公式サイト) ●2007年10月30日配信予定
分 ○ファミコン 『半熟英雄』(スクウェア・エニックス)…500Wiiポイント ○スーパーファミコン なし ○ニンテンドウ64 『ヨッシーストーリー』(任天堂)…1,000Wiiポイント ○メガドライブ 『重装機兵レイノス』(エクストリーム)…600Wiiポイント ○PCエンジン

■11月のバーチャルコンソールラインナップ発表
http://yamanashirei.blog86.fc2.com/blog-entry-467.html
10月ももう終わりが近づき、そろそろ11月が始まります。 11月1日には『スーパーマリオギャラクシー』が発売なので、Wii.comの『スーパーマリオギャラクシー』ページに映像がどんどん追加されています。体験映像はネタバレになるから見ないようにしていたのですが、おじいちゃ
んと孫の組み合わせは見入ってしまいました。 ただ……Wiiリモコンの機能をミニゲーム的な使い方をしているのはちょっと不安があるかも。世間の評判はさておき、僕はゲーム内ミニゲームってあまり好きじゃないんですよ(特にストーリーを中断して入るミニゲーム)。『FF』も


■たらいまですヽ(*゚∀゚)ノ
http://sarrys.blog33.fc2.com/blog-entry-960.html
たらいまですヽ(*゚∀゚)ノ こにちはー。 一昨日大阪に帰ってまいりました! 帰ってからひたすらTWです。ひきこもり楽しい!(ぇ 実家に帰ってるときはマンガ買いまくったりパネポンしたりしてました。 あとTWの新しい攻略本買ってほおひげ団マスクゲット! ドアラであの紙袋を
初めて見た瞬間からめっちゃ欲しかったので2300円の攻略本 頑張って買ってきました・・・(;∀;)!内容はイマイチだったさ! レベルは昨日127にー。 で、前々からやってみたかったメテオを使うべく再フリで真っ黒にしました! AGI型にやっとこさ転向したので普通の狩りもラ

■みなさまどうぞ〜w
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/xxshaggyxxseskxx/34834160.html
ツバメさんからバトンいただきましたwありがとうございますっw 遅くなって申し訳ありませんでした;; 指定バトンだそうですww 指定は【ゲーム】です 最近思う【ゲーム】 最近のゲームはCGが凄くきれいになりましたね〜 Wiiとか新感覚のゲーム機も出て・・・ でも
私は最近ゲーム買わなくなったなぁ>< 64時代やGC時代のゲームが好きです 最近の任天堂は・・・・あんまり・・・(汗)自分が大きくなったからそう思うのかなぁ? こんな【ゲーム】には感動!!!! ポケモン!!!ポケモンーーーwwww

■バーチャルコンソール11月のラインナップ発表。KOF'94登場!
http://n-styles.com/main/archives/2007/10/27-030000.php
Wiiでゲームを有料でダウンロードして遊べるバーチャルコンソールの11月分のラインナップが発表された。 今月は、年末商戦に突入し、1日にはWiiの主力タイトルである「スーパーマリオギャラクシー」が発売される事も影響してか、先月までの怒濤のラインナップに比べると若干
控えめの印象を受ける。いつリリースされるか分からないMSXのタイトルを除くと17作品と少ない。 NEOGEOでは、何年にもわたって新作がリリースされ続けた名作対戦格闘ゲーム「ザ・キング・オブ・ファイターズ」シリーズの第1作「ザ・キング・オブ・ファイターズ'94」が登場。
今後、'9

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:00| 日記

2007年11月02日

2007年11月2日のパネポン関連エントリー

■wwwwwwwwwww
http://lightpabis.blog112.fc2.com/blog-entry-333.html
鬱になってたらメールがきた。 Sub これまでのお話 僕は延々と雑魚モンスターを狩っていた。 1000体ぐらい狩っただろうか。 次の瞬間、目の前が真っ暗に、 ではなく、DSの画面が真っ暗になった。 僕が潰さなければならない暇、 残り約1時間。絶望した。 その約20分ほど前の事だ
。 前の席の婆さんがパズルゲームのようなものをやっているではないか。 窓に映って見えるそれは、パネポンのように見えた。 対戦しようか婆さん! そう思いかけた時、僕は気づいた。 婆さんがパネポンをやる可能性は、高くないと。 よくよく見ると、画面

■遺物をほじくり返す。
http://g-white.sblo.jp/article/6378918.html
遺物をほじくり返す。 シムピの方は、Win機を再インストールすることにしたんでお休み中。 Win機は手持ちPCゲームのインストールくらいしかしてないので、いっそその方が清清しいかなと。 ... か。 私としては、スーファミ版のパネポンが入ったのが激しく期待大。 NEO-GEOもK
OFまで来ました。 初代なので'94です。アッパッパー!(スポーツチーム) うはーキムチームなつかし!当時

■今までやったゲームリスト
http://crystalmindz.blog114.fc2.com/blog-entry-65.html
今までやったゲームリスト GBA ポケットモンスター リーフグリーン ポケットモンスター ルビーサファイア テイルズ オブ ファンタジア 黄金の太陽 -開かれし封印- 黄金の太陽 ... ットモンスター金銀クリスタル ドラゴンクエストモンスターズ2 ルカの冒険 ポケモン デ パ
ネポン PS チョコボの不思議なダンジョン チョコボの不思議なダンジョン2 ダン

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:00| 日記

2007年11月01日

2007年11月1日のパネポン関連エントリー

■【無双orochi】xbox360 ブログ「ドラゴンクエスト 」
http://orakun0926.seesaa.net/article/63581739.html
人 [みかん絵日記]→× [英國恋物語エマ]→アーサーでしょ(!) [アイシールド21]→× [ドラゴンクエストシリーズ]→× [クラナド]→×(!?) [クレヨンしんちゃん]→別に萌えSUN バンジョーとカズーイ GB ポケットモンスター赤緑青黄 ドラゴンクエストモンス
ターズ-テリーのワンダーランド- 風来のシレン GBC ポケットモンスター金銀クリスタル ドラゴンクエストモンスターズ2 ルカの冒険 ポケモン デ パネポン PSドラゴンボール << 放映中作品 >> アイシールド21 カイジ キミ来月の銀魂新世紀エヴァンゲリオン→◎ ●ドラゴン
クエスト→△ ●

■VC人気ランキング(10月31日午前0時調べ)
http://ameblo.jp/fc-kuma-vc/entry-10053250696.html
Wiiが無事帰ってきたので自分で確認する事が出来たよ。 嗚呼、こんなにうれしい事はない(byアムロ・レイ) というわけで今週も始まりました勝手にバーチャルコンソール人気ランキング。 ... ラクシーもうフラゲして遊んでる人もいるんだろうなあ。 僕はお店が閉まってた
のでフラゲし損ねました。 第13位 ぷよぷよ通(MD・セガ・2007/4/24) パズルの定番として頑張っております。 来月はファンお待ちかねのパネポンが配信予定。 アク

■からあげ
http://gewgaw.blog68.fc2.com/blog-entry-234.html
からあげが大好きです。 無性にからあげ食いたくてたまらん時があるんです、あ、いつもか。 やべー明日もうハロウィンじゃねーの! 特に何もしないけどね。 パンプキンパイとか作っちゃうほど乙女じゃないからね。 お菓子をくれなきゃイタズラ…はめんどくさいからいいやお菓
子下さい。って感じです。 さっきまでiPodのシャッフル再生で音楽聞きながら取り憑かれたようにパネポンやってたらなんだかぼうっとしてきました。ヤバイだろ 明日は休みだー。何もする事がないのでしまむらにでも行ってくるか… カラオケ行っても31日だ

■高校見学ww
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/s246398/26162071.html
今日は第一志望にしている高校の見学に行ってきましたよww 授業の雰囲気はまぁまぁかなとww 部活は、ハンドボール部を見てましたww 体験もさせてもらったんですけど、ものすごく面白かったですww んで、がんばってクロスワードも完成しそうですww 遅くとも明日には
公開できそうですww 後、今日、暇だったので、パネポンの動画を撮ってみましたww これも明日公開かなww ではww

■うまいwww
http://myhome.cururu.jp/weru/blog/article/61001634302
強奪が趣味になりそうで怖いよ皆 そして一人称が俺になったり私になったり自分になったりとよく判らない状態になってるんだよ! まぁ4年前の純粋な自分に口調だけ戻りそうな感じってことd ... 日中寝m 嘘です 散歩ばっかりしてr ☆趣味は? 絵かくこと(完成せずに終わる
こと多すぎ 電化製品いじり、電池をみつめること 今更ポケモンでパネポンのV-HARDやること ☆い ... 暴言たれながし( ・人嫌い ・やる気ない奴 あれ?全部俺じゃまいか ☆将来の夢は? ない( ☆今一番 ハマっていることは? ポケモンでパネポn

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:00| 日記

2007年10月30日

2007年10月30日のパネポン関連エントリー

■いちまつ
http://yochichi.blog29.fc2.com/blog-entry-284.html
いちまつ 2007-10-30 Tue 03:16 ねむいねむい。 よちですこんばんわ。 昨日の夜中、すげぇ体調悪かったんだけど、今日はそうでもなくてよかったです。 ... ターマリオのぐだぐだっぷりは神がかってましたよww いや、カオスというかあれは。 パネポンも入ってるので、姉さん
に一回やらせてコントローラーのやりにくさを体験させ。 そしてお待ちかねの対戦ですよ。 すと

■順序無用。適当な羅列。
http://chutohanpa.seesaa.net/article/63329201.html
うう?、やっと終わった。 多大な犠牲と妥協、未確認を経て、漸くバックアップ作業が終了。 …多分。 いかんせん未確認。 まあ、直るなら諦めもつくかな。 ... そこのお金になりました。 問題はDSのソフトが無くなったこと。 パネポンDSでも買おうかと考えてるけど、意外に高
い。 パズルゲーはなかなか値段落ちないみたいです。 ぷよぷよは更に+1000って感じで、そちらも悩みどころ。 まあ

■DS!
http://iiobake.blog90.fc2.com/blog-entry-112.html
[ 200710292244184] [ 200710292244182] [ 20071029224418] ■ポケモンはこんなでした。 ■マリオいたので記念撮影vどあっぷ ... もやするな(。。 自己分析とか難しい ゲームもかなり好きだとやっと気付いたくらいだ そういえばあと2日でハロウィンv ハロウィンに『バイオハ
ザード』鑑賞とかそれっぽい気がするw MEMO●『パネポンGBA

■学祭。
http://co-k-c.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_d588.html
終わりました?。学祭。 今年は部長って事でいろんなサークルの長達と交流を持ちまして、疲れました?。 きっと一番絡んだのは一緒にMFをしたキャノンの部長さん。。 ... てた人に比べればこんなの…って感じですけどね。 そんで、打ち上げ行くときも、電車遅れてまた心折られ
ました。 打ち上げ中もいろいろあって気分はどよ?ん。 で、帰りにアフガンさんちでパネポン

■さらに(ry
http://next4615.exblog.jp/6467694/
ステージクリア:11:22.80 パズル2:クリア あとスマデラの10人組み手 ガノン:7.52 表示が上がっただけで実際は上がってません… ところでホムコンの更新源になりそうなものがない… 何がいいのかなぁ…orz

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:01| 日記

2007年10月29日

2007年10月29日のパネポン関連エントリー

■生足ツルピカおねだりだだだだだ
http://tako1123kani.blog.shinobi.jp/Entry/780/
生足ツルピカおねだりだだだだだ こんばんはー!ご無沙汰です、蛸墨です! ここはわたしの日記なので放置しててもいいじゃないかあ!てのがわたしの考えですが、ちょくちょく見に来てくれた方々にはちょっ ... ルコレクションとモバゲと体脱…(・ω・)チーン パズコレはね…パネポ
ンはあいかわらずだけどドクターマリオに嵌りました。隠しキャラ2人出しました。 買ってからもう2,3年経 ... コンでも出ると聞いたのでそれでやって無事2体出す事ができました^^ ぶっちゃけどうでもいいけど。 パネポンはおじゃまなしで素で17連鎖くらいは出来るようになり


■パネポン
http://ameblo.jp/lemonadeyellow/entry-10052998796.html
今日はずっとポケモンでパネポンという懐かしのゲームをやってました。 てゆか、GBCのソフトだったから、SPを引っ張りだしました。 やっぱり、ポケモン関係は面白いッスね(´∀`) 例えるなら永遠のアイドルですね。 いつか、手持ちポケの擬人化っぽいものを描いてみたいです
ね。 友達が描くのはすっごい上手いんですよ。 羨ましい。

■帰り道をボロボロと崩す
http://kidsof.blog76.fc2.com/blog-entry-247.html
オタクバトン ■あなたが今まで夢中になった作品(漫画、アニメ、ゲームなど)を教えてください! 保育園______________________________________ ... 武器屋 ■これまでで一番のめりこんだのは? マンガでは無敵看板娘。 ゲームではぷよぷよとパネポンですね。 ■現在ハマっ
てる作品は? よつばと!とぷよぷよ。 多分 ... ポケモン 小学校______________________________________ ぷよぷよ パネルでポン ドラッキーのパズルツアー94 ぱにっくボンバーW ドラ

■ばぁさ
http://ameblo.jp/purple-black/entry-10052986333.html
昨日ブロ更新してから 妹と2人で 0時になるの待って 0時になった瞬間 『13才おめでと[ 長音記号2]』 って言った。 妹今日誕生です[ ハート] ... ゃなくて 映画館で見たい ハート 今日ずっと林檎・F.O.H 聞いてパネポンして すぐクリアしちゃって つまんないからJOJO読んで い
いとも見てはねとび見て ヘキサゴン見て笑ってって… そん

■パネポンも更新
http://next4615.exblog.jp/6460133/
スコアタ→75468 セリアゲ→6842 スコアタはHARDに変更しました。 最初から最後まで連鎖続けたい… セリアゲが半端な数値なのは仕様orz もっと押していれば良かったorz スマブラも10人組み手の合計が一応7秒切りました。 表示は切ってませんが。

■(バイオハザード)《マリオ》朝までパーティー☆
http://baiohazado123.seesaa.net/article/62984515.html
方はコチラです! 調査 モン バイオハザード 改造 コード 「ドラゴンクエスト」スポンジボブ ds 286(ドラゴンクエスト 3 ドラゴンクエスト? ... - スーパーマリオブラザーズ3海外版 *****最短 ゲームキューブ 新着人気ブログバイオハザード4 (ゲームキューブ好き) NINTENDO
64 は海外版パネポン。

■笑えば…良いと思うよ。
http://cyber37.blog80.fc2.com/blog-entry-297.html
昨日の流れを箇条書きでうp。 ・朝一でニコに上がってた先週のポケモソを観る。 ・ヒコザルでやたら興奮する僕。 ・テンション上がったままmanoさんと街へ。 ... の家に行って野球観戦に。 ・その後はパネポン、スマブラで遊んでもう11時。 ・やっと家に帰り、先週と今週の
ガ○ダム種運命と先週の英雄時間観て、 そのままPCつけっぱだったのを忘れて爆睡☆ 今日も夕方から野球観戦→パネポン

■ポーションカン
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/kamiya_haku/37503508.html
コンプリート目指してます。神谷です。 えー今日はマイミクに登録してあるアノ人と遊んできましたw 名前書いてもいいんだけど今回の日記の内容的に念のため伏せときますw ... 若干ネタ的にいろいろ腐女子的内容が話されたりしてますw 耐性があるって怖いねw で、まぁマ
ンガの後に『もじぴったん』やったり『パネポンDS』の超絶テクを見せてもらいましたが… アノ人の頭の中見てみたいわw で、近く

■《マリオ》朝までパーティー☆
http://mairodayo.seesaa.net/article/62922243.html
用は、DSのマリオみたいな感じになるようです。 ■テイルズオブイノセンス・・ どうなることやら・・ あらたな情報ですが、 テイルズシリーズ最新作のイノセンスでは、 ... ムキューブ 新着人気ブログバイオハザード4 (ゲームキューブ好き) NINTENDO64 は海外版パネポン ド
ラえもん。 麻雀 オンラインゲーム 無料

■乱入機兵
http://boxdy02.exblog.jp/7271027/
光のある限り、必ずシャドーは発生する…な今日この頃。 ◆バーチャルコンソール:11月配信予定タイトル ………あり? 何か、いつの間にかにレイノスが追加されてるんですけど…。 ... きり、今月にいよいよ『ファミ探2』復活か!?…とばかり思ってたのに、 これは肩透かし
だよ…。 スーファミがパネポンの1本だけというのも、あまりに寂し過ぎる。 結局、再来

■たまには普通の日記
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/nrb48542/37487497.html
どうもー昨日コンビニで雑誌買ったら割り箸入れられてた管理人です 雑誌に割り箸ってワシは山羊かっ! うちの近くのコンビニたまにおかしい店員居るんですよね いつだったかガム買ってレジで温めますか?と聞かれましたしね ハイ!って言うべきだったかな、その後の店員の反
応は期待して良かったはず さてコンビニの話はここまで次はVCの話題 祝、魔界村配信 イエーイエーイ! 昔クリアできなかったのでリベンジダウンロード決定 パネルでポン ポケモンでパネポンをやったことがあるので 本家

■Oh no!!!!
http://myhome.cururu.jp/w1994n10g24k/blog/article/41001596365
25日と26日、書きそこねちゃった そーいえばもー10/27か・・・。任天堂パズルゲームパネルでポン12周年の日ぢゃん 時の流れってホント速いよ・・・。 つーかCURURUの会員さん達の中でパネポンを知っている人は恐らくいないだろう・・・・・・ それはさておき
、今日は英語の勉強に没頭した 英語ってケッコー難いよね? もー今の私では進研○ミがイノチ アレがナイと死んぢゃうかも、私 CURURUの会員さん達、どーゆー教科が苦手ですか

■『マリオ』味噌ラーメンと合体したい【ドラゴンクエスト】
http://mairodayo.seesaa.net/article/62756628.html
用は、DSのマリオみたいな感じになるようです。 ■テイルズオブイノセンス・・ どうなることやら・・ あらたな情報ですが、 テイルズシリーズ最新作のイノセンスでは、 ... 育成システムが新しくなります! 「自由に育成できる」そうです。 という バイオハザード ds こちら
TimeAttackRecords - スーパーマリオブラザーズ3海外版 *****最短 ゲームキューブ 新着人気ブログバイオハザード4 (ゲームキューブ好き) NINTENDO64 は海外版パネポン ドラえもん。 「ポケモンアニエスベー アラン シルベスタイン アルフェックス アル

■10月30日配信予定タイトルは3本
http://ameblo.jp/fc-kuma-vc/entry-10052731770.html
来月の配信予想する前に発表されちゃったなあ。 発表されちゃったんで無意味なんですが一応僕の予想では ファミリージョッキーがくるはずだったんだけど大ハズレ(笑) ... ファミコン強化月間ですかね。 10月配信組がマニア垂涎の濃厚ラインナップだったので 少々小粒に移
りますがパネポン、KOFにドラスピ、A3と いやいやけっこうな品揃えじゃないでしょうか。 来月も楽しみです。 では

■買いますよ、360
http://exsilver.exblog.jp/6454191/
あまり買う実感がないのだが、頭の中は購入計画でいっぱいです。 で、ソフト。 ★Xbox 360のゲームタイトル一覧 - Wikipedia ■買う ・お姉チャンバラX ... む‥‥すべての元凶は貧しさにある。 - - - - - - - - - - - - - - - ★バーチャルコンソール タイトルラインナップ
11月にパネポン!スーファミ版のパネポン! まぁ買わないけどね!ネット対戦できるなら可。 ★void element blog: 弾幕

■ラーメン中毒
http://amegara2.blog98.fc2.com/blog-entry-105.html
めったクソ久しぶりにパソコからの更新です^^ コメレス! 神月鈴さん> 自分理科悪かったです。記号問題ばかりでなんとかなりましたが← お互い頑張りましょうね^^; ... でゴムの匂い嗅いだの俺。 やっぱり疲れていたのか。今首の後ろ痛いけど(? ==========
============ 最近『パネ/ルでポ/ン』にハマる。 知ってる人いるかな?ゲームキュウブの『パ/ズルコレ/クション』ってソフトに入ってるんですが。 実は自分アレが一番ゲーム歴が長いかもしれない^^; 小1の時点でもうファミ/コンのパネポンがあっ

■26日の日記
http://plaza.rakuten.co.jp/fumama08/diary/200710260000/
26日の日記 初日記です〓〓 今日は修学旅行の二日前とゆ〓コトで〓終わるのが早かったので楽だった〓 ↓ その後に友達と一緒にサイゼへ〓↓ サイゼで飯喰った後にウチん家へ〓〓スパ吸いながら〓をした〓メイドインワリオで糞盛り上がった〓〓 ↓ その後友達全員はEarthへ行
きオレは〓で一人…〓 ↓ 一時間ぐらいたった時にまたウチ〓に戻ってきてまた遊んだ〓パネポンをやりまくった〓面白い日やた〓 Last updated 2007.10.27 09:09:27 コメント(0)

■11月にVCでパネポン配信
http://mblg.tv/takelevon/entry/71/
大 興 奮 で す この時間から ちなみにVCとは バーチャルコンソールの略で 今回のことだけで言うなれば wiiでSFのパネルでポンのデータを購入して、wiiでプレイする事が出来るようになるのです。 どうも、今更ながらGBのほしいあんするであります、こんばんは
。。。もう、おはようの時間なんですがね。 ものの見事に昼夜逆転です。 しかしVCの....

■バーチャルコンソール11月のラインナップ発表。KOF'94登場!
http://n-styles.com/main/archives/2007/10/27-030000.php
Wiiでゲームを有料でダウンロードして遊べるバーチャルコンソールの11月分のラインナップが発表された。 今月は、年末商戦に突入し、1日にはWiiの主力タイトルである「 ... もスクウェアエニックスはリメイクする可能性のない作品を優先的にバーチャルコンソールに出している
ような気がする。 スーパーファミコンの「パネルでポン」通称パネポン ... グスナイト2007年11月スクウェア・エニックス500 スーパーファミコン パネルでポン2007年11月任天堂800 NINTENDO64 なし メガドライブ エコーJr.2007年11月セガ600

■芦屋の豪邸に泊めて頂きました趣味
http://kaede.cside.com/blog/2007/10/post_42.html
この人がカッコイイ〓 番組の中で、厳しさや拘り、チャレンジスピリッツが垣間見れ、プロの冒険家と趣味でやっているレベルの違いが見て取れました。 ... チラと雑誌なんかにも露出が増えてきたし 趣味が何だか懐かしい。また2007/10/27 Sat パネポンきたwww うわーー。 W
iiのバーチャルコンソールで スーファミの パネルでポン がきたよwww くそ

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:01| 日記

2007年10月27日

2007年10月27日のパネポン関連エントリー

■つかれたー
http://ameblo.jp/experience-lovely-time/entry-10052552855.html
記事URL | コメント | メッセージ | ペタを残す 2007-10-25 13:12:09 パネルでポン! テーマ:ブログ 学校のPCから更新♪ パネポン知ってる人なら是非w 面白い速さで消えていきますww http://www.youtube.com/watch?v=oPXBBsMxQ2g

■ウイニングイレブンDS
http://ririaoo.blog81.fc2.com/blog-entry-25.html
ウイニングイレブンDS明日出る見たいやけど買おうか買うまいか モンハンやめてから夜は暇プーやしな WiFiでどこまで繋がるんだろう?? 人いるのか パネポンの時は繋がるまで時間かかりすぎやったしな・・・・ テトリスのときはすごい良かったけどね^−^ あれはハマッタ
ウイイレはちょっと様子みなあかんかな そういやmicroSD買ったけど防水とかあるんやね知らなかった

■あぎゃーーー
http://plaza.rakuten.co.jp/thedrilldanger/diary/200710240001/
あぎゃーーー 大学のレポートは大学でやる! 今日は県立図書館でレポートやろうと思ったけど、 おなかが痛くて一旦帰宅したらもう出かけたくなくなっちゃったペンシルです|´・ω・) ... のぷよぷよにするかフィーバーにするかで妹が悩んでるそうな。 フィーバーよりも通と
かのほうが面白いぞっ! ということで15周年記念のやつを買ってきてみた。 でもぷよぷよ一人でやってもすぐ飽きるんだよなあ( ´-`)チュンチュン パネポンDS買お

■ポケットモンスター ?
http://ameblo.jp/panoko2/entry-10052543354.html
?関連商品・作品 関連ゲームソフト 対戦、保管ツール ゲームボーイの本編ポケットモンスターシリーズで捕まえたポケモンを、よりよい環境で対戦したり、より多く保管することができるツールとしてのソフト。ポケモンが3D化されるのが最大の魅力。おまけ機能も充実している。
『ポケモンスタジアム 』(NINTENDO64 )/1998年 8月1日 発売 売上本数約137万本 従来の平面なゲームボーイでの対戦をNINTENDO64に移植することにより、ポケモンの3D 化が実現した。ただ、急いで発売にこぎつけたためか対戦にポケモンは全種使用できず、40種に限られた。 プ
レイヤーの

■ポケモン、値下げ!ピニャータつき!なんてそんな!
http://momusu-abc.seesaa.net/article/61988660.html
何にせよWi-fiよりは格段楽ちんだと思います…。設定が易しい。 全然話変わってポケモンだけど、今日(というか昨日;;)10月22日でトウツツの日だった!うえーん! ... 何かしたかった…。で、今回の収穫はこちら。 ◆スーパーファミコン大百科(ケイブンシャ) ◆サンリオタイムネ
ットらくらくトラベルぶっく(アスペクト) ◆ポケモンでパネポン(GB:任天堂) 正直、不作…。 PR 最安値商品研究所

■ぺぽっ!
http://mblg.tv/hi69ka/entry/210/
ゲーム買った( ^ω^) パネポン楽しすぎて死にそう>< ある方の影響でポケモンも買ってみました^^ ポッチャマの喋り方が某桜蘭小説サイトの光にそっくりww 萌えるwww でも、ゲームに費やす時間はあまり無いわけで…… (´・ω・`)

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:00| 日記

2007年10月26日

2007年10月26日のパネポン関連エントリー

■遊びたいー…
http://iiobake.blog90.fc2.com/blog-entry-110.html
20071025022259 ↑ ●フルーチェ久しぶりに一気食いした′`)v キムチ鍋した後に… これで健康になれそうw あー…パネポンやりたい…OTL ●DSでマリオブラザーズ対戦した^^ 巨大化マリオが素敵すぎた。 落ちて踏まれて喜んでw ステキなゲームですね すごいストレス発散
になるマリオw 腹筋もついていい感じv 欲しいなぁ* ´-`)DSソフト ・DSでパネポン ・グレンラガン ・マリオカート ・ポケモン 探検隊 ・漢字辞書 電子辞書を買うか、DSを買うか悩み中・・ 使う場所が違うだろうけど、同じ

■空が青い
http://kigaginzi.blog87.fc2.com/blog-entry-156.html
スーファミのパネポンが負けてばかりで詰まんないんです。 でも、頑張って凄く上手い人から一勝しようと頑張ってた。 今日もまた負けてばかり。 あれ、勝てるもんなの?

■4コマ
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/totorodaro/5978820.html
今日はちゃんと全部出ました! 今までダルダルだったのを断ち切り、新しい未来への第一歩を踏み出しました。 ↑みたいなちゃんとしたものじゃないですけどね だって、その日1コマしかなかったもん。 昨日は、パネポンとぷよぷよしました。 相変わらず、7連確定まで程遠いで
す・・・(T_T)

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:02| 日記

2007年10月24日

2007年10月24日のパネポン関連エントリー

■BURATSUKI
http://boxdy02.exblog.jp/7236712/
だったらメニュー表を変えておきなさい!…な今日この頃。 午後にそこそこの時間が取れたので、久しぶりに地元から隣町まで一人で ぶらついて来た。 ……主に古本屋や中古ゲーム店を巡りながら。 で、今回の収穫はこちら。 ◆スーパーファミコン大百科(ケイブンシャ) ◆サ
ンリオタイムネットらくらくトラベルぶっく(アスペクト) ◆ポケモンでパネポン(GB ... てないんだが(汗)。 今度、買おうかな…。 地味に気になってたソフトだし。 ちなみに、『ポケモンでパネポン』の方は本日中に一通り終わったので、積みゲー 入りには

■スターテンビリオンが届いた
http://blog.livedoor.jp/himojii/archives/51136416.html
クラブニンテンドーで注文していた「スターテンビリオン」が届きました。 [ スターテンビリオン画像] ぶっちゃけ、タル型のルービックキューブ。 ... か通じるところがあったのだろうか。 (「パネポン」に3Dモードが実装されたときには、 もう横井さんは関わっていないんだ
けど) しかし、こういう立体パズルは初期状態を崩すのがもったいなくて なか ... ルービックキューブほどダイナミックにガチャガチャできないけど、 なかなか動かしていて楽しいです。 『パネルでポン』の64版やGC版に「3Dモード」というのがあって、 それ

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:00| 日記

2007年10月23日

2007年10月23日のパネポン関連エントリー

■コウスケ1歳11ヶ月☆ぼ!ば!ま!で生き抜け?!!の巻
http://ameblo.jp/gogo-haruna417/entry-10052056407.html
いつの間にやら、コウスケくん1歳11ヶ月。 イエイ。 いまだにピースして!イエイして!で、コレ。 かえって難しそう・・・。でも彼は誇らしげ。 そんな2歳目前のコウスケくん、成長メモメモ。 [ アンパンマン]拒食症並みだった彼に食欲が出てきた。 [ アンパンマン]恐ろしい
くらいにアンパンマンのDVDを見たがる。 [ アンパンマン]夜、寝ない。昼寝してなくても就寝は12時コース。 (母クタクタ。たすけてー!朝も9時起き。遅い!) [ アンパンマン]髪伸びすぎ。切らなきゃ。ドライヤー嫌いでこの時期困る。 [ アンパンマン]歯みがき、うがい、お


■今日の湊
http://yaplog.jp/ghost-minato/archive/262
今日の湊 October 22 [Mon], 2007, 23:52 適度に右側が跳ねてる(笑 ほっぺたぷっくりです^^; 今日はなんだかんだ言って、またポケモンでパネポン やっちゃった(;´д`) パネルでポン好きだぁー!! スーファミの頃から愛してる(>_<) ゲームの中で一番得意かも(笑 誰でもかかっ
て来やがれ! (実際にかかって来ないで下さい) ↑こねぇよ 最近衰え気味だったけど、 また今日、ハイスコアでランクインしたから まだ

■まよねえず・・・
http://jikintyou.blog2.fc2.com/blog-entry-848.html
 まよねえず・・・ いや、部屋に転がってたのはしってたんだけど MoEのロード時間暇だからゴロンってしてよう思ってね ベットにダイブしたら目測あやまったのか、足滑らせて下にころがってた ... ぞこれー本当異常なほどに頭の中でエンドレス!特に炭鉱のとか。 すっげえSFC
したいなあ、ソフトコッチにもってきてるのといったら MOTHER2とテイルズとシレンとパネポンとタクティクスオウガとか 名作ぞろいで一人で(´∀`)…っ

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:02| 日記

2007年10月22日

2007年10月22日のパネポン関連エントリー

■Soaiとテレビゲーム
http://soaiglobal.blog98.fc2.com/blog-entry-336.html
Soaiとテレビゲーム 10/21 ブログ読んでたら勉強ばっかしてるイメージがあるかもしれないけど、こんな俺だって若かりし日はテレビゲームもしたもんだ。高校に入ってからめっきりしなくなったけどね。 RPGで有名なとこといえばFFとドラクエですが、FF(ファイナル
ファンタジー)は、5、6、7、8とタクティクスをやったことがある。ドラクエは1、2、5、6、7。その2つのシリーズの中ではFFタクティクスが一番すきかなぁ。 ほかにも、ポケモンは1と2、マザー2、ロマサガ2,3、ファイアーエムブレム、マリオRPGとかやって


■・・・2。
http://myhome.cururu.jp/haiton_kakao/blog/article/31001545123
昨日3時に寝たにもかかわらず9時間寝ました。 朝飯飛ばして昼飯で、 そのあとは一応勉強ということで机に向かってはおりました。 やってたのが例の効率を度外視した英語勉強法のため、 ... い出したように駄文を書いているという感じです。 文を読む感じ前半はずっと勉強し
てたみたいな感じですが違います。 パネポンは1時間以上やってますし漫画も読みましたし新喜劇も見ました。 明日は数学・世界史・現代文を死ぬ気でやります。やる ... がらやりだしたので言うほど進まず、 11時20分ごろくらいから勉強に飽きて、 我が妹と一緒にニコ動で
ゼル伝時

■買い物に行きたい
http://hoshinoyume.blog63.fc2.com/blog-entry-334.html
今日も今日とて学校。 仮想電脳都市の解体はなかなか楽しかったようなそうでもないような。 燃えないゴミの日はいつですか。 最近寒いので指先が動きません。 久しぶりにパネポンしたらスコアが激低というオチ。泣きたくなった。 ポップンも満足にできません。 月が綺麗なの
とお風呂が気持ちいいのは秋冬の特権かな。

■最近よくコレに引っかかる…
http://kidsof.blog76.fc2.com/blog-entry-239.html
『見たらやるバトン』 ルール・・・見たら絶対やる ■今のハンドネームはなぜそれにしたの? 特に…なんか響きとか?実はあんまり気にいってない。 ■恋人は欲しい?いらない?その理由は? ... 日で百万円使い切れって言われたら何に使う? ・パソコン台 ・スキャナー、プリ
ンター ・フォトショ、イラレ ・トレース代 ・DS ・ぷよぷよ!、ぷよチュー、ぷよフィー、パネポン(全部DS

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:00| 日記

2007年10月21日

2007年10月21日のパネポン関連エントリー

■今日は雨
http://pikopun.blog44.fc2.com/blog-entry-358.html
雨が降っていたのに、拭き掃除したりするあほな私。 雨の日に限って、拭き掃除したりトイレ掃除したりと、乾燥が必要なことをしてしまう。 今日はなんとなくスーファミを引っ張り出してきてパネポンをしていた。 だしっぱなしで犬神クリア後からちっとも使ってなかったプレ棄
て2を片付けるとき、すんげえ埃が積もっていた。 猫の毛のこまかーーーいのがすごいことに・・。 そうやって掃除して、もう修理ができない汚いスーファミをひっぱりだしてパネポンでパネルを消して遊びます。 アドバンスのパネポン

■Chapitre.242 肉体言語=サブミッション=関節技
http://leedsbaif.exblog.jp/6330263/
合羽がわりにビニール袋かぶってきました どうも、ブニャです。 テストも無事全教科終了し、今日はHRデー。 いわゆる遠足でした。 場所は、富士サファリパーク。 ... 減ったので腹ごしらえ。 気温が低いっていうなら、アイスクリームはかかせませんよね?(ぇ 2時15分
には出発。 帰りのバスはほとんどポケモンでパネポンしてました 最近手に入れた、ポケモンでパネポン

■パズルゲームなら任せろww
http://shiroya.blog95.fc2.com/blog-entry-96.html
と言っても基本ぷよかパネポンかXIしかやらないシロヤです。 これから極めるならマジドロかIQだな!

■昨日はお空の日
http://forzen.blog74.fc2.com/blog-entry-382.html
昨日はお空の日でもあり、トリックオアトリートのハロウィンイベント開催でもありました。 かぼちゃの帽子被ってお空に滞在。かぼちゃ帽子可愛いよ。うん。 9時から麒麟だったのですが、8時半過ぎに他所が勝手に麒麟始めちゃって10時くらいまでうちと合同のトコは暇をすると
いう事に。 変に騒いだり、私はパネポンしてたりー。 基本的に空じゃ会話しないなぁ。昨日はちょこっち喋ったけどね。 追記: FFの話では全く関係ないんですが。 当ブログは関係無いコメントは断り無く削除させて頂きます。 16:57に来

■えきぞちっくまにゅーば!
http://alicecauliflower.blog86.fc2.com/blog-entry-608.html
えきぞちっくまにゅーば! [ 181007_aliceblog.jpg] [alice色がかなり強いノノ] 最近電脳コイルのencodeがちょっと遅かったりして、感想文を書くの、気後れしてしまうのですが、一応観てます。で、メモまでとってあるのだけど、どうもここ数日お絵描きとパネポンばっかりし
てるのですよ。(ぉぃ) パネポンはすっかり強くなって、hard対戦 ... に時間がかかってるのをいいことに、パネポンとお絵描きののほほんな日々なのである。 といいつつ、もう既に10月後半になってきてしまったので、本格的にのんびりばっかりもしていられないのですがね…。
今ま

■担任とジハード中
http://pce.blog119.fc2.com/blog-entry-16.html
担任とジハード中 なんかみんなライティングの追試でカンニングしてましたけど・・・ Y先生止めようよ・・・ そんな中半分しか埋めていない俺は逸脱した存在になったりします。 絶対に7割行きませんからね。 という訳で担任とジハードです 追試終わってないけどブログ更新
ニコニコ動画のパネポン動画リンクを消しました。 他の人たちのリンクを勝手に作成。(Mのブログは私のブログから怪しい人がアクセスしてるとの事なので見送りです) 2007.10.18.Thu | 未分類 | COM : 0 | Top ▲

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:01| 日記

2007年10月20日

2007年10月20日のパネポン関連エントリー

■ぽけ☆もん
http://xcestlaviex.blog76.fc2.com/blog-entry-101.html
へたりあかわいい。 断然独伊派。次点で独墺。 なんだか世界史が好きになれそうだよ……! 最近ポケモン緑にハマってる。面白い。やりこみも無理ってほどじゃなくて良い。 ... メでやってたオレンジ諸島とかも面白そうなのにな。数出すなら、ポケモンの種類増やすのはそろそ
ろいいから、どんどん島を足してって世界広くすればいいのに。一回やってくれないかな。 類型でパネポンとピンボールとスタジアム(初期

■パネルでポン。
http://fukazawasann.blog115.fc2.com/blog-entry-58.html
パネルでポン。 いまさらながらハマってます。 ゲームボーイアドバンスのDrマリオのおまけについてるパズルゲームなんですが、単純でついやってしまいます。 目つむるとパネポンがでてくるよー。( ... 頭の中のパネポンはかなりの連鎖が成功してブロックが消えてゆきます…)
ブログ拍手

■バイクは人を馬鹿にする。バイク美容外科
http://blog.livedoor.jp/boxten11/archives/307421.html
チンピラとナスと社長と He is CHIMPIRA!! 平日なのにバイト先の皆さんと八剣です。 Y君は見てのとおりバーバリーとポールなんとかで固めてきました。 店内で完璧浮いてます。 ... ここも見 ... DSの気になる情報 ... カチっかちかちっ(真剣)タッチペンよりボタン派です☆チ
ワワたんもパネポンなさるらしいのでぜひ対戦... バーバリー パテックフィリップ パネ

■しばらく前にもらったバトンだぜ
http://harekumo-sat.jugem.jp/?eid=1221
につちさんからですっ! あの人のこと知りたいじゃんバトン♪ 〜ルール〜 質問の最後に自分の質問を追加 また自分もその質問に答える 終わったら他の人にバトンタッチ☆ ... ; 13.好きな声優さんは? 保志総一朗さんっ!!! 14.好きなゲームとそのタイトルは? パネポ
ン・戦国BASARA・TOS(クリアしてないけどw) 15.最近

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:01| 日記

2007年10月18日

2007年10月18日のパネポン関連エントリー

■あまくないさバトルはいつだって・・・
http://rotocristal.blog110.fc2.com/blog-entry-112.html
パネポンプレイしました。 ステージクリアを。そしたら 割り込みがあって負けた(笑)。 でも一応クリアらしい。 次こそは!!!

■エキサイトバイク 相場
http://autobikeland.seesaa.net/article/61129511.html
ほとんどないのですが呼び出し音が鳴り響きました。ところが掛け間違いでした。 毎日エキサイトバイクの情報集めをしてると徐々に知識が習得されてくるのが自分でも感じてくるようになります。ほんの面白半分では ... キサイトバイク』を元にしたサテラビューのサウンドリン
クゲーム。キャラがマリオファミリーになった他、時間イベントなどがあります。ヨッシーのパネポンBS版『パネルでポン』の日本国外版として開発... ハルク・プロ レースマシン、オリ

■エイドリアーン!!
http://mockday.blog74.fc2.com/blog-entry-1198.html
エイドリアーン!! [ 20071016190841] タイトルに意味は無いんです。 とうとうリキに言われちゃった!! うん、分かったよリキ、ちゃんと生活するよ。 ... は。たまごとわかめ入れて…あっ、お腹すいてきた。 昨日Rいなさんから貰った画像が素晴らしすぎてパネポンやりたい
熱がぐわっと上がってる自分…中古のソフト買ってボック


http://kabinoa.blog29.fc2.com/blog-entry-274.html
みっくみくにしてやんよ〜♪ なにやらカビノアは電波にやられたようです(ぁ 一時的にプレイヤー設置、Re:Moto様から借りてきました 職人様にも感謝…ってかみんな上手すぎるよw 自分痛いwwww 頭が冷えたら消えてるかもしれませんw 言っておくが自分は買ってないし、
才能も無いw 何か知らない人はこちらへどうぞ 以下普通の話題(普通?) パネポンDSスコアタにてついに10万突破! やはりDS版だと遅いからかな…? まぁ遅いから時間差連鎖使わなきゃどうにもならなくなるけど… 58連鎖で、最後までぶっ続け 達成したのが電車の中

■この前の土曜日の話
http://syouseki.blog117.fc2.com/blog-entry-97.html
土曜日は二人でそこそこ飲んでました。 酔うよりも先にお菓子食べまくりでしたw 東方は、一部段幕を上手に避けられたので楽しかった。ポロロッカがぶつかってしまったのが悔やまれる。 パネポンは初めてDSのを触ったのですが、縦持ちでかなり快適。あと数時間練習すればきっ
と勝てるというか勝ちたいッ!!w ポケダンは、初めて限定アイテムがあることを知る。んで、そんな後生大事に取っておけるアイテムなんて不思議のダンジョンでは存在しないのでどんどん渡すw 使われた方が良いはずだッ!! あとはWiiやったり。おどるMIWとか。

■るらるすさしむ。
http://myhome.cururu.jp/haiton_kakao/blog/article/31001532079
今日は11時起きです。睡眠時間6時間です。昨日何時に寝たかは計算すれば分かります。 朝は(と言っても1時間程度)ちょいと漢字練習なんかしとりました。 そして昼飯にラーメンを食し(「ラーメン」 ... の自分よがんばれ。 で、晩飯食って、 パネポン(最近再加熱)に3
0分ほど費やしたあと英語。 自分の英語勉強法は、ノートにやった和訳をただひたすら和訳していくという 効率を完全度外視したものなので、勿論

■告白しました
http://2xmore.blog117.fc2.com/blog-entry-14.html
告白しました ルール 題名は「告白しました」にすること。 好きになったら自分から告白する派? しません 好きじゃない相手と付き合える? いやです 甘えたい派?甘えられたい派? ... な人はいる? いまてん その人のどこに惚れましたか? いないって(^ω^)殺意 告白はな
んて言われたいですか? 僕と一緒にパネポンしましょう バレンタイン&ホワイトデーもらった事ある? 一応

■お試しで・・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/dyaluga/diary/200710140000/
お試しで・・・・ 今日、また久々に麻雀勝負をする予定だったが またしても相手側の通信状態が悪くて途中で断念。 今回は途中まで振り込みもなく、けっこううまくいってたが・・・・ てなわけでまたまたパネポン体験版をやろうかと思っていたが出てこない・・・・ そこで今
日やったのは目力のやつとたしてんってやつ。 たしてんの方は総合得点は70〜90点。 数が出て10ないし20にするのにいらない数を石で埋めるのがあったが 殆ど3つ数が出て内いらないのを1つ埋めるのだったが ばっと7つ数が出ていらない数を2つ埋めるのが出

■ムスカバトン?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/hagaren_nene/17534496.html
・・・ゆっちぃ、コレは新手の嫌がらせなのか・・・? まぁ、それは良いとして、ゆっちぃからまわってきたムスカバトン、やります!! ... ゴミのようだ! ゴミのようだじゃ無くてほんとにゴミなんだけど。 10:私と戦うつもりか? どうせならパネポンで。 11:3分間待ってや
る! カッ

■チェス
http://mukiko.blog80.fc2.com/blog-entry-163.html
チェス を初体験。 結果は…パパさんに惨敗でした。 でも、面白かったです。 日本に帰るまでの半年の間に1回は勝ってやるぞ! 最近はすっかりパパさんのゲーム友達。 でも、ことごとく負けてしまうんですよねぇ・・・。 「パネポン」なら勝つ自身があるのにぃぃぃ(←シツコ
イ!)

■疲れた…
http://next4615.exblog.jp/6369402/
とりあえずパネポンカテゴリ追加とか。 エンドレス:999999(1:04'06"60) 次は一時間切りを目指して… 前回の訂正。 エンドレス→58k セリアゲ→6300 スマブラ? リビングでしかビデオにとれないから出来ませんorz

■現状報告でも。
http://next4615.exblog.jp/6364556/
結局パネポンDS購入しました。 GBAなかなか売ってないしDSもまぁ欲しかったので。 今のスコア スコアタ→約51k セリアゲ→6400 オジャマ→236 スコアタは連鎖を2分続けられれば結構いけるのですが難しいですね… 普通が分からないのでどうなのかは知りませんが。 スマブラの
ほうは10mmを。 色々更新して合計は3分12秒くらい。 1・・・

■きっとあれもクリアできないであろう。
http://bonahuku.blog.shinobi.jp/Entry/231/
きっとあれもクリアできないであろう。 マザー3挫折してしまいこんだゲームボーイアドバンスが活躍中です。 パネポンおもしろいよパネポン。下手くそだけど。 で、おみやげのうちのもうひとつ、 アイスクライマーですが 昨日寝る前にちょっとやってみたのだけれど、難しいで
すよこれ。 何度かプレイしたけれど結局8面で疲れちゃってやめました。 コンドルにつかまったのもたった1回。とほほ。 そう

■パネルでポンDS
http://vin7.blog81.fc2.com/blog-entry-59.html
パネルでポンDS パネルでポンDS パネルでポンDS (2007/04/26) Nintendo DS 商品詳細を見る 高校受験を目の前に控えた頃。 どんでもなくはまったゲーム。 ... ル移動を実現していて、新しいパネポンを体験できます!! 新旧両方にオススメの一本です!! こちらはニンテンドウ
の公式サイト http://www.nintendo.co.jp ... そのころはスーファミでの登場で、家族中ではまってしまい、 当時4歳の弟から父親まですべてを虜にしました。 ゲームの内容は、パネルを入れて変えて、3つ以

■[れぼすま]すごいことに…
http://d.hatena.ne.jp/ziopane/20071013#1192227635
■[れぼすま]すごいことに… 07:20 あそこまですごいと芸術的です; やっぱ力入れてるなぁ くるりお嬢がアシストとかなんとか聞いてしまった罠(´w` そんなに買って欲しいの(笑) まぁ、ヨッシーの参戦が決まり、次はプリンだね もしプリン出るならうぃーごと買ってやる(笑)
てか、きっとアシストフィギュア見たさに買うなヲイラ; あぁスマブラ恐るべし; アシストフィギュア、こうなったら トマアド・デミルがドキドキトレイン とか くりきん・スピアーやアンノーンみたくキンが大量にわーっと とか パネポン・花の妖精さんがお邪魔パネル落とす


■人生ミラクル
http://artistictitan.blog103.fc2.com/blog-entry-67.html
[ 20071012200637.jpg] またお蔵出しの絵。加工怪しいなこれだけ ミラクル 1/64のミラクル 全部ペパクラがテツって言う でっていう ... 後輩に貸した無双3が壊れたらしい 代わりにパネポン買ってそのぶん返してもらおうとしてる策士 リズム天国でもいいや あれほしい 古い任
天堂のゲームやりたい エミュに手を出したい 誰かスーファミくださいスーファミ

■ここから始まる物語を、今書き始めようか。
http://plaza.rakuten.co.jp/purathina/diary/200710110000/
ここから始まる物語を、今書き始めようか。 どうも!『新ジャンルへの挑戦』です。 テストが終わって、 なんか一ヶ月近くご無沙汰してました、 どうもMr.プラティナです。 突然ですが、 DSが面白いです。 麻雀格闘倶楽部とかパネポンとか世界樹とか、 ずっとやってます。 気が付い
たら一週間です。 ・・・。 学生なのにこのていたらく、 小学校から何も変わってません。 Last updated 2007年10月11日 23時32分15秒 コメント(0)

■ゲームバトン
http://fabeltempo.blog77.fc2.com/blog-entry-186.html
ゲームバトン ●持ってる、持ってた家庭用ゲーム機● SFC、PS、PS2(3台…)、64、GB、GBLight、GBColor、GBA、DS ... きなゲーム。特に思い入れのあるゲーム● TOP、TOD2、TOS、TOL、TOA、SO3、サモ3、センムソ2、OROCHI、BASARA2、パネポン、ニデラ、ポップン、うたわれるもの、咎
狗、あがけ、帝国、メサイア、鬼畜 ... 何歳だよっていうツッコミは無しで…!! ●一番やりこんだソフト● パネルでポン、ポケモンぴかちう版、牧場物語64 ●音楽がお気に入りのソフト● TOL、Lamento 音ゲ

■お茶とバウムと満員御礼
http://bonahuku.blog.shinobi.jp/Entry/229/
お茶とバウムと満員御礼 同居人が昨日帰還しました。 おかげで今家の中は日本のものでいっぱい。 特に食品棚が充実しております。 お茶からはじまりふりかけ(母が持たせた)・味噌汁(母が持たせた) ... オ&パネルでポン と アイスクライマー。懐かしすぎる。 さっそくDr.
マリオ&パネルでポン(長いのでマリポンと略す)をプレイ。 パネポンのおもしろさにはまる。ひたすらはまる。 気がついたら2時間以上遊んでしまった。危険だ。 そして昨日の夕方ライブの予約をしようと思ってたのをすっかり忘れる。 で今さっき予約しようと思ったら満員御礼
て1

■帰ってきた
http://mockday.blog74.fc2.com/blog-entry-1187.html
帰ってきた えー・・・お早い、お帰りで、俺。 友達にいろいろ話したらだいぶすっきりしまして、うだうだうだうだしていたのが少しはシャッキリ出来るようになったので、戻ってきました。 ... しそうなので今回は一日目だけで・・・。上京組はニ日目も行くので、それについて行って
も財布に南京錠かけて持っていくぐらいの心意気じゃないと大変だ(笑) ではでは、学校に行ってきます。あーぷよぷよとかパネポン

■ハギワラシスコム MicroSDカード専用 miniSDカード変換アダプタ HNT-MRMA01
http://memcard20.blog85.fc2.com/blog-entry-107.html
[ ハギワラシスコム MicroSDカード専用 miniSDカード変換アダプタ HNT-MRMA01 (商品イメージ)] ハギワラシスコム MicroSDカード専用 miniSDカード変換アダプタ HNT-MRMA01 またminiSDメモリーカード・SDメモリーカードとも互換性があるので、同時発売の専用の変換アダプタを
ご利用いただくことでそれぞれのメモリーカード対応機器でも使用できる。最後の二重交互が取れると敬老パンクでも役立つかも。Tシリーズということで東芝製チップを搭載している上に値段も安く、アダプタまで揃っているので非常に満足してるのかも? 毎年11月に京都でセイカ
でポンという大会をやってい

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:01| 日記

2007年10月17日

2007年10月17日のパネポン関連エントリー

■ゲーム
http://black.ap.teacup.com/hyottokosai/327.html
みんなでパネポンやるのにはまりました(笑 負けてばかりですっごい悔しい><。 サテを受けるふりして、ゲームしてました! 近くに皆いないし、静かだったので どうなってるのか終わるまで解らない(笑 クラスでDSが流行ってます パネポンと、マリオカートやってます^^ この
前まで漫画だったのに・・・(苦笑 定期今日切れるのに、お金忘れちゃった・・・ 時間に余裕もって家でないといけない・・・(^^; 明日買いに行きたいと思います! 緋憐ちゃんに定期かりて(爆

■星のカービィ スーパーデラックス ジェット壁抜け
http://d.hatena.ne.jp/GOCHA/20071010/kss_zipping
■ 星のカービィ スーパーデラックス ジェット壁抜け [ f:id:GOCHA:20071010201059p:image] [ f:id:GOCHA:20071010201047p:image] 幅広いアクションがあるうえに手慣れたTASプレイヤーも多いので、このゲームにだけは絶対に手を出さないと思っていました。でも突然ジェット壁
抜けが試したくなったんです。既出の情報しか出せないと思いますが、一応書いておきます。 ジェットでパワーを最大までためて噴射、方向キーを押した状態で敵に体当たりすると、なんとカービィが敵をつかみ急上昇! 壁をもすり抜ける荒技を披露します! マッガーレ! 冗談
はさておき、本当の壁抜け

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:00| 日記

2007年10月16日

2007年10月16日のパネポン関連エントリー

■*愛用バトン*
http://yaplog.jp/kabotyapantu5/archive/24
*愛用バトン* October 09 [Tue], 2007, 23:25 *愛用バトン* 携帯 ⇒auのW53T 財布 ⇒vivienne* ... ィンガーファイブ!! 色 ⇒パステル&黒 ゲーム ⇒遙か 塊魂 逆裁 パネポン まぁ何でもやるよ* 好きなタイプ ⇒ツンデレ* 頭 ⇒ん?基本

■好きなゲームバトン
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/yqqhd258/17617983.html
鉄道少年さんのブログへ行ったら、こんなバトンが待ち受けていた!! 好きなゲームバトン 好きなゲームは何ですか 【アクション】 ... クションRPG】?マリオ関係でね。たぶんあったっけ? 追加で【パズル】 ドクターマリオ、テトリス、ヨッシーのパネポン、ポケモントロ
ーゼ 次回す人…3人…。 ちぃ

■最近また・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/mamiharada0804/4717898.html
またボクらの太陽にハマリだしました。 ・・・・・・・・・・・・・・GBAのほうです。(古ッ 古いゲームってやるとハマッたりするんですよね。 今はその状態。(何 たまにスーファミ(スーパーファミコン)もしますが、やっぱりハマる( Romansing・Sa・Ga3
とか、スーパーマリオRPGとかハマる。 パネポンとか星のカービィスーパーデラックスも・・・・( 面白いです。「そのゲームがPSPとかDSででたらいいのになぁ…」と思います(ぇ でたらソッコー買いますね、面白いですもん。(…) とことんゲーマー

■うーん
http://yochichi.blog29.fc2.com/blog-entry-278.html
なんだかドキドキするぅ。 よちですどうも。 寝つきがいいんだか、悪いんだかわかりません。 お昼ラーメンなのだから早く起こしてくれればいいのに・・。 のびてるのびてる・・。 ... のサントラ、すてきですよー。 パネポンたのしいです。 って脅かすなよ! ごぶさただけど
、脅かすなよ!びびるから!

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:00| 日記