2009年04月04日

2009年4月4日のパネポン関連エントリー

■パネポン。
http://d.hatena.ne.jp/tomoya/20090331/1238511707
DSi を入手してから、半月くらいが経つが、未だ充電したのは一度だけなのですが、素晴しくバッテリーの持ちがありますね。 最近はうごメモはやらず、DSi Ware で提供されていた、 ちょっとパネルでポン を延々とやっています。 パネポンはぷよぷよしたパズルゲームと違って、
色が判断しにくい僕でも、フツーにプレイできる優秀なパズルゲームで、しかも、ぷよぷよしたパズルゲームよりも断然面白いのです。 SFCでは人から借りて、プレイしていましたが、15年の時を経て、ようやく僕もマイパネポンを手に入れたという訳です。 パネポンを知らない
posted by exit at 10:00| 日記