2008年09月15日

2008年9月15日のパネポン関連エントリー

■しあわそ?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/yk111love/16263746.html
ちちちーっす(* ゜ω`*)ノ☆。 かーなり上機嫌よう(*●艸∀<$)◆◇ 今日はしぶしぶl○時に起きたあ? してまづ病院行った(*´pq`) 風邪ひいたからねえ〓 のど痛くて声気持ち悪いよお(。-`ω´-) 薬飲んだら結構よい(∀) 眼科も行く予定だったんだよね(´`) なのにやってなくて
・・・ また今度ってはなしさああ(´・ω・`) いつから由果は眼鏡になるのかな〓 でえ家に帰ってー 勉強は○5分でやめてえ笑、 ゲームしてたヾ(@°▽°@)ノ 最近我が家では ゲームボーイカラーのソフトの 「ポケモンでパネポン」てゆソフトぶうむ☆笑 かなり古いソフトだ


はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:00| 日記