2008年09月02日

2008年9月2日のパネポン関連エントリー

■もうすぐだね
http://70minami.blog94.fc2.com/blog-entry-534.html
もうすぐだね どうも。 夏休みもあと明日で1日だね!長いよーな短いよーな…。 というか、昨日ペンタブ反応おかしいって言ってたんだけど、直ったんだけど え、ちょ、まてやwww昨日のはなんだったんだww でも、もうアマゾンで予約しちゃったよorz でも新しいの買う
予定だったからまぁいいや! ふぅん 追加はなかった事にしてくれ 昼からMと遊んだぜ。 エアライドしたりパネポンしたり人生ゲームしたり真・三国無双4したり戦国無双2した← 立花?千代さんが結構使いやすかった。声は進藤尚美さんなんだよね。カガリだ! あとー、稲姫使っ


はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:01| 日記