2008年08月27日

2008年8月27日のパネポン関連エントリー

■ひょ?
http://70minami.blog94.fc2.com/blog-entry-530.html
ひょ? どもー。 今絵茶でいまいたよー。 本当にあった怖い話見ながらしゆーと2人で絵茶してたよ。 ほんこわホントに怖いよ・・・。 再現がリアル過ぎるんだよね…。 一番怖かったのが不動産屋で家選ぶ奴だったんだけど…。赤ちゃんこえぇっぇぇorz 29日にTの家で見る
らしいよ。怖いYo! 明日試合ですよ!なんか強化大会らしい…。ふーん。 今日は朝から部活で、なんかT高校の1年生かな?先輩と一緒に練習。 試合の時はちょっと嫌だったなー。 全部負けたよ。うん Mさんが先輩と試合したいとか言い出したんだよね。どんだけ真面目なんだ
ろう

■疲れましたよ!
http://70minami.blog94.fc2.com/blog-entry-529.html
疲れましたよ! ども!兎香です。 昨日更新できませんでしたー。 ちょっと出かけてて、帰ったのが遅かったんだ。 PCは触ってたけど、更新がなんかめんどかったんだ。 行き先は遠い所です← orz 部活の後に、またMと遊びましたよ。ぅん。 まず、真・三国無双4した。 
なんかもうボロボロだったなー。ライフ0になったりしてた。 やっぱり無双の方がやりやすいよ。 で、次は4つの剣した。GBA使って遊んだぜ。 次に風タクしたぜ。俺チンクルの奴やった。 この前遊んだ時にMがガノン倒したんで、2周目突破。 今日竜の島クリアしたんだ!うへ
ぁ←

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:02| 日記