2008年08月21日

2008年8月21日のパネポン関連エントリー

■あ部活
http://myhome.cururu.jp/kikuzato/blog/article/61002222159
いやいや今日は午後からでした(^ω^) おはようございます!結局、数学終わらなかった者です← 昨日、試供品のシャンプーとリンス使ったら めさくさサラサラでいい香りになりました。ナイス(取ってきた)おかん。 試供品だからもう無いけど^p^ あぁそういや宿題進まずに
掘り出したゲームしてました(・∀・)( GAバグったと思ってたけど生きてた。電池がおかしかったみたい。 でパネポンやってた。ポケモンの奴。 ヴァイオレスハードモードむずぇwwwコンテニュー無限だけどむずwww 50回はしたと思うコンテニュー^^ で1時間すぎました(お


■女体化注意
http://yaplog.jp/monochrono/archive/252
女体化注意 2008年07月24日(木) 15時37分 上は京子ちゃんのつもり(失礼すぎる絵) このコス絵見ただけでパネポンにハマってるとわかった方、仲間です!(笑) URL | コメント(0) | トラックバック(0)

■わっつ誕生日おめでとう!!
http://yaplog.jp/y-9/archive/216
わっつ誕生日おめでとう!! July 24 [Thu], 2008, 5:06 今帰宅ちゅう(・∀・) なんかほんと申し訳〜(;_;) 邪魔しちゃってごめぽwパネポン楽しかったw

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:02| 日記