2008年08月17日

2008年8月17日のパネポン関連エントリー

■みかんさんからバトン頂きましたよー
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/autumnal_momizi/23654751.html
☆回された人は3日以内に回答すること ☆嘘偽りなく答えること ☆アンカー禁止 ☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事 ☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること ☆罰ゲーム アンカーなので何もありませんぜ!(威張るな ☆まずは回す人5人を
教えて下さい 驚異のアンカー!! ☆貴方の名前は? つぶ鬼ですw pixivのほうではちび鬼ですよ(あんまり変わらん ☆年はいくつ? 十五です。あと三ヶ月で十六! ☆好きな物はなぁに? ねこですね。猫見たら必ず追いかけますし、携帯

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:00| 日記