2008年08月12日

2008年8月12日のパネポン関連エントリー

■聞いてくれ!ピンチなんだ!(またお前か
http://myhome.cururu.jp/kikuzato/blog/article/61002237333
頭痛いんだ(知るか いや、何故だ頭痛がする。眉毛奥底からジュワジュワ痛い。 頑張れ俺。そうさ、パネポンがどうした。パズルが5-8で止まってるからなんだ(お前 頭痛ガマンして書く様な内容はこれっぽっちもないんですが((ちょ あ、そうだスイスの誕生日!とかよりもさ
どきどき魔女判定だよ!(待 前作から死んでるなぁとかおもてたけど 2!2でた!今日!待てよ!つかヤマ電置くな!脳トレの横置くな!← あれだ、ロリやらショタやらメガネやら取り揃えてるんだぜ前作!(何故知ってる DSならではですね、分かります。フーフー機能とかあんの


■Vanilla氏
http://www34.atwiki.jp/pokemon-erostory/pages/71.html
Vanillaのページへようこそいらっしゃいました。あなたは&counter()人目のお客様。 大したものはありませんが、どうぞごゆっくりと閲覧くださいませ。 #center(){&ref(top.png) 月もどきみたいのが描きたかったのです……ががが} ---- &ref(musik.jpg)} 個人的に好きな曲を御
紹介 #mp3blestar(){ } ***◆作業用BGM◇曇のち晴れ◆ 曇りがちな天気も、やがて晴れる時が来る? という感じで、静かめのインスト曲を選曲しました。 基本的にゆったりめで、悲しげだったり明るかったりと曲調は様々。 最後の最後まで聞いてくれた方にはちょっとしたおまけ
があります。 #openclose(show=曲目){ 01.Flowe

■〔テニス〕『テニス』錦織圭調査
http://57ouz.grass.xrea.cc/2008/07/post_735.html
テニス部。 ブン太)なーつみっ なつみ)ブン太・・ おめでとっ ブン太)まーねっ だってケーキ食えなくなるじゃん。 ・・ やっぱりそれか。 期待とか・・ 絶対無いわ。 しょせんブン太はお菓子のことだけか・・ ・ ブン太)なつみ なつみ)何? ブン太)俺難しい操作は一切
不要なので、家族や友達とテニス・ベースボール・ボウリング・ゴルフ・ボクシングの5つのスポーツがすぐに楽しめる。 テニス ボタンを一切使わずに遊べるダブルス形式の簡単テニス。 Wiiリモコンを振るだけで遊ぶことができる。 Poet6.5 6 子供用テニスボール、各オブジェ h
ttp:/

■五合目!
http://yaplog.jp/soundandvision/archive/613
この記事のURL コメント(0) / トラックバック(0) GO GO FUJI! / 2008年07月29日(火) さてもうすぐ富士山へ向け出発です。 なんでわざわざ富士山行ってバイトするのか説明してなかったと思うので、ここらで俺が思っていることを書きましょう。 まず第一に富士山に一度行っ
てみたかった!! 富士山という日本が誇る大自然の中で夏休み過ごせるなんて、金までもらえるなんてサイコー!!! と思ってたんですが、俺が働く七号目は岩肌ばかりで草木はあまりない模様です・・・。 そして学生という今の身分だからこそできる何かをしたかったしね。 経


■GO GO FUJI!
http://yaplog.jp/soundandvision/archive/612
さてもうすぐ富士山へ向け出発です。 なんでわざわざ富士山行ってバイトするのか説明してなかったと思うので、ここらで俺が思っていることを書きましょう。 まず第一に富士山に一度行ってみたかった!! 富士山という日本が誇る大自然の中で夏休み過ごせるなんて、金までもら
えるなんてサイコー!!! と思ってたんですが、俺が働く七号目は岩肌ばかりで草木はあまりない模様です・・・。 そして学生という今の身分だからこそできる何かをしたかったしね。 経験=プライスレス。 社会人なってからじゃなかなかできることじゃないしね。 あと外

■真っ赤な誓い
http://xxxam2400xxx.blog113.fc2.com/blog-entry-353.html
真っ赤な誓い 2008/07/29/22:47 昨日より悪化してる気がします足。 なんかこれ腫れてないか。 肩の方も痛み8割り増しで体中痛いんですがもうやだorz 明日入ってる予定は何が何でも外せないものなので痛み引いてくれないと困る・・・。 もう介添人雇いたいくらいですよ。 必要事
項としてはそうだな、レビテト使えますという方(居るか)。 一度座っちゃうと立てないし歩けないしで自分の足じゃないみたいです。重力が痛い。 祖母が11日に富津の方に行く予定を立てているらしいです。謹んで辞退します。 最低でも向こう三年は海行きたくない懲りた。 -----
-----

■にいちゃん、ねえちゃん、じょうばんしぇん?テトリス
http://tetorisv.blog32.fc2.com/blog-entry-358.html
この職で培った、 ・ テトリスDS の腕前 ・ ジョジョ ネタ ・某大型掲示板ネタ 次の職で活かすにはどうしたらいいか考えています。 あと、今回は勤務地が八王子の方なので、引っ越さないとです。 本日はいい天気。 昨日はお休みだったので店前で育てるハイビスカスの鉢植えと
、今、テトリス業界で話題のPUMAのテトリス・スニーカー(限定)を購入。 テトリスはまだ弱よわなのに、こんなに足元までテトってしまって日々研鑽されているテトラーの方々に昨日は美容院行って、買い物行って。 あとは家に帰ってだらだら。 モンハンやったり、テトリスやっ


■(テニス)『テニス』錦織圭調査
http://57ouz.grass.xrea.cc/2008/07/post_727.html
ついにテニスが連載終了ですよ奥さん。 ショックショックショックショックー・・ あー、なにもする気が起きないっす。 はまる物が見つからなーーーい。 無気力症候群。 しかもまたまた好みの絵がころころ変わる??。 他人のカーセックスをレクサス ロト6 平均98,new,new,365
日のうた99(スバル誕生日 10月22日 血液型 A型 部活 ソフトテニス部! 好きな漫画 君に届け 初彼 など よく聞く歌 GReeeeN ELT EXILE BUMP OF CHICKEN など よく読むアウトレットモールに買い物に行き、 日曜日は牛ちゃんは塾のボウリング大会、犬くんはテニスクラブ内
大会とクリスマスパ

■備忘録
http://kazanamimansions.blog41.fc2.com/blog-entry-214.html
ゲーム作りたい。自分用の、パネポンみたいなやつ。 夏休みになったら、hspとかいうやつの勉強する、たぶん。 パネポン型パズルゲームのパネル初期配置の決定方法の妄想。 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 y↑ x→ 白い
部分が実際のプレイフィールド。(一応6×12) 灰色部分は初期配置決定用のダミー。画面に表示されない。 マスP(x,y)について(Pの取りうる値はブロックの種類に対

■そんな1日
http://kentrco.blog58.fc2.com/blog-entry-311.html
地霊殿やって絵描いてパネポンやって絵描いてパネポンやって絵描いて 気が付いたら「檄!帝国華撃団」無限ループしながら卑猥なイラスト描いてました。 何だこの1日。

■新ジャンル「テトリス」(テトリス)
http://tetorisv.blog32.fc2.com/blog-entry-352.html
宮城は昔起きた宮城県沖地震の教訓からライフラインは地下にある12か月分の利用権のほか、 「テトリス」「有線ヘッドセット」 「200マイクロソフトポイント」が同梱されているため、お得です。 月 プリペイドカード専用 12ヶ月 5229円 435.75円/月 テトリスなどを同梱した「
ゴールドパック」が7140円で麻雀とかテトリスもどきみたいなやつだけど。 なんとな?く、まった?りと、ゲームをやる。 するとだんだんと瞼が重くなってきて、静かに眠りの世界に引き摺り込まれるのが心地良かった。 ipconfig見たら192.168.にちゃんとなってお

■ただのギガッピに興味は
http://pyusero.blog111.fc2.com/blog-entry-342.html
デ・バウラやべえ。 いやー、友が1枚目を当てつつ更に2枚目を当てやがったので もう借りてデッキにつっこんだのですがこいつはヤバイ。 ブロッカーであり、4コストであり、ナイトであり… レオポルとの相性もよろしいですし…もうこいついないとナイト組めないと思う((
そして回収して使ってるからフェルナンドと相性がそんなに良くないから抜けそうなフェル。 その友人がさらにタイタンクラッシュを当てやがって とりあえず自分が借りて3枚になったのですが…ええ。 3枚も入らないと思うんだよなぁ…と言ってたのですが 無理矢理ぶちこ

■練習×食×ぷよぷよ×ひぐらし=合宿
http://blog.livedoor.jp/yell_for_you_endless/archives/796769.html
画像はさっき飲んだ桃ネクター 最後飽きて友達にあげました← 現在吹奏楽の合宿中… 練習1日10時間なので忙し杉て 朝食う→練習→昼食う→ 練習→夕飯→練習→ちょっと自由時間→風呂→寝る みたいな(´∀`) どこの合宿もそんなもんですよねー コンクール近いので死ぬ気で
す。自由時間?なにそれ?って勢いでずっと練習してるパートも… リアルに私と同い年の子たちはほとんど今日の夕方あたりから病み始めてました。自分も例に漏れず、ストレスと自己嫌悪激しくて気分悪くなったりorz しかし宿にあった懐かし漫画で浮上← らんま1/2とか幽遊白書


■ポケモン育成日記"三日目"
http://mblg.tv/kyroukyukyu/entry/300/
今日もサファイアしかやってません(笑) あとポケモンでパネポン(知らないだろうな…) 続きを読む

■新たなパズル
http://nanahoshi24.blog82.fc2.com/blog-entry-171.html
ぷよVer2もうすぐ買えるかも。 クレジットカードが無いため、7月から必死こいてウェブマネー貯めてますが、 ようやく490ポイントに。あと10ポイントだぜ('ヮ'*) 早ければ明日イケるかも? そこはスポンサーの匙加減ってことで。 最近パネポンやってたりします。SFC版のね。
しっかし中々上達しない。 ぷよとはちっとも違う!連鎖のコツみたいなのが。 やってると、ぷよの癖でついこんな失敗をしてしまいます。 ■ ■■■ ■■■■■ ■■■■■ ■■■■■ ぷよでいうところの鍵積みってやつ。 ぷよならばこれで4連鎖行きますが、 パネポンだと縦


■心に燻る花莟
http://yaplog.jp/lune-chat/archive/283
心に燻る花莟 July 27 [Sun], 2008, 22:17 離婚しちゃええーばかあー(;0;) 黙 なぜこんにゃく「様」・・ww 『こんなときに記憶を消せるから便利だぺたこん』wwww 本当に妻がいるのか、そして旅人に給料があるのか・・・・ 写真のタイトルについては、どうか悟って
くだs( 今日はねーRと遊びましたー昼過ぎから。 パネポンやろうと思ったら、コントローラが1つ力尽きてて・・・ 結局できなかったよ/(^o^)\ せっかく久しぶりに出来ると思ったのにー。 自分で言うのもなんだけど、もうRくらいしか相手にならないのよwww←

■ロミオと聞いて自分以外にアルフレドー!と言う人が居るとは。
http://myhome.cururu.jp/haruki0127/blog/article/81002163644
経験バトン(オタク編) ルール それぞれの漫画・アニメ・ゲーム等のタイトルに対して、知っていれば○、知らなければ×、名前だけ知ってる等は△をつけていってください。 もしあなたが好きな作品が含まれてなければ追加して、次の人に回しましょう! ■アーシアン ⇒× し
ょっぱなから知らんww ■ああっ女神さまっ ⇒ ○ ■R.O.D ⇒× ■アイシールド21 ⇒○ 知ってるだけでハマらなかった。個人的な意見だよ! ■I”s ⇒ × ■アウター・ゾーン(THE OUTER ZONE) ⇒ × ■あかく咲く声 ⇒ × ■赤ずきんチャチャ ⇒ △ ■悪魔のオロロン ⇒ x
■阿佐ヶ谷Zippy ⇒ x ■

■テトリス?[日記]自宅警備員解雇のお知らせ
http://tetorisv.blog32.fc2.com/blog-entry-341.html
最近脳トレについてるゲームで息抜きしてる。 テトリスみたいな積み木崩しゲーム。 音楽が脳をリラックスさせるらしいんだけど、アツくなってより興奮するような…。 眠れぬ夜のお供になりつつあるかも。 そうそう、脳年齢、25歳になったぜぃ☆ipconfig見たら192.168.にちゃ
んとなっており、来てる?と期待しながら テトリス で接続実験ーツナガッタ!対戦もできたよ。 久しぶりにやってたらはまったヨ。 なお、 パネポン でも対戦試したけど誰もいないみたいだww市場規模がっ 次いでらぐさ家にオフィちゅラブ for Yahoo!ブログ 75053テレビゲーム
攻略法65411オ

■[雑談][学校]ものすごく特殊なケースで友達が増える……《テトリス》
http://tetorisv.blog32.fc2.com/blog-entry-336.html
最低でも2人は欲しいですね!」 と幸せいっぱいに笑顔を振りまいたとの事。 丸川珠代議員と大塚拓議員、2ショット結婚会見「子供は最低でも2人は欲しい」 テトリス テレビ朝日 ドコモ タグ: 丸川珠代 大塚拓 議員 結婚 会見パックマン、リブル・ラブル、テトリス、ぷよぷよ、
MTG、Civilizationなど、 「なんでこれが面白いのかわからんが、不思議に面白い」ってのは 流行らないのかね? Headlines...! 【音楽】カジャグーグー結局シャワーだけ浴びて帰る事にしました。 あまり早く出ると受付の兄ちゃんに「こいつパンツ忘れてやんの」と思われそう
なので三十分ほど

■ギガッピのなくころに
http://pyusero.blog111.fc2.com/blog-entry-340.html
先輩作成のデュエルディスク 追記にちょっとしたアイデアを

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:00| 日記