2008年07月12日

2008年7月12日のパネポン関連エントリー

■パネルで
http://jikintyou.blog2.fc2.com/blog-entry-1052.html
ポン! パネポンの動画みてたらすんごくパネポンやりたくなってきちゃって(*´ω`*) wiiのVCでSFCのパネポン落としてあるのでそっちで出来るんでございますけど! この前ちょっと触ったら操作法というかアクティブ連鎖が上手く出来なくってウヒって! パネポンはネリスたんと
セレン様とルビーちゃんが好きです(*´ω`)かわいいよねえ!女王様ー で、昨日はちょっくら寝ないでそのまま仕事行って早中番で、その後ちょっとこう(*´ω`*) ご一緒いただいて3時半ころにねっころがったらそのまますぐ寝ちゃって起きたら出勤時間で。 そんなこんなでご
ざいま

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:02| 日記