2008年07月11日

2008年7月11日のパネポン関連エントリー

■あーらら〜。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/deuil_vampire/21058359.html
友達の月見里さんから借りたDSでぷよとパネポンをひたすらやり続けてたらこないな時間になってました(爆 明日龍埜さんと龍埜さんの妹さんとでポケセンに行くので、DSは今やってるキャンペーンのダークライの何かを貰うために借りたんですが…既にゲームし過ぎて充電ヤバス!
! しかもDSいじったことないので電池なのか充電なのかがよくわからんし、電源つかんようなっちまったら充電機持っとらんのでまじシャレにならんよΣ( ̄□ ̄;)!! …何時間ぐらい使えるんやろか? とりあえず明日ポケセンから帰ってくるまではいじるのやめときます(^^; ゲー
ムは1回

■雑記:ブログバトン『ポケモンアンケート』
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/labor_fox/31918229.html
Yukiさんから貰ってきました。 『Yuki』のしがない日常 ■あなたとポケモンの出会いを教えてください。 時は1998年。 GB版ポケモンピカチュウの発売年。 行きつけのゲーム屋で売れ残っていたこのソフトを 安く売ってもらえる事になり購入を決意。 だが購入後直ぐにはプレイ
しないで放置積み状態へ。 そして1999年を迎えた。 ■ポケモンにハマったきっかけは何ですか。 時は1999年。 PS1版FF〓の発売年。 ポケモンピカチュウ放置状態のままFF〓に没頭。 一応ラスボスまでクリア。 他にやるもんもなく何となく買った事を思い出した ポケモンピカ

■らぶこチャンから=
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/remio_lover1012/5863300.html
○か×で答えてね(∞'3`$)⌒★+゜ 〓数学すき⇒× 〓自分の部屋がある⇒△ 〓部活やってる⇒× 〓部活はスポーツ(やってる仔)⇒× 〓ディズニーすき⇒○ ドナルドーwww 〓SMAPすき⇒× 友達は。。。 〓コンサートに5回以上行ったことがある⇒○ レミオロメンw 〓ガッ
コウのかばんはリュック(学生の仔)⇒× スクバだょ。 〓芸能人に会ったことがある(コンサート以外で)⇒○ チームナックス見たw 〓放送委員会になったことがある⇒× 〓ゲームが得意⇒○ パネポンならいけるぜ☆ 〓告白されたことがある⇒○ …ちょっとね;; 〓告白し

■あの仔のコトもっと知りたいバトン♪
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/mizuho4646/35700463.html
せらからーーw ながい・・・が!!!久々なので張り切ってやらせていただきますぞぇw '''あの子のコトもっと知りたいバトン''' 1.そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく) ☆うちゃ ☆アリス ☆ひよ ☆ちり ☆透 ☆こーちゃん 2.お名前は? ⇒瑞穂 3.お
いくつですか? ⇒14!! 性格に言えばあと5日で14歳・・・!(笑 4.ご職業は? ⇒学生ww 5.好きな異性(同性でも可)のタイプは? ⇒異性だったら銀さんとか雲雀さんとかイクトとかディノ坊とか

■ポケモンFANに100の質問 part1
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/cokolate_computer_all_jun_wwwww/5322900.html
柚姫南さんからバトンですwwwwwww 1.まずは、おなまえ(HN)を教えてください JUNといいます。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 2.ついでに、性別、年齢、学年(職業)も聞いてもいいですか? えっと・・・・一応男です。年齢は14歳で・・・・・ 最悪なコトに新しく中3に
なっちゃうんですよね 3.ポケモンを知ったのはいつ? きっかけはなんですか? 多分小4くらいかな? 友から貰ったカードがきっかけ。・・・ 4.ポケモンで一番はまってるのはなに?(GB、カード、アニメ

■久々に〜!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/baby_senbei2mai/40872911.html
久々にやったら自己新記録(^ω^) 18497スコア!!! パネポン超好き!!! スーファミからファンですよ(^ω^) でもあんま見ないよね…パネポン好き…… 誰かいませんか?w

■パの日
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/gxsbb715/21883022.html
世の中でパリーグ開幕のニュースが飛び交うそんな中 『パネルでポン』たのし〜 パソコンも手に着かないくらいパネポン熱が再加熱中 パワプロするのを忘れてパネポン、パネポン♪ シンプルで楽しい、スーパーファミコン、ゲームキューブ、ニンテンドーDSなどお持ちでしたら
ぜひプレーを ここまでハマっちゃうもんなあ、下宿先にもっていかなくて心底よかったと…

■ポケモンファンへの100の質問
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/music5121012/40735804.html
[http://maco.cha.to/pokemon/100q/ ポケモンファンへの100の質問] こちらのサイト様より頂いてきました。早速やってみたいと思います。 1.まずは、おなまえ(HN)を教えてください 柳です(・∀・) 2.ついでに、性別、年齢、学年(職業)も聞いてもいいですか? ♀女
♀、15歳、新高1 3.ポケモンを知ったのはいつ? きっかけはなんですか? 10年前、アニメですね 4.ポケモンで一番はまってるのはなに?(GB、カード、アニメなど) ゲーム&アニメ(*´∀`*) 5.ポケモンのゲームソフト、なにを持ってます? 青、水晶、ルビ、

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:00| 日記