2008年06月11日

2008年6月11日のパネポン関連エントリー

■オタチ欲しいよぅ
http://aqualing.blog29.fc2.com/blog-entry-85.html
今「ポケモンでパネポン」やっております(ぁそ 茶道さんのブログにポケパネのことがあったので、つい・・・♪ んで、「ポケモンでパネポン」ではたまにトレーナーが来て、勝つとポケモンちゃんが貰えるんですね。 でも「ギャラ●ス」とか「ケン○ロス」とか、いかついのは貰
えません・・・ それでですね、ジム戦で連鎖消しを7連鎖以上すると、とあるトレーナーが出てくるんです。 そのトレーナーからは、勝つと「オタチ」が貰えるんですけど・・・ 7連鎖、ねぇ・・・。。。 V-HARDってレベルだとおじゃまパネルがたくさん出てくるので、7連鎖はでき


■昨日事
http://ameblo.jp/reiza1635/entry-10099920357.html
いやぁ、昨日は楽しかったなァ・・・(*ノωノ) ん?いやね、お友達が急遽これなくなっちゃったから嫁とデートしてたww その嫁が可愛いのなんのwwwwwwww え、俺の服装?やだねェ、ダサいに決まってるじゃないですかw だってさ、ジーパンに白い半そでワイシャツ、そ
れに黒ネクタイと黒いベストを着てたってだけだしorz 夏には暑かった・・・・( ゚Д゚) 今?こんがり山食べてるy 自転車を取りに逝かなきゃねーってことで、送ってくれる人探したり・・・嫁に会うならバスかなーとか ってことで、序曲はこれぐらいにしておいて 某

■アーォ!!!!!
http://ameblo.jp/save-me/entry-10099807798.html
どうしてまたこんな 百合フラグがたつのか…私には解らない… 結局冷たくするしか私にはできなくって悲しませてしまったけれど 本当は大切なんだ。友達としてなだけなんだ。 ここで言ってもしょうがないんだけどな 壊しちゃったなぁ 頭痛い… 私良いトコないし魅力もない 好
きになってもらえた事、迷惑とは思わない 絶対に思わない。 ただ、自分が嫌いだって思ってるうちはきっと誰を好きにもならない そう思うんだ それだけ。 ようし、寝れないし絵描こう 普通絵?擬人化?にょた?ううう何描くか迷うぜ とりあえず蟹とアホラス描こうかな ゲーム
やりた

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:01| 日記