2008年06月08日

2008年6月8日のパネポン関連エントリー

■微妙な関係
http://yaplog.jp/ka1513/archive/190
微妙な関係 June 01 [Sun], 2008, 23:58 好きな野郎を家に呼びました 先月からメールでゲームやろうよって言ってて 中間テスト終わって一息ついたから ソニックのゲームしてスーファミやって今だかつてないほど喋って 私はすごく面白かったし一緒にいてて気を張る事もないし
楽だった でも私とは男友達って感じなのかなと思った 別に嫌われてないならいいんだけど ちょっと寂しいかな まあまだ一回目だしそんな急激な発展を望んでるワケじゃない 少しずつ距離を縮めていけたらと思う それで何がしたいかって考えてもよく分からない ただ仲良くしてた
いだ

■なつかしのゲーム☆
http://ameblo.jp/sachienobakkamechan/entry-10102209575.html
今日は久しぶりに高校時代の友人とDinnerをしました♪ そこで、ゲームの話になりました。 実は、その友人とはよくよくゲームをして遊んだのでした。 中でも、「ぷよぷよ」と「パネルでポン」は2人とも完全にはまり、当時、腕前もかなりのものだったと思われます(笑) ぷよ
ぷよは有名ゲームです。 パネルでポンの方はそれほど有名ではありません。 しかし、ゲーム好きの私たちは大好きでやっていました☆ そして最近知ったのですが、DSのソフトでパネポンがあるらしいと!! 友人と「やりたいね?」と話をして別れ、早速インターネットで検索です:*
:

■柴田淳さまと自分の詞。
http://yaplog.jp/lovemusic1/archive/449
柴田淳さまと自分の詞。 May 31 [Sat], 2008, 15:22 今日は柴田淳付けの一日ですね。 さっきラジオを聞いて、 今は曲を聞きながらPCを叩いてます。 さっきまでPSやってたけど(笑) 久しぶりにね。 まずはその話しようかな。 携帯の更新だとなかなか長く文章かけないからね。 D
DRやってたのね。 あのーダンスじゃなくて、 コントローラーでやってたの(笑) 昔は結構出来たけど、 やっぱり出来なくなってた。 でもうちの姉ちゃんがすごいうまいの。 コントローラーでね(笑) ロマンスの神様とかすごい難しい。 んで、出来なすぎて飽きたから、 xiをやり


■パネ
http://ameblo.jp/yasi418takumi86/entry-10101913600.html
パネポンのルビーちゃんかわゆ。ルビーちゃんコスしたい(´・ω・`) パネポンははまったなあ 妖精さんたちもみんな可愛いし。 あたしはウィンディ使いだった。 ウィンディだと力に差がでたもんだwww フレアが人気だったみたいだね(´・ω・`) でもあたしの周りはリップかセレ
ン使いが多かった。 うあああああルビーちゃんカワユス。妖精の中で一番地味だけどカワユス。 しかもステージのBGMの着メロみっけたああああ ルビーとエリアスとセレンのステージ音楽ゲッツ 一番意地悪そうで嫌いだったのはネリスwwwwww

■スマX_ピット?
http://ameblo.jp/nintendogame32/entry-10101859385.html
自分がどれくらいのカセットを持っているか考えてみた… 私の持っているスーファミカセット 星のカービィスーパーDX、スーパーマリオカート、星のカービィ3、スーパーマリオRPG、スーパーゲームボーイ2。 ゲームボーイカセット 星のカービィ2、ヨッシーのパネポン、ポケモン
イエロー、カービィのきらきらキッズ、ゲームボーイポケットカメラ、スーパードンキーコングGB、ポケモンクリスタル、コロコロカービィ、カービィのブロックボール。 ロクヨンカセット ヨッシーストーリー、マリオカート64、マリオストーリー、マリオパーティー3、ポケモンス
タジ

■[雑記]一難去って
http://d.hatena.ne.jp/zvsp/20080531/1212163628
一難去って 雑記 | 01:07 一休みしたいけど出来ない現実。レポートめっちゃ苦労したのに… パネルでポンDSの方は43万まで行ったけど結局ムービーにできなかったので諦め。まぁ現存の動画とさして変わらなさげなので無理しない。 次のTASとしてヨッシーのクッキー(SFC)の対戦T
ASを考えてみたのですが ヨッシーのクッキー全消し動画(再掲) 物凄くTASさんにやらせたいんだけど、こんな思考ができる脳を持ってないため見た感じ無理に近いです。仮に作ったとしても、その動かし方が最善手である自信が全くなさそう。 パネポン関連で知り合った人でもこん
な芸当

■下北ごはん!
http://ameblo.jp/naojirou/entry-10101678189.html
英語RWは当てられたけど、たまたまわかるところでよかった 今日も相変わらず恐怖ではあったけど、 なんだろう。 いつもよりはやさしかった?? ・・・ううん、ごめん。うそだw やっぱりあの授業は精神的につらい。 柴原が懐かしいわぁ・・・ 似てるのに、なんで大学の先生はひ
ねくれてるのだろうか ポピュラー文化の授業はもはや、音楽入門と似た感じになってきてるし!!! パンクとか興味ねぇ!!!!!!笑 4限はジャーナリズム論 ニュース検定のミニテストのはず、だがしかし。 またもや中止!!!! 今週あるはずだったテスト2つとも中止!! もう、どーな

■パネルでポン!!
http://ameblo.jp/hapi-rukana/entry-10101295438.html
このゲームは真面目にハマる!! 本気でパネポンやるときは、本当に集中するからね♪ つか、なんでDSでGBカラーのソフトが使えないんだよ? 不便だ…

■スーファミやっちゃいました!
http://ringo18.blog79.fc2.com/blog-entry-408.html
何年ぶりかにやってみた!! ソフトはパネポン♪ 音出なかったけど(苦笑)古いからね。。。 最初、キャラクターと衣装をちゃんと見たくて始めたのに、気が付いたら2時間半もプレイしてたぉ。 VSモードのノーマルとハードは合わせても1時間かからなかったのに、裏技モー
ドやばかった!!! セレンがやば強くて; ドラゴンとサナトスとコーデリアも何回もやられてイライラした(笑) 特にコーデリア!!! 腕落ちたな…↓↓ でも楽しいからまたやる。

■(無題)
http://sun.ap.teacup.com/roto/113.html
「(無題)」 バトン rotoのとこからしょうがなく持ってきてやったバトン← ちょ、タンマ 6人もいないんだけどォォォォオオ!!!! 01.バトンを回す6人は?? ●sean ●まにら ● ● ● ● 寂しッ!!いや、おるんだけど。おるんだけどこの先の質問に答えられない気がするか
ら、あえて2人だけで 02.お名前は?? ● つんです。え?何?苗字も?まったくーしょうがないなー。西郷だゾ☆← 03.おいくつですか?? ● 年齢不詳が売りなの! 04.ご職業は?? ● ピッチピチのがきんちょ☆

■後半の語りは異常
http://kazuha31101.blog37.fc2.com/blog-entry-100.html
後半の語りは異常 2008/05/28 /01:19/Wed もう暑い日が続く今日この頃ですがまだ我が部屋にはヒーターがあります。くそう、見るだけでも暑くなってくるじゃないか。まあ早く片付けろという話なんですがね← それにしてもバフ●リンの力は偉大ですね。定期的に中身の詰まって
いない頭が痛くなるんです何故か。今日は酷かった…昼から夜まで痛かった。もう今は痛くないです、薬の力って素晴らしい。あ、そうそう、一番出来の悪かった英語が返って来て死にました\(^o^)/赤スレスレwww最早これは赤になるかもしれないというwwwあーもう知らね。
でも

■ミラクル戦隊☆~桃・黄緑・白・紫~
http://blogs.dion.ne.jp/yuuji/archives/7199876.html
お先にコメントお返事♪ ★Comments Thanks★ ☆パンドラ大好きっ娘様!! あはは、メタ様ばっか語ってスミマセンでした(苦笑) (たまにパンドラも語りますww) 自分の好きなものや妄想しか語らない好き勝手ブログなので、 どうかご勘弁を///(←おいおい。) コメントありがとう
ございました!! 昼食でお世話になり、イラスト部でお世話になり、放課後もたまにお世話になり、 普段からお世話になり過ぎている三人組(あーや、Cちゃん、部長)が 我が家に遊びに来てくださいました!! その時の写真が↓ですww ●スマX● 前回部長の家で対戦した時より、さ
り気

■一日ぶり
http://blue692.blog61.fc2.com/blog-entry-28.html
うん^^ようやく見れたんだ!!! リボーンの84話が\(^o^)/ 何か、達成感(馬鹿 朝っぱらから腹が痛かったけどー 絵描いてたら治って、喜んで部活でた♪ うん!でも結局は5時間目まで魘されてた(><*)b そんでもって、何か期末が怖いwwww 順位聞こうかな〜ん? 中間
ダヨ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ヒィィイィ友達が4位だったらしい おかしいよ?(勉強しろ 最近ぷよぷよのハマってきたww フィーバーのぷにょぷにょ感が見たい^^* ルナのは、普通の元祖?って感じだんもン>< ぷ〜ほすぃーゲームがありすぎる;; やる暇ないけど(泣 パネポン


■~東劇日記~
http://deathno.sblo.jp/article/15413500.html
〜東劇日記〜 とりあえず東劇日記! の前に前日( 金曜日。 Ak's君宅でまったりと午前4時までメルブラ。 馬鹿ですね。あぁ、ばかだね。 びーまにとかもやったり。 漫画描きの友の漫画見たり。こんどなにかしようぜ! そいで早朝のバスで東京へ。 地元勢で秋葉原。わしゃもう
疲れるからあまり歩きたくないんじゃよこの街は。 レゲーやさんのスーパーポテトへ。CXでも紹介してたね! 15分までしゆうしていいとのことだったので、 とりあえずマリオ1をクリアしておいた! あと武器屋、なるところへ。 荷物が多かったから怖かった( つかお前ら詳し
いな!

■ら?☆
http://ameblo.jp/konpusaikou/entry-10100414059.html
らんらんる?☆ 僕、ドナルドです。 つい、嬉しくなるとやっちゃうんだ(∀) らんらんる?☆ ☆なりきり終了☆ 最近らんらんる?☆に、はまってます(≧∀≦) 教室とかでも、やってますね…W 昼寝に友達から借りて、パネポン(DS)やりました?(・∀・) むっちゃ、熱中しました(-.-
;) 普通にぷよぷよより面白い(∀)事がわかった!! だから、ソフト買おうと決意した。それと、友達に勝つ為に(-Å-)ノ さぁ?て、レポートやります。 おやすみなさい♪

■この思いを全てぶちまける
http://yaplog.jp/yumeki_1016/archive/280
今日は語ってもいいですか。めちゃくちゃ語りたいんです。 前住んでたおうちに遊びに行ったのですよ。 懐かしいものがいっぱいあってとにかく興奮したよ。 ■パネポン スーファミのやつだよ!妖精のやつだよー! あれ本当に昔やりこんでて、VSモードのSハード余裕でクリアで
きてたのに 久々にやったら指動かないんだもん…。コンテニュー15回した。 ニコニコに「コーデリアが倒せない」って替え歌がありましたよね。 見つけたときは当時の感覚だったのでどんだけ弱いのこの人とか思ってましたが 馬鹿にしてすみませんでした。私もそれくらい弱いで


■暇人
http://suk2.tok2.com/user/rline/?mod=day&y=2008&m=05&d=26&a=0
今日の仕事は暇だった・・・ 毎日朝やる仕事が今日なかったので 必死にやること探しました。 土曜日出勤だとそのあとの月曜日は暇になるのだけど 今日はそれよりもすごく暇でした・・・。 午後は急にウチ宛の郵便物があったのでそれを処理してたのですが やっぱり最後は暇だ
った・・・。 今日は後輩君がお休みだったしなぁ・・・。 どうやら・・・うん、大丈夫かなぁ・・・。 ううう、今ニコニコ動画にはまって やるべきこと、やりたいことができない 企画の記事や擬人化部屋を作りたいからイラストをかかなきゃいけないのに・・・ ニコニコパワ

■ネルさん
http://vanadium.blog60.fc2.com/blog-entry-122.html
ちょっと前に色鉛筆+Pixiaで描いたSO3のネルさんです。 やっぱこれごついなw 今 すげー パネポンやりたい。(… ラブラブ☆スタディでもやるか……。真奈美は俺の嫁。

■リュケイオン
http://yaplog.jp/limit-breaker/archive/510
リュケイオン 2008年05月25日(日) 21時42分 今日は、日曜日でした。 外界では雨が降ったそうですが、今日家から一歩も外に出なかった俺には関係のないことです。 午前中はめっっちゃゲームしました。 これでもかっていうくらい。 ドクターマリオやりすぎてなんか眼がかなり
やばい。 意外にコンピューターが強かった。 パネポンもやったけど、昔自分が作ったパズルを解けなくてちょっと悲しかった。 全道大会にはゲームキューブごと持って行って、また幸子と勝負したいですね。 本気で倒しにかかりますけど。 今日の午後はまぁ2時間くらい

■はな
http://yaplog.jp/sh9sk/archive/17
May 25 [Sun], 2008, 16:43 うーたんのはな キュート! 今日は彩絵とめるしたっ 彩絵の愚痴ってるときの顔可愛いよ★(b^ー°)笑 今度遊ぼうねー テトリスとかパネポンで祐ちゃんと戦い 6-1で負けた. ゲームをたくには勝てんなっ 祐ちゃんってのは2個下の妹です 超可愛いけ
ど怒ると怖いよ(;_;) 宗介くん 負けたらしい(´;ω;`) Bも一年生も両方出るから 嫉妬されてるらしいよ 宗介の上辺だけを評価すんなばかっ キムキムはさっさと出てけ(`ω′) うめつば買おー 早く発売しないかな(^ω^)

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:20| 日記