2008年05月27日

2008年5月27日のパネポン関連エントリー

■エアーパネポン
http://blog.goo.ne.jp/chope-art/e/6d109bd0d49642ae8a32f9e0062e2f1e
2008-05-19 00:08:10 私は【パネポン】というゲームが物凄く好きなんですが 始めると切がなく中毒症状が出ているので最近やりません。 そのため、ソフトじたいを隠しているんです・・・。 しかし、時々やりたくなる時があるのですよね〜 その時は目を閉じてまぶたに残像を焼
き付けて 【エアーパネポン】をします。(昔かっ!!) そんなある日、寝ぼけている時に無意識に【エアーパネポン】 をしていたらしく目がピクピクしていたんですが だんだん「ジーーーッ」目の中に電源が入った感覚を覚え挙げくの果てに 頭の中がゲームになってしまっ

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:00| 日記