2008年05月24日

2008年5月24日のパネポン関連エントリー

■ぶぁあ
http://ameblo.jp/koko-f/entry-10098349950.html
せっかく音色作ってたのにMIDIリロードした時に何個か消えたorz 保存しておけばよかった… まぁ昔に音色全消ししてしまった時よりマシか(^_^;) またまたかび丸さんからバトンを頂きました(・ω・´) 最近バトンばっかりやってますが(汗) 『罰ゲームバトン』 ☆注意☆ ・回され
た人は3日以内に回答すること ・嘘偽りなく答えること ・アンカー禁止 ・回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回ること ・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること 《罰ゲーム》 わんこそば100杯 ■まずはバトンを回す5人を教えてく

■テスト2日目+雑談
http://ameblo.jp/ryotorin/entry-10099175745.html
今日和。ラファエル、お昼寝しなかったので眠い(ρ_-) 今日は数学B、物理、現国でした。 数学はなかなか頑張りましたよ。 合ってるとは限りませんが。 ま、参加することに意味があるんだし?いいよねーっ☆(何) 物理は半分しか解けませんでした。 …ま、参加することに意味
があるんだし?いいよねーっ☆(Σ) 現国は………………参加することに意味があるんだしいいよねーっ!!(コラ) ラファエル、今日はパネルでポンをひたすらやりました。 もうHARDとか敵じゃないっス。 スーパーハードでちょっと危ない感じ。 今のところ、一番得意な

■今回も逆転裁判のキャラは不参加ですか。いい加減にして下さい。
http://kentrco.blog58.fc2.com/blog-entry-268.html
痛いニュース(ノ∀`):格闘ゲーム「タツノコ vs CAPCOM」登場 勿論ドット絵だよね!?ドット絵じゃなかったら泣く。 鮮明な画像探してみたら明らかに背景が3Dだったから心配。 タツノコキャラよりカプコンからの参戦キャラの方が気になる俺は明らかに世代じゃない。 アマ公が出
るならゲーセンに通う。 なるほど君が出るなら通いはしないけどプレイはする。 両方出ないならやらない。 3Dだったら泣く。 ともかく、アマ公!アマ公だして! 大神2とか無理言わないから! 本当は分かってるんだ…スマブラにリップが出るぐらい絶望的だってことくらい… で


■昌代さんの休日
http://ameblo.jp/azukichan-wanwan/entry-10099150462.html
今日は昌代の仕事が休みの日o(^o^)oヤッター 約束してたカラオケGO?♪ 行く前に北都小(母校)で運動会の練習しててワンピースの「大丈夫さぁ前に進もう太陽をいつも胸にぃ?♪♪♪」って爆音で流れてた! 昌代「古っwww」 カラオケ楽しかった(*^▽^*) 爆笑した! 懐メロ
良すなぁ(´艸`) 帰ってる時 また北都小で運動会の練習やってたから徒競走みんなが走りきるまで見てた! ウケたw 自分も小学生時代があったんだねぇ? 帰宅して 昼食べて シャワー入ったりして 昌代と久しぶりのパネポン☆★ 白熱したなぁ! エンドレス連鎖8分以上の試合あ
った;; め

■古文の勉強。役に立ったな、、、
http://ameblo.jp/kusiyaki-banana/entry-10099091255.html
最近、ツレの連中が不真面目なので1人で講義を受けることが多い。 すると、自然と知らない人に囲まれて座ることも増えてくる。 これがけっこうツラい(-_-;) なんせ自分、ビビりですから。 今日も案の定1人でしたよ、、、 まぁ、分かってたことだし、あきらめてパネポンに励
む。(←十分不真面目じゃんι) おっと、自分を囲んでる4人がなんか動きだしたぞ?? おぉ、同時にPSP引っ張りだしてきた( ̄□ ̄;)!! そして、、、 4人でマルチプレイ始めやがったι(@д@)ノヾ なんですかこの陣形!? リアル四面楚歌ですか!? 女性ハンターの方

■お久し振りです三谷えむこです。
http://mugenoukoku.blog111.fc2.com/blog-entry-99.html
お久し振りです三谷えむこです。 日常 うっかりテスト一週間前の予告をするのを忘れてしまい、ご心配をおかけしてしまったのならばゴメンちゃい、っというわけで、お久し振りです三谷えむこです。 やっぱりね、いくらなんでもテスト前になったらね、ここを見てくれている学生
の皆さんにもお勉強していただかないと、っていうわけでね、毎回毎回予告しているわけなのよ。えむこだってね、この一週間たーいへんだったんだから。英?の勉強したり、数?の勉強したり、課題やったり、パネポンしたり、化学の勉強したり、イノセンスしたり、世界史の

■おいでよどうぶつの森
http://yaplog.jp/sugersky/archive/41
おいでよどうぶつの森 May 22 [Thu], 2008, 9:28 始めました。 今まで「ふーん。どうぶつの森かあ。」ぐらいだったのですが、 何かゲームをしたいと思いネットで調べたら高評価だったので。 「簡単、面白い」ならやれると! ロールプレイングは最後までやり遂げれないし、ぷ
よぷよやパネポンも今までやってたからなあと。 いざ、どうぶつの森をやってみました。 ・・・た、楽しい!可愛い! 操作もしやすいしで、満足してます。 日常生活 | URL | Comment [0] |

■20が今のところ自己最高です
http://ameblo.jp/kusiyaki-banana/entry-10098975151.html
д

■お紅茶ー
http://11170505.blog19.fc2.com/blog-entry-16.html
パネポン良いよなwwwパネポンwww ん・・・?銭亀は居なかった・・・はずw ワニノコの間違えかのぅ・・・w 水色でしたw うん・・・安い! 今度見に行ってみようかな。 もう売ってないかもしれんが・・・(´・ω・`) 買ったほうが確かにはやい! でも・・・ 金がな
い現じt(ry お金・・・欲しいなぁ。 じゃあノシー

■ゲーム
http://ameblo.jp/poketimeva/entry-10098826506.html
ブログネタ:このゲームがおもしろい! 参加中 本文はここから 一人で遊ぶならゼルダ、ポケモン育成 多人数で遊ぶならスマブラ、マリカー、ポケモン対戦 多人数だけどゲーム初心者が多いならマリパ、Wiiスポ 短時間遊ぶならぷよぷよ(要Wi-Fi)、パネポンなどパズルゲー
スマブラあれば何時間でも遊べるね はいはい妊娠妊娠 ストーリー追ったりCPUと戦うのも良いけど、やっぱ対人が一番燃えるし楽しい。

■いままでやってきたゲーム
http://blog.goo.ne.jp/tidorinagasi/e/ce12158712016c8abe20ff6f2a98d576
いままでやってきたゲーム 2008年05月21日 18時03分56秒 | 自分のこと さて、りーのいままでやってきたゲームを紹介することにする。 マリオ編 ・ドンキーコング ・ドンキーコングJr ・マリオブラザーズ ・スーパーマリオブラザーズ ・スーパーマリオブラザーズ2 ・スーパ
ーマリオブラザーズ3 ・スーパーマリオランド ・スーパーマリオランド2 ・ドクターマリオ ・スーパマリオワールド ・マリオペイント ・スーパーマリオカート ・スーパーマリオUSA ・ヨッシーのロードハンティング ・スーパーマリオコレクション ・ヨッシーのクッキー


■テスト・・・・かな!!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/minihappy_koyuki/38601366.html
かな!じゃねぇよ・・・・テスト真っ最中?です。 今日から三日間、テストですよー^^ かと言って、何もしてないですが← 英語は何とか大丈夫だったけれど・・・・日本史と世界史は全く自信がないZE☆(オイ。 だってね、ポケモンでパネポンが楽しいんだもの!!! パズルゲ
ームは大好きだよ!!!! 手に汗握る、大迫力のパズルゲームだよ!!!!!!!!(え? いや、ホント・・・・だって手汗がひどくってもぅ・・・ねぇ!(は。 そういえば、今日は、懐かしの合唱部員のみなさまと会う夢を見たよ・・・! すっごぃ懐

■もしもスーファミでファミコンのソフトが使えたら
http://ameblo.jp/hontou/entry-10098728401.html
ゲームに関する「もしも○○だったら」。その解答を勝手に出してしまおうという話。第1回目はこれ。 ■もしもスーファミでファミコンのソフトが使えたら 最近店でよく見かけるスーパーニコファミ 。一見怪しそうなこの本体、実は、ファミコンとスーファミのソフトが1台で使え
るという責任感のあるゲーム機だ。任天堂のライセンス商品ではないが、なかなか欲しくなりそうなもんだろう。このスーパーニコファミを見て思ったのが今回の話。1990年11月に発売されたスーファミ本体はスーパーファミコンソフト専用だが、ファミコンソフトも使えたら面白い


■人妻 パラダイス?《出光 クレジット》「出光」女子アナ梅津弥英子が背中を向
http://girl.xrea.jp/ywz/2008/05/post_243.html
■ 粗品・記念品・販促品で例の、紫のバラの人のお誘いいただき色を ニュース な恋だから[アダルト 小説] 関連記事はこちら 「官能 小説」 人妻が不倫したのは童貞が5 パラダイス 歌詞 2.3% 2 6ホームページ を作る人の ネタ帳 http://e0166.blog89.fc2.com腐臭漂う和佐大
輔 とトヨタ自動車 天才てれびくん 里田まい グーグルアース(6) 人妻が熟れ (全文を見る) → ここも見王者生田斗真!! 生田斗真がイケメンパラダイスでブレークしましたね。 最近では人気急上昇です。 花より男子からブレークを始めゼロ すばらしい力〔ミッフィー〕(ナイ
スクラップblog様)【20時間

■大決闘大会編 8話
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/sutatuinzu/8693943.html
「タッグデュエル?苦しみます!クッパくん」 前回のあらすじ マリオとワタルがデュエルをし、見事にワタルが勝利・・・・ マリオ「おい!あらすじ間違ってるぞ。俺が勝ったんだ!俺が!」 こちらはクッパ・・・・ クッパ「会場に来たのはいいが、広すぎてマリオたちと会えな
いぞ」 クリボー「そうですね・・・。今全力で探しているのですが」 クッパ「見つけしだい、ワガハイに言うのだぞ」 ノコノコ「わかりました」 クッパ「それではみなさんお待ちかねのクッパ様活躍の歴史。まずは登場した作品を・・・・・・・。 スーパーマリオブラザ

■ヘキサゴンってやっぱりおもしろいよねー
http://vanadium.blog60.fc2.com/blog-entry-117.html
しんすけさんの司会はやっぱ一流。 もう昨日・一昨日の話になりますが、ハンゲームのラブラブ☆スタディというフラッシュのゲームにとんでもなくはまりました。 パネポンの亜種ぽいやつなんです。バカみたいにハマりました。 ヒロインがあああああ良すぎる! 1ゲーム目でホ
レた! 幸せってこんな近くにあったんだ……。 客観的に見たらミニゲームのための即興のステレオタイプ幼馴染キャラというのはわかるのですが、あー恋というのは言葉では説明できないものでして。どんどん好きになっていって困りました。スタートからクリアまで録

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:02| 日記