2008年05月22日

2008年5月22日のパネポン関連エントリー

■あれー?
http://ameblo.jp/kingoffool/entry-10098667763.html
ここ最近更新してなかったからなんか忘れる(笑) 今日は天気酷かったねぇ お家壊れるかと思ったよ(笑) 昼(朝ではなく起きたの昼なのよ(笑))起きた時にものっそい風がね。 ガタガタと酷いのよ お家もぼろいからどーも揺れる(笑) あれだよ。トトロもめじゃないよ← ま
ぁそんな天気だったのでね やることはもちろんひきこもりだよね(*´∀`*) にーとってこーゆーとき楽だなぁと思いました(笑) 悪天候の中出ないで済むのは楽ですしね(*`∀´*) 悲しい現実なんだがねorz 後なんかあるかなぁ? あ。明日は父に頼まれた買い物して、またも短大
のお友

■そしてまたポケモン話。
http://11170505.blog19.fc2.com/blog-entry-15.html
ごめん、イヤホンの色水色だったんだ。 くすんでなんか黒っぽくなっちまったけど。 でも水色でしたw いやいや、カバーつけても直んないんだ。 中のその・・・銀色のやつが出っ張っちまって。 カバーはずれてしまう・・・! 何回か

■レトロゲームをひたすら語ろう(
http://akarindiary.blog42.fc2.com/blog-entry-117.html
【ニコニコ動画】NINTENDOパズルコレクション パネルでポン うおおおおお!!!1111!!!1 なんか凄いパネポンやりたくなってきた・・・!!111!!(落ち着け なんでDSに妖精出なかったんだよ畜生! 全部のED見たら出てくるらしいけどね!!でもリップだけとかだよねたぶんうぅっ・・・・
( ちょっ・・・なんで私このゲーム売ってしまったんだよ畜生^q^q^q^q^q^ しかも2回も!^q^q^q^q^q^q^q^(あたいはーチルノーバカじゃないも・・・バカです うあああああああん畜生畜生畜生!!1><。← Amazonで見たら6900円だった・・・^q^中
古旧ぷよ1

■おはよ
http://jellyfish-key.jugem.jp/?eid=401
昨日は、なぜか頑張ってずっとょすみん。を無料ゲーのとこでやってた。 意外と面白いのねん、落ちゲーマーなんでパネポンのがいいんだけどテレビでやるのがかなーり面倒(TДT)そしてDSの評価が悪い(TДT) ょすみんDSソフト買いけてい。 寝転がってもできる! ぷよぷよは
廉価版出るから来月買おう。 PSPでポップン出ないかしら。 難しい話やけど、携帯ゲームでできたらすごい便利やし。 眠い・・・ 切実に・・・ 今日はお休みだ・・・ 朝寝起きにビターチョコばりばり食べたし(TДT) なんて中毒性のる食い物。

■(ドラゴンボール)ほとんどのことが努力しだいで何とかなる
http://doragon.ganba116.net/2008/05/post_419.html
【ゲーム】ケーシー・ランキン、AKINOも熱唱 水木一郎プロデュース「スーパーロボット大戦感謝祭 2008」 【CPU】45nm版最下位のCore 2 Duo E7200が発売 【アニメ】「ドラゴンボール」「ワンピース」の新作アニメーション製作決定! 【ゲーム】榊原ゆいこの世界に散らばるとい
う伝説のドラゴンボールを7個、全て集めた者には一つだけ願い事が叶うという・・ 、との眉唾モノの言い伝えを聞きつけやってきた訳で。 ここでドラゴンボールを集めるおまじないをしてみませんか? テーマ: メイプルストーリーこんばんわ。 子供の頃はよく 週刊少年ジャンプ
を見てました

■何か正しいのか? 誰か正しいのか?
http://mastermind.blog6.fc2.com/blog-entry-1804.html
マリオ 1/2が謎に再エンコ喰らってやり直しとか意味不明・・・・と思ったら違うな。ようつべおかしくないか・・・再生するたびに画質が変わるんだが。ぬこぬこのエコノミーみたいなものとか?これじゃあaviでageても変わらんじゃないか。赤海ステージとかに至ってはマリオが消失する
勢いとかで目も当てられない。バーカ。 縦横比も一発でちゃんと反映されないし。引き伸ばされたまんま再生しやがる。古いプレイヤーも新しいプレイヤーも同じ。もしかして前から?少なくともパネポンの時は自動で調整されてた気がするんだけど。 しかしマリオでこんだ

■お茶ー!
http://plaza.rakuten.co.jp/twsoiya/diary/200805170000/
お茶ー! ども そいやです さて 稼げ!稼げ! 稼ぐと言えば がんばれゴエモン2のミニゲーム 雑巾がけを思い出した・・・。 久々にやりたいな 友達に数年前から貸しっぱなしだ。 今日です 起床7時半ごろです とりあえず起きる。 出ないと遅刻してしまう・・・。 んで朝食を
食べて バイトへ向かいました。 今日も朝から夕方までバイトです・・・ つまり、そう 書くことがこれといって・・・w ん〜w 今日も接客を中心としてやってまして 朝のレジ開けをなるべく覚えて 接客の基本もだんだんと覚えつつ あれはどこにある これ

■眠いっすね
http://ameblo.jp/s20060528s/entry-10096842386.html
朝から学校だったけど雨のおかげで遅刻しました でも遅刻関係ないからラッキー 次の授業中に必死にレポート仕上げた そして放課後はしおりとデート 高幡でパンを買ってうちで食べてついにパネポン開始 基本的に押してまあかわいそうだったからほとんど負けてあげたみたいな
正直惨敗 てかその前にやつがあらわれやつが消えていった気がする しおりがついにB型発揮 伝説の一言 「ばいくだせや」 こぇー 出しました 高幡まで送り、無事に帰宅 次は日曜日 家に帰りレポートコピってクレヨンしんちゃん おもしろい まあみんな見たまえ

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:00| 日記