2008年05月20日

2008年5月20日のパネポン関連エントリー

■19才のあなたへ
http://cardinalred.blog62.fc2.com/blog-entry-227.html
19才のあなたへ / 05月18日 (日) 後数時間で成人します。 十代後半、と云うアバウトな設定の此奴等を、遂に越してしまいます。 と云う訳で別所で別名の某から大分前に回されたバトンをば。 〜19才のあなたへ【現19才限定】〜 Q1.名前を教えてください。 遙介です。
Q2.何年生まれの何座ですか? 1988年、牡牛座です。 Q3.今のあなたの身分は?(職業など) 学生兼スーパーのレジです。 Q4.19才は何の年ですか? 最後の歳、ですかね。今のイメージは。 Q5.今、何に夢中ですか? 夢中になり損ねていることばかりです。 Q

■(多分)オリキャラバトン
http://vanadium.blog60.fc2.com/blog-entry-115.html
「(多分)オリキャラバトン」を配布元さんからパクってきたよ。 サイトの絵板にオリキャラ波が来てるのでやってみよー。 (多分)オリキャラバトン 01.あなたのサイトにいるオリキャラを教えてください。(複数可) 名前がついてるのメロスとビリーしかいない。 今回はその二
人だけで答えます。 02.そのキャラの役割を教えてください。 看板息子です。え? そういうんじゃない? いろんな世界に行って問題を解決します。パネポンのリップみたいな感じで。 ビリーは逆です。なんか嫌な感じの問題を起こして回るのが目的です。 03.

■いつ出るの?
http://ameblo.jp/ageha-life/entry-10097911078.html
ブログネタ:このゲームがおもしろい! 参加中 今、欲しい・・・って言うより、火曜日(給料日)に買う予定なのは DS『レントン教授と悪魔の箱』 最近、小栗旬君がCMしてるでしょ? あれを見て、サイトを調べてみたら“お試し版”ってのを発見 前2作のお試し版で、それぞ
れ2問ほど出来るんだけど コレがなかなか面白そう・・・ で、更に調べてみるとどうやら2作目の方が簡単らしい。 小栗君も、次回作が出るまでこちら(前作)をって言ってるし 最近は“パネポン”(パネルでポン)ばっかだし・・・ ↑コレはの待ち時間にはもってこ

■パネルでポンいいっすわ
http://ameblo.jp/jam-and-anji/entry-10097905728.html
≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!! ちゃんと生きていますよ?!!! 蔵土縁紗夢です[壁]・_・)ノ 最近DSの「パネルでポン」買いました。 メチャ?懐かしく思いながらやっております^^ 何故懐かしいかというと・・・ 時はさかのぼって自分が小学1年だ
ったとき、スーパーファミコンにあったんですね。初代のパネルでポンが。そのときは皆キャラも妖精の女の子ばっかりのギャルゲーみたいな感じのものでした。 それでもって次にヨッシーのパネポン・ポケパネ・・・・ときて今DSです。最後にやったのが

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:01| 日記