2008年05月19日

2008年5月19日のパネポン関連エントリー

■脳が引退しました
http://blog.goo.ne.jp/fairy_july/e/792c56dafc93f41ce913a73accf1a870
脳が引退しました 2008-05-15 22:49:21 | 普通の日記 また聞き間違えた、もっとハキハキ喋れよvvvvv 幻聴っていうと何か精神的に変な人に思われるので(まぁ変だけどさ) 聞き間違いという言葉を使っていきます、実際そうですから(笑 でも鳴っていないチャイムの音が聞こえた気
がするのはやっぱ幻聴d(ry しっかしなぁ・・・私が描くシグは何でこうも可愛げが無いんだ(苦笑 服は適当に着せました。ってかこれって何年後?みたいな有様にvvvv 主線無しの描き方、ちょっと楽しくなってきたかも・・・ バランスとるのは難しいけど、立体感が出せると嬉しい
vv出せ

■よっしゃ!
http://19nwmy41.blog82.fc2.com/blog-entry-20.html
明日で今週終わりだよ! どうも、いとこの家に居候しに行くnwgでふ。 今週はどたばたの連続でございました・・・って!今月誕生日の方々、おめでとうございます 上旬の人はごめんなさい、今の今まで忘れておりました。(マテコラオイ ととと、とにかく!おめでとうございますw こ
の場を借り手ではございますが、祝福の言葉を、あなたに!! 今週、めっちゃ久々にパネポン・・・パネルでポンってゲームした もーめっちゃ久々に、スーファミで初心者相手に手加減なく(笑 オレの使用キャラはもっぱらドラゴンかフェニックスと相場は決まってるんだ

■クジ引きゲーム3なんだけど実質2。
http://soyjoi.blog120.fc2.com/blog-entry-24.html
単刀直入に言うと『面倒なのでテレビゲームは除外』。 その代わりバージョンダブりで除外した赤、緑、金、銀を追加。んでデータサファイアに移したらエメラルドも追加。 1 とっとこハム太郎2 2 ポケモンでパネポン 3 ポケットモンスター 赤 4 ポケットモンスター 緑 5
 ポケットモンスター ピカチュウ 6 ポケットモンスター 金 7 ポケットモンスター 銀 8 ポケットモンスター クリスタル 9 ポケモンカードGB 10 ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊 11 ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 12 ポケモンンレンジャー 13 星の
カー

■なんか、許せない気持ちになってきた!
http://momotanihoshihiko.blog22.fc2.com/blog-entry-116.html
昨日は旭山動物園に行ってきますた!w 行きのバスの中で3時間マリカ&パネポン祭りで、正直酔いました;(ぇ 噂のホッキョクグマの飛び込み見れたし、発情期のクマにクマパンチ食らったし、 ライオンにはタックルかまされるわでとても楽しかったっすよ^^^ 家に帰るともう
即行寝てしまいましたよww\(^o^)/ これ、書き込んでる時間朝なんだ…。もっと話したいけど、僕学校行かなくては^^^ 帰ってきたら追記しますw ---------------------------------------------- んで、帰ってきました。(もう深夜ですがw 明日は一番憂鬱な金曜日です
。授業的

■networkの謎
http://alicecauliflower.blog86.fc2.com/blog-entry-748.html
networkの謎 [今日のにゃんこたち] [シンクロ率が高いようです] エヴァンゲリオンを観たことないというウサギさんのお供で一気観してしまい、お絵描きしてたら眠気が臨界点に達し、危険領域に到達。 ちょうど良いところにパネポン相手のsilver発見で、パネポンの果たし合
いを申し込む。前日よりちょっとアイテムあり対戦っていうのの面白さに目覚めたalice、何度かナシで対戦した後、アイテムありで戦闘開始。silverはどうしてあんなにアイテムの嵐を降らせられるのか疑問。マリオカートの12人対戦で中間順位辺りにいる位の勢いでアイテム攻撃さ
れ、いつ

■さぼりにさぼっています(現在進行形かよ
http://ameblo.jp/jam-and-anji/entry-10096255707.html
≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!! ポケモンと戦国無双2とパネポンにハマっている蔵土縁紗夢です? 数日前、やっとのやっと (みづらいですが)魔の330台突破して340台にいきましたああああ!! これからはスウェブ秘密でレベル上げじゃい!!と
いってもあまりスウェブ秘密行ったことないので入ってもサッパリなまま終了な形になってしまいますがねlllOTZ

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:01| 日記