2008年05月17日

2008年5月17日のパネポン関連エントリー

■純情ぱいーん
http://rustybrambles.blog66.fc2.com/blog-entry-581.html
以前描いてTwitter内に出したことのある、このパインアメをキャラ化した 「パインアメたん」が香川さんの手によってドット絵化されて感動した! → 余白雑記 / May 15, 2008 (よはくのところ。) パネポンにそのまま出せそうだなあと思ったのでした。素材がアレなのに
可愛く調理された。 「オイシイヨ!」と立ってる子は、いつも立ち加減が頑張り気味だと萌えだなと思ってたのですが それらしい爪先立ち型フォルムに整えられてて感動しました(笑) そういえばUVカット製品の組み合わせによるSPF値の正確な算出法は私も聞いたことがない


■Chapitre.366 秘境の叫び
http://leedsbaif.exblog.jp/7078507/
?コメント返信? >カイン スマブラでいうVERYHARDw やばい、綴りが自信ない(ぇ 明日も遊ぼう! >雨水 お疲れ様です。 本当一昨日はありがとう! お父様にも、お礼を言っておいてほしい。 了解w >muruさん 多分、金欠にならない日は来ないかとw これだけ遊んでも体調
が崩れないのが不思議ですよw あまり調子に乗って遊び過ぎないように心がけます。 速さもそうですが、やっぱり歌詞が難解なので、わかりづらい曲ではありますね。 ただ、一見怖いだけの歌詞にも、女性の切ない想いを表していたと思いますよ。 あ

■ドイツ語で年輪のお菓子
http://misdreavus.blog5.fc2.com/blog-entry-13.html
昨日はバーベキューをしましたー(^ω^ 皆身長伸びたなぁ… えと、バーベキューやりました(さっきもいったぞソレ 準備している間はゲームやってました。GBCのポケモンでパネポンを← 父親達が肉を焼いているのですが、肉をとりに行くのが面倒な星那は 肉を焼いている近くに
行きそこを自分の場所としましたw 取りに行く必要ないし、焼きたても食べられるし…いい場所ですよv 火の近くで暑いケド…煙が顔面直撃したり… 野菜も食べましたよー キャベツを(^ω^) ネギとピーマンも食べさせられましたケドね で、その後はドイツ語で年輪

■どひゃーっ
http://821l.blog48.fc2.com/blog-entry-655.html
なぜか知らんがまたレイヤードのレポ書こうとしてたわwwwww ウチはなぜ昨日2時間半かけて書いたレポの存在を忘れていたんだ(^o^)痴呆乙 今日はさのんちに遊びに行ってきました!!! 何しにいったんだかまったくわかりませんwwwww とりあえずこの前の亜空の続きして、
クリアしたので焼肉王子を見ました(^o^) さのは真田のことを純粋にカッコイイというのでわたくしは違和感でした(^o^)真田ファンの皆様ごめんなさい そのあとはなんかゴロゴロしてーお菓子食べながら萌え語りとかwww男性向けと女性向けの萌えがどーのこーのとかくだらんは
なしば

■起きろ、寝たら死ぬぞ。
http://delusionsyndrome.blog29.fc2.com/blog-entry-320.html
起きろ、寝たら死ぬぞ。 2008.05.04 category:日常 寝て起きて眠くて寝てまた起きて(以下エンドレス なんか知らんがなにこの眠気・・・ もうずっと寝てるような気がする・・・のはたぶん気のせいですたぶん。 ずっと寝不足のターンだったのがいきなり寝溜めのターンに入っ
たとかなのかどうなのか これはこれできつい 寝すぎて頭痛いのにまだ眠い ほとんどを寝てすごしてるきがするのはたぶん気のせいですたぶん。 印刷に出る色がちがくてうーん・・・困るなぁ 弟'sに同じデザインのラミカとしおりがあったらどっちを手に取る? ってきいたら速攻
「しおり

■946
http://yaplog.jp/equal-ab/archive/946
946 2008年05月04日(日) 13時47分 えとー昨日バイトが9時に終わったので突発的に実家に帰ってきましたの! そしたら兄の友達(いつものメンバー)がいっぱい来ててー、なぜか中高んときの部活の先輩も来ててー そんな感じでお母さんとは一緒に寝れなかった! 今は幽白読ん
でた☆ パネポンやろかな!かな! URL |

■ヒャダル子は俺の嫁です。男だなんて信じません。ヒャダル子は女です。
http://myhome.cururu.jp/choroq/blog/article/31001986761
いやはや、久しぶりに、妹とスマデラとパネポンやった。 スマデラね。妹とチームになってCPと対戦してたけど、 やっぱ、敵のレベルがどっちも9だと、手強い・・・。 パネポンはね、ハンデつけて戦ったけど、 妹、運だけで、5連鎖6連鎖落としてくる・・・。 どんだけ、強
運なんだよゴルァ。 コレぐらいしか話す事のない、平凡な日常だったよ。 バレスの記事みたら、モンハンやりたくなってきた。 でも、俺には無理だ。 ビビリだし、下手だし・・・。 きっと、モンスターから、逃げるか、かわさず突っ込むかのどちらかだろな。 ヒャダルイ

■蓮とカエルの国
http://mapopo2.blog83.fc2.com/blog-entry-490.html
今回の仮装大賞も面白かったですね。 水で薄めた梅酒うめぇとか言いながら、未成年にあるまじきマナーでテレビ見てました。 梅酒ならいいよねえ、母も子供の頃体にいいと言われて曾おばあちゃんに飲まされてたらしいし?(…) 個人的にあのカメレオンに感動したので、二位な
のは残念でしたが、あのオランウータンの動きにはさすがに勝てないか。 前回見たはずのハイジの時計に不覚にも吹いた自分を殴りたい。 唐突ですがカルバイガルに帰りたくてたまらない。 基本的に二次元と三次元の錯誤はしない奴なんですが、スワンプだけは別です。 カルバ

■マッ、イイカ!
http://mugenoukoku.blog111.fc2.com/blog-entry-97.html
マッ、イイカ! 日常 昨日、5月2日は、我が学校の遠足でした! 行き先は、滋賀県の琵琶湖の砂浜キャンプ場!行きの道のりにあるショッピングセンターでお昼ご飯の買い物準備をしての出発でした。もちろん、目的地に着いてのバーベキューも格段に楽しいものがありましたが、
ここはあえて行き&帰りのバスの中での出来事についてお話しようと思います。 まず、行きのバスの中。クラスメイトのお一人の粋な計らいで、DS所持者の人は「テトリスDS」でワイヤレス対戦をしようぜ!ってことになっちゃった。こういうノリが大好きなえむこは、

■朝までパネポン
http://39telepathy.blog91.fc2.com/blog-entry-515.html
昨日朝方まで 起きてたせいか 寝付けなかったので スーファミの パネポンやってました。 キャラ可愛いやつ。 始めて買ってもらった ゲームソフト★ 小学生のとき やりまくってたなぁ… ハードの上の 超ハードモードで 挑戦… いや、まじ ありえないょ Σ(゜`Д´゜ノ))ノ コ
ーデリア 強すぎだょ… 雑魚キャラですら 強かった… コンテニュー回数 63回… それでも ラスボス倒せず… また夜リベンジしよ(笑) GW初日ということで 高速が混むだろうに 寝ないで何やってんだ(笑)

■パソコン復活記念! クジ引きゲーム
http://soyjoi.blog120.fc2.com/blog-entry-22.html
はい。スター改め朔です。 この度パソコンが修復いたしましたのでそれを祝ってクジ引きゲームを行いたいと思います。 クジ引きゲームというのは持っている全てのゲームから何らかの理由で最初からにしたくない物やクリア要素がないものなどを抜いてその中からクジで選んでそ
のゲームをプレイするというゲーム。 決してプレゼント企画だったりしませんのであしからず。(重要) さて。そのゲーム達を紹介しましょう。 1 とっとこハム太郎2 2 ポケモンでパネポン 3 ポケットモンスター クリスタル 4 ポケットモンスター ピカチュウ 5 ポケモンカ


はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:00| 日記