2008年05月16日

2008年5月16日のパネポン関連エントリー

■今日は3時間授業♪
http://misdreavus.blog5.fc2.com/blog-entry-19.html
こんばんはっ 星那ですv 今日は学校が3時間授業でした♪ しかも、1時間目は道徳 2時間目は英語 3時間目は総合(修学旅行関係) という 楽な日程・・・(英語嫌いだけど 総合は先生の話を聞いているだけで終わったり・・・^^ 部活も無かったので、すぐに帰れましたっ 帰り
は久しぶりに空雨と帰りましたv ポケモンとか恋☆カナ歌ってたのは秘密 帰宅後はポケモンでパネポンを 歌いながらやってました^^; 嘆きノ森 ひぐらしのなく頃に 奈落の花 悟史のキャラソン クールになれ! ウッーウッーウマウマ(゜∀゜) 魔理沙は(略) を

■フィーバー!!
http://mikanlal.blog38.fc2.com/blog-entry-429.html
【2008/05/13 23:11】 兄がぷよぷよ買ってきた!! やるじゃないかっ(*O∀O)ノシ← しかも声ついてる!! ちょ、声優誰がいるんだっ(*OДO) 聞いたことある!この声!! 名前がでてこないぞぉぉぉ!! 杉山さん…か? 今度声調べなくてわ!笑 でも、ぷよぷよよりパネポンの方が
得意なんだよね(OωO)笑 どちらもスーファミでしかやったことないけど(笑) みかん成長記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | ▲

■バトンの文字の色っていっつも前の人の使い回しなんだよね
http://myhome.cururu.jp/haruki0127/blog/article/81002027868
≫ルール≪  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 1.必ずバトンを回す、4人の 大 切 な 大 好 き な 方 々 を題名に書いて驚かせてください! 2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょうww 3.やらない子はお仕置きです!!WWW 4.ルールは必ず掲載して置いてください。
≪+*お名前は?*+≫ 春木櫻。 うっかり本名打ちそうになってしまった ≪+*おいくつ?*+≫ 13 ≪+*ご職業は?*+≫ 中学生 ≪+*資格は持ってる?+*≫ 持ってないかとw ≪+*今、悩みが何かありますか?+*≫ 家の建て替えの時の移住場所 ≪

■ヨッシー
http://myhome.cururu.jp/ozchehgs/blog/article/71002069248
『マリオ』シリーズで活躍する恐竜の一種。単一個体ではなく一族の総称をヨッシーと呼ぶ。基本的に平和を好む温厚な種族であり、マリオの良きパートナーとして活躍することが多い。ヨースター島、ヨッシーアイランドなどに生息し、二足歩行で赤色の丈夫な靴を履き、背中には
鞍を付けている。大きな鼻が特徴。雄、雌の区別がなく、卵を即産むことができる。恐竜とは言え、マリオ達とは普通に会話が可能。一人称は「ボク」。各ゲームごとに能力は多少異なる。 「ヨッシー」という名前は任天堂社員のあだ名に由来して命名された。また、その響きからネ


■M3行って来ました。
http://d.hatena.ne.jp/har-k/20080513/p1
■M3行って来ました。 日帰り(0泊2日)強行軍でした。いつものことです。 しかし今回のM3はいつもと違いました。 何がってまず開場20分でカタログ売り切れとか聞いて無い。 歩くのに困難を要する寿司詰めのM3なんてM3じゃないよ! 午後になってからはだいぶ空いてきたのでよか
ったですけど。しかしカタログ後ろの用語検索が読めなかったのは残念だ。 何が原因でこうなったんだろうか・・・ボカロ関連か、もしくは前回の同人コンサートみたいにまたチケット販売かな。正直M3でやるなよ、と思う。 今回の主な収穫。 ・Lunna*Musique/葉月ゆら(EURO-ROMANCE
のK-MASER

■今日は何の日? 母の日
http://siroganeazu.blog.drecom.jp/archive/29
今日は何の日? 母の日 今日は母の日、ということでカーネーション買いに行こうかと思いマス 雨降っているけれどね こんな日は外に出たくないよ…。 ヨッシーのパネポンのハードのさらにハードモードが 一応クリアできた。 だけれど…結構死んじゃった。 クッパは、強くてち
ょっとうざいけれど かわいいよね。 なんかかわいいよね、マリオパーティの時もだけれど じつは結構構ってほしくてやっているのかな…。 そして、一昨日お台場らしきところに行ってきました。 竹市さんは、SDK だったら私は けい にしました。牧野 慶←これ なか

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:01| 日記