2008年05月14日

2008年5月14日のパネポン関連エントリー

■キャラ指定妄想ばつんFROM黒鼠さん
http://kibihata.blog93.fc2.com/blog-entry-717.html
キャラ指定妄想ばつんFROM黒鼠さん 2008年05月13日 (火) | 編集 | 今回のバトンは『キャラ妄想ばつん』だそうだ。 まさかそう来るとは……!!なキャラ指定に驚愕。 キャラ指定妄想ばつん 指定したキャラが もし〜だったなら。 …みたいな 妄想⇒反応するばつんです。
指定キャラ【トロ(どこでもいっしょ)】 萌え死にさせる気か!! ☆語尾が「わん」な【トロ】 ⇒ 『こねこもいっしょ』だったかで語尾を変える時期があったんですけどね、その時に『ござる』とか『でちゅわ』とか教えた記憶が……『わん』は無かったな。でも、〜ワンのあとに
どうして

■つかれたぁぁぁ
http://6742.blog35.fc2.com/blog-entry-90.html
今日は・・・否、昨日5月12日はナイチンゲールの誕生日にちなんで看護の日というものがありました。 えぇ、無理やり参加させられましたとも!(コラ 基本的にめんどくさがりーな上にここ数日足が痛いんだ! なのにしゃがまさせられるは、妙な靴(ナースシューズと言え)を履
かされるは、先生歩くのはやいは、暗証番号教えてくれてなかったから院内に入れないはで散々でしたよ・・・orz でもいいんだ! 午前中に終わって午後から友達の部屋でパネポン大会してたから! ドラゴンとフェニックスを溺愛。うふふ。人外大好きなのww 初心者(?)相手


■笑えない 自分すらも笑いたい自分と
http://momotanihoshihiko.blog22.fc2.com/blog-entry-114.html
今日は異常に眠くて死にそうでした桃谷さんです。 久しぶりに学校タノシスだったよ…うん。 特に まのさんとのパネポン対戦が。(ぇ あれは熱かったねーーーww笑 今度はWiFiで夜通しやろうと誓いました。(僕が一方的に。/← そのほかは何も無いわ〜w(ぇえ そういや明後日、
旭山動物園行くのにカメラいるんだっけ〜。 家にはデジカメという文明の利器がないもので、インスタント明日買ってこないとなぁ。。。 そ、その帰りにゲセンにチラッと寄ろうとか考えてないんだからね!w(← …作業してきます。。 ノシ

■弱き者の盾となれ
http://momotanihoshihiko.blog22.fc2.com/blog-entry-113.html
今日はとりあえず、やりたいことがいっぱいあったので… (って言っても全部私的ですがww) パネポンDSやりこんでたり、ポケモンでメタモンに働かせてたり、 絵を描いたりとこんなgdgdな感じでしたよ^^ パネポンDSはハードの7、8、9、10ステージ目のオジャマ対戦が
熱くなるね^^; 気づいたら4時間DS見つめてたわwwww(ぇ 熱くなってもどうせ負けるんですがww\(^o^)/ 7はまだなんとか勝てるぐらいで、8から全く…^^^^^ 13連鎖いけるようになったからまぁいいわw まぁ、そんな感じで明日もgdgdと学校行ってきます^


■「…影沼くんは、背と胸が小さい人でも、
http://denpa-blog.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/post_f65f.html
好きになってくれる?」っていうみちかげ漫画を描こうとして、結局土日が過ぎてしまったよねやMです。 私はなんて計画性の無い人間なんだろう。描こう描こうと思って気がついたらポケモン銀とパネポンとサファイアやってました。人間って面白!はいはいわろすわろす。 ああ
もうすごく最近みちかげの妄想が止まらんのですが(だったらなんか描けよ!)。っていうか、私が好きになる男キャラって、片目が隠れたやつばっかりだ。 5巻で影沼くんの提案にみっちょんが頷いてたコマがありますが、あれってみっちょんしか頷いてなかったら萌える。みっ


■若さま信濃路を行く
http://book11.ou13.net/%e8%8b%a5%e3%81%95%e3%81%be%e4%bf%a1%e6%bf%83%e8%b7%af%e3%82%92%e8%a1%8c%e3%81%8f.html
デジモノステーション(vol.12) Sony magazines deluxe出版社:ソニー・マガジンズサイズ:ムックその他ページ数:178p発行年月:2003年02月この商品の関連

■せんぶ春の微熱のせい
http://yellowjack.blog54.fc2.com/blog-entry-506.html
せんぶ春の微熱のせい とても久し振りにテトリスDSをやってみたら、レベル15で挫折した。 こ…これってこんなに難しかったか?! ちなみにこのゲームのクリアレベルは20です。 正直、レベル11(ゼルダの面)ですでに苦しいと思っていました。 買った当時はレベル30くらいまで
行けてたのに、この衰えぶり!! しかもたった1ゲームで、ムスカごっこができそうなくらい目がチカチカする!! 目が、目がぁー!!!! 久し振りにWi-Fiつないじゃうぞー!とか思ってたのに、 これでは世界の人たちと戦えない。 そもそも今でも対戦相手が居るのかどうか…
ボンバー

■君の瞳にレボリューション☆
http://zomby.blog52.fc2.com/blog-entry-59.html
また書いた文が投稿時にエラーで消えてしまった…最近多いぜ!五月病か! 何書いてたっけな…ああそうだ夕方一回寝たらゼリーお好み焼きを食べる夢を見ました。ただの平べったいゼリーだった。焼いてないもん! IQサプリに次課長が出たのでイロモネアを諦めたのですがイロモ
ネアの夜明けに宇宙海賊ゴー☆ジャスが出たみたいでちょっと残念。見たかった。 他にもうだうだ書いてましたがもうめんどいのでいいです。ていうかちゃんと毎日書こうと志してみたけど早くも12時過ぎそうなので焦ってたのにここで全消しとは。全消しって言うとぷよぷよを思い


■負けず嫌い。
http://xxyouandme.blog46.fc2.com/blog-entry-52.html
書くことが…ありません(笑 勉強して家に帰る生活を一週間びっしり続ければ、そりゃ記事を書くネタなんて 見つかりませんよw 何か面白い事、ありませんかねぇ。 つーか今日は、先生の家に遊びに行きました。 お泊まりは俺の都合で出来ませんでしたのです…orz 相変わらず、
ゲームに夢中な先生。 構って欲しいから、ちょっとした挑戦。 俺、一つだけ先生に勝てるゲームあるんですよ。 あの、パネルのゲーム。 パネポン?って名前だったかな。 あれは多分、地域で一番強いですよ(笑 それで先生に勝負挑みました。 俺「先生、これで勝負しよ!

■夜露に濡れて光る蜘蛛の巣に
http://momotanihoshihiko.blog22.fc2.com/blog-entry-112.html
定期券更新の後にそのまま真っ直ぐゲセンへ!(←← …とそれは嘘で、本を売るならって言う所で牧場物語の攻略本が150円だったので購入。 あと、ちょっとリッチマンだったのでパネポンDSも買ってみたw(ぇ (ふと見つけたTODPS2版が1000円とか驚きの安さだったからそっちに心揺
らいだがw) やっぱパネポンタノシスwでもDS版もキャラ欲しいなぁ…; その後はマジでゲセンに。 ワールドツアー2解禁してきますた。HもEXも難しいぞ!!!!!www 最後のおっぱいリフティングに目が行きます。(ぇ 後QMA。3位だったよwwブロンズメダル取りすぎ自分www
w つか、

■あなたについて。
http://yaplog.jp/lovemusic1/archive/392
あなたについて。 May 10 [Sat], 2008, 22:13 あなたについてバトン Q1 お名前を教えてください。 saolin。 Q2 生年月日は? 1987/04/06 Q3 血液型は? AB型。 Q4 出身地はどこですか? 大阪市。 Q5 現住所はどこですか? 大阪市。 Q6 趣味は何ですか? 音楽。歌ったり、歌詞
書いたり。 Q7 誰にも負けない特技は何ですか? 特技?パネポン?(笑) Q8 スポーツは何かしてましたか? してないなぁー小4の時バドミントンクラブだった。 Q9 カラオケの十八番は? 今はあゆのTogether When...。 Q10 休日は大体何してる? 歯医者行って、学校の課題。 Q11
身長は? 165cm。 Q12 体重は? 教えねー

■クジ引きゲームその2
http://soyjoi.blog120.fc2.com/blog-entry-23.html
おk、レッドサンクリア。 さて次のゲームに行きたいと思います。 今回使うのは『ポケットモンスターダイヤモンドパール公式全国図鑑完成ガイド』です。 決め方をちょっと変えようかな、と。( 1 とっとこハム太郎2 2 ポケモンでパネポン 3 ポケットモンスター クリスタル
4 ポケットモンスター ピカチュウ 5 ポケモンカードGB 6 ポケモンスナップ 7 ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊 8 ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 9 ポケモンレンジャー 10 星のカービィ スーパーデラックス 11 星のカービィ 鏡の大迷宮 12 星のカ


■今までプレイしたGAME紹介!ゲームボーイ編
http://kunisige.blog101.fc2.com/blog-entry-395.html
さて、今日はゲームボーイ編だ! 押入れからカセット引っ張り出したよw それじゃ!さっそく スーパーマリオランド ボンバーボーイ 北斗の拳〜凄絶十番勝負〜 連対王 YAIBA 星のカービィ2 聖剣伝説 ヨッシーのパネポン 牧場物語GB ドラゴンクエストモンスターズ(テリーのワ
ンダーランド) ポケットモンスター 緑 青 金 ゼルダの伝説(夢を見る島) (不思議の木の実 大地の章) こんなことろですw 次は、スーパーファミコン編に突入しようと思います^^

■休憩ですよ
http://shiroya.blog95.fc2.com/blog-entry-262.html
休憩ですよ 2008.05.10 [ Edit ] パネポンのベリーハード サナトスと対戦していたらフリーズした! 前々から重いと知っていたけど止まったのは初めてだ。 課題、終わらないような気がします。微妙な感じです。 「いつもなら」余裕で終わらせられているという経験と感覚に 押
しつぶされそうです。 これが「進んでるから大丈夫」と言われた課題とは思えない^^; いまでは一番遅れてると思われる。 休学したい。 別の時期にもう一年かけてきちんと学んで卒業したい。 この学校じゃあもう無理だろうなー^q^色んな意味で。 空拍手ありがとうございま
す! 日

■自家製キャンディ
http://shiroya.blog95.fc2.com/blog-entry-261.html
自家製キャンディ 2008.05.09 [ Edit ] なんちて 既製品の練りキャンディを加工しただけ。 思い通りのうずまきを作るのは大変でしたが。 撮影用に制作。BGは今日〆切の課題画像16 プレゼン資料もできたしよしよし。 でも他の課題がやべーよ^^^^^^死ぬる 確実に土日返上
。 絵茶とかゲームしたいよー そうそう パネポン出来る子発見したから近々やろうっていう! とりあえず課題ラッシュ終わったらな・・・! 学生会の仕事もやばいよ ごめんなさい! ケータイ写真|Comment (0)|TB (0)|PageTop↑

■君がいて僕がいて…
http://shiroya.blog95.fc2.com/blog-entry-260.html
君がいて僕がいて… 2008.05.08 [ Edit ] ボンバー描きたいー てかいろいろ描きたい 明日しめきりの課題はあと1枚で終わり。 昔は授業を掃き捨てたりしなくても大抵は余裕だったのに 近頃は身体的にも精神的にもキツくてボロボロ だが欠席すると後でさらにすっげー憂鬱にな
るよ。 今年の目標は卒業することだろうか 体力低下がひどすぎる たぶん春休みのツケ やはりもっと早く病院行くんだった 検査の結果 よくはなかった 処方薬が変わるとか変わらないとか 何もなかったよりマシだと思うのは間違ってないと思う そして尿検査3次いつ 生理と
か終われ

■baton.
http://yaplog.jp/mori-guma/archive/32
baton. May 08 [Thu], 2008, 20:11 【愛用品バトン】 ◆携帯 ばんく ◆財布 パチモン← かわいいからいいの ☆車 免許持ってません ☆メガネ 黒縁で裏ピンクのデザインメガネ〜 ☆香水 香水嫌いなんだよね ☆シャンプー メリット←← 嘘。嘘嘘 あじえんすかなぁ ☆ボディソー
プ なんかの石鹸 でも結構いい ☆洗顔料 名前忘れた ☆靴 ラバソ ☆帽子 ハット でもあんまかぶらない ☆歯磨き粉 おーらつー ☆リップクリーム 使わないけど化粧の時には病院から貰ったやつ使ってる(笑) ☆リップ 使わんて ☆ファンデーション CLINIQUE

■◆
http://monaxmari.blog66.fc2.com/blog-entry-177.html
スーパークラコン←が届いたので早速接続! wiiのクラコンの使い難さは異常なので、使いやすいったらない。 だからソフトをDLする為に久々に無線LAN関係を出してみたり。 そんでもって欲しいソフトをDLする前に、本体の更新をしてます。 ソフトはパネポンとマリオ3をDL出
来れば満足。 楽しみだー(*^∀^*)

■ゲームw
http://namikav.jugem.jp/?eid=40
お風呂でて急にゲームがしたくなりGS美神とパネポンをしたw パネポンはクリアw美神は途中放棄〜。 つーか美神はクリアしたことないんだが・・うちが下手なのかw 気づいたら1時・・・(待 多分だが・・2時間程してたのだろうかw アホだ・・・今日は早く寝ようとおもっ
たのに! 今日で免許とって2ヶ月なのだよ。 そろそろ危ない頃だよねw気をつけねば。 明日レジなし。無理言ってなしにして貰ったの。。。 迷惑かけまくりだよ・・・ほんと。。。

■【人妻 パラダイス】『ログ ハウス』ログ ハウス 山咲萌のビデオの画像『人妻 パ
http://girl.xrea.jp/ywz/2008/05/post_217.html
ミドルスペックで狙うなら、三国志・カリビアンクイーン・リオパラダイス・ハーレムエースにドリスタですね。 ほとんどがネットの台ですけど、ネットの台は合算確立が以上なので低投資で 韓国も人妻も関係なく 高級な風俗と ポケモン パネポン 攻略 パチンコ採点したら合格ラ
イン全然いかないんですけど…まぁ準2級だしなんとかなる、かなぁー? 妊婦の素 7【人妻 パラダイス】 (人妻 パラダイス 画像 動画) ベルト adidas簿記3級 エクセル3級 漢字検定3級 秘書検定2級 英検3級 ビジネス検定3級つまり寒風の中GO-YAじゃないよ? Jさんは唄じ
ゃなくて太鼓だ

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:13| 日記