2008年05月05日

2008年5月5日のパネポン関連エントリー

■アートマーケット
http://monaxmari.blog66.fc2.com/blog-entry-154.html
カラオケに来たよ! 楽しいー! そして今日は鴉さんとガツ子とでアートマーケットに行って、良い買い物も出来て楽しかったなぁ(*´Д`)vV 帰ってからは、ドクマリとパネポン。 大人って汚い。 母ちゃん怖い。 ガツ子と母ちゃんの戦いマジ怖ぇ\(^o^)/ あとはひたすら車を
連結させてました。 子供の欲求って凄いよね、こんなに車を描くとは思わなかったよ。笑 次までにはもっと車を描けるようにしなくちゃ(`・ω・´)頑張る そんなこんなで凄い楽しかった1日で良かったー! 鴉さんにはお世話になりっぱでした、本当有難う(*´Д`)vV

■ねがえり
http://tumuritear.blog89.fc2.com/blog-entry-154.html
腹痛いっちゅーねん! なんやっちゅーねん!゚皿。#)ぷんすか ↓おいらの晩飯ショー ↑【BEFORE】もっさあああああああ ↑【AFTER】つみとる! うめええええええええ ドレッシングなんて邪道な物はいらんのだ! あんたは素材その物の味が好きなのね、と母が言っておりました。
しまうまか。 ごちそうさまーーーーー ↓土日のゲームショー ↑カンストきた!99999きた!疲れた! ねーねー皆、パネルでポン(パネポン)しらん?・∀・) おいらは十年近く昔からやってるんだぜ! 母さま曰く、判断力と反射神経が良くなりそうなゲーム。 ニコニコ

■私生活バトン
http://ameblo.jp/toutoumi/entry-10091708798.html
こんにちは?。 珠姫さんからバトンがまわってまいりました。 (おそくなってごめんなさい) ではさっそく。 私生活バトン 【1】家に帰ってまず何をする?? うがいと手洗いをします。 喉が弱いので、気がゆるむとすぐ喉が痛くなって風邪になってしまうので。 【2】普段家で
の格好は? ヨガパンツとカフェエプロン、Tシャツです。 今もそうでーす。 【3】部屋はどんなかんじ? マンソンなんですが、もう築13年? やばいやばい。 雑然としてます。野郎の館。パソコン、ゲーム、DVD、本がたくさん。 【4】その部屋はあなたの理想にかなってる? 全然


■はてさて。タイトルどうしましょ??
http://nes1.blog65.fc2.com/blog-entry-290.html
これがパネポンで120000でたやつね。感動した。 これが神の子んとこでスマブラXやったときのね。すげえハイクオリティ。

■何を持っていけば…(;´Д`)他
http://maximizer.blog96.fc2.com/blog-entry-868.html
※mixi日記から。 弟が今日から仙台へ泊まりがけの旅行へ行ってるため久々に1人でダラダラ過ごしてました。 たまにはこうゆうのもいいけど、明日ゲセンへ行くことできねorzだっていつも移動が弟の車だったからなぁ…。近所で買い物していればいいや。 ++++++ 話が変わ
りますが、ゲームに全くの無縁だった職場の友人(非オタ)がDSに興味があるみたいで今度の月曜にDSを持っていくことになった。(何気に今の職場へ来たばかりのときも昼休みにダラダラゲームをやってたからなぁ…) …問題は自分が持っているゲームソフト。何を持っていけばい


■必ず読んでください                  実は地雷w
http://myhome.cururu.jp/haruki0127/blog/article/81001994625
ルール:見たらやる 地雷バトンです。 足跡ついた瞬間に見たことになるので注意。 タイトルに、「これが恋!?」と設定すること。 1好きなタイプを外見で答えよう。 えると 2財布はどんなのを使ってますか? アザラシの毛皮のやつです。 おじい様の形見でございます。 3携帯
ストラップは? おばあ様に頂いた韓国のお守りと携帯と全く同じデザインの携帯型ストラップ 4バッグはどんなのを持ってますか? なんだろ? 5バッグの主な中身は? 財布・携帯・ゲーム機・FEのGBAソフトのどれか・飴とか・シャーペン

■あはー♪
http://6742.blog35.fc2.com/blog-entry-74.html
な、な、な、 仲間発★見← あーよかった! 始まりはパネポン!ありがとう! いや、 スーファミ寮に持ってくる話しになる(その子が) ↓ パネポンもってる ↓ 妙に意気投合(パネポン好きで) ↓ PS2持ってこいとどやす(オレが/マテ) ↓ ゲーム好きだとわかる ↓ BSR好き ↓ 声優
好き ↓ アニメ好き ↓ もしかして…? ってな過程で! うれし泣きし駆けた← BSRはハンベーが使いやすいらしいよ コンラッド好きらしいよw あー、嬉しー

■罪悪感の芽生えない浮気の方法
http://dn2828ld.blog62.fc2.com/blog-entry-32.html
相手を家族だと思う。 …以上。 今日の授業はすごく楽だった。すばらしき木曜日!(´∀`) とくに3コマ目はほとんど自由時間で、パソコンを使ってインターンシップの企業について調べてみた。 あとニコニコ。やはりニコニコ。 放課後はキングの家にパネポンしに行った。 久し
ぶりでもあんまり腕が衰えてなく、滑らかなアクティブ連鎖を繰り出すとキングはただただ驚くだけだったwwwww そのあと、少しシリアスな話もした。 私のキャラにそぐわない…(← 家族割とLOVE定額wwwwwwww 帰り際にキングのお母さんにカツ丼もらった

■YEA第二部、本格再始動!!!!!!!!!!!!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/telteru2003/37322444.html
今年度の授業(前期)にもそこそこ慣れて、まずは態勢を整えられたのかなと思います。 ハタチ・・・あと25日っ。 何やらポケモンゲーム情報に不穏な動きがあるみたいですね〜。 そう!!!!!!!!!!!!!! ついに待ちに待ったポケモン最新ソフトの情報が来月15日ごろに発売される
コロコロに掲載されるみたいなんですッッッ。 一体どんなソフトなのか!?、またまた大予想しちゃいます↓ 今年発売となったポケモンレンジャー バトナージの発売月が3月だったのに対し、公式にソフト発表となったのは同年1月と、おおよそ2ヶ月も前に情報が公開されて

■おいおいおい
http://nory53.blog26.fc2.com/blog-entry-48.html
「バトナージ」で検索してきた方、すいません。 攻略も感想もありません。 ちょっと値段に躊躇するなあ・・・前作レンジャー、パパが遊んだけど 後半かったるくなって積んでたイメージが。 noryはリーシャンが好きです。 ほら、名前似てるじゃん そんだけなんです。 ・・・・
・昨日のゲームとお子様のアンケートの続きでも書きますか。 マジデスーパー特殊なため存在にいまいち信憑性が無いあるSy様ですが、 ロックマンシリーズを流星の〜だのエグゼだのと扱っていたアンケートに本人が「苛立ちを覚えます」とのこと。 「エアーマンの出る

■神谷英樹 2008/01/23
http://maihasegawa.blog55.fc2.com/blog-entry-48.html
Original Message From: http://platinumgames-blog.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_3712.html#more ご質問にお答えします ??回? DSの「コナミアーケードコレクション」の「イー・アル・カンフー」をクリアしようと夜中の3時にステージ6の鎖使いで延々“稼ぎ”をして
残機を大 量に増やして挑むもラスボスのブルースに到達することなくゲームオーバーになり夜の貴重な一時間が水泡に帰してフテ寝した神谷です。 パネポンのWi-Fi対戦も相変わらずやってますが、先日は夜2時頃に6連敗して完膚なきまでに叩きのめされ、ネット社会の闇を垣間見
ました。 あんなモンスター共

■パネポンDSですよ〜!!
http://miyamido.blog80.fc2.com/blog-entry-216.html
あ、どうも皆様こんばんはでございます〜。ミヤミドでございます!! えぇ〜っと。まずはいつも通りWeb拍手の方から!!サイトの拍手に加え、ブログ拍手を押して下さいました皆様へ、どうもありがとうございました!! 拍手メッセージの方も、ありがたく見させていただいてお
ります〜。いつも本当にありがとうございます!!(お辞儀)またよろしければ、いつでも拍手してやって下さいね〜!ミヤミド、皆様からの反応を楽しみにしております!! さて!!本日は久々のゲーム語りでございます〜。 えぇ〜っと、以前こちらの日記でニンテンドーDSと


■テニス
http://washion.exblog.jp/7902583/
今日は朝学校に行ってパネポンして、昼からガチンコでテニスしました。 ガチンコすぎて、指にマメができ、潰れました。テニスめっちゃうまくなりたいです。キャーキャー言われたいです。 その後、麻雀講座して、パネポンして一日が終わっていきました。 何となく造形。

■ええええ
http://myhome.cururu.jp/koysmk2/blog/article/91001960245
ええええええと 昨日の日記ね 読み返したら 何かいてんだ!俺! ってなったので削除さしていただきました まぁまだみんな読んでないと思うけど・・・・ でもね!昨日のはテンションがかなり低くてネガティブの極みだったんで 先週の金曜あたりからなぜか微妙だったテンション
よくわからない頭のぼ?っと感 いま思い返してもなんであんなだったんだろう? と思うわけだが 今日ちゃっかり治りました笑 あること無いこと書いちゃったんで ちょっと自重・・・・ で、今回は土日の日記書い

■サナトスに生きる道はない
http://yaplog.jp/oginy/archive/905
サナトスに生きる道はない 2008年04月22日(火) 6時41分 下2行じゃ何も消せませんよ。 久しぶりにパネポンやった。SFCー 衰えていなかった!! 秒殺 しっかし10連鎖もできなくなってきた… エンドレスで今度特訓しなきゃ!! マンガ・アニメ・ゲームさん | URL | コメント(0) | ト
ラックバック(0)

■一緒に居て和む人と和まない人の違いは一体なんだろう
http://rapid.blog5.fc2.com/blog-entry-638.html
2008/04/22 03:05 全然わからんが キマンタと般若先生(旧3110)は和む側の人みたいだ そういうひとたちが身近に居るってだけで救われる気がする 彼奴らが帰ってしまって若干おセンチな僕です、どうも。 いや!あれだけ散々やりたい放題(主に僕が)してればな! そら祭
りのあとはさみしいっすわ! だからまたおいで。 今日はキマンタが置いてった単車を回収しにきました。 そしてなぜか自慢げにリュックサックからDSをチラチラさせ しきりに僕を挑発してきたので パネポンでボッコボコにしてやりました。何故懲りない・・・ 途中、風邪・鼻炎・
頭痛薬

■ドラゴンボールの新作?
http://ameblo.jp/property-intelligence/entry-10090259776.html
ニワニュースに出てて、しーなのパネポンそっちのけでニュースに飛んだ。 ドラゴンボールの新作が今週放映されるらしい。 マジなのか??? オラ、ワクワクしてきたぞ!

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:00| 日記