2008年05月04日

2008年5月3日のパネポン関連エントリー

■パネポン。
http://getumenn.blog98.fc2.com/blog-entry-264.html
パネポンがヨッシーアイランドの元になったと言うけど、実際は結構違う点があって比べると面白い。 裏技(?)でスーパーハードをプレイしていたら電池が切れた。。 小学生の頃はクリアした後のスタッフロールをなんで飛ばせないんだろう、と思っていたけど、 今は見ている。ゲ
ームを作り出すって凄いな、と思うし、見るのが礼儀のような気がしてきた。 というか、深い影響を受けたクロノクロス作品でどんな人が作っているんだろう? と気になって がっついて見たくなったのが起源なのか如何なのかは記憶が曖昧なので断言はできませんが。 フェイトと


■しばらくごぶさたしていますが
http://p0c0ap0c0.blog41.fc2.com/blog-entry-869.html
久々に学校に行ってきましたところ(中略)自分CM作るそうです(^q^) 自分CMてなんだ!30秒で自分を紹介できるような映像を作らねば ならないそうであります。 ウホー5月で既に映像系実技とはツエェぜ(笑 しかも来週までですかー!!!なんという死亡フラグ でもこ
れ、大変だーと思う反面、応用次第で簡単な動画とかなら 普通に作れそうです。音楽編集ソフトも他にデフォルトで付いてるので。 なんか早速脳内でポケ擬ハァハァとか構想色々沸いてきたのは内緒。 これ、本格的に技術習得出来たらポケ擬で動画作ってDVDに焼くーとか 一回


■speed
http://alicecauliflower.blog86.fc2.com/blog-entry-737.html
speed 気晴らしのマリオカートでハンドルは気晴らしにならないため、タイムトライアルとかやってみてる。言うまでもなくGCコントローラ使用。 そしたらライド・オン・カメックというバイクが出た。これ、aliceMiiで使えるバイクのようで、見た目かなり派手。ちょっと気になっ
て使ってみたら、意外と使いやすいので、ポケモータからこっちに移動しようかと思いつつ、スピードスワンもaliceちっくなのでお風呂で悩むこと1時間。 苦悩であったが、ライド・オン・カメックに今後乗ろうかな…という結論に。スピードスワンとあまり変わりない操縦なんだけ
ど(ポケモ

■あら〜
http://zigokunonikki.blog85.fc2.com/blog-entry-407.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ パケホにした綺莉です やりほーだいっ コメ返し!!! ご本人のみ反転どうぞ! 仁様:沖縄から北海道までいっぱいあるみたいです^^これから声優コースでビリーやりつつ、い〜っぱい勉強します!*ここ
マデ* 瀬名様:バイト禁止なんだ?!お金かかるっつーのに禁止って厳しいよなぁ・・・・・(−−;) 期待せんといてーーーーーー(笑*ここマデ* *+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

■久しぶりに
http://otarazi.jugem.jp/?eid=194
ポケモンでパネポンをずっとしてました(笑 久しぶりにしたから少し鈍ってたわー(´Д`) でも4連鎖とかしてキレイハナとトゲピーとマリルGetwww オタチは…強すぎた…(ぇ はい、ということでコメント返信! 僕キノコさん いやぁそれもあるんですが、 う ち の 
嫁 は ホ ン ト に D V で ← よく叩かれたり殴られなりしてます。 でも仲は良いんですよ、ホントに。 じゃれ合ってるってだけですから。 料理上手で妄想族でとても可愛らしい子なのですよ。 たまにどつかれますが← by飛鳥

■ぬらりひょん
http://yaplog.jp/the_end_s7/archive/75
ぬらりひょん April 30 [Wed], 2008, 3:24 やばいねー うさぎ可愛いようさぎ てかチャリで原付並の速度を出したのは初めてだよ まあ全て悦子の所為^^^ ボロい冷蔵庫持って帰ってくんじゃねーよwww さて、生物は郵送できないとゆう罠にはまり購入は断念 しかし我々は6
月に再び出会うであろう カラオケはいつも通り混沌としていた(^ω^) マリカー意外に楽しい でもやっぱ湾岸やりたいね^^ 相変わらずまいぴょんは目力 蔵田は世界一小顔 黒木はぬらりひょん 夜中まで兄ちゃんと穂波ちゃんとパネポン燃え上がった 明日は8時起き おやすみ(^

■げ-むにびんじょう
http://rally624.blog117.fc2.com/blog-entry-175.html
ぷよぷよ、苦手なんだよなぁ。 あとテトリスとかね! みるみるうちに画面が ブロックで埋まりますw パネポンとズ-キ-パ-は 得意なんですけどね(´∀`) ズ-キ-パ-って携帯アプリ限定なのかしら。 前の携帯に入ってたアプリなんですけど。 暇さえあればやってたから 大変お世
話になりました(笑) 今の携帯には直感ゲ-ムとかゆう よくわからんやつが入ってるんですけど… 面白くない(´-ω-`) パネポンは幼稚園時代からやってるから それなりに自信があります。 (感じ悪いですか?w) 加藤さんのぷよぷよに 匹敵すると思うよっ(`・ω・´) 唯一あたし
が人

■諸君、お味噌汁にはご飯と決まっておるだろう。
http://yaplog.jp/akyakyakya/archive/15
諸君、お味噌汁にはご飯と決まっておるだろう。 April 28 [Mon], 2008, 20:15 こんにちわー急感染だるい病が体中に感染してしまった模様です。 このままでは、寝てしまう・・・(何 とりあえず眠いです。今なら夕日に向かって1.5回叫べます。 ちなみに夕日は沈みました。
明日はまただっりぃだっりぃ(´Д`) 今日もだるいけど明日は本気だっりぃ(´Д`) チッ 久しぶりにゲームやったらちょい楽しくてめっちゃんこやってしまったww あ、アドバンスですよ。 DSはちょくちょくやってるんで(笑 PC制限かけられたらゲームしかねぇ

■[日記]GWの予定
http://d.hatena.ne.jp/hide99/20080424#p1
■[日記]GWの予定 備えあればうれしいな。GWの予定をわかってる範囲で書いておきます。 4月26日 実家に帰る 4月27日 実家から帰ってくる。秋葉で都産祭カタログ入手 4月28日 免許の更新に行く予定だったけど、なくなりました。確定申告とかやるべきだろう…
。 4月29日 アーケードゲーム博物館倉庫でG3とスティールガンナー2を遊びまくる予定 4月30日 5月1日 5月2日 5月3日 MBFと秋芸の集まり。代表二次会で徹カラしません? 5月4日 5月5日 5月6日 中盤から終盤にかけて空きが多いな…このへんの時間を


はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:00| 日記