2008年04月30日

2008年4月30日のパネポン関連エントリー

■[Blog]たまたま管理画面に入ったら
http://d.hatena.ne.jp/gigi-net/20080427/1209276135
■[Blog]たまたま管理画面に入ったら 15:02 ちょうど44万ヒットでした。 うぇーい。 ありがとうありがとう。 最近はRSSで読んでいる人も多いから、PVってのは実はあんまり意味がない値なんだけど増えるとやっぱりニヤニヤ。 コメントを書く てのり 2008/04/27 16:06 これは
いいクラコン! パネポンが快適にできそう。VCに無いけど。 って言おうと思ったけど、ひょっとして・・・と思って調べたらあったww なんでこのプレゼント見逃したんでしょう自分orz つか実力試験sugeee gunnkann 2008/04/28 10:22 スーファミ型クラコンいいですね〜 wiiリ
モコンしかない

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:00| 日記