2008年04月27日

2008年4月27日のパネポン関連エントリー

■呪いが云々
http://touhouudon.blog118.fc2.com/blog-entry-33.html
呪いが云々 最近よく道に迷います。 普通なら一時間で帰れるところが、二、三時間かかります。 なぜでしょうね・・・ ただ、友達と話したり、東方関連の本を探したり、面白い看板(東方繋がりの)を探しているだけなのに・・・ え?そんなことをしているから迷う。って? ま
ぁ確かにそれはまぁそうですが・・・はい。すいませんでした。 それはそうと今日はニコニコ動画を見ていたら発見した動画を一つ。 [ファミコン]F.C.レトロゲは不滅なのか?[最終鬼畜形態全部NES] はい。題名の通り全てFCです。 今のゲームよりも昔の2Dのゲームが大好きで
す。FPSは

■これだから古臭いオッサンh(強制終了
http://myhome.cururu.jp/pesodesu/blog/article/81001984486
タイトルネタはわかる人だけわかってください。(← 最近よくかまいたちに会います。 ・・・痛いなあ・・・(← それにしても最近身内までにも腹立たしくなってきて人間失格だと思(ry /(^o^)\ 親の苗字は変わっても、子供の苗字変えるのは大変なんですね。 そうか
、親と子供の苗字が違う・・・ってアレですね、 二次元だと萌えるシチュですn(ry 三次元だと非情に嬉しくない事態だと気づきましたよ気付きましたともええ。 サボちゃん・・・今日ぐらい愚痴聞いてくr(ry 物にハマるとそのハマった物の事しか書かなくなる・話さなく


■買ったもの
http://d.hatena.ne.jp/goronyann240/20080421#1208753432
■買ったもの 13:50 ヨッシーストーリー 500円 びんちょうタン1、2巻合計525円 カービィのピンボール、ヨッシーのパネポン、各380円 名も知らぬゲーム、メダロット各80円 ゲームボーイカラーのカラーはパープル500円 ポケモンスナップ(持ってないけど)の攻略本367円 ポップン
11あたりまでのイラスト本?500円 あとクロノアのGBAのヒーローのやつを780円 そんな感じで合計4251円だったらいいなあ

■ポケモンでパネポン
http://rankinranking.gob.jp/xmwowtur/adB00005OVBF.html
ポケモンでパネポン

■神谷英樹 2008/01/09
http://maihasegawa.blog55.fc2.com/blog-entry-44.html
神谷英樹 2008/01/09 Original Message From: http://platinumgames-blog.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_f13f.html#more 忘れていたお気に入り 『イー・アル・カンフー』 忘??的喜?的游? FC功夫 神谷です。 我是神谷。 たくさんのコメント、ありがとうございます!
ユーザーの方の声を聞くことが出来るのは、やっぱりうれしいですね。それが応援メッセージだったりすると尚更(笑)。 「大神」、発売してだいぶ経ってから遊んだ人も多かったみたいですね。 「大神blog」は開発と平行して書いてたので、発売日を待ちながら読んでもらうとも
っと面白かったと思いますよ。今回

■何故‥何故なの‥何故なのよー
http://mimiyu.blog24.fc2.com/blog-entry-226.html
会報届かねーーーーー!!!! [IMG ウルトラジャンプ 2008年 05月号 [雑誌]]ウルトラジャンプ 2008年 05月号 [雑誌] (2008/04/19) 商品詳細を見る イヴェール兄さま好きすぎるという訳で意味も無くバナーを貼ってみる。 念願の昔のサンホラ音源を手に入れたぞ! なんですが
、やっぱ初期はイトケン入ってルナ。 イトケン好きだからむしろウェルカムですが。 なんで会報届かないの‥どうせファンクラブイベント行かないけどさ‥でも陛下のかくし芸とか見てみたいなぁ。 今日、入院中の母に「パネルDEポン」がセットされたニンテンドーDS渡してきたけ
ど、

■一生愛す
http://ichihci.blog118.fc2.com/blog-entry-201.html
ひっさしぶりのオールダラダラ日でございましたー。 ふーいやでも書きたいことたくさんでありますよふほほーい!! 昨日はたくまさん宅祝23万越えエチャ&橘紅葉さん海外いってらっしゃいエチャに参加してまいりました〜!!(NOT二刀流) ほんと、一日に二つ回るとか失
礼だよなーとか思ってても、どちらも大好きすぎて諦められませんでした。だって同日同時開始とか。すみません主催者お二人。 橘さんとこのは私たちだけの胸の奥にしまい込むとしてv(カオスありがとう^^)、たくまさんとこのが、これはもうすごくてすごくて。ヒィヒィ言


■ディモルフォセカ
http://dlopclover.blog62.fc2.com/blog-entry-13.html
富、豊富 ワケ分からん花多いですね ヤンデレブラックってあれヤンデレラブックじゃないんですか? 電王の映画見れんかったよ-orz 暇が無かったんですよ。あーあ。 で、ペンションです。 蛇口から茶色い水がwww ・・・なーんてことはさすがにありませんでしたが、 スーフ
ァミ(スーパーファミコン・1990年)がおいてあるww ・・・なーんてことはありました。 私が生まれる4年前発売ですね。 『ご自由にお使い下さい』だったんで、存分に堪能させていただきました。 置いてあったソフト一部↓ ・三國志(3代目・92年) ・桃電(3代目

■1/24でいいから誰かくだs(ry
http://myhome.cururu.jp/pesodesu/blog/article/81001982474
でかいね、ウンでかいね。 ケロロ3じゃないけども、1/1ガンダムとか羨まし過ぎr(ry ガンダムはさ・・・!MSというかMGというかもうかっこよすぎると思うんだよ!(← なんでもないですすいませんでした。 婆者が電話でアレコレ話してました。 起きてます、後ろで起き
てますよ。 そんな子供に聞かせられないような話を電話でしちゃだめですよ。 部外者のくせに 部外者なのに ・・・おなかすいたかなー。(← 昨日8時まで起きててこの時間に起きるとはOTL 早いとか長いとかの判断はお任せしますが、 個人的に 寝 す ぎ た \(^o^
)/

■パネルでポン
http://yaplog.jp/bloody_rose/archive/195
パネルでポン April 20 [Sun], 2008, 3:23 スーファミのコントローラーげっと パネポンの連鎖鍛える(^ω^) やっぱ十代〜二十代の彼氏無理かも/(^o^)\ そしてまた好きな人ができたっぽい死んでくる\(^o^)/ URL | Comment [1] |

■母はティアナが好き。
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/dthmh046/view/20080419/1208616381
あまりに暇だったので久しぶりにゲームをしました。 懐かしきスーパーファミコン。 ソフトは『パネルでポン』。ご存知です? 設定は「モンスターが現れて滅茶苦茶になりかけている妖精の国を救うため、一人逃れた花の妖精リップ(魔法はちょっとニガテなの☆)が立ち向かう!!」
という、ぶっちゃけるところ「……へぇ」てなパズルゲームです。 1995年に任天堂から発売されたソフトらしいのですが、これがまたなんか面白いんです。言ってみれば『ぷよぷよ』と似たような感じなのですが、私はこちらの『パネポン』の方が好きです。つーか私、『ぷよ

■スーファミ風、Wiiクラコン到着
http://fukuno.exblog.jp/7775033/
スーパーファミコンのコントローラ風のWiiクラシックコントローラが到着した クラブニンテンドーのおまけである まずパッケージがスーファミっぽくなっているのが素敵 持ってみた感じ、ちょっと違和感を感じたが、もうだいぶ昔のことなので気のせいかも 一度、本物スーファミ
コントローラと比べてみよう 今は持っていないので、なんとなく似ているXBOX360のコントローラとの比較 これでWiiのパネポンも一層もりあがる!?

■みそすーぷ
http://mercurius12.blog116.fc2.com/blog-entry-379.html
夏野のママ上のご飯美味しかったです。 ピラフのおかわり欲しかったです。えへえへ。 昨日から夏野のとこでまたお泊りしてましたー。 相変わらずママ上さまのご飯が美味しいです。お昼の味噌汁がなんとも言えません。良いおだし使っておられます。 ごちそうさまです。 あとD
Sのぷよぷよやりました! なんか色々モードがあって最初わかりにくかったです。まぁフィーバーとかやってました。またGCのやりたくなってきたな。 ぷよぷよも好きだけど私はパネポン派です。 あああパネポンもまたやりたくなった^^ バイト週5だぁぁぁぁorz 大丈夫かなああ こ
の時期だ

■ピク○○
http://dm1k3sfcpp.blog53.fc2.com/blog-entry-383.html
運んで戦って増えて食べられちゃう方じゃないですよ。 ピクロスDSの体験版に触発されてピクロスやりまくってます; 昔かきかえておいたGBのピクロス2を取り憑かれたようにやりまくる。 また難易度が丁度良いんですよこれ。 ビギナーレベルほど数字が単調なわけじゃない
し、かといって手がかりなさすぎですぐ詰まるほど難しいわけでもない。 適度に考え適度に解きやすいレベル。しかもノーヒントで出来るもんだからなおさら; この難易度のせいで面白すぎて止まりません。やめ時を完全に見失ってます\(^o^)/ 後半激むず問題が出てきたらま

■Wii用スーファミのコントローラー!!!
http://martaly.at.webry.info/200804/article_9.html
Wii用スーファミのコントローラー!!! 2008/04/18 20:08 キ…(-_-)キ(_- )キ! (- )キッ!( )キタ(. ゚)キタ !( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!!!!!!!! Wii用スーファミコントローラが遂にキター!!(*´д`*) 放課後スタ錬した後家に帰ったら親と病み上がりの妹(軽い食中毒らしいww
wwww)がなんかニヤニヤこっち見てて気色悪いなぁと思ってたら おコタテーブルの上に置いてありました。 なんか不意打ち。でもうれしいwww たぶんこのとき一番ニヤニヤしてて気色悪かったの私だと思うね!!!!!(爆

■妖精…か?
http://yaplog.jp/oginy/archive/902
妖精…か? 2008年04月18日(金) 18時13分 くそ!!!写真屋は線がっ!!! まあ糞画質のまま投下 ユリコングへ森の妖精!!!パネポンは自重した!! しっかし森つか…花? う〜ん イ゛ェァアアアアアァアアアアアァイ゛!!!! 呪いの館ひろし SAIに慣れすぎたんだっ!!! ライセンスとれ
ば使えるんだ!!! しかしなんか5000円くらいかかるんだ!!! 僕にはそんな金ないんだ!!!←働こうぜ 久しぶりにフォトショのみで描いたら… なんか…うん \(^O^)/オワタ ガタガタガタガタ (((゜д゜;)))←こっちも 僕もう心おれた… アートさん |

■親とゲームと謎のトッププレイヤー
http://amn.blog.shinobi.jp/Entry/67/
親とゲームと謎のトッププレイヤー 2008.04.18 - [雑感]ゲーム 子供の頃は、親と一緒にビデオゲームをやっていた記憶がある。 任天堂のブロック崩しとか、ファミコンだとマリオとかコナミのグーニーズとか。日曜日におやつを賭けてゲームをしていた。 しかし、いつのまにか親
はゲームをしなくなった。まあ、大人だしねと、当時は思っていたような思わないような。まあ、自分のことしか考えないよな。子供だったんだし。 なんとなく、RPGが流行出した頃くらいからか、親はゲームをしなくなったように思う。子供の自分が欲しいものをリクエストし

■亜里沙ちゃん
http://ameblo.jp/azukichan-wanwan/entry-10089180991.html
昨日の続きぃ?… ニコ動のDDRの動画見ながらスーファミのコントローラーでやってるうちら…乙。何やってんだだよね。爆笑した! らんま1巻から読んでたら面白くてハマった! らんまかっこ良す(*^^*) 再放送で見てたけどさ らんま良い?(〃▽〃) でも途中から戦い多くて飛
ばして読んでたw らんまみたいな人いないかなぁ?…(´・ω・`) でー寝た 起きまして セブンで亜里沙のおごりでパンやら買ってもらた☆ 帰宅して ミッキー見ながら食べた♪ ぐぅたら( ̄ー ̄) 暇あれば絵描いてるなうちら。 あっ…らんま最終巻、見た! あみだくじですること
決めた

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:01| 日記