2008年04月23日

2008年4月23日のパネポン関連エントリー

■ゲームボーイソフト?
http://blog.goo.ne.jp/nexusseed/e/63c99a1639cab20f735d0351baa9bdfe
ゲームボーイソフト? ぶっちゃけネタが無いのでゲームの話題(汗。今回はゲームボーイ編。 ・ポケットモンスター赤 実はエメラルド発売以後に買ったソフト。ポケスペのレッドのパーティでクリア。 ・ポケットモンスター緑 スーファミを封印された後、手にした運命のソフト。
封印されてなかったらポケモンやってなかったかもしれません。やっぱり単純な方が良いかも? ・ポケットモンスター青 通販限定のはずが、いつの間にか普通に販売。個人的に、このバージョンのグラフィックは好きではない。カブトが・・・ ・ポケットモンス

■ゲームバトン
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/nonbirimama2006/30121012.html
ななさんよりいただきました。 ありがとうございます♪ その名も'''「ゲームバトン」''' '''●初級編●''' ○あなたのゲーム歴を教えて下さい 実は本格的に(?)やり始めたのは結婚して子どもが産まれてからなのよね。 十数年です。 ○あなたの一日のゲーム時間を教えて下
さい。 皆が寝てからなので、1〜2時間かな。 夢中になっている時はもう少し睡眠を削ります。 ○あなたの好きなゲームのジャンルを教えて下さい RPG。 難しくなければアクションRPGも好き。 ○以下のゲーム機で持っていて好きなゲームをそれぞれ3

■パズルゲームが得意
http://blogs.yahoo.co.jp/baby_mario9453/31295494.html
パズルゲームが得意 2008/1/24(木) 午前 10:09 今日はTVゲームのお話です。 苦手な方ごめんなさい。スルーしてね。 先日、お弁当の記事にティオがゲームオタクと書いたけど 任天堂から出てる(もうかなり前ですが)パズルゲーム「パネポン」と言うゲ ...

■パズルゲームが得意
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/baby_mario9453/31295494.html
今日はTVゲームのお話です。 苦手な方ごめんなさい。スルーしてね。 先日、お弁当の記事にティオがゲームオタクと書いたけど 任天堂から出てる(もうかなり前ですが)パズルゲーム「パネポン」と言うゲームはご存知でしょうか? 大体パズル系は得意なティオ。 このゲームの
基本形は □ □ ■■■ □ 3個(以上)同じパズルが縦・横に並ぶと、 そのパズルは消えていくのです。上の図の場合は 黒が3個並び、黒が消えて 上2個のパズルと下の1個の白いパズルが消えていきます。これを連鎖と言います。 パ

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:06| 日記