2008年03月24日

2008年3月24日のパネポン関連エントリー

■スマXに出て欲しかった曲って人それぞれありますよね。
http://frowersapphire.blog94.fc2.com/blog-entry-481.html
貴方にはスマXに出て欲しかった曲ってありますか? このステージにはこの曲だろという曲が。 管理人にもありますが・・・。 敢えて、詳しく語りません。 とその前にそのことと関係ない動画。 面白かったので教えておこうと思います。 管理人と笑いのツボが合うかどうか分か
りませんが。 スマXでファンタのCMのパロディ 3年○組〜。 ・・・のあのCMのパロディなんですが、結構笑ってしまった・・・。 凄い上手いから。 スマXを知らなくても、ファンタのCMを知っている方は楽しめると思う。 ピーチのときにピーチを映して来るなんて・

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:00| 日記