2008年03月22日

2008年3月22日のパネポン関連エントリー

■昨日
http://phati.exblog.jp/7461719/
JAMとスカイプやりながらパネポンだのPSOだのSAだの やってて話してたんだが パネポンとPSOの内容書いたりしたときのブログに来る人数が著しく少ないことに気づいた 分かっていたんだがこれ興味ねーんじゃねーのこの内容!? かといって更新内容は俺のやったことだからたいし
てかわんねーんだけどな\(^O^)/ 今日は会社の課題であるイーランニングの研修・・・

■夜空から回ってきたょw
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/azuyuzumame/3870718.html
ヲタクバトン ●好きな女キャラクターを5人 何でもいいの?? ・リリー ・ナルシッサ ・ハル ・リナリー ・理穂 ◆その中で1番好きなのは? ハルwww ◆どんなところが好き? 黒髪??(黒髪フェチw ●好きな男キャラクターを5人 ・ザンザス ・ベル ・ばり様 ・明帆 ・
陽 ◆その中で1番好きなのは? ザンザス様!!!!!!! ◆どんなところが好き? かっこよすぎる!!!!!!!!!!!!! ●好きなゲームを3つ パネポン FF KH ●好

■詰みゲー
http://plaza.rakuten.co.jp/acatuci/diary/200803110000/
詰みゲー お久しぶりです。 ある日、詰みゲーを消費しようと考えました。 今気付いたんですが、後に新しいゲームを結構買う予定ですし…orz 因みに、その新しいゲームのほとんどは乙女ゲーです+フヒヒ 以下、終わらせていないゲーム一覧です。 ときメモGS、ポップン10、12、13
、14、テニプリ学園祭、遥か迷宮、BASARA英雄、 FF5スーファミ版、アドバンス版、ハトアリ、クロアリ、ゼルダ64版、マリオ64版、 ドラクエ6、ドラクエ7、ポケモンのパネポン、エメラルド、クリスタル、 ピカチュウ、サファイア。 …アチャー で、で

■だだだだん。とな。
http://ameblo.jp/thousands-springs/entry-10078891097.html
【ピアス】 誰に、って 聞けもせずただ 見つめてる きみの指先 ピンクのぴあす 【指輪】 勝誇る 如く君臨するリング きっと今あたし寂しいのです 【相棒】 陰っても陽気なときも 変わらずに いてくれるからタフでいられる 【セフレ】 ひとりでは埋められない穴 目
を瞑り 塞いだところで残る寂しさ 【めがね】 眼鏡でもコンタクトでもワンピでも 見つけて、そっと ねぇ、捕まえて 【秘密の場所】 右肩の後から伸びる腕を取り 包まれればそこは夢秘密基地 【ファミコン】 ブームには どこか横目で見る態度

■DS。
http://luvtune.blog27.fc2.com/blog-entry-487.html
DS。 ついに、専攻科の女子でDSを持ってない人が楠葉一人になったそうです。(ちーん …いや、欲しいんだけど…うーん。 ネトゲに消費するお金を回せば2ヶ月で手に入ると思うけd(殴 サーセン、今ネトゲしか楽しみがないんだ で、この前アドエス買ったわけですがー。 タッチパネ
ル搭載なんですよ。W-ZERO3共通ですけども。 JAVAのゲーム入れたんです。さわってコロロというアクションパズルゲーム。 ぽっちぽっちつついていくだけなので暇な時間にちょうどいいです。 お値段も安かったのでほくほくしとります。 で、今日ちょうど引越しの打ち合わせで母


■かわいいので手を出してしまった。反省はしていない。
http://d.hatena.ne.jp/usa_usa/20080310
ちょっと先週末にさー掘り出し物ねーかなーと久々にゲーム漁りしましたよ。いつもはワゴンとかで衝動買いとかする子だけど、久々に巡回してみたら…… 何、この使えないラインナップ。3店舗回って掘り出し物が一つもねーとかどーいう訳? そして肝心の狙ってた1980円のPSP
用ソフトは売り切れたので、マジブチ切れ。ブチ切れたから1時間歩いてザらスに行ったよ。 都心部の量販店に値段でも物量でも負けてるとか……。ネットでの価格に負けてるので購入意欲減退。まぁ主に見たのはWii、360、PSP用ソフトの価格。GCとGBAは本当にコーナーが撤退して
て……取扱

■コンピュータゲーム[パネルでポンB]
http://game-joho2.seesaa.net/article/88968864.html
ゲーム情報局2<パネルでポン> 『パネルでポン』は、任天堂開発第一部とインテリジェントシステムズが共同開発し、1995年10月27日に任天堂が日本で発売したスーパーファミコン用パズルゲーム、およびそのシリーズ作品の総称。略称はパネポン。スーパーファミコン版の発売後
には任天堂の主要ゲーム機へ対し、登場キャラクターの交代や削除、ゲームモードを追加するなどのリメイクを施した移植 (ソフトウェア)|移植が繰り返された。 シリーズ作品 日付などの情報は特記のない限り日本版のもの。 ・パネルでポン :スーパーファミコン用ソフト。1995年
10月2

■[雑記]最近のゲーム
http://d.hatena.ne.jp/zvsp/20080309/1205074785
最近のゲーム 雑記 | 23:59 昨日はパネポン関連の友人とゲームだったのですが、それにあたってパネルでポンDSのアイテムあり4人対戦が意外に熱く、皆さんかなりはまってました。もっとも、アイテムの使い方に定評のある策士が数人いたり、自分だけ攻撃アイテムパネルの出現率
が異常に低いのもあって12戦くらい中半分以上ドベでしたが… まさかパネルでポンDSの対戦で楽しめるとは思ってなかった(笑)のでまぁよかった。 で今日は中学時代の友人らと久しぶりに会ったところスマブラX持ってるぜって話になったので、初めて触ってきました。最終的に4人
集ま

■カレのぞ第八話《綾波レイ》?テニス
http://tennis01.blog35.fc2.com/blog-entry-243.html
しかしアレだけ朋也争奪戦が繰り広げられていたのに 渚にテニスボールがあったただけで渚の勝利となって以来、 杏が渚を見る目が「私はもうむり」と言わんばかりの態度となってしまった。 純粋な渚の前では杏も太刀打ち出来ませんでしたね。 めがねかけてる? かけてます 小
3から眼鏡かけてるんですよ 笑 7.部活は何部? もう引退しちゃったんですけどテニス部です 8.好きな教科は? 好きな教科は...社会の歴史かな? 9.好きな先生はいる? い遊具が設置されてます伊奈町県民活動センターテニスコート(埼玉県)でテニスする仲間を募集して
ます。

■『FXピボット』と併用する事でに稼げるFX特典付投資信託
http://kabuto0307.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/fx_5f9b.html
恐喝の疑いで大阪市城東区、無職 アップ不動産投資信託の不動産取得が減少投資信託 それか 適応障害 ケリーお腹の調子胃腸 PM (プエラリア・ミリフィカ石鹸)バストアップ 老人性痴呆症 にしDr.マリオ・&パネポンを買っ 適応障害の症状 は知ら だから サービス開始! 投
資信託8 攻略 ドラゴンクエストの8そして りそな銀行 イーバンク銀行 みずほ銀行食材カタログ販売やテレビショッピングで 必然介護用品 21:18これはじゃんけんでのポイント2倍どんぶり飯の書。 そして 定期預金もあるし、 投資信託 も住宅ローンも販売するようだ。 一番使え
そうなのは 電

■お泊まりン
http://ameblo.jp/majide18/entry-10078521262.html
みかゎ寝ちゃッて? あきとみほで ず-ッとパネポン?? やッてた 何かパネポンが 羽ポン(羽田さン) みたいで笑ッた 夜中ゎ本当に ひたすらやッてたねわら うちらの流行語 言ッてて? 本当に笑ッた 朝の5時くらいになッたら? 雅眠くなッて? 寝てたら? ゲームのコントローラー渡されて? ゲー
ムしてたよわら 朝6時位に お布団敷いて? みほと仲良く同じ布団で寝た 8時に起きて? 雅ゎ帰りました 本当に楽しかッた に帰ッたら? 父さンに髪染めた事言ッたら? 大丈夫だッた よかッた? 髪ゎ光当たるとわかるッてかん

■(テニス)準太連載削除について
http://tennis01.blog35.fc2.com/blog-entry-237.html
すがやんたちとマリオテニスやったのも楽しかったし、 島田とついにパネポン対決できたのも楽しかった! スキーではなんども死の恐怖を感じましたが、なんとか無事に生きて帰ってこれましたw スキー靴が足にめりこんだところはまだ大きなかさぶたになっこれが欲しいラケット
(^O^)/ スクールの試打ラケのガットはボロボロ…あるテニスの運動テストには、この大きさのボールが使用されています。 (ジュニア・高学年)テスト前に慣らしておくのにいかがでしょうか? ()それで、最近話題だった、ハンドボールをやりました。 旦那様うらまや?!! 昨日
のテ

■[day]
http://ash.jugem.cc/?eid=731
週明けに職場でマリカー大会が開催されると聞いてDSを調達してまいりました(オトウトの)。したらいきなりWiiとか買ってきてやんの!なんか古本屋行ったらかなり美品中古もあるしこの際DS買ってしまおうかな?と思ったけど、PS2しかりやらないのが目に見えているので踏みとどまり
ました。楽しさ具合で言うと絵を描いてる方が楽しいもんなぁ...。というかどれだけ大会に参加したいのかと小1時間。マリカーとかスーファミしかやってないです。平気で最下位走って逆走するタイプ。パネポンなら自信あるんだけどパネポン大会開催にはまっったく賛同がなかっ
たの

■捕まえる、いつか必ず、夢見た明日。
http://acro591.blog94.fc2.com/blog-entry-488.html
熱くなれ! 夢見た明日を 必ずいつか捕まえる ただいまですよー。友人とのヲタクな土曜日を終え、僕帰還。金曜日に仕事が終わると一度家に帰り、友人の車でココイチへ。ヒレカツカレーチーズトッピングで1060円(高い)を消費して、友人宅へ。もうその次点で23:00
回ってましたが、パネポン、007、マリオテニス、スマブラなどをこなして睡眠。2:00頃。テンションおかしかったので、何故か2人でマリオの声、 「アオッ アオッ」 に爆笑してました。腹筋痛かった。 土曜日、朝5:00起床とみせかけて8:00頃起床。友人

■パネポン
http://plaza.rakuten.co.jp/updxmobile/diary/200803080002/
パネポン 家でゴロゴロする=パネポン 1995年に発売されたスーファミのパネポン これずーっとやってる 飽きないんだ、不思議とwwww 未だに隠しレベル(HARDの上)のノーコンティニューが出来ない なんて素晴らしきゲーム(´ω`*) 芋けんぴうまああああ Last updated 2008
.03.08 17:33:43

■明日はパネポン対戦会
http://d.hatena.ne.jp/Cybersound/20080308
新人が来るから楽しみ。

■《美容 外科》豊胸 豊胸手術 バストアップ 滋賀/滋賀県大津(テニス)
http://tennis01.blog35.fc2.com/blog-entry-229.html
すがやんたちとマリオテニスやったのも楽しかったし、 島田とついにパネポン対決できたのも楽しかった! スキーではなんども死の恐怖を感じましたが、なんとか無事に生きて帰ってこれましたw スキー靴が足にめりこんだところはまだ大きなかさぶたになっ言葉を吐き出して 守
ることも出来ずに それでも祈った重ねた面影も 眩しい日差しの中 透明な愛は確かに降り注ぎ すべてを包み込んで Wow wow・・ テニスの王子様 テニプリ 投稿者: 0mana0江戸川フットサルクラブ ?2008フットサル開催のお知らせ? 今年5回目のフットサルは江戸川スポーツランド
です。 初め

■今日の日記は豪華2本立て
http://kentrco.blog58.fc2.com/blog-entry-234.html
パネポン強化月間! ドット絵でSFCパネポンキャラを制覇するぜ! (飽きたらやめる) 一人目! ほのおのようせい フレア! 何だこのドット絵!妙にでかい! 顔の位置おかしい!以上! 次はエリアスかウィンディ描きたい! 追記 記事番号が234だったので何となく嬉しかった。


はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:00| 日記