2008年07月26日

2008年7月26日のパネポン関連エントリー

■ぷよぷよ DSとPSP
http://yaplog.jp/abyss92/archive/904
ぷよぷよ DSとPSP July 19 [Sat], 2008, 0:17 ゲーム日記なのにゲームについて あまり書いてない件についてw なので少し書こうと思います \(^o^)/ 今回したゲームジャンル パズル まず 今学校で流行ってたゲームは ぷよぷよ なのですが、オレは結構苦手です(ノ▽`) な
んで今ぷよぷよが流行ってたか、なんてのは知りませんが・・・ やってみると面白いものですよ ( ̄ー ̄)ニヤリッ まぁ昔、友達に15連鎖ぐらいやられ フルボッコにされたトラウマがありますがwww 皆はDSので8人ぐらいまで一緒に出来るとか・・・ (・ω・`) オレS

■全ては、この一瞬の為に・・・・!!!!
http://karintottoto.blog17.fc2.com/blog-entry-9.html
permalink †夢見ることは、生きる力。 "さかなのこ"ってそのまんまじゃねーか!とか突っ込んでみる奴。← ポニョ(ポニュ)フィーバーは過ぎ去りつつありますが、まだまだいけます。(何が。 私、自分で何だか「私、サメ描くの上手いんじゃまいか!??」とか思っちゃってま
す。(は。 ちなみに、チヨバア様も(似たような意味で)上手いです。今度描いたら載せようかな!(オイ てか・・・私ペンタブを持っていないので、(現在、ノートパソコンに付いてるちっちゃいタッチパネル的なものを使用中。)PCでは上手く描けないのでござる。クマったな、

■押入れでテトリス。(テトリス)
http://tetorisv.blog32.fc2.com/blog-entry-266.html
演奏! ドラクエ・グラディウス等のゲーム音楽を演奏する芸人 Windowsの効果音でビッグブリッジの死闘を演奏させてみた ひとりで「ルパン三世」を演奏してみた ストップモーションでテトリスを演奏 ボトルメロディー 広告 【オススメニュース】 ■ お色気美女所有してる割に
使ってない 懐かしの GAME BOY は今日お片付けをしてて見つけたの 何処にしまったかすっかり 状態だったの・・ 久々に見つけてこれまた懐かしい テトリス しちゃった なんだか楽しい? 暫くまた、はまり「バイオ」や「メタルギアソリッド」「ゼルダ」「デッドライジング」の
ようなアクショ

■[日記]自宅警備員解雇のお知らせ「テトリス」
http://tetorisv.blog32.fc2.com/blog-entry-264.html
って言ってるし、脳科学者は テトリスが悪い って主張しているのとどこか似ています。 ゲームは悪いっていうイデオロギーは一致しているけれど、みんな見ている方向がバラバラです。 なのに環境対策に取り組め、という・・ 実際(えた☆とらて(なんでもかんでも略して星をは
さむメソッドはそろそろ自重しろ プロギアの嵐 「ぜってー麻雀とぷよと テトリス しかねーよなpgr」と思って入ったゑっちいビデオ屋さん付きのドライブイン風味のお店にインスト付で置いてあって口からipconfig見たら192.168.にちゃんとなっており、来てる?と期待しなが
ら テト

■[テトリス]新ジャンル「テトリス」
http://tetorisv.blog32.fc2.com/blog-entry-261.html
差し出されたのは360版 「テトリスグランドマスター」 、しかも非売品。 へ、なにこれ?どしたの? と聞くと。 「いや、これですね…。 360版のテトリスを。 とりあえず二つほど頂いてきました。 その店■ [ テトリス ] テトリス 記録 ゲーセン にて.2回やった. 1回目は見
事に カンスト .3回目の GM です.タイムは11:45:70と 運に左右される. せめてNEXT2つは無いと厳しい. 続・ テトリス 記録 5限明けに食堂で飯を食べたあと,帰宅路に世界チャンポンさんゲーメストライター時代の裏話!? ・誤植の謎にせまる! -後編- ・世界チャンポン
さん(優勝者)が

■僕に少しの光合成 君に似合う遺伝子を
http://yaplog.jp/no-game/archive/1861
僕に少しの光合成 君に似合う遺伝子を July 17 [Thu], 2008, 21:29 いやー パズルゲームはいいですね!!! 今日やったゲームは 「パネルでポン」 10年ちょっと前に流星の弓矢のごとくスーファミ界に舞い降りた 伝説のパネルゲームです 略称:パネポンで愛され、 その後も派
生ゲームとして 「ポケモンでパネポン」 や 「パネルでポンDS」 などが発売されました。 ちなみに私がプレイしたのは ていうか実家から持ってきたのが 「パズルコレクション」 というソフトで 「ヨッシーのクッキー」と「Dr.マリオ」の3ソフトが 一緒になってるやつです メ


■幸薄いテメーにはコイツがお似合いだぜ
http://ookamimodoki.blog43.fc2.com/blog-entry-12.html
ばき。ぐしゃ。どかん。 暑いです。 何か何もする気せん。 いや、でもね!!!!!昨日はマジ超絶楽しかった!!!!! みっちゃありがとう!!!!!!!! ・・・・・・・・・・やっぱ暑い・・・ んで、今日果てしなく暇だったもんで、夏休みの宿題1個終わらしてゲームし
てました。 んあーーーーーーーー!!!!!!! 暑い!!!暑いけど遊びたい!!!!!!Sの家で遊びたい!! みんなでパネポン、やりたいなぁぁぁぁ^^

■夢見ることは、生きる力。
http://karintottoto.blog17.fc2.com/blog-entry-8.html
"さかなのこ"ってそのまんまじゃねーか!とか突っ込んでみる奴。← ポニョ(ポニュ)フィーバーは過ぎ去りつつありますが、まだまだいけます。(何が。 私、自分で何だか「私、サメ描くの上手いんじゃまいか!??」とか思っちゃってます。(は。 ちなみに、チヨバア様も(
似たような意味で)上手いです。今度描いたら載せようかな!(オイ てか・・・私ペンタブを持っていないので、(現在、ノートパソコンに付いてるちっちゃいタッチパネル的なものを使用中。)PCでは上手く描けないのでござる。クマったな、うん。(え そいえば!明日は

■ぷよぷよは苦手
http://ameblo.jp/tenthmonth/entry-10116809891.html
こんにちワンツー!神無月です! 今日はよく寝ました…でも最近寝ても寝たりないです(笑) もう若くないってことですかね…(遠い目) そうそう、どうでもいいんですけどね…昨日「パネルでポン」やってたんですよ。 ゲーム苦手な私がまともにできる数少ないゲームです(笑) でね
、久しぶりに兄ちゃんと対戦したんですけど…勝ちまくりました!(・∀・)ヒャッホーイ! 昔(小学校低学年ぐらい)は全く勝つことが出来なかった私が…今では兄ちゃんに勝ちまくりですよ!ざまあ!(笑) まぁスピードでは勝てませんがね…奴のスピードはおかしい(・∀・)サスガケ

■おーん
http://yaplog.jp/yuki1313/archive/135
おーん July 16 [Wed], 2008, 2:17 さっき、 あっきーな氏と電話しててなんか少し楽になっただす♪ 俺にしては長電話だった(笑) とりあえずもうすぐある名古屋が楽しみだあ♪ 名古屋は飲んで飲んで本気出してがっつりぶつかってくっすー☆あごあごあー けど全部全部一本一本
、本気だしてくぜい あと次は「ヨッシーのパネポン」持っていこう〜 また明日もあるから早めに飲んで寝よう〜 URL | BACK ? プロフィール 名前:yuki1313 2008年07月 ? 前の月 | 次の月 ? 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

■[拍手]はくしゅのへんじ 7/15
http://d.hatena.ne.jp/nantoiu/20080715/1216120790
■[拍手]はくしゅのへんじ 7/15 >>今日のニコニコのランキングが兄貴ばっかでひでえwwww >へえ、やっぱりアンタもホモなんだ なんでそうなるんだ!俺はただ単にあの状況に対して「ひでえwwww」という感想を述べただけだ! …まあ正直な事を言わせてもらうと、ア
レはやっぱ、規模でかすぎだよな。仮にも元が18禁のやつなんだし、もうちょっとアンダーグラウンドな感じで盛り上がるべきだと思う。せいぜい祭りといっても久本さんの時ぐらいの規模だと思ってたのに…まあ動画の内容が面白かったらいいんだけどね。 >やはり突撃レーザーの
50%は

■土日は何かしましたか?いいえ、特になにも。
http://rapid.blog5.fc2.com/blog-entry-707.html
2008/07/15 00:42 とてもグータラしたような気がします 命の洗濯です ぐーたら根性は生きていくのに不可欠なのです! やあ、ぼくだよ。 土曜日は趣旨がよくわからない飲み会に行って 酔っ払って絡んでくる腐女子をなぎ倒したりしつつ サイコロステーキがっついてました。あと
生ハムピザうめえー。 日曜日は寝て起きたら頭痛が頭痛だったのでもっかい寝ました。 起きたら夜でした。なんてこったい。 でもってその後魔法使いが ウィルコで通話しつつDSでWifiパネポンしよーぜ!とか すっげー無駄かつくだらない誘いを吹っかけてきたので 返り討ちにし
てやんよ!

■アゲイン2
http://mathiusumm.blog120.fc2.com/blog-entry-59.html
ちゃっす、マティウスです。 さて本来なら本日もレベル上げをしなくちゃいけないところです・・・・・が! パネポンにまたはまってしまいました(駄 てことでレベル上げできてません。 白銀の靴配布されてから頑張りますかね。 さてネタが切れたので動画でも貼ってみる。 貼り方
分からないのでURLで。 http://jp.youtube.com/watch?v=fLl1KnUo0C4 タッチペン使えばここまでできるようです。 自分はここまでやる気力はありませんね。 さてこの辺で(´・ω・)ノシ

■幽鬼専用回復アイテム: 薄 め た ウ ー ロ ン 茶
http://330310901.blog118.fc2.com/blog-entry-253.html
幽鬼は 薄めたウーロン茶 を使った! 体力が 5000 回復した! 気力が 10000 回復した! 気合が 10000 回復した! 精神が 5000 回復した! これで夏休みの物理の宿題を一気に終わらせてやる・・・!行くぜ! ――装備品一覧―― 武器:シャーペン
盾:ドラゴンズの下敷き 鎧:練習着 兜:無し アクセサリー:アニソン尽くしのiPod ついでに回復アイテム VC3000 も持っておこうか。そんで戦闘フィールドをクーラーによる冷却効果で俺の基本戦闘能力値を底上げして、蚊取り線香で策敵用小型飛行戦闘機を排除して・・・


■「テトリス」[覚書][Tips]イースターエッグ10連発
http://tetorisv.blog32.fc2.com/blog-entry-232.html
The Mae Shi キタコレ 購入約半年にして なんかキタコレ へろっちぃ (*´ω`*)b あ そうそう オフスプ単独やるらしいですよん だから何って? いや何も wwww あいうぉんちゅーばぁっど「バイオ」や「メタルギアソリッド」「ゼルダ」「デッドライジング」のようなアクション
アドベンチャー、「パネポン」「テトリス」といったパズルアクションですね。 映画的・アニメ的な演出も好きで「スターフォックス64」「デュープリズム」「タイムこの職で培った、 ・ テトリスDS の腕前 ・ ジョジョ ネタ ・某大型掲示板ネタ 次の職で活かすにはどうしたらい
いか考えています。

■ゲ、ゲ、ゲゲゲーヲター
http://yaplog.jp/sawasawawasabi/archive/3404
ゲ、ゲ、ゲゲゲーヲター 2008年07月13日(日) 5時23分 君の好きなゲームバトン Q1 1番好きなゲームソフトを答えて下さいね 今じゃなくて!一番はまったもの、にするね(^ω^) Q2 スーファミ セラムンR Q3 ゲームボーイ たまごっち Q4 ゲームボーイアドバイス 逆転裁判←エミュ
Q5 DS 5←こらwwww Q6 PS バイオハザード Q7 PS2 ……うっ!思い出がありすぎて決められない!!! Q8 PS3 MGS4 Q9 PSP FF7 Q10 携帯アプリ ズーキーパー Q11 RPGで言うと FFが一番思い入れ強いかなー(><)迷 Q12 シミュレーションで言うと バ
イオハザード Q13 テーブル

■DSは売れてるよねー
http://yaplog.jp/sawasawawasabi/archive/3401
DSは売れてるよねー 2008年07月13日(日) 4時46分 DS大好き☆バトン Q1 ではさっそく、DSはどのくらい好き? 任天堂ハジマタ\(^O^)/ Q2 そのDSはライト? どっちもあるよ* Q3 色は何色? シルバーとホワイト Q4 ケースとかある? シリコンカバーならしてた←過去形 Q5 なに
かデコってたりする? やだ! Q6 タッチペンとか長いやつ? やだ! Q7 ゲームはどれくらい持ってる? 兄が売るから把握できん… Q8 その中で一番好きなやつは? パネポン(^ω^) Q9 ゲームのカードは毎回終わったら出す? え!?出さなきゃダメ??!! Q10 音はいつもどのくらいの音
量でつける? 限りなく小さく

■地味に1000記事目です。
http://elthing.blog12.fc2.com/blog-entry-1000.html
別にサボったわけじゃないんですよ?ほんとですよ?ええ。 ただちょっと実況対戦してたっていうね!うん 魔神が予想以上にゲーム上手すぎて全俺が泣いた ボンバーマンもパネポンも結果負けた越したよー\(^o^)/ これはカービィとかゴエモンとかやったら俺の残機は速攻0、間
違いない。 また近いうちにでもやろうZE! 寧ろAOEとか一緒にやりたい。やりかた教えるからPIAYしようぜ! あぁ後今日チキン様をコンタクトに追加しようと思ったら2人検出された件。 とりあえず怖かったので保留中でつ>< とりあえず久々に白熱したSFCをやったので、 今

■『テトリス』■『かえるのうた』をかっこよくアレンジしてみた
http://tetorisv.blog32.fc2.com/blog-entry-217.html
茄子も食え!茄子も!! で、のんびり天ぷら食べて、さて、食後にテトリスでもするかとソファーに寄っかかったら、電話がかかってきて、 「今日、役員会だよ!!」って!! うお???!!こぐまのサッカークラブの役員会だったのを「バイオ」や「メタルギアソリッド」「ゼル
ダ」「デッドライジング」のようなアクションアドベンチャー、「パネポン」「テトリス」といったパズルアクションですね。 映画的・アニメ的な演出も好きで「スターフォックス64」「デュープリズム」「タイム12か月分の利用権のほか、 「テトリス」「有線ヘッドセット」 「20
0マイ

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:00| 日記

2008年07月24日

2008年7月24日のパネポン関連エントリー

■半ば矯正バトン
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/fpqpw522/12633219.html
アスナさんからです! 半ば強制バトン ルール 回されたら必ずやる アンカー/フリー/送り返し等無 2日以内に回さなければ何かを送り主に献上する*嘘偽りなく答える 空欄/スルー/答えれない!!等禁止 ルールを守ってない場合罰ゲームを与える ルールは守ること。 罰ゲーム⇒考
えるのメンドイんで無しで!← ■名前 白 ■年齢 16歳、なりたてホヤホヤ(笑) ■誕生日 7月17日 ■血液型 A型 ■身長 158cmくらいはあった筈。 ■性格 我が道を行く…。 要するに自己チュー。 ■趣味 パソコン、音楽を聴く事 ■

■待っててね
http://osyamoji.blog51.fc2.com/blog-entry-710.html
5年前、プロジェクターと80インチスクリーンを買いました。 でも面倒くさくて結局一度も映画を観ていません。パネポンゲームを壁に映してみました。 「お?、デカイわぁ・・・」 今度は襖に映してゲームをしてみました。興味が無いなら、どいて欲しいなぁ。

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:00| 日記

2008年07月21日

2008年7月21日のパネポン関連エントリー

■待っててね
http://osyamoji.blog51.fc2.com/blog-entry-710.html
待っててね 5年前、プロジェクターと80インチスクリーンを買いました。 でも面倒くさくて結局一度も映画を観ていません。パネポンゲームを壁に映してみました。 「お〜、デカイわぁ・・・」 今度は襖に映してゲームをしてみました。興味が無いなら、どいて欲しいなぁ。 テ
ーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:02| 日記

2008年07月12日

2008年7月12日のパネポン関連エントリー

■パネルで
http://jikintyou.blog2.fc2.com/blog-entry-1052.html
ポン! パネポンの動画みてたらすんごくパネポンやりたくなってきちゃって(*´ω`*) wiiのVCでSFCのパネポン落としてあるのでそっちで出来るんでございますけど! この前ちょっと触ったら操作法というかアクティブ連鎖が上手く出来なくってウヒって! パネポンはネリスたんと
セレン様とルビーちゃんが好きです(*´ω`)かわいいよねえ!女王様ー で、昨日はちょっくら寝ないでそのまま仕事行って早中番で、その後ちょっとこう(*´ω`*) ご一緒いただいて3時半ころにねっころがったらそのまますぐ寝ちゃって起きたら出勤時間で。 そんなこんなでご
ざいま

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:02| 日記

2008年07月11日

2008年7月11日のパネポン関連エントリー

■あーらら〜。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/deuil_vampire/21058359.html
友達の月見里さんから借りたDSでぷよとパネポンをひたすらやり続けてたらこないな時間になってました(爆 明日龍埜さんと龍埜さんの妹さんとでポケセンに行くので、DSは今やってるキャンペーンのダークライの何かを貰うために借りたんですが…既にゲームし過ぎて充電ヤバス!
! しかもDSいじったことないので電池なのか充電なのかがよくわからんし、電源つかんようなっちまったら充電機持っとらんのでまじシャレにならんよΣ( ̄□ ̄;)!! …何時間ぐらい使えるんやろか? とりあえず明日ポケセンから帰ってくるまではいじるのやめときます(^^; ゲー
ムは1回

■雑記:ブログバトン『ポケモンアンケート』
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/labor_fox/31918229.html
Yukiさんから貰ってきました。 『Yuki』のしがない日常 ■あなたとポケモンの出会いを教えてください。 時は1998年。 GB版ポケモンピカチュウの発売年。 行きつけのゲーム屋で売れ残っていたこのソフトを 安く売ってもらえる事になり購入を決意。 だが購入後直ぐにはプレイ
しないで放置積み状態へ。 そして1999年を迎えた。 ■ポケモンにハマったきっかけは何ですか。 時は1999年。 PS1版FF〓の発売年。 ポケモンピカチュウ放置状態のままFF〓に没頭。 一応ラスボスまでクリア。 他にやるもんもなく何となく買った事を思い出した ポケモンピカ

■らぶこチャンから=
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/remio_lover1012/5863300.html
○か×で答えてね(∞'3`$)⌒★+゜ 〓数学すき⇒× 〓自分の部屋がある⇒△ 〓部活やってる⇒× 〓部活はスポーツ(やってる仔)⇒× 〓ディズニーすき⇒○ ドナルドーwww 〓SMAPすき⇒× 友達は。。。 〓コンサートに5回以上行ったことがある⇒○ レミオロメンw 〓ガッ
コウのかばんはリュック(学生の仔)⇒× スクバだょ。 〓芸能人に会ったことがある(コンサート以外で)⇒○ チームナックス見たw 〓放送委員会になったことがある⇒× 〓ゲームが得意⇒○ パネポンならいけるぜ☆ 〓告白されたことがある⇒○ …ちょっとね;; 〓告白し

■あの仔のコトもっと知りたいバトン♪
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/mizuho4646/35700463.html
せらからーーw ながい・・・が!!!久々なので張り切ってやらせていただきますぞぇw '''あの子のコトもっと知りたいバトン''' 1.そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく) ☆うちゃ ☆アリス ☆ひよ ☆ちり ☆透 ☆こーちゃん 2.お名前は? ⇒瑞穂 3.お
いくつですか? ⇒14!! 性格に言えばあと5日で14歳・・・!(笑 4.ご職業は? ⇒学生ww 5.好きな異性(同性でも可)のタイプは? ⇒異性だったら銀さんとか雲雀さんとかイクトとかディノ坊とか

■ポケモンFANに100の質問 part1
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/cokolate_computer_all_jun_wwwww/5322900.html
柚姫南さんからバトンですwwwwwww 1.まずは、おなまえ(HN)を教えてください JUNといいます。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 2.ついでに、性別、年齢、学年(職業)も聞いてもいいですか? えっと・・・・一応男です。年齢は14歳で・・・・・ 最悪なコトに新しく中3に
なっちゃうんですよね 3.ポケモンを知ったのはいつ? きっかけはなんですか? 多分小4くらいかな? 友から貰ったカードがきっかけ。・・・ 4.ポケモンで一番はまってるのはなに?(GB、カード、アニメ

■久々に〜!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/baby_senbei2mai/40872911.html
久々にやったら自己新記録(^ω^) 18497スコア!!! パネポン超好き!!! スーファミからファンですよ(^ω^) でもあんま見ないよね…パネポン好き…… 誰かいませんか?w

■パの日
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/gxsbb715/21883022.html
世の中でパリーグ開幕のニュースが飛び交うそんな中 『パネルでポン』たのし〜 パソコンも手に着かないくらいパネポン熱が再加熱中 パワプロするのを忘れてパネポン、パネポン♪ シンプルで楽しい、スーパーファミコン、ゲームキューブ、ニンテンドーDSなどお持ちでしたら
ぜひプレーを ここまでハマっちゃうもんなあ、下宿先にもっていかなくて心底よかったと…

■ポケモンファンへの100の質問
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/music5121012/40735804.html
[http://maco.cha.to/pokemon/100q/ ポケモンファンへの100の質問] こちらのサイト様より頂いてきました。早速やってみたいと思います。 1.まずは、おなまえ(HN)を教えてください 柳です(・∀・) 2.ついでに、性別、年齢、学年(職業)も聞いてもいいですか? ♀女
♀、15歳、新高1 3.ポケモンを知ったのはいつ? きっかけはなんですか? 10年前、アニメですね 4.ポケモンで一番はまってるのはなに?(GB、カード、アニメなど) ゲーム&アニメ(*´∀`*) 5.ポケモンのゲームソフト、なにを持ってます? 青、水晶、ルビ、

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:00| 日記

2008年07月09日

2008年7月9日のパネポン関連エントリー

■プロフィーーーール☆
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/ho929ryou/10730819.html
今頃ですが・・・・ほんとに何となくですが・・・ご紹介!! 名前・・・RYO 年齢・・・14才の中3 誕生日・・・9月。 血液型・・・O型ぁ 性別・・・日本男児 住所・・・ホッカイドオ 部活・・・今は何も。昔は卓球(引退したわけではない) 委員会・・・放送局の局長
でぇす 特技・・・ゲーム(爆 パネポンは負けない!!! 趣味・・・音楽鑑賞、ゲーム(爆 妄そr ↓好きな○○シリーズ! 教科・・・国語 言葉・・・どーせやるならカベは高いほーがいい あひるの空4巻より 食べもの・・・肉!!!とキュウリ(何も付けないのが俺流

■はひいいいい!!!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/minihappy_koyuki/39774082.html
放置気味でスマソ!!!! なんていうか・・・・うん。忙しかったのと、パネポンにハマったのとで(え。 PCに手をつけていなかったのであります・・・・(^^;) そうそう、昨日、体育祭がありますた!!!!\(^O^)/ 我らがサソリ組・・・・じゃなくて赤組が優勝したお!!!
!^^ 私のクラスは、美術の選択を選んでる人の塊なのですが、 なんと・・・・学年種目の全員リレー?で、6クラス中3位という好成績!!!!^^ ひ・・・一人一人の足の速さは微妙でも・・・・チームワークなら負けないんだZE☆ その他の競技は置いといて

■ポケモンゲーム))
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/yumerukann/10435697.html
上の写真は全部ポケモンにかかわるゲームです(∀・*) 最近でたダイヤモンドパールは、どっかいっちゃって← ないですけどw 一応↓のものがあります ・ポケットモンスター黄 ・ポケットモンスター赤 ・ポケットモンスター緑 ・ポケットモンスター銀 ・ポケットモンスタ
ークリスタル ・ポケットモンスターエメナルド ・ポケットモンスターファイアレッド ・(ポケットモンスターダイヤモンド) ・ポケモンでパネポン ・ポケモンレンジャーバトナージ かなりありますね;; でも世の中にはもっとポケモン持ってる人いるんだろう

■任天堂バトン
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/were524labor/39912225.html
Yukiさんのところから勝手にいただいてきました( 早速回答してみます。お持ち帰りはご自由にどうぞ。 ★任天堂ゲームバトン★ 最近のモノから懐かしいモノまで、あなたは任天堂のゲームをどれだけプレイしたことがあるかっ!? プレイしたことのあるソフトには○、プレイした
ことがないソフトには× 最後にあなたの思い入れなゲームも一つ追加して答えること スーパーマリオサンシャイン →× あのテのゲーム(アクションRPG?)は苦手分野なので手をつけていません ルイージマンション→× ああ、あの緑の人ね、まったく興味なしです ポケッ

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:02| 日記