2008年05月27日

2008年5月27日のパネポン関連エントリー

■エアーパネポン
http://blog.goo.ne.jp/chope-art/e/6d109bd0d49642ae8a32f9e0062e2f1e
2008-05-19 00:08:10 私は【パネポン】というゲームが物凄く好きなんですが 始めると切がなく中毒症状が出ているので最近やりません。 そのため、ソフトじたいを隠しているんです・・・。 しかし、時々やりたくなる時があるのですよね〜 その時は目を閉じてまぶたに残像を焼
き付けて 【エアーパネポン】をします。(昔かっ!!) そんなある日、寝ぼけている時に無意識に【エアーパネポン】 をしていたらしく目がピクピクしていたんですが だんだん「ジーーーッ」目の中に電源が入った感覚を覚え挙げくの果てに 頭の中がゲームになってしまっ

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:00| 日記

2008年05月24日

2008年5月24日のパネポン関連エントリー

■ぶぁあ
http://ameblo.jp/koko-f/entry-10098349950.html
せっかく音色作ってたのにMIDIリロードした時に何個か消えたorz 保存しておけばよかった… まぁ昔に音色全消ししてしまった時よりマシか(^_^;) またまたかび丸さんからバトンを頂きました(・ω・´) 最近バトンばっかりやってますが(汗) 『罰ゲームバトン』 ☆注意☆ ・回され
た人は3日以内に回答すること ・嘘偽りなく答えること ・アンカー禁止 ・回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回ること ・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること 《罰ゲーム》 わんこそば100杯 ■まずはバトンを回す5人を教えてく

■テスト2日目+雑談
http://ameblo.jp/ryotorin/entry-10099175745.html
今日和。ラファエル、お昼寝しなかったので眠い(ρ_-) 今日は数学B、物理、現国でした。 数学はなかなか頑張りましたよ。 合ってるとは限りませんが。 ま、参加することに意味があるんだし?いいよねーっ☆(何) 物理は半分しか解けませんでした。 …ま、参加することに意味
があるんだし?いいよねーっ☆(Σ) 現国は………………参加することに意味があるんだしいいよねーっ!!(コラ) ラファエル、今日はパネルでポンをひたすらやりました。 もうHARDとか敵じゃないっス。 スーパーハードでちょっと危ない感じ。 今のところ、一番得意な

■今回も逆転裁判のキャラは不参加ですか。いい加減にして下さい。
http://kentrco.blog58.fc2.com/blog-entry-268.html
痛いニュース(ノ∀`):格闘ゲーム「タツノコ vs CAPCOM」登場 勿論ドット絵だよね!?ドット絵じゃなかったら泣く。 鮮明な画像探してみたら明らかに背景が3Dだったから心配。 タツノコキャラよりカプコンからの参戦キャラの方が気になる俺は明らかに世代じゃない。 アマ公が出
るならゲーセンに通う。 なるほど君が出るなら通いはしないけどプレイはする。 両方出ないならやらない。 3Dだったら泣く。 ともかく、アマ公!アマ公だして! 大神2とか無理言わないから! 本当は分かってるんだ…スマブラにリップが出るぐらい絶望的だってことくらい… で


■昌代さんの休日
http://ameblo.jp/azukichan-wanwan/entry-10099150462.html
今日は昌代の仕事が休みの日o(^o^)oヤッター 約束してたカラオケGO?♪ 行く前に北都小(母校)で運動会の練習しててワンピースの「大丈夫さぁ前に進もう太陽をいつも胸にぃ?♪♪♪」って爆音で流れてた! 昌代「古っwww」 カラオケ楽しかった(*^▽^*) 爆笑した! 懐メロ
良すなぁ(´艸`) 帰ってる時 また北都小で運動会の練習やってたから徒競走みんなが走りきるまで見てた! ウケたw 自分も小学生時代があったんだねぇ? 帰宅して 昼食べて シャワー入ったりして 昌代と久しぶりのパネポン☆★ 白熱したなぁ! エンドレス連鎖8分以上の試合あ
った;; め

■古文の勉強。役に立ったな、、、
http://ameblo.jp/kusiyaki-banana/entry-10099091255.html
最近、ツレの連中が不真面目なので1人で講義を受けることが多い。 すると、自然と知らない人に囲まれて座ることも増えてくる。 これがけっこうツラい(-_-;) なんせ自分、ビビりですから。 今日も案の定1人でしたよ、、、 まぁ、分かってたことだし、あきらめてパネポンに励
む。(←十分不真面目じゃんι) おっと、自分を囲んでる4人がなんか動きだしたぞ?? おぉ、同時にPSP引っ張りだしてきた( ̄□ ̄;)!! そして、、、 4人でマルチプレイ始めやがったι(@д@)ノヾ なんですかこの陣形!? リアル四面楚歌ですか!? 女性ハンターの方

■お久し振りです三谷えむこです。
http://mugenoukoku.blog111.fc2.com/blog-entry-99.html
お久し振りです三谷えむこです。 日常 うっかりテスト一週間前の予告をするのを忘れてしまい、ご心配をおかけしてしまったのならばゴメンちゃい、っというわけで、お久し振りです三谷えむこです。 やっぱりね、いくらなんでもテスト前になったらね、ここを見てくれている学生
の皆さんにもお勉強していただかないと、っていうわけでね、毎回毎回予告しているわけなのよ。えむこだってね、この一週間たーいへんだったんだから。英?の勉強したり、数?の勉強したり、課題やったり、パネポンしたり、化学の勉強したり、イノセンスしたり、世界史の

■おいでよどうぶつの森
http://yaplog.jp/sugersky/archive/41
おいでよどうぶつの森 May 22 [Thu], 2008, 9:28 始めました。 今まで「ふーん。どうぶつの森かあ。」ぐらいだったのですが、 何かゲームをしたいと思いネットで調べたら高評価だったので。 「簡単、面白い」ならやれると! ロールプレイングは最後までやり遂げれないし、ぷ
よぷよやパネポンも今までやってたからなあと。 いざ、どうぶつの森をやってみました。 ・・・た、楽しい!可愛い! 操作もしやすいしで、満足してます。 日常生活 | URL | Comment [0] |

■20が今のところ自己最高です
http://ameblo.jp/kusiyaki-banana/entry-10098975151.html
д

■お紅茶ー
http://11170505.blog19.fc2.com/blog-entry-16.html
パネポン良いよなwwwパネポンwww ん・・・?銭亀は居なかった・・・はずw ワニノコの間違えかのぅ・・・w 水色でしたw うん・・・安い! 今度見に行ってみようかな。 もう売ってないかもしれんが・・・(´・ω・`) 買ったほうが確かにはやい! でも・・・ 金がな
い現じt(ry お金・・・欲しいなぁ。 じゃあノシー

■ゲーム
http://ameblo.jp/poketimeva/entry-10098826506.html
ブログネタ:このゲームがおもしろい! 参加中 本文はここから 一人で遊ぶならゼルダ、ポケモン育成 多人数で遊ぶならスマブラ、マリカー、ポケモン対戦 多人数だけどゲーム初心者が多いならマリパ、Wiiスポ 短時間遊ぶならぷよぷよ(要Wi-Fi)、パネポンなどパズルゲー
スマブラあれば何時間でも遊べるね はいはい妊娠妊娠 ストーリー追ったりCPUと戦うのも良いけど、やっぱ対人が一番燃えるし楽しい。

■いままでやってきたゲーム
http://blog.goo.ne.jp/tidorinagasi/e/ce12158712016c8abe20ff6f2a98d576
いままでやってきたゲーム 2008年05月21日 18時03分56秒 | 自分のこと さて、りーのいままでやってきたゲームを紹介することにする。 マリオ編 ・ドンキーコング ・ドンキーコングJr ・マリオブラザーズ ・スーパーマリオブラザーズ ・スーパーマリオブラザーズ2 ・スーパ
ーマリオブラザーズ3 ・スーパーマリオランド ・スーパーマリオランド2 ・ドクターマリオ ・スーパマリオワールド ・マリオペイント ・スーパーマリオカート ・スーパーマリオUSA ・ヨッシーのロードハンティング ・スーパーマリオコレクション ・ヨッシーのクッキー


■テスト・・・・かな!!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/minihappy_koyuki/38601366.html
かな!じゃねぇよ・・・・テスト真っ最中?です。 今日から三日間、テストですよー^^ かと言って、何もしてないですが← 英語は何とか大丈夫だったけれど・・・・日本史と世界史は全く自信がないZE☆(オイ。 だってね、ポケモンでパネポンが楽しいんだもの!!! パズルゲ
ームは大好きだよ!!!! 手に汗握る、大迫力のパズルゲームだよ!!!!!!!!(え? いや、ホント・・・・だって手汗がひどくってもぅ・・・ねぇ!(は。 そういえば、今日は、懐かしの合唱部員のみなさまと会う夢を見たよ・・・! すっごぃ懐

■もしもスーファミでファミコンのソフトが使えたら
http://ameblo.jp/hontou/entry-10098728401.html
ゲームに関する「もしも○○だったら」。その解答を勝手に出してしまおうという話。第1回目はこれ。 ■もしもスーファミでファミコンのソフトが使えたら 最近店でよく見かけるスーパーニコファミ 。一見怪しそうなこの本体、実は、ファミコンとスーファミのソフトが1台で使え
るという責任感のあるゲーム機だ。任天堂のライセンス商品ではないが、なかなか欲しくなりそうなもんだろう。このスーパーニコファミを見て思ったのが今回の話。1990年11月に発売されたスーファミ本体はスーパーファミコンソフト専用だが、ファミコンソフトも使えたら面白い


■人妻 パラダイス?《出光 クレジット》「出光」女子アナ梅津弥英子が背中を向
http://girl.xrea.jp/ywz/2008/05/post_243.html
■ 粗品・記念品・販促品で例の、紫のバラの人のお誘いいただき色を ニュース な恋だから[アダルト 小説] 関連記事はこちら 「官能 小説」 人妻が不倫したのは童貞が5 パラダイス 歌詞 2.3% 2 6ホームページ を作る人の ネタ帳 http://e0166.blog89.fc2.com腐臭漂う和佐大
輔 とトヨタ自動車 天才てれびくん 里田まい グーグルアース(6) 人妻が熟れ (全文を見る) → ここも見王者生田斗真!! 生田斗真がイケメンパラダイスでブレークしましたね。 最近では人気急上昇です。 花より男子からブレークを始めゼロ すばらしい力〔ミッフィー〕(ナイ
スクラップblog様)【20時間

■大決闘大会編 8話
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/sutatuinzu/8693943.html
「タッグデュエル?苦しみます!クッパくん」 前回のあらすじ マリオとワタルがデュエルをし、見事にワタルが勝利・・・・ マリオ「おい!あらすじ間違ってるぞ。俺が勝ったんだ!俺が!」 こちらはクッパ・・・・ クッパ「会場に来たのはいいが、広すぎてマリオたちと会えな
いぞ」 クリボー「そうですね・・・。今全力で探しているのですが」 クッパ「見つけしだい、ワガハイに言うのだぞ」 ノコノコ「わかりました」 クッパ「それではみなさんお待ちかねのクッパ様活躍の歴史。まずは登場した作品を・・・・・・・。 スーパーマリオブラザ

■ヘキサゴンってやっぱりおもしろいよねー
http://vanadium.blog60.fc2.com/blog-entry-117.html
しんすけさんの司会はやっぱ一流。 もう昨日・一昨日の話になりますが、ハンゲームのラブラブ☆スタディというフラッシュのゲームにとんでもなくはまりました。 パネポンの亜種ぽいやつなんです。バカみたいにハマりました。 ヒロインがあああああ良すぎる! 1ゲーム目でホ
レた! 幸せってこんな近くにあったんだ……。 客観的に見たらミニゲームのための即興のステレオタイプ幼馴染キャラというのはわかるのですが、あー恋というのは言葉では説明できないものでして。どんどん好きになっていって困りました。スタートからクリアまで録

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:02| 日記

2008年05月22日

2008年5月22日のパネポン関連エントリー

■あれー?
http://ameblo.jp/kingoffool/entry-10098667763.html
ここ最近更新してなかったからなんか忘れる(笑) 今日は天気酷かったねぇ お家壊れるかと思ったよ(笑) 昼(朝ではなく起きたの昼なのよ(笑))起きた時にものっそい風がね。 ガタガタと酷いのよ お家もぼろいからどーも揺れる(笑) あれだよ。トトロもめじゃないよ← ま
ぁそんな天気だったのでね やることはもちろんひきこもりだよね(*´∀`*) にーとってこーゆーとき楽だなぁと思いました(笑) 悪天候の中出ないで済むのは楽ですしね(*`∀´*) 悲しい現実なんだがねorz 後なんかあるかなぁ? あ。明日は父に頼まれた買い物して、またも短大
のお友

■そしてまたポケモン話。
http://11170505.blog19.fc2.com/blog-entry-15.html
ごめん、イヤホンの色水色だったんだ。 くすんでなんか黒っぽくなっちまったけど。 でも水色でしたw いやいや、カバーつけても直んないんだ。 中のその・・・銀色のやつが出っ張っちまって。 カバーはずれてしまう・・・! 何回か

■レトロゲームをひたすら語ろう(
http://akarindiary.blog42.fc2.com/blog-entry-117.html
【ニコニコ動画】NINTENDOパズルコレクション パネルでポン うおおおおお!!!1111!!!1 なんか凄いパネポンやりたくなってきた・・・!!111!!(落ち着け なんでDSに妖精出なかったんだよ畜生! 全部のED見たら出てくるらしいけどね!!でもリップだけとかだよねたぶんうぅっ・・・・
( ちょっ・・・なんで私このゲーム売ってしまったんだよ畜生^q^q^q^q^q^ しかも2回も!^q^q^q^q^q^q^q^(あたいはーチルノーバカじゃないも・・・バカです うあああああああん畜生畜生畜生!!1><。← Amazonで見たら6900円だった・・・^q^中
古旧ぷよ1

■おはよ
http://jellyfish-key.jugem.jp/?eid=401
昨日は、なぜか頑張ってずっとょすみん。を無料ゲーのとこでやってた。 意外と面白いのねん、落ちゲーマーなんでパネポンのがいいんだけどテレビでやるのがかなーり面倒(TДT)そしてDSの評価が悪い(TДT) ょすみんDSソフト買いけてい。 寝転がってもできる! ぷよぷよは
廉価版出るから来月買おう。 PSPでポップン出ないかしら。 難しい話やけど、携帯ゲームでできたらすごい便利やし。 眠い・・・ 切実に・・・ 今日はお休みだ・・・ 朝寝起きにビターチョコばりばり食べたし(TДT) なんて中毒性のる食い物。

■(ドラゴンボール)ほとんどのことが努力しだいで何とかなる
http://doragon.ganba116.net/2008/05/post_419.html
【ゲーム】ケーシー・ランキン、AKINOも熱唱 水木一郎プロデュース「スーパーロボット大戦感謝祭 2008」 【CPU】45nm版最下位のCore 2 Duo E7200が発売 【アニメ】「ドラゴンボール」「ワンピース」の新作アニメーション製作決定! 【ゲーム】榊原ゆいこの世界に散らばるとい
う伝説のドラゴンボールを7個、全て集めた者には一つだけ願い事が叶うという・・ 、との眉唾モノの言い伝えを聞きつけやってきた訳で。 ここでドラゴンボールを集めるおまじないをしてみませんか? テーマ: メイプルストーリーこんばんわ。 子供の頃はよく 週刊少年ジャンプ
を見てました

■何か正しいのか? 誰か正しいのか?
http://mastermind.blog6.fc2.com/blog-entry-1804.html
マリオ 1/2が謎に再エンコ喰らってやり直しとか意味不明・・・・と思ったら違うな。ようつべおかしくないか・・・再生するたびに画質が変わるんだが。ぬこぬこのエコノミーみたいなものとか?これじゃあaviでageても変わらんじゃないか。赤海ステージとかに至ってはマリオが消失する
勢いとかで目も当てられない。バーカ。 縦横比も一発でちゃんと反映されないし。引き伸ばされたまんま再生しやがる。古いプレイヤーも新しいプレイヤーも同じ。もしかして前から?少なくともパネポンの時は自動で調整されてた気がするんだけど。 しかしマリオでこんだ

■お茶ー!
http://plaza.rakuten.co.jp/twsoiya/diary/200805170000/
お茶ー! ども そいやです さて 稼げ!稼げ! 稼ぐと言えば がんばれゴエモン2のミニゲーム 雑巾がけを思い出した・・・。 久々にやりたいな 友達に数年前から貸しっぱなしだ。 今日です 起床7時半ごろです とりあえず起きる。 出ないと遅刻してしまう・・・。 んで朝食を
食べて バイトへ向かいました。 今日も朝から夕方までバイトです・・・ つまり、そう 書くことがこれといって・・・w ん〜w 今日も接客を中心としてやってまして 朝のレジ開けをなるべく覚えて 接客の基本もだんだんと覚えつつ あれはどこにある これ

■眠いっすね
http://ameblo.jp/s20060528s/entry-10096842386.html
朝から学校だったけど雨のおかげで遅刻しました でも遅刻関係ないからラッキー 次の授業中に必死にレポート仕上げた そして放課後はしおりとデート 高幡でパンを買ってうちで食べてついにパネポン開始 基本的に押してまあかわいそうだったからほとんど負けてあげたみたいな
正直惨敗 てかその前にやつがあらわれやつが消えていった気がする しおりがついにB型発揮 伝説の一言 「ばいくだせや」 こぇー 出しました 高幡まで送り、無事に帰宅 次は日曜日 家に帰りレポートコピってクレヨンしんちゃん おもしろい まあみんな見たまえ

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:00| 日記

2008年05月20日

2008年5月20日のパネポン関連エントリー

■19才のあなたへ
http://cardinalred.blog62.fc2.com/blog-entry-227.html
19才のあなたへ / 05月18日 (日) 後数時間で成人します。 十代後半、と云うアバウトな設定の此奴等を、遂に越してしまいます。 と云う訳で別所で別名の某から大分前に回されたバトンをば。 〜19才のあなたへ【現19才限定】〜 Q1.名前を教えてください。 遙介です。
Q2.何年生まれの何座ですか? 1988年、牡牛座です。 Q3.今のあなたの身分は?(職業など) 学生兼スーパーのレジです。 Q4.19才は何の年ですか? 最後の歳、ですかね。今のイメージは。 Q5.今、何に夢中ですか? 夢中になり損ねていることばかりです。 Q

■(多分)オリキャラバトン
http://vanadium.blog60.fc2.com/blog-entry-115.html
「(多分)オリキャラバトン」を配布元さんからパクってきたよ。 サイトの絵板にオリキャラ波が来てるのでやってみよー。 (多分)オリキャラバトン 01.あなたのサイトにいるオリキャラを教えてください。(複数可) 名前がついてるのメロスとビリーしかいない。 今回はその二
人だけで答えます。 02.そのキャラの役割を教えてください。 看板息子です。え? そういうんじゃない? いろんな世界に行って問題を解決します。パネポンのリップみたいな感じで。 ビリーは逆です。なんか嫌な感じの問題を起こして回るのが目的です。 03.

■いつ出るの?
http://ameblo.jp/ageha-life/entry-10097911078.html
ブログネタ:このゲームがおもしろい! 参加中 今、欲しい・・・って言うより、火曜日(給料日)に買う予定なのは DS『レントン教授と悪魔の箱』 最近、小栗旬君がCMしてるでしょ? あれを見て、サイトを調べてみたら“お試し版”ってのを発見 前2作のお試し版で、それぞ
れ2問ほど出来るんだけど コレがなかなか面白そう・・・ で、更に調べてみるとどうやら2作目の方が簡単らしい。 小栗君も、次回作が出るまでこちら(前作)をって言ってるし 最近は“パネポン”(パネルでポン)ばっかだし・・・ ↑コレはの待ち時間にはもってこ

■パネルでポンいいっすわ
http://ameblo.jp/jam-and-anji/entry-10097905728.html
≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!! ちゃんと生きていますよ?!!! 蔵土縁紗夢です[壁]・_・)ノ 最近DSの「パネルでポン」買いました。 メチャ?懐かしく思いながらやっております^^ 何故懐かしいかというと・・・ 時はさかのぼって自分が小学1年だ
ったとき、スーパーファミコンにあったんですね。初代のパネルでポンが。そのときは皆キャラも妖精の女の子ばっかりのギャルゲーみたいな感じのものでした。 それでもって次にヨッシーのパネポン・ポケパネ・・・・ときて今DSです。最後にやったのが

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:01| 日記

2008年05月19日

2008年5月19日のパネポン関連エントリー

■脳が引退しました
http://blog.goo.ne.jp/fairy_july/e/792c56dafc93f41ce913a73accf1a870
脳が引退しました 2008-05-15 22:49:21 | 普通の日記 また聞き間違えた、もっとハキハキ喋れよvvvvv 幻聴っていうと何か精神的に変な人に思われるので(まぁ変だけどさ) 聞き間違いという言葉を使っていきます、実際そうですから(笑 でも鳴っていないチャイムの音が聞こえた気
がするのはやっぱ幻聴d(ry しっかしなぁ・・・私が描くシグは何でこうも可愛げが無いんだ(苦笑 服は適当に着せました。ってかこれって何年後?みたいな有様にvvvv 主線無しの描き方、ちょっと楽しくなってきたかも・・・ バランスとるのは難しいけど、立体感が出せると嬉しい
vv出せ

■よっしゃ!
http://19nwmy41.blog82.fc2.com/blog-entry-20.html
明日で今週終わりだよ! どうも、いとこの家に居候しに行くnwgでふ。 今週はどたばたの連続でございました・・・って!今月誕生日の方々、おめでとうございます 上旬の人はごめんなさい、今の今まで忘れておりました。(マテコラオイ ととと、とにかく!おめでとうございますw こ
の場を借り手ではございますが、祝福の言葉を、あなたに!! 今週、めっちゃ久々にパネポン・・・パネルでポンってゲームした もーめっちゃ久々に、スーファミで初心者相手に手加減なく(笑 オレの使用キャラはもっぱらドラゴンかフェニックスと相場は決まってるんだ

■クジ引きゲーム3なんだけど実質2。
http://soyjoi.blog120.fc2.com/blog-entry-24.html
単刀直入に言うと『面倒なのでテレビゲームは除外』。 その代わりバージョンダブりで除外した赤、緑、金、銀を追加。んでデータサファイアに移したらエメラルドも追加。 1 とっとこハム太郎2 2 ポケモンでパネポン 3 ポケットモンスター 赤 4 ポケットモンスター 緑 5
 ポケットモンスター ピカチュウ 6 ポケットモンスター 金 7 ポケットモンスター 銀 8 ポケットモンスター クリスタル 9 ポケモンカードGB 10 ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊 11 ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 12 ポケモンンレンジャー 13 星の
カー

■なんか、許せない気持ちになってきた!
http://momotanihoshihiko.blog22.fc2.com/blog-entry-116.html
昨日は旭山動物園に行ってきますた!w 行きのバスの中で3時間マリカ&パネポン祭りで、正直酔いました;(ぇ 噂のホッキョクグマの飛び込み見れたし、発情期のクマにクマパンチ食らったし、 ライオンにはタックルかまされるわでとても楽しかったっすよ^^^ 家に帰るともう
即行寝てしまいましたよww\(^o^)/ これ、書き込んでる時間朝なんだ…。もっと話したいけど、僕学校行かなくては^^^ 帰ってきたら追記しますw ---------------------------------------------- んで、帰ってきました。(もう深夜ですがw 明日は一番憂鬱な金曜日です
。授業的

■networkの謎
http://alicecauliflower.blog86.fc2.com/blog-entry-748.html
networkの謎 [今日のにゃんこたち] [シンクロ率が高いようです] エヴァンゲリオンを観たことないというウサギさんのお供で一気観してしまい、お絵描きしてたら眠気が臨界点に達し、危険領域に到達。 ちょうど良いところにパネポン相手のsilver発見で、パネポンの果たし合
いを申し込む。前日よりちょっとアイテムあり対戦っていうのの面白さに目覚めたalice、何度かナシで対戦した後、アイテムありで戦闘開始。silverはどうしてあんなにアイテムの嵐を降らせられるのか疑問。マリオカートの12人対戦で中間順位辺りにいる位の勢いでアイテム攻撃さ
れ、いつ

■さぼりにさぼっています(現在進行形かよ
http://ameblo.jp/jam-and-anji/entry-10096255707.html
≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!! ポケモンと戦国無双2とパネポンにハマっている蔵土縁紗夢です? 数日前、やっとのやっと (みづらいですが)魔の330台突破して340台にいきましたああああ!! これからはスウェブ秘密でレベル上げじゃい!!と
いってもあまりスウェブ秘密行ったことないので入ってもサッパリなまま終了な形になってしまいますがねlllOTZ

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:01| 日記

2008年05月17日

2008年5月17日のパネポン関連エントリー

■純情ぱいーん
http://rustybrambles.blog66.fc2.com/blog-entry-581.html
以前描いてTwitter内に出したことのある、このパインアメをキャラ化した 「パインアメたん」が香川さんの手によってドット絵化されて感動した! → 余白雑記 / May 15, 2008 (よはくのところ。) パネポンにそのまま出せそうだなあと思ったのでした。素材がアレなのに
可愛く調理された。 「オイシイヨ!」と立ってる子は、いつも立ち加減が頑張り気味だと萌えだなと思ってたのですが それらしい爪先立ち型フォルムに整えられてて感動しました(笑) そういえばUVカット製品の組み合わせによるSPF値の正確な算出法は私も聞いたことがない


■Chapitre.366 秘境の叫び
http://leedsbaif.exblog.jp/7078507/
?コメント返信? >カイン スマブラでいうVERYHARDw やばい、綴りが自信ない(ぇ 明日も遊ぼう! >雨水 お疲れ様です。 本当一昨日はありがとう! お父様にも、お礼を言っておいてほしい。 了解w >muruさん 多分、金欠にならない日は来ないかとw これだけ遊んでも体調
が崩れないのが不思議ですよw あまり調子に乗って遊び過ぎないように心がけます。 速さもそうですが、やっぱり歌詞が難解なので、わかりづらい曲ではありますね。 ただ、一見怖いだけの歌詞にも、女性の切ない想いを表していたと思いますよ。 あ

■ドイツ語で年輪のお菓子
http://misdreavus.blog5.fc2.com/blog-entry-13.html
昨日はバーベキューをしましたー(^ω^ 皆身長伸びたなぁ… えと、バーベキューやりました(さっきもいったぞソレ 準備している間はゲームやってました。GBCのポケモンでパネポンを← 父親達が肉を焼いているのですが、肉をとりに行くのが面倒な星那は 肉を焼いている近くに
行きそこを自分の場所としましたw 取りに行く必要ないし、焼きたても食べられるし…いい場所ですよv 火の近くで暑いケド…煙が顔面直撃したり… 野菜も食べましたよー キャベツを(^ω^) ネギとピーマンも食べさせられましたケドね で、その後はドイツ語で年輪

■どひゃーっ
http://821l.blog48.fc2.com/blog-entry-655.html
なぜか知らんがまたレイヤードのレポ書こうとしてたわwwwww ウチはなぜ昨日2時間半かけて書いたレポの存在を忘れていたんだ(^o^)痴呆乙 今日はさのんちに遊びに行ってきました!!! 何しにいったんだかまったくわかりませんwwwww とりあえずこの前の亜空の続きして、
クリアしたので焼肉王子を見ました(^o^) さのは真田のことを純粋にカッコイイというのでわたくしは違和感でした(^o^)真田ファンの皆様ごめんなさい そのあとはなんかゴロゴロしてーお菓子食べながら萌え語りとかwww男性向けと女性向けの萌えがどーのこーのとかくだらんは
なしば

■起きろ、寝たら死ぬぞ。
http://delusionsyndrome.blog29.fc2.com/blog-entry-320.html
起きろ、寝たら死ぬぞ。 2008.05.04 category:日常 寝て起きて眠くて寝てまた起きて(以下エンドレス なんか知らんがなにこの眠気・・・ もうずっと寝てるような気がする・・・のはたぶん気のせいですたぶん。 ずっと寝不足のターンだったのがいきなり寝溜めのターンに入っ
たとかなのかどうなのか これはこれできつい 寝すぎて頭痛いのにまだ眠い ほとんどを寝てすごしてるきがするのはたぶん気のせいですたぶん。 印刷に出る色がちがくてうーん・・・困るなぁ 弟'sに同じデザインのラミカとしおりがあったらどっちを手に取る? ってきいたら速攻
「しおり

■946
http://yaplog.jp/equal-ab/archive/946
946 2008年05月04日(日) 13時47分 えとー昨日バイトが9時に終わったので突発的に実家に帰ってきましたの! そしたら兄の友達(いつものメンバー)がいっぱい来ててー、なぜか中高んときの部活の先輩も来ててー そんな感じでお母さんとは一緒に寝れなかった! 今は幽白読ん
でた☆ パネポンやろかな!かな! URL |

■ヒャダル子は俺の嫁です。男だなんて信じません。ヒャダル子は女です。
http://myhome.cururu.jp/choroq/blog/article/31001986761
いやはや、久しぶりに、妹とスマデラとパネポンやった。 スマデラね。妹とチームになってCPと対戦してたけど、 やっぱ、敵のレベルがどっちも9だと、手強い・・・。 パネポンはね、ハンデつけて戦ったけど、 妹、運だけで、5連鎖6連鎖落としてくる・・・。 どんだけ、強
運なんだよゴルァ。 コレぐらいしか話す事のない、平凡な日常だったよ。 バレスの記事みたら、モンハンやりたくなってきた。 でも、俺には無理だ。 ビビリだし、下手だし・・・。 きっと、モンスターから、逃げるか、かわさず突っ込むかのどちらかだろな。 ヒャダルイ

■蓮とカエルの国
http://mapopo2.blog83.fc2.com/blog-entry-490.html
今回の仮装大賞も面白かったですね。 水で薄めた梅酒うめぇとか言いながら、未成年にあるまじきマナーでテレビ見てました。 梅酒ならいいよねえ、母も子供の頃体にいいと言われて曾おばあちゃんに飲まされてたらしいし?(…) 個人的にあのカメレオンに感動したので、二位な
のは残念でしたが、あのオランウータンの動きにはさすがに勝てないか。 前回見たはずのハイジの時計に不覚にも吹いた自分を殴りたい。 唐突ですがカルバイガルに帰りたくてたまらない。 基本的に二次元と三次元の錯誤はしない奴なんですが、スワンプだけは別です。 カルバ

■マッ、イイカ!
http://mugenoukoku.blog111.fc2.com/blog-entry-97.html
マッ、イイカ! 日常 昨日、5月2日は、我が学校の遠足でした! 行き先は、滋賀県の琵琶湖の砂浜キャンプ場!行きの道のりにあるショッピングセンターでお昼ご飯の買い物準備をしての出発でした。もちろん、目的地に着いてのバーベキューも格段に楽しいものがありましたが、
ここはあえて行き&帰りのバスの中での出来事についてお話しようと思います。 まず、行きのバスの中。クラスメイトのお一人の粋な計らいで、DS所持者の人は「テトリスDS」でワイヤレス対戦をしようぜ!ってことになっちゃった。こういうノリが大好きなえむこは、

■朝までパネポン
http://39telepathy.blog91.fc2.com/blog-entry-515.html
昨日朝方まで 起きてたせいか 寝付けなかったので スーファミの パネポンやってました。 キャラ可愛いやつ。 始めて買ってもらった ゲームソフト★ 小学生のとき やりまくってたなぁ… ハードの上の 超ハードモードで 挑戦… いや、まじ ありえないょ Σ(゜`Д´゜ノ))ノ コ
ーデリア 強すぎだょ… 雑魚キャラですら 強かった… コンテニュー回数 63回… それでも ラスボス倒せず… また夜リベンジしよ(笑) GW初日ということで 高速が混むだろうに 寝ないで何やってんだ(笑)

■パソコン復活記念! クジ引きゲーム
http://soyjoi.blog120.fc2.com/blog-entry-22.html
はい。スター改め朔です。 この度パソコンが修復いたしましたのでそれを祝ってクジ引きゲームを行いたいと思います。 クジ引きゲームというのは持っている全てのゲームから何らかの理由で最初からにしたくない物やクリア要素がないものなどを抜いてその中からクジで選んでそ
のゲームをプレイするというゲーム。 決してプレゼント企画だったりしませんのであしからず。(重要) さて。そのゲーム達を紹介しましょう。 1 とっとこハム太郎2 2 ポケモンでパネポン 3 ポケットモンスター クリスタル 4 ポケットモンスター ピカチュウ 5 ポケモンカ


はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:00| 日記

2008年05月16日

2008年5月16日のパネポン関連エントリー

■今日は3時間授業♪
http://misdreavus.blog5.fc2.com/blog-entry-19.html
こんばんはっ 星那ですv 今日は学校が3時間授業でした♪ しかも、1時間目は道徳 2時間目は英語 3時間目は総合(修学旅行関係) という 楽な日程・・・(英語嫌いだけど 総合は先生の話を聞いているだけで終わったり・・・^^ 部活も無かったので、すぐに帰れましたっ 帰り
は久しぶりに空雨と帰りましたv ポケモンとか恋☆カナ歌ってたのは秘密 帰宅後はポケモンでパネポンを 歌いながらやってました^^; 嘆きノ森 ひぐらしのなく頃に 奈落の花 悟史のキャラソン クールになれ! ウッーウッーウマウマ(゜∀゜) 魔理沙は(略) を

■フィーバー!!
http://mikanlal.blog38.fc2.com/blog-entry-429.html
【2008/05/13 23:11】 兄がぷよぷよ買ってきた!! やるじゃないかっ(*O∀O)ノシ← しかも声ついてる!! ちょ、声優誰がいるんだっ(*OДO) 聞いたことある!この声!! 名前がでてこないぞぉぉぉ!! 杉山さん…か? 今度声調べなくてわ!笑 でも、ぷよぷよよりパネポンの方が
得意なんだよね(OωO)笑 どちらもスーファミでしかやったことないけど(笑) みかん成長記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | ▲

■バトンの文字の色っていっつも前の人の使い回しなんだよね
http://myhome.cururu.jp/haruki0127/blog/article/81002027868
≫ルール≪  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 1.必ずバトンを回す、4人の 大 切 な 大 好 き な 方 々 を題名に書いて驚かせてください! 2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょうww 3.やらない子はお仕置きです!!WWW 4.ルールは必ず掲載して置いてください。
≪+*お名前は?*+≫ 春木櫻。 うっかり本名打ちそうになってしまった ≪+*おいくつ?*+≫ 13 ≪+*ご職業は?*+≫ 中学生 ≪+*資格は持ってる?+*≫ 持ってないかとw ≪+*今、悩みが何かありますか?+*≫ 家の建て替えの時の移住場所 ≪

■ヨッシー
http://myhome.cururu.jp/ozchehgs/blog/article/71002069248
『マリオ』シリーズで活躍する恐竜の一種。単一個体ではなく一族の総称をヨッシーと呼ぶ。基本的に平和を好む温厚な種族であり、マリオの良きパートナーとして活躍することが多い。ヨースター島、ヨッシーアイランドなどに生息し、二足歩行で赤色の丈夫な靴を履き、背中には
鞍を付けている。大きな鼻が特徴。雄、雌の区別がなく、卵を即産むことができる。恐竜とは言え、マリオ達とは普通に会話が可能。一人称は「ボク」。各ゲームごとに能力は多少異なる。 「ヨッシー」という名前は任天堂社員のあだ名に由来して命名された。また、その響きからネ


■M3行って来ました。
http://d.hatena.ne.jp/har-k/20080513/p1
■M3行って来ました。 日帰り(0泊2日)強行軍でした。いつものことです。 しかし今回のM3はいつもと違いました。 何がってまず開場20分でカタログ売り切れとか聞いて無い。 歩くのに困難を要する寿司詰めのM3なんてM3じゃないよ! 午後になってからはだいぶ空いてきたのでよか
ったですけど。しかしカタログ後ろの用語検索が読めなかったのは残念だ。 何が原因でこうなったんだろうか・・・ボカロ関連か、もしくは前回の同人コンサートみたいにまたチケット販売かな。正直M3でやるなよ、と思う。 今回の主な収穫。 ・Lunna*Musique/葉月ゆら(EURO-ROMANCE
のK-MASER

■今日は何の日? 母の日
http://siroganeazu.blog.drecom.jp/archive/29
今日は何の日? 母の日 今日は母の日、ということでカーネーション買いに行こうかと思いマス 雨降っているけれどね こんな日は外に出たくないよ…。 ヨッシーのパネポンのハードのさらにハードモードが 一応クリアできた。 だけれど…結構死んじゃった。 クッパは、強くてち
ょっとうざいけれど かわいいよね。 なんかかわいいよね、マリオパーティの時もだけれど じつは結構構ってほしくてやっているのかな…。 そして、一昨日お台場らしきところに行ってきました。 竹市さんは、SDK だったら私は けい にしました。牧野 慶←これ なか

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:01| 日記

2008年05月14日

2008年5月14日のパネポン関連エントリー

■キャラ指定妄想ばつんFROM黒鼠さん
http://kibihata.blog93.fc2.com/blog-entry-717.html
キャラ指定妄想ばつんFROM黒鼠さん 2008年05月13日 (火) | 編集 | 今回のバトンは『キャラ妄想ばつん』だそうだ。 まさかそう来るとは……!!なキャラ指定に驚愕。 キャラ指定妄想ばつん 指定したキャラが もし〜だったなら。 …みたいな 妄想⇒反応するばつんです。
指定キャラ【トロ(どこでもいっしょ)】 萌え死にさせる気か!! ☆語尾が「わん」な【トロ】 ⇒ 『こねこもいっしょ』だったかで語尾を変える時期があったんですけどね、その時に『ござる』とか『でちゅわ』とか教えた記憶が……『わん』は無かったな。でも、〜ワンのあとに
どうして

■つかれたぁぁぁ
http://6742.blog35.fc2.com/blog-entry-90.html
今日は・・・否、昨日5月12日はナイチンゲールの誕生日にちなんで看護の日というものがありました。 えぇ、無理やり参加させられましたとも!(コラ 基本的にめんどくさがりーな上にここ数日足が痛いんだ! なのにしゃがまさせられるは、妙な靴(ナースシューズと言え)を履
かされるは、先生歩くのはやいは、暗証番号教えてくれてなかったから院内に入れないはで散々でしたよ・・・orz でもいいんだ! 午前中に終わって午後から友達の部屋でパネポン大会してたから! ドラゴンとフェニックスを溺愛。うふふ。人外大好きなのww 初心者(?)相手


■笑えない 自分すらも笑いたい自分と
http://momotanihoshihiko.blog22.fc2.com/blog-entry-114.html
今日は異常に眠くて死にそうでした桃谷さんです。 久しぶりに学校タノシスだったよ…うん。 特に まのさんとのパネポン対戦が。(ぇ あれは熱かったねーーーww笑 今度はWiFiで夜通しやろうと誓いました。(僕が一方的に。/← そのほかは何も無いわ〜w(ぇえ そういや明後日、
旭山動物園行くのにカメラいるんだっけ〜。 家にはデジカメという文明の利器がないもので、インスタント明日買ってこないとなぁ。。。 そ、その帰りにゲセンにチラッと寄ろうとか考えてないんだからね!w(← …作業してきます。。 ノシ

■弱き者の盾となれ
http://momotanihoshihiko.blog22.fc2.com/blog-entry-113.html
今日はとりあえず、やりたいことがいっぱいあったので… (って言っても全部私的ですがww) パネポンDSやりこんでたり、ポケモンでメタモンに働かせてたり、 絵を描いたりとこんなgdgdな感じでしたよ^^ パネポンDSはハードの7、8、9、10ステージ目のオジャマ対戦が
熱くなるね^^; 気づいたら4時間DS見つめてたわwwww(ぇ 熱くなってもどうせ負けるんですがww\(^o^)/ 7はまだなんとか勝てるぐらいで、8から全く…^^^^^ 13連鎖いけるようになったからまぁいいわw まぁ、そんな感じで明日もgdgdと学校行ってきます^


■「…影沼くんは、背と胸が小さい人でも、
http://denpa-blog.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/post_f65f.html
好きになってくれる?」っていうみちかげ漫画を描こうとして、結局土日が過ぎてしまったよねやMです。 私はなんて計画性の無い人間なんだろう。描こう描こうと思って気がついたらポケモン銀とパネポンとサファイアやってました。人間って面白!はいはいわろすわろす。 ああ
もうすごく最近みちかげの妄想が止まらんのですが(だったらなんか描けよ!)。っていうか、私が好きになる男キャラって、片目が隠れたやつばっかりだ。 5巻で影沼くんの提案にみっちょんが頷いてたコマがありますが、あれってみっちょんしか頷いてなかったら萌える。みっ


■若さま信濃路を行く
http://book11.ou13.net/%e8%8b%a5%e3%81%95%e3%81%be%e4%bf%a1%e6%bf%83%e8%b7%af%e3%82%92%e8%a1%8c%e3%81%8f.html
デジモノステーション(vol.12) Sony magazines deluxe出版社:ソニー・マガジンズサイズ:ムックその他ページ数:178p発行年月:2003年02月この商品の関連

■せんぶ春の微熱のせい
http://yellowjack.blog54.fc2.com/blog-entry-506.html
せんぶ春の微熱のせい とても久し振りにテトリスDSをやってみたら、レベル15で挫折した。 こ…これってこんなに難しかったか?! ちなみにこのゲームのクリアレベルは20です。 正直、レベル11(ゼルダの面)ですでに苦しいと思っていました。 買った当時はレベル30くらいまで
行けてたのに、この衰えぶり!! しかもたった1ゲームで、ムスカごっこができそうなくらい目がチカチカする!! 目が、目がぁー!!!! 久し振りにWi-Fiつないじゃうぞー!とか思ってたのに、 これでは世界の人たちと戦えない。 そもそも今でも対戦相手が居るのかどうか…
ボンバー

■君の瞳にレボリューション☆
http://zomby.blog52.fc2.com/blog-entry-59.html
また書いた文が投稿時にエラーで消えてしまった…最近多いぜ!五月病か! 何書いてたっけな…ああそうだ夕方一回寝たらゼリーお好み焼きを食べる夢を見ました。ただの平べったいゼリーだった。焼いてないもん! IQサプリに次課長が出たのでイロモネアを諦めたのですがイロモ
ネアの夜明けに宇宙海賊ゴー☆ジャスが出たみたいでちょっと残念。見たかった。 他にもうだうだ書いてましたがもうめんどいのでいいです。ていうかちゃんと毎日書こうと志してみたけど早くも12時過ぎそうなので焦ってたのにここで全消しとは。全消しって言うとぷよぷよを思い


■負けず嫌い。
http://xxyouandme.blog46.fc2.com/blog-entry-52.html
書くことが…ありません(笑 勉強して家に帰る生活を一週間びっしり続ければ、そりゃ記事を書くネタなんて 見つかりませんよw 何か面白い事、ありませんかねぇ。 つーか今日は、先生の家に遊びに行きました。 お泊まりは俺の都合で出来ませんでしたのです…orz 相変わらず、
ゲームに夢中な先生。 構って欲しいから、ちょっとした挑戦。 俺、一つだけ先生に勝てるゲームあるんですよ。 あの、パネルのゲーム。 パネポン?って名前だったかな。 あれは多分、地域で一番強いですよ(笑 それで先生に勝負挑みました。 俺「先生、これで勝負しよ!

■夜露に濡れて光る蜘蛛の巣に
http://momotanihoshihiko.blog22.fc2.com/blog-entry-112.html
定期券更新の後にそのまま真っ直ぐゲセンへ!(←← …とそれは嘘で、本を売るならって言う所で牧場物語の攻略本が150円だったので購入。 あと、ちょっとリッチマンだったのでパネポンDSも買ってみたw(ぇ (ふと見つけたTODPS2版が1000円とか驚きの安さだったからそっちに心揺
らいだがw) やっぱパネポンタノシスwでもDS版もキャラ欲しいなぁ…; その後はマジでゲセンに。 ワールドツアー2解禁してきますた。HもEXも難しいぞ!!!!!www 最後のおっぱいリフティングに目が行きます。(ぇ 後QMA。3位だったよwwブロンズメダル取りすぎ自分www
w つか、

■あなたについて。
http://yaplog.jp/lovemusic1/archive/392
あなたについて。 May 10 [Sat], 2008, 22:13 あなたについてバトン Q1 お名前を教えてください。 saolin。 Q2 生年月日は? 1987/04/06 Q3 血液型は? AB型。 Q4 出身地はどこですか? 大阪市。 Q5 現住所はどこですか? 大阪市。 Q6 趣味は何ですか? 音楽。歌ったり、歌詞
書いたり。 Q7 誰にも負けない特技は何ですか? 特技?パネポン?(笑) Q8 スポーツは何かしてましたか? してないなぁー小4の時バドミントンクラブだった。 Q9 カラオケの十八番は? 今はあゆのTogether When...。 Q10 休日は大体何してる? 歯医者行って、学校の課題。 Q11
身長は? 165cm。 Q12 体重は? 教えねー

■クジ引きゲームその2
http://soyjoi.blog120.fc2.com/blog-entry-23.html
おk、レッドサンクリア。 さて次のゲームに行きたいと思います。 今回使うのは『ポケットモンスターダイヤモンドパール公式全国図鑑完成ガイド』です。 決め方をちょっと変えようかな、と。( 1 とっとこハム太郎2 2 ポケモンでパネポン 3 ポケットモンスター クリスタル
4 ポケットモンスター ピカチュウ 5 ポケモンカードGB 6 ポケモンスナップ 7 ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊 8 ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 9 ポケモンレンジャー 10 星のカービィ スーパーデラックス 11 星のカービィ 鏡の大迷宮 12 星のカ


■今までプレイしたGAME紹介!ゲームボーイ編
http://kunisige.blog101.fc2.com/blog-entry-395.html
さて、今日はゲームボーイ編だ! 押入れからカセット引っ張り出したよw それじゃ!さっそく スーパーマリオランド ボンバーボーイ 北斗の拳〜凄絶十番勝負〜 連対王 YAIBA 星のカービィ2 聖剣伝説 ヨッシーのパネポン 牧場物語GB ドラゴンクエストモンスターズ(テリーのワ
ンダーランド) ポケットモンスター 緑 青 金 ゼルダの伝説(夢を見る島) (不思議の木の実 大地の章) こんなことろですw 次は、スーパーファミコン編に突入しようと思います^^

■休憩ですよ
http://shiroya.blog95.fc2.com/blog-entry-262.html
休憩ですよ 2008.05.10 [ Edit ] パネポンのベリーハード サナトスと対戦していたらフリーズした! 前々から重いと知っていたけど止まったのは初めてだ。 課題、終わらないような気がします。微妙な感じです。 「いつもなら」余裕で終わらせられているという経験と感覚に 押
しつぶされそうです。 これが「進んでるから大丈夫」と言われた課題とは思えない^^; いまでは一番遅れてると思われる。 休学したい。 別の時期にもう一年かけてきちんと学んで卒業したい。 この学校じゃあもう無理だろうなー^q^色んな意味で。 空拍手ありがとうございま
す! 日

■自家製キャンディ
http://shiroya.blog95.fc2.com/blog-entry-261.html
自家製キャンディ 2008.05.09 [ Edit ] なんちて 既製品の練りキャンディを加工しただけ。 思い通りのうずまきを作るのは大変でしたが。 撮影用に制作。BGは今日〆切の課題画像16 プレゼン資料もできたしよしよし。 でも他の課題がやべーよ^^^^^^死ぬる 確実に土日返上
。 絵茶とかゲームしたいよー そうそう パネポン出来る子発見したから近々やろうっていう! とりあえず課題ラッシュ終わったらな・・・! 学生会の仕事もやばいよ ごめんなさい! ケータイ写真|Comment (0)|TB (0)|PageTop↑

■君がいて僕がいて…
http://shiroya.blog95.fc2.com/blog-entry-260.html
君がいて僕がいて… 2008.05.08 [ Edit ] ボンバー描きたいー てかいろいろ描きたい 明日しめきりの課題はあと1枚で終わり。 昔は授業を掃き捨てたりしなくても大抵は余裕だったのに 近頃は身体的にも精神的にもキツくてボロボロ だが欠席すると後でさらにすっげー憂鬱にな
るよ。 今年の目標は卒業することだろうか 体力低下がひどすぎる たぶん春休みのツケ やはりもっと早く病院行くんだった 検査の結果 よくはなかった 処方薬が変わるとか変わらないとか 何もなかったよりマシだと思うのは間違ってないと思う そして尿検査3次いつ 生理と
か終われ

■baton.
http://yaplog.jp/mori-guma/archive/32
baton. May 08 [Thu], 2008, 20:11 【愛用品バトン】 ◆携帯 ばんく ◆財布 パチモン← かわいいからいいの ☆車 免許持ってません ☆メガネ 黒縁で裏ピンクのデザインメガネ〜 ☆香水 香水嫌いなんだよね ☆シャンプー メリット←← 嘘。嘘嘘 あじえんすかなぁ ☆ボディソー
プ なんかの石鹸 でも結構いい ☆洗顔料 名前忘れた ☆靴 ラバソ ☆帽子 ハット でもあんまかぶらない ☆歯磨き粉 おーらつー ☆リップクリーム 使わないけど化粧の時には病院から貰ったやつ使ってる(笑) ☆リップ 使わんて ☆ファンデーション CLINIQUE

■◆
http://monaxmari.blog66.fc2.com/blog-entry-177.html
スーパークラコン←が届いたので早速接続! wiiのクラコンの使い難さは異常なので、使いやすいったらない。 だからソフトをDLする為に久々に無線LAN関係を出してみたり。 そんでもって欲しいソフトをDLする前に、本体の更新をしてます。 ソフトはパネポンとマリオ3をDL出
来れば満足。 楽しみだー(*^∀^*)

■ゲームw
http://namikav.jugem.jp/?eid=40
お風呂でて急にゲームがしたくなりGS美神とパネポンをしたw パネポンはクリアw美神は途中放棄〜。 つーか美神はクリアしたことないんだが・・うちが下手なのかw 気づいたら1時・・・(待 多分だが・・2時間程してたのだろうかw アホだ・・・今日は早く寝ようとおもっ
たのに! 今日で免許とって2ヶ月なのだよ。 そろそろ危ない頃だよねw気をつけねば。 明日レジなし。無理言ってなしにして貰ったの。。。 迷惑かけまくりだよ・・・ほんと。。。

■【人妻 パラダイス】『ログ ハウス』ログ ハウス 山咲萌のビデオの画像『人妻 パ
http://girl.xrea.jp/ywz/2008/05/post_217.html
ミドルスペックで狙うなら、三国志・カリビアンクイーン・リオパラダイス・ハーレムエースにドリスタですね。 ほとんどがネットの台ですけど、ネットの台は合算確立が以上なので低投資で 韓国も人妻も関係なく 高級な風俗と ポケモン パネポン 攻略 パチンコ採点したら合格ラ
イン全然いかないんですけど…まぁ準2級だしなんとかなる、かなぁー? 妊婦の素 7【人妻 パラダイス】 (人妻 パラダイス 画像 動画) ベルト adidas簿記3級 エクセル3級 漢字検定3級 秘書検定2級 英検3級 ビジネス検定3級つまり寒風の中GO-YAじゃないよ? Jさんは唄じ
ゃなくて太鼓だ

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:13| 日記

2008年05月09日

2008年05月05日

2008年5月5日のパネポン関連エントリー

■アートマーケット
http://monaxmari.blog66.fc2.com/blog-entry-154.html
カラオケに来たよ! 楽しいー! そして今日は鴉さんとガツ子とでアートマーケットに行って、良い買い物も出来て楽しかったなぁ(*´Д`)vV 帰ってからは、ドクマリとパネポン。 大人って汚い。 母ちゃん怖い。 ガツ子と母ちゃんの戦いマジ怖ぇ\(^o^)/ あとはひたすら車を
連結させてました。 子供の欲求って凄いよね、こんなに車を描くとは思わなかったよ。笑 次までにはもっと車を描けるようにしなくちゃ(`・ω・´)頑張る そんなこんなで凄い楽しかった1日で良かったー! 鴉さんにはお世話になりっぱでした、本当有難う(*´Д`)vV

■ねがえり
http://tumuritear.blog89.fc2.com/blog-entry-154.html
腹痛いっちゅーねん! なんやっちゅーねん!゚皿。#)ぷんすか ↓おいらの晩飯ショー ↑【BEFORE】もっさあああああああ ↑【AFTER】つみとる! うめええええええええ ドレッシングなんて邪道な物はいらんのだ! あんたは素材その物の味が好きなのね、と母が言っておりました。
しまうまか。 ごちそうさまーーーーー ↓土日のゲームショー ↑カンストきた!99999きた!疲れた! ねーねー皆、パネルでポン(パネポン)しらん?・∀・) おいらは十年近く昔からやってるんだぜ! 母さま曰く、判断力と反射神経が良くなりそうなゲーム。 ニコニコ

■私生活バトン
http://ameblo.jp/toutoumi/entry-10091708798.html
こんにちは?。 珠姫さんからバトンがまわってまいりました。 (おそくなってごめんなさい) ではさっそく。 私生活バトン 【1】家に帰ってまず何をする?? うがいと手洗いをします。 喉が弱いので、気がゆるむとすぐ喉が痛くなって風邪になってしまうので。 【2】普段家で
の格好は? ヨガパンツとカフェエプロン、Tシャツです。 今もそうでーす。 【3】部屋はどんなかんじ? マンソンなんですが、もう築13年? やばいやばい。 雑然としてます。野郎の館。パソコン、ゲーム、DVD、本がたくさん。 【4】その部屋はあなたの理想にかなってる? 全然


■はてさて。タイトルどうしましょ??
http://nes1.blog65.fc2.com/blog-entry-290.html
これがパネポンで120000でたやつね。感動した。 これが神の子んとこでスマブラXやったときのね。すげえハイクオリティ。

■何を持っていけば…(;´Д`)他
http://maximizer.blog96.fc2.com/blog-entry-868.html
※mixi日記から。 弟が今日から仙台へ泊まりがけの旅行へ行ってるため久々に1人でダラダラ過ごしてました。 たまにはこうゆうのもいいけど、明日ゲセンへ行くことできねorzだっていつも移動が弟の車だったからなぁ…。近所で買い物していればいいや。 ++++++ 話が変わ
りますが、ゲームに全くの無縁だった職場の友人(非オタ)がDSに興味があるみたいで今度の月曜にDSを持っていくことになった。(何気に今の職場へ来たばかりのときも昼休みにダラダラゲームをやってたからなぁ…) …問題は自分が持っているゲームソフト。何を持っていけばい


■必ず読んでください                  実は地雷w
http://myhome.cururu.jp/haruki0127/blog/article/81001994625
ルール:見たらやる 地雷バトンです。 足跡ついた瞬間に見たことになるので注意。 タイトルに、「これが恋!?」と設定すること。 1好きなタイプを外見で答えよう。 えると 2財布はどんなのを使ってますか? アザラシの毛皮のやつです。 おじい様の形見でございます。 3携帯
ストラップは? おばあ様に頂いた韓国のお守りと携帯と全く同じデザインの携帯型ストラップ 4バッグはどんなのを持ってますか? なんだろ? 5バッグの主な中身は? 財布・携帯・ゲーム機・FEのGBAソフトのどれか・飴とか・シャーペン

■あはー♪
http://6742.blog35.fc2.com/blog-entry-74.html
な、な、な、 仲間発★見← あーよかった! 始まりはパネポン!ありがとう! いや、 スーファミ寮に持ってくる話しになる(その子が) ↓ パネポンもってる ↓ 妙に意気投合(パネポン好きで) ↓ PS2持ってこいとどやす(オレが/マテ) ↓ ゲーム好きだとわかる ↓ BSR好き ↓ 声優
好き ↓ アニメ好き ↓ もしかして…? ってな過程で! うれし泣きし駆けた← BSRはハンベーが使いやすいらしいよ コンラッド好きらしいよw あー、嬉しー

■罪悪感の芽生えない浮気の方法
http://dn2828ld.blog62.fc2.com/blog-entry-32.html
相手を家族だと思う。 …以上。 今日の授業はすごく楽だった。すばらしき木曜日!(´∀`) とくに3コマ目はほとんど自由時間で、パソコンを使ってインターンシップの企業について調べてみた。 あとニコニコ。やはりニコニコ。 放課後はキングの家にパネポンしに行った。 久し
ぶりでもあんまり腕が衰えてなく、滑らかなアクティブ連鎖を繰り出すとキングはただただ驚くだけだったwwwww そのあと、少しシリアスな話もした。 私のキャラにそぐわない…(← 家族割とLOVE定額wwwwwwww 帰り際にキングのお母さんにカツ丼もらった

■YEA第二部、本格再始動!!!!!!!!!!!!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/telteru2003/37322444.html
今年度の授業(前期)にもそこそこ慣れて、まずは態勢を整えられたのかなと思います。 ハタチ・・・あと25日っ。 何やらポケモンゲーム情報に不穏な動きがあるみたいですね〜。 そう!!!!!!!!!!!!!! ついに待ちに待ったポケモン最新ソフトの情報が来月15日ごろに発売される
コロコロに掲載されるみたいなんですッッッ。 一体どんなソフトなのか!?、またまた大予想しちゃいます↓ 今年発売となったポケモンレンジャー バトナージの発売月が3月だったのに対し、公式にソフト発表となったのは同年1月と、おおよそ2ヶ月も前に情報が公開されて

■おいおいおい
http://nory53.blog26.fc2.com/blog-entry-48.html
「バトナージ」で検索してきた方、すいません。 攻略も感想もありません。 ちょっと値段に躊躇するなあ・・・前作レンジャー、パパが遊んだけど 後半かったるくなって積んでたイメージが。 noryはリーシャンが好きです。 ほら、名前似てるじゃん そんだけなんです。 ・・・・
・昨日のゲームとお子様のアンケートの続きでも書きますか。 マジデスーパー特殊なため存在にいまいち信憑性が無いあるSy様ですが、 ロックマンシリーズを流星の〜だのエグゼだのと扱っていたアンケートに本人が「苛立ちを覚えます」とのこと。 「エアーマンの出る

■神谷英樹 2008/01/23
http://maihasegawa.blog55.fc2.com/blog-entry-48.html
Original Message From: http://platinumgames-blog.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_3712.html#more ご質問にお答えします ??回? DSの「コナミアーケードコレクション」の「イー・アル・カンフー」をクリアしようと夜中の3時にステージ6の鎖使いで延々“稼ぎ”をして
残機を大 量に増やして挑むもラスボスのブルースに到達することなくゲームオーバーになり夜の貴重な一時間が水泡に帰してフテ寝した神谷です。 パネポンのWi-Fi対戦も相変わらずやってますが、先日は夜2時頃に6連敗して完膚なきまでに叩きのめされ、ネット社会の闇を垣間見
ました。 あんなモンスター共

■パネポンDSですよ〜!!
http://miyamido.blog80.fc2.com/blog-entry-216.html
あ、どうも皆様こんばんはでございます〜。ミヤミドでございます!! えぇ〜っと。まずはいつも通りWeb拍手の方から!!サイトの拍手に加え、ブログ拍手を押して下さいました皆様へ、どうもありがとうございました!! 拍手メッセージの方も、ありがたく見させていただいてお
ります〜。いつも本当にありがとうございます!!(お辞儀)またよろしければ、いつでも拍手してやって下さいね〜!ミヤミド、皆様からの反応を楽しみにしております!! さて!!本日は久々のゲーム語りでございます〜。 えぇ〜っと、以前こちらの日記でニンテンドーDSと


■テニス
http://washion.exblog.jp/7902583/
今日は朝学校に行ってパネポンして、昼からガチンコでテニスしました。 ガチンコすぎて、指にマメができ、潰れました。テニスめっちゃうまくなりたいです。キャーキャー言われたいです。 その後、麻雀講座して、パネポンして一日が終わっていきました。 何となく造形。

■ええええ
http://myhome.cururu.jp/koysmk2/blog/article/91001960245
ええええええと 昨日の日記ね 読み返したら 何かいてんだ!俺! ってなったので削除さしていただきました まぁまだみんな読んでないと思うけど・・・・ でもね!昨日のはテンションがかなり低くてネガティブの極みだったんで 先週の金曜あたりからなぜか微妙だったテンション
よくわからない頭のぼ?っと感 いま思い返してもなんであんなだったんだろう? と思うわけだが 今日ちゃっかり治りました笑 あること無いこと書いちゃったんで ちょっと自重・・・・ で、今回は土日の日記書い

■サナトスに生きる道はない
http://yaplog.jp/oginy/archive/905
サナトスに生きる道はない 2008年04月22日(火) 6時41分 下2行じゃ何も消せませんよ。 久しぶりにパネポンやった。SFCー 衰えていなかった!! 秒殺 しっかし10連鎖もできなくなってきた… エンドレスで今度特訓しなきゃ!! マンガ・アニメ・ゲームさん | URL | コメント(0) | ト
ラックバック(0)

■一緒に居て和む人と和まない人の違いは一体なんだろう
http://rapid.blog5.fc2.com/blog-entry-638.html
2008/04/22 03:05 全然わからんが キマンタと般若先生(旧3110)は和む側の人みたいだ そういうひとたちが身近に居るってだけで救われる気がする 彼奴らが帰ってしまって若干おセンチな僕です、どうも。 いや!あれだけ散々やりたい放題(主に僕が)してればな! そら祭
りのあとはさみしいっすわ! だからまたおいで。 今日はキマンタが置いてった単車を回収しにきました。 そしてなぜか自慢げにリュックサックからDSをチラチラさせ しきりに僕を挑発してきたので パネポンでボッコボコにしてやりました。何故懲りない・・・ 途中、風邪・鼻炎・
頭痛薬

■ドラゴンボールの新作?
http://ameblo.jp/property-intelligence/entry-10090259776.html
ニワニュースに出てて、しーなのパネポンそっちのけでニュースに飛んだ。 ドラゴンボールの新作が今週放映されるらしい。 マジなのか??? オラ、ワクワクしてきたぞ!

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:00| 日記

2008年05月04日

2008年5月3日のパネポン関連エントリー

■パネポン。
http://getumenn.blog98.fc2.com/blog-entry-264.html
パネポンがヨッシーアイランドの元になったと言うけど、実際は結構違う点があって比べると面白い。 裏技(?)でスーパーハードをプレイしていたら電池が切れた。。 小学生の頃はクリアした後のスタッフロールをなんで飛ばせないんだろう、と思っていたけど、 今は見ている。ゲ
ームを作り出すって凄いな、と思うし、見るのが礼儀のような気がしてきた。 というか、深い影響を受けたクロノクロス作品でどんな人が作っているんだろう? と気になって がっついて見たくなったのが起源なのか如何なのかは記憶が曖昧なので断言はできませんが。 フェイトと


■しばらくごぶさたしていますが
http://p0c0ap0c0.blog41.fc2.com/blog-entry-869.html
久々に学校に行ってきましたところ(中略)自分CM作るそうです(^q^) 自分CMてなんだ!30秒で自分を紹介できるような映像を作らねば ならないそうであります。 ウホー5月で既に映像系実技とはツエェぜ(笑 しかも来週までですかー!!!なんという死亡フラグ でもこ
れ、大変だーと思う反面、応用次第で簡単な動画とかなら 普通に作れそうです。音楽編集ソフトも他にデフォルトで付いてるので。 なんか早速脳内でポケ擬ハァハァとか構想色々沸いてきたのは内緒。 これ、本格的に技術習得出来たらポケ擬で動画作ってDVDに焼くーとか 一回


■speed
http://alicecauliflower.blog86.fc2.com/blog-entry-737.html
speed 気晴らしのマリオカートでハンドルは気晴らしにならないため、タイムトライアルとかやってみてる。言うまでもなくGCコントローラ使用。 そしたらライド・オン・カメックというバイクが出た。これ、aliceMiiで使えるバイクのようで、見た目かなり派手。ちょっと気になっ
て使ってみたら、意外と使いやすいので、ポケモータからこっちに移動しようかと思いつつ、スピードスワンもaliceちっくなのでお風呂で悩むこと1時間。 苦悩であったが、ライド・オン・カメックに今後乗ろうかな…という結論に。スピードスワンとあまり変わりない操縦なんだけ
ど(ポケモ

■あら〜
http://zigokunonikki.blog85.fc2.com/blog-entry-407.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ パケホにした綺莉です やりほーだいっ コメ返し!!! ご本人のみ反転どうぞ! 仁様:沖縄から北海道までいっぱいあるみたいです^^これから声優コースでビリーやりつつ、い〜っぱい勉強します!*ここ
マデ* 瀬名様:バイト禁止なんだ?!お金かかるっつーのに禁止って厳しいよなぁ・・・・・(−−;) 期待せんといてーーーーーー(笑*ここマデ* *+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

■久しぶりに
http://otarazi.jugem.jp/?eid=194
ポケモンでパネポンをずっとしてました(笑 久しぶりにしたから少し鈍ってたわー(´Д`) でも4連鎖とかしてキレイハナとトゲピーとマリルGetwww オタチは…強すぎた…(ぇ はい、ということでコメント返信! 僕キノコさん いやぁそれもあるんですが、 う ち の 
嫁 は ホ ン ト に D V で ← よく叩かれたり殴られなりしてます。 でも仲は良いんですよ、ホントに。 じゃれ合ってるってだけですから。 料理上手で妄想族でとても可愛らしい子なのですよ。 たまにどつかれますが← by飛鳥

■ぬらりひょん
http://yaplog.jp/the_end_s7/archive/75
ぬらりひょん April 30 [Wed], 2008, 3:24 やばいねー うさぎ可愛いようさぎ てかチャリで原付並の速度を出したのは初めてだよ まあ全て悦子の所為^^^ ボロい冷蔵庫持って帰ってくんじゃねーよwww さて、生物は郵送できないとゆう罠にはまり購入は断念 しかし我々は6
月に再び出会うであろう カラオケはいつも通り混沌としていた(^ω^) マリカー意外に楽しい でもやっぱ湾岸やりたいね^^ 相変わらずまいぴょんは目力 蔵田は世界一小顔 黒木はぬらりひょん 夜中まで兄ちゃんと穂波ちゃんとパネポン燃え上がった 明日は8時起き おやすみ(^

■げ-むにびんじょう
http://rally624.blog117.fc2.com/blog-entry-175.html
ぷよぷよ、苦手なんだよなぁ。 あとテトリスとかね! みるみるうちに画面が ブロックで埋まりますw パネポンとズ-キ-パ-は 得意なんですけどね(´∀`) ズ-キ-パ-って携帯アプリ限定なのかしら。 前の携帯に入ってたアプリなんですけど。 暇さえあればやってたから 大変お世
話になりました(笑) 今の携帯には直感ゲ-ムとかゆう よくわからんやつが入ってるんですけど… 面白くない(´-ω-`) パネポンは幼稚園時代からやってるから それなりに自信があります。 (感じ悪いですか?w) 加藤さんのぷよぷよに 匹敵すると思うよっ(`・ω・´) 唯一あたし
が人

■諸君、お味噌汁にはご飯と決まっておるだろう。
http://yaplog.jp/akyakyakya/archive/15
諸君、お味噌汁にはご飯と決まっておるだろう。 April 28 [Mon], 2008, 20:15 こんにちわー急感染だるい病が体中に感染してしまった模様です。 このままでは、寝てしまう・・・(何 とりあえず眠いです。今なら夕日に向かって1.5回叫べます。 ちなみに夕日は沈みました。
明日はまただっりぃだっりぃ(´Д`) 今日もだるいけど明日は本気だっりぃ(´Д`) チッ 久しぶりにゲームやったらちょい楽しくてめっちゃんこやってしまったww あ、アドバンスですよ。 DSはちょくちょくやってるんで(笑 PC制限かけられたらゲームしかねぇ

■[日記]GWの予定
http://d.hatena.ne.jp/hide99/20080424#p1
■[日記]GWの予定 備えあればうれしいな。GWの予定をわかってる範囲で書いておきます。 4月26日 実家に帰る 4月27日 実家から帰ってくる。秋葉で都産祭カタログ入手 4月28日 免許の更新に行く予定だったけど、なくなりました。確定申告とかやるべきだろう…
。 4月29日 アーケードゲーム博物館倉庫でG3とスティールガンナー2を遊びまくる予定 4月30日 5月1日 5月2日 5月3日 MBFと秋芸の集まり。代表二次会で徹カラしません? 5月4日 5月5日 5月6日 中盤から終盤にかけて空きが多いな…このへんの時間を


はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:00| 日記