2008年03月30日

2008年3月30日のパネポン関連エントリー

■♀ FF5を喋りながらプレイしてみる(Google使用禁止) その72 ♀
http://dougamatome.blog101.fc2.com/blog-entry-8867.html
パネポンの動画撮影をした直後に撮ったものです。沢山のコメント、ご意見ありがとうございました。※当たり前ですが、この動画を撮った時点ではみなさんのコメント、ご意見は見ていません。 ゲーム FF5

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:00| 日記

2008年03月29日

2008年3月29日のパネポン関連エントリー

■♀パネポンをプレイしながら喋ってみる(ド下手につきイライラ注意)♀
http://dougamatome.blog101.fc2.com/blog-entry-8843.html
ちょっとした息抜きとアンケート的なもの。ファイルサイズの関係で超低画質です。 ゲーム

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:00| 日記

2008年03月26日

2008年3月26日のパネポン関連エントリー

■3月末のゲーム
http://cris-deepsquare.cocolog-nifty.com/top/2008/03/post_d750.html
まぁ普通考えたら今年の3末は誰が何と言おうと(例えばリンク先のDAISOさんが「ライデンファイターズしかねぇ!」と血涙を長そうと)、モンハンP2Gが主役だろう。しかし決算期のこの時期はそれ以外にもかなりの本数がリリースされる。今日はそんな3月20日と27日発
売されるタイトルについてキーの向くまま気の向くままに書いてみたいと思う。なおこれはあくまで僕の勝手な想像とイメージによるものなので、あんましナーバスに受け取らないで欲しいかなぁとも思ったりする。 ●イースIとイースII 2本分けて発売することに関しては何ら問
題な

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:02| 日記

2008年03月24日

2008年3月24日のパネポン関連エントリー

■スマXに出て欲しかった曲って人それぞれありますよね。
http://frowersapphire.blog94.fc2.com/blog-entry-481.html
貴方にはスマXに出て欲しかった曲ってありますか? このステージにはこの曲だろという曲が。 管理人にもありますが・・・。 敢えて、詳しく語りません。 とその前にそのことと関係ない動画。 面白かったので教えておこうと思います。 管理人と笑いのツボが合うかどうか分か
りませんが。 スマXでファンタのCMのパロディ 3年○組〜。 ・・・のあのCMのパロディなんですが、結構笑ってしまった・・・。 凄い上手いから。 スマXを知らなくても、ファンタのCMを知っている方は楽しめると思う。 ピーチのときにピーチを映して来るなんて・

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:00| 日記

2008年03月23日

2008年3月23日のパネポン関連エントリー

■[妄想][オタ] 絵描きとオタ絵
http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20080317#p1
13 users
■[妄想][オタ] 絵描きとオタ絵 絵が上手いやつはもともと絵が好きで絵を散々描いていて、当然の帰結として(へんな書き方になるが)「正しい絵の勉強」をすることになる、というのが普通の経路だと思う。一方日本では漫画アニメが大衆化して久しいので、「好き」で「上手い
」んだけど延々独学だけで描き上がってくるような層がかなり厚い。 ひるがえって海外では、オタオタしいような絵の影響を受けるような「絵への興味が強い層」は、そもそもそれ以外の絵の勉強もきちんと積んでる地力のある層である確率が必然的に高くなる。だから「ガイジンが
描い

■[妄想][web][オタ] メタ日記関連
http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20080316#p1
20 users
■[妄想][web][オタ] メタ日記関連 日記者としてのキャラクタコントロール論とかたまに見るんだけど、逆だ逆全然わかってねえなと思う。ようはキャラクタ A として振る舞う際、キャラクタ A であることを表明することによってキャラクタ A たろうとする誤り。「私はサバサバ
した性格ですが」とか書きつつ他人へのネガティブ印象を書き連ねたり、新海誠氏作品をみて「おれもがんばろう」とか書いた日記人格が次の日付で Ragnarok Online 廃人日記を書くとか、そのレベルの杜撰。日記人格というのは日記自体から表出するキャラクタ性のことなんだから
、有言実行以外

■[ゲーム][Wii][INTELLIGENT SYSTEMS] パネルでポン
http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20080316#p2
■[ゲーム][Wii][INTELLIGENT SYSTEMS] パネルでポン コンソールゲームの DL 販売にはいい面ばかりではないと思いつつも基本的に賛成する立場なので、今世代機においても積極的に金を支払っていきたい!というようなわけで Wii のバーチャルコンソールなのだが、バーコンはな
ー。単なるエミュなので 360 のようになつかしゲーなのにボイスチャットつきでネットワークプレイができたりとかせずアレだなあとかぶつくさいいつつ、去年のうちにパネポンが出ていたらしいのでそれは買わねばならん。クレジットカード番号とかをサーバ側に保存しておいてく
れるような富豪

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:00| 日記

2008年03月22日

2008年3月22日のパネポン関連エントリー

■昨日
http://phati.exblog.jp/7461719/
JAMとスカイプやりながらパネポンだのPSOだのSAだの やってて話してたんだが パネポンとPSOの内容書いたりしたときのブログに来る人数が著しく少ないことに気づいた 分かっていたんだがこれ興味ねーんじゃねーのこの内容!? かといって更新内容は俺のやったことだからたいし
てかわんねーんだけどな\(^O^)/ 今日は会社の課題であるイーランニングの研修・・・

■夜空から回ってきたょw
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/azuyuzumame/3870718.html
ヲタクバトン ●好きな女キャラクターを5人 何でもいいの?? ・リリー ・ナルシッサ ・ハル ・リナリー ・理穂 ◆その中で1番好きなのは? ハルwww ◆どんなところが好き? 黒髪??(黒髪フェチw ●好きな男キャラクターを5人 ・ザンザス ・ベル ・ばり様 ・明帆 ・
陽 ◆その中で1番好きなのは? ザンザス様!!!!!!! ◆どんなところが好き? かっこよすぎる!!!!!!!!!!!!! ●好きなゲームを3つ パネポン FF KH ●好

■詰みゲー
http://plaza.rakuten.co.jp/acatuci/diary/200803110000/
詰みゲー お久しぶりです。 ある日、詰みゲーを消費しようと考えました。 今気付いたんですが、後に新しいゲームを結構買う予定ですし…orz 因みに、その新しいゲームのほとんどは乙女ゲーです+フヒヒ 以下、終わらせていないゲーム一覧です。 ときメモGS、ポップン10、12、13
、14、テニプリ学園祭、遥か迷宮、BASARA英雄、 FF5スーファミ版、アドバンス版、ハトアリ、クロアリ、ゼルダ64版、マリオ64版、 ドラクエ6、ドラクエ7、ポケモンのパネポン、エメラルド、クリスタル、 ピカチュウ、サファイア。 …アチャー で、で

■だだだだん。とな。
http://ameblo.jp/thousands-springs/entry-10078891097.html
【ピアス】 誰に、って 聞けもせずただ 見つめてる きみの指先 ピンクのぴあす 【指輪】 勝誇る 如く君臨するリング きっと今あたし寂しいのです 【相棒】 陰っても陽気なときも 変わらずに いてくれるからタフでいられる 【セフレ】 ひとりでは埋められない穴 目
を瞑り 塞いだところで残る寂しさ 【めがね】 眼鏡でもコンタクトでもワンピでも 見つけて、そっと ねぇ、捕まえて 【秘密の場所】 右肩の後から伸びる腕を取り 包まれればそこは夢秘密基地 【ファミコン】 ブームには どこか横目で見る態度

■DS。
http://luvtune.blog27.fc2.com/blog-entry-487.html
DS。 ついに、専攻科の女子でDSを持ってない人が楠葉一人になったそうです。(ちーん …いや、欲しいんだけど…うーん。 ネトゲに消費するお金を回せば2ヶ月で手に入ると思うけd(殴 サーセン、今ネトゲしか楽しみがないんだ で、この前アドエス買ったわけですがー。 タッチパネ
ル搭載なんですよ。W-ZERO3共通ですけども。 JAVAのゲーム入れたんです。さわってコロロというアクションパズルゲーム。 ぽっちぽっちつついていくだけなので暇な時間にちょうどいいです。 お値段も安かったのでほくほくしとります。 で、今日ちょうど引越しの打ち合わせで母


■かわいいので手を出してしまった。反省はしていない。
http://d.hatena.ne.jp/usa_usa/20080310
ちょっと先週末にさー掘り出し物ねーかなーと久々にゲーム漁りしましたよ。いつもはワゴンとかで衝動買いとかする子だけど、久々に巡回してみたら…… 何、この使えないラインナップ。3店舗回って掘り出し物が一つもねーとかどーいう訳? そして肝心の狙ってた1980円のPSP
用ソフトは売り切れたので、マジブチ切れ。ブチ切れたから1時間歩いてザらスに行ったよ。 都心部の量販店に値段でも物量でも負けてるとか……。ネットでの価格に負けてるので購入意欲減退。まぁ主に見たのはWii、360、PSP用ソフトの価格。GCとGBAは本当にコーナーが撤退して
て……取扱

■コンピュータゲーム[パネルでポンB]
http://game-joho2.seesaa.net/article/88968864.html
ゲーム情報局2<パネルでポン> 『パネルでポン』は、任天堂開発第一部とインテリジェントシステムズが共同開発し、1995年10月27日に任天堂が日本で発売したスーパーファミコン用パズルゲーム、およびそのシリーズ作品の総称。略称はパネポン。スーパーファミコン版の発売後
には任天堂の主要ゲーム機へ対し、登場キャラクターの交代や削除、ゲームモードを追加するなどのリメイクを施した移植 (ソフトウェア)|移植が繰り返された。 シリーズ作品 日付などの情報は特記のない限り日本版のもの。 ・パネルでポン :スーパーファミコン用ソフト。1995年
10月2

■[雑記]最近のゲーム
http://d.hatena.ne.jp/zvsp/20080309/1205074785
最近のゲーム 雑記 | 23:59 昨日はパネポン関連の友人とゲームだったのですが、それにあたってパネルでポンDSのアイテムあり4人対戦が意外に熱く、皆さんかなりはまってました。もっとも、アイテムの使い方に定評のある策士が数人いたり、自分だけ攻撃アイテムパネルの出現率
が異常に低いのもあって12戦くらい中半分以上ドベでしたが… まさかパネルでポンDSの対戦で楽しめるとは思ってなかった(笑)のでまぁよかった。 で今日は中学時代の友人らと久しぶりに会ったところスマブラX持ってるぜって話になったので、初めて触ってきました。最終的に4人
集ま

■カレのぞ第八話《綾波レイ》?テニス
http://tennis01.blog35.fc2.com/blog-entry-243.html
しかしアレだけ朋也争奪戦が繰り広げられていたのに 渚にテニスボールがあったただけで渚の勝利となって以来、 杏が渚を見る目が「私はもうむり」と言わんばかりの態度となってしまった。 純粋な渚の前では杏も太刀打ち出来ませんでしたね。 めがねかけてる? かけてます 小
3から眼鏡かけてるんですよ 笑 7.部活は何部? もう引退しちゃったんですけどテニス部です 8.好きな教科は? 好きな教科は...社会の歴史かな? 9.好きな先生はいる? い遊具が設置されてます伊奈町県民活動センターテニスコート(埼玉県)でテニスする仲間を募集して
ます。

■『FXピボット』と併用する事でに稼げるFX特典付投資信託
http://kabuto0307.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/fx_5f9b.html
恐喝の疑いで大阪市城東区、無職 アップ不動産投資信託の不動産取得が減少投資信託 それか 適応障害 ケリーお腹の調子胃腸 PM (プエラリア・ミリフィカ石鹸)バストアップ 老人性痴呆症 にしDr.マリオ・&パネポンを買っ 適応障害の症状 は知ら だから サービス開始! 投
資信託8 攻略 ドラゴンクエストの8そして りそな銀行 イーバンク銀行 みずほ銀行食材カタログ販売やテレビショッピングで 必然介護用品 21:18これはじゃんけんでのポイント2倍どんぶり飯の書。 そして 定期預金もあるし、 投資信託 も住宅ローンも販売するようだ。 一番使え
そうなのは 電

■お泊まりン
http://ameblo.jp/majide18/entry-10078521262.html
みかゎ寝ちゃッて? あきとみほで ず-ッとパネポン?? やッてた 何かパネポンが 羽ポン(羽田さン) みたいで笑ッた 夜中ゎ本当に ひたすらやッてたねわら うちらの流行語 言ッてて? 本当に笑ッた 朝の5時くらいになッたら? 雅眠くなッて? 寝てたら? ゲームのコントローラー渡されて? ゲー
ムしてたよわら 朝6時位に お布団敷いて? みほと仲良く同じ布団で寝た 8時に起きて? 雅ゎ帰りました 本当に楽しかッた に帰ッたら? 父さンに髪染めた事言ッたら? 大丈夫だッた よかッた? 髪ゎ光当たるとわかるッてかん

■(テニス)準太連載削除について
http://tennis01.blog35.fc2.com/blog-entry-237.html
すがやんたちとマリオテニスやったのも楽しかったし、 島田とついにパネポン対決できたのも楽しかった! スキーではなんども死の恐怖を感じましたが、なんとか無事に生きて帰ってこれましたw スキー靴が足にめりこんだところはまだ大きなかさぶたになっこれが欲しいラケット
(^O^)/ スクールの試打ラケのガットはボロボロ…あるテニスの運動テストには、この大きさのボールが使用されています。 (ジュニア・高学年)テスト前に慣らしておくのにいかがでしょうか? ()それで、最近話題だった、ハンドボールをやりました。 旦那様うらまや?!! 昨日
のテ

■[day]
http://ash.jugem.cc/?eid=731
週明けに職場でマリカー大会が開催されると聞いてDSを調達してまいりました(オトウトの)。したらいきなりWiiとか買ってきてやんの!なんか古本屋行ったらかなり美品中古もあるしこの際DS買ってしまおうかな?と思ったけど、PS2しかりやらないのが目に見えているので踏みとどまり
ました。楽しさ具合で言うと絵を描いてる方が楽しいもんなぁ...。というかどれだけ大会に参加したいのかと小1時間。マリカーとかスーファミしかやってないです。平気で最下位走って逆走するタイプ。パネポンなら自信あるんだけどパネポン大会開催にはまっったく賛同がなかっ
たの

■捕まえる、いつか必ず、夢見た明日。
http://acro591.blog94.fc2.com/blog-entry-488.html
熱くなれ! 夢見た明日を 必ずいつか捕まえる ただいまですよー。友人とのヲタクな土曜日を終え、僕帰還。金曜日に仕事が終わると一度家に帰り、友人の車でココイチへ。ヒレカツカレーチーズトッピングで1060円(高い)を消費して、友人宅へ。もうその次点で23:00
回ってましたが、パネポン、007、マリオテニス、スマブラなどをこなして睡眠。2:00頃。テンションおかしかったので、何故か2人でマリオの声、 「アオッ アオッ」 に爆笑してました。腹筋痛かった。 土曜日、朝5:00起床とみせかけて8:00頃起床。友人

■パネポン
http://plaza.rakuten.co.jp/updxmobile/diary/200803080002/
パネポン 家でゴロゴロする=パネポン 1995年に発売されたスーファミのパネポン これずーっとやってる 飽きないんだ、不思議とwwww 未だに隠しレベル(HARDの上)のノーコンティニューが出来ない なんて素晴らしきゲーム(´ω`*) 芋けんぴうまああああ Last updated 2008
.03.08 17:33:43

■明日はパネポン対戦会
http://d.hatena.ne.jp/Cybersound/20080308
新人が来るから楽しみ。

■《美容 外科》豊胸 豊胸手術 バストアップ 滋賀/滋賀県大津(テニス)
http://tennis01.blog35.fc2.com/blog-entry-229.html
すがやんたちとマリオテニスやったのも楽しかったし、 島田とついにパネポン対決できたのも楽しかった! スキーではなんども死の恐怖を感じましたが、なんとか無事に生きて帰ってこれましたw スキー靴が足にめりこんだところはまだ大きなかさぶたになっ言葉を吐き出して 守
ることも出来ずに それでも祈った重ねた面影も 眩しい日差しの中 透明な愛は確かに降り注ぎ すべてを包み込んで Wow wow・・ テニスの王子様 テニプリ 投稿者: 0mana0江戸川フットサルクラブ ?2008フットサル開催のお知らせ? 今年5回目のフットサルは江戸川スポーツランド
です。 初め

■今日の日記は豪華2本立て
http://kentrco.blog58.fc2.com/blog-entry-234.html
パネポン強化月間! ドット絵でSFCパネポンキャラを制覇するぜ! (飽きたらやめる) 一人目! ほのおのようせい フレア! 何だこのドット絵!妙にでかい! 顔の位置おかしい!以上! 次はエリアスかウィンディ描きたい! 追記 記事番号が234だったので何となく嬉しかった。


はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:00| 日記

2008年03月18日

2008年3月18日のパネポン関連エントリー

■疑い濃厚
http://ameblo.jp/destroyer-a2ki/entry-10080574777.html
朝、起き抜け一番から飯の間もずっと唄い続ける「一人ミュージカル」仕様の小僧です。 大抵は本人ちゃんと唄ってるつもりが鼻歌がほとんどなので何を唄ってるのかさっぱりだったりしますが。 今朝の歌ははっきり歌詞を聴き取れました。 どっち?どっち?? どっちが赤だか?わ
からない?! …色弱?色盲? 因みにオレの親父が色弱でしたし、爺ィも色弱なので小僧にもその可能性はあります。 爺ィがぷよぷよ対戦で負けた時の良い訳はいつも 「色の区別がつか

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:02| 日記

2008年03月15日

2008年3月15日のパネポン関連エントリー

■セーブデータ1をロードしました。
http://taiya.mmoh.jp/e55707.html
どういうわけか、ここにきてGBCのポケモンでパネポンをやりはじめた。 ナニコレ? ちょーおもしろいんですけど。 パネポンシリーズは、SFCで発売されたパネルでポンをはじめ、その後、ヨッシーのパネポンなどシリーズを重ね、現在ではDSでパネルでポンDSが発売さ
れてる、任天堂の名作パズルゲームだ。 そのパネポンシリーズの歴史の中でポケモンで?は3作目にあたる。 パズルゲームとして非常に魅力のある名作なのだが、どうもこうもテトリスやぷよぷよなどのパズルほどメジャーにならず、知ってる人があまりいない、どっちか

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:00| 日記

2008年03月12日

2008年3月12日のパネポン関連エントリー

■最終報告。日記編
http://plaza.rakuten.co.jp/hourou7/diary/200803050002/
最終報告。日記編 試しに使ったDSのアラームと、セットしたのを忘れてた携帯のアラームが同時になったもんだからやかましすぎる朝を迎え、去年何してたっけとか思いつつ、適当にポケモン&パネポン同人ゲームで時間潰し。 集合場所で友達Aに会い、 A「Bが来てない」 自「
ちょまw」 出発二分前にも関わらず来ないみたいなので先に行くことに。車中でCさんと落ち合い、しばし雑談。 で。中に入って。 ―レベル高ッ!!!!! いや、ちょま!!ww 滅茶苦茶上手いwwww 最初はまあ鬱気味だったのですがテンションが上がって

■適当に雑記
http://kentrco.blog58.fc2.com/blog-entry-231.html
本日の一曲。 【ニコニコ動画】NINTENDOパズルコレクション大エンディング ニコニコできない人用→ようつべ ドクターマリオ「FEVER」→「CHILL」→ヨッシーのクッキー→パネルでポン「フリルのテーマ」のメドレー。 神曲。でも知ってる人ぜってーいねーっていう。 皆さんこん
にちは。 受験生と大学生の間の期間はニート。Kentです。 ブログ書いてたらPCフリーズ→通信機器の調子が悪くてネットに繋げないという即死コンボを食らいました。 まあ、直ったから良いけど。 落書き。 シエラ可愛いよシエラ 服装がよくわかんねーっていう ヴァディス様も好


■『テニス』Rain
http://tennis01.blog35.fc2.com/blog-entry-208.html
高等学校バレーボール選抜優勝大会 ( 国立代々木競技場 第1 体育館 ) 下旬 - 全国選抜高等学校テニス大会 ( 福岡市 ・ 東平尾公園 博多の森 テニス 競技場) 下旬 - 日本選手権競輪 下旬 - 総理大臣杯 競走(競艇) 下旬 - プロ野球 公式戦開幕 パリンク集 | 脂肪吸引 |
求人票 | 人間ドック | 昆布 | テニスコート | 駐車場 | そば | 内科 | ビジネスホテル | 焼鳥 | お仕事依頼はこちら 情報交換掲示板 | プロバイダー情報サイト プロバイダーパーク 関西マルチメディアサービス 総務企画部今日ヮテニスの大会を見てきます.すがやんたちとマ
リオテニスやったのも楽しかっ

■春はいづこ
http://ameblo.jp/soukouka/entry-10077462985.html
こんばんわ 最近、部屋が乾燥していてへたに大口開けて眠れません。 朝、起きると喉が痛い。 なので、就寝時はマスクをしてます。 加湿器が欲しい。 でも、その前に空気清浄機が欲しい。 スギ花粉なんて消えてなくなれ。← 春の陽気は好きですが、花粉は勘弁していただきた
い。 ------------------------------ 昨日の話の続き ◆好きなゲーム …実はそんなにゲームしません。(タコ殴り) でもFFは好きです。 ?から入りました。 でも、キャラクターでは?が一番好きです。 赤いマントのあの人のゲームは中古だけど買いました。 ポリゴンでも

■やっぱり師匠はかっこよくて…ネタにされやすい!?
http://ameblo.jp/evil-doing/entry-10077438797.html
うー バイトに今月末で辞めたいってメールしなきゃー ちょいネガティブモードです が、一人でずっと机に向かってると、なるほど、机上のなんとやらでー いろいろ落書きしたりしたら前に増して蕎麦師匠が好き!って気持ちがまさりけり。 でねでね 高一の時どうしてもおい森の
クリアファイルが欲しくて、恥を忍んで買った 雑誌・小学○年生を掘り出した。その中のある漫画に出てくる謎のキャラが 黒いタートルネック着てて前髪が多く靡いてて!まるで師匠!!みたいなカコイイキャラがいて不覚にも…だった(だからなんだよ) 極めつけは朝の4時にね


■ジグソーパズル♪
http://ameblo.jp/finfin/entry-10077422589.html
なんか今年はゲームやりたい年だなあ・・・w パズルゲーム好きなのです。 一番止まらなくなるのがこれですね。 どうしてもコンティニューしてしまうよ。 持ってるのは、 パネルでポン(SFC) ポケモンでパネポン(GB) ぷよぷよ(フィーバーより前の・PC-E、SS) ミスタードリラ
ー(持ってるのはPC版w) テトリス(小さいゲーム機) 花組対戦コラムス1、2(SS、DC) 鮫亀(SFC) パズルボブル(SS) マジカルドロップ(SFC) あと、SSので、・・・・名前忘れたけどもうひとつあったなあ・・・・・ 特に、SFCのパネルでポンは物凄くはまりまくって中毒のようにな
ってしま

■再点火しましょう
http://d.hatena.ne.jp/dokukinoko774/20080304#1204600764
■再点火しましょう 12:19 別に人生失敗したとは思っていないけど(ちょっと強がった)他人様と比べると明らかに傾いているのでくわさんよろしく検証タイム 傾きポイント列挙! 1.中退 2.留年 3.ヲ(未だに俺が何ヲタなのかわからんけどわしが一般人である!と胸を張って言え
ない以上そうなんだと思う) まず1からだ 中退したのは一部の単位が足りないから その一部の単位が足りないのは出席が足りないから 出席が足りないのはサボって近くのラーメン屋に行きすぎたから そのラーメン屋があるから悪いんだ…ってのはあまりにナンセンスなので 一緒に


■エミュレータ
http://ameblo.jp/marblescope/entry-10077261764.html
バイト先の先輩からもらったのではしゃいでボン●ーマンとかパネポンとかしてたら一睡もしないうちに朝とか…NAKERUDE… しかしエミュすげ。なんでこんないっぱいソフトが入ってんの…ミラクルすぎる… とりあえず@っちゃんオヌヌメのロマサガはやってみよう。うん。RPG
とか久々だー 棒さんがチーズ蒸しパンを使っていましたが、ちょっと使用法が違うような…多分空知の様子からするに「なにもかもの気力が失われ、社会からの逸脱を望んだ時」に使うものだと… だから…今、銀行に行かなきゃ買い物せな部屋の片付け食器洗い米研ぎすべてを眠気
の前

■[トリデシ][ゲーム]すまぁーっしゅ!
http://d.hatena.ne.jp/ziopane/20080303#1204529390
■[トリデシ][ゲーム]すまぁーっしゅ! 16:29 土曜にカー子氏とスマデラやらパネポンなんかをしていました(´w` スマブラってやっぱ多人数が楽しいもんだw 色々なキャラで対戦していました。 リップステッキを持って「いくぞっ!」とか叫んでました(笑) やけにハンマーのス
カ率が高かったのは仕様なんすかねwwww パネポン、かれこれ一年ぶりかな;もっと長いか もちろんカイン使いました(そしてカー子はコーデリア) 何か勝ちましたけど; カー子氏はスマブラえっくすをプレイしたらしいです くるりお嬢を見たと ず、ずるい!!(ノД`゜) コメン


■高校生活終了、そしてドンチャン騒ぎ。
http://itokyo.blog84.fc2.com/blog-entry-66.html
はい、1日は色々あったのに、調子に乗って騒ぎすぎては疲れて眠り2日は夜9時に目覚めてしまいこの時間帯からそろそろ眠くなってきている者ですww てことで卒業式をしてきたわけですが、あれだね、もうこの年になると名前呼ばれても大きな声で返事なんて誰もしないねw昔は
練習のときはやる気なさそうな返事してたくせに、本番は大きな声出すやつとか多かったんだけどなあ。卒業式に一人はいますよね?w 今年はコスプレもなく(ほとんどスーツ)てジャケット・ワイシャツにネクタイの俺でもちと浮いてたかなという非常にまじめな卒業式でした。


■テニス?お気に入り★
http://tennis01.blog35.fc2.com/blog-entry-193.html
テニスだのバスケだのビリヤードだのゲーム小箱?コ分くらぃ出してる人いてたあ むちゃ綾波レィ出てきてたもんナァ- 激あつ まぁ、なんやかんやでバィトも終ゎって帰ってきてオフロ入って布団・・ 寝る前ぷぅと電話したあ 車の話いっぱいしたッッ 『車いじろ昨夜仕事を何とか
終えて、ヘロヘロになりながら 実家へ。 ダンくんはすっかり元気になっていたので、もう 突進してきます。 うがいや手洗いする時も「こっちよ?」と言って ダンくんが洗面所へ案内してくれます。 昨日のクイズの答え 行き - おとげぇにっき365 〔みずほ 銀行〕三洋電機 (
バド

■ひな。
http://hinagikuruiji.blog53.fc2.com/blog-entry-522.html
URL/未分類 戦利品 久々に家族で出かけてきました^^ 服とか買うために市内に出たはずなのにいつのまにか目的がすり替わってゲーセン巡りに…笑 白いうさぎが今日取ったものです〜。弟ですが笑 これ、弟の部屋に飾ってあるんですがなんか似あいません うさぎだって大きさ違
うだけで3体あるんだから一つぐらいくれてもいいものを…っ!! あっさり断られてしまいました こっちはお菓子類^^ 見事にチョコばっかりです笑 これ取ったのほとんど母なんですよね…。 一回やってたくさん取れたことに味をしめたのかお菓子類のUFOキャッチャー漁りま


■久々のおうち
http://ameblo.jp/dbzharuna/entry-10076923524.html
おうちにいてもなんもすることない てことでゆかと地元巡りのたびにでかけましたo(^▽^)o まずゎ苗ジャ おばあちゃんの誕生日プレゼントを買っておひるごはんをたべました(^ε^) そしてヤマダ電器に家電の下見にでかけました いいのあったけど買うのゎまだ早いしってカンヂ
でぐだぐだジャスコに戻り(´Д`;) 携帯売場をみたら無性に機種変したくなりまくり… しちゃいました(∀) うへへヽ(゜▽、゜) おばあちゃんもおぢいちゃんもプレゼント喜んでくれた よかったよかった(^?^) さてパネポンやるかな

■滅亡放送【記入者:変人2267940号】
http://blog.goo.ne.jp/astronote/e/b44632292efbc18b09a3290f5a127bf1
2008-03-02 18:02:17 こんばんは。天文部企画部長です。 掲示板には本情報を載せたので、こちらにはネタを。 【集合時間】フツーの人:10時半 遅刻魔(某巫とか):午前9時 【持ち物】ホームスk(ry どーん パネポン、エアライド、ポケコロ、マリオ64、マリぱ、スマブ
ラ等 東方project ノーパソ&各種動画 ぷよぷよ+メテオス+テトリス 餃子入り殺虫剤 一本しか入ってない割箸 あと菜箸1ダース カップ麺1ダース 防寒具も1ダース

■コンパイル
http://jinvvvhyde.blog34.fc2.com/blog-entry-530.html
ああああ2連休とも外に出かけるなんてありえないこと((((;゜Д゜))))!! しかもあと10日ほどでニートになるというのに、自分にバースデープレゼントをしてしまう始末(だってくれるひといないし(゜∀゜)!スイーツ(笑)) しかもそれがぷよぷよとパネポンという始末!! ぷ
よぷよは池袋→上野の電車のじかんにかまこうべSランククリアした(゜∀゜)たのしす!しかもソフト1本で対戦できるらしい!サイコー(゜∀゜)(゜∀゜) 現実逃避サイコー(゜Д゜))

■『テニス』錦織圭調査
http://tennis01.blog35.fc2.com/blog-entry-191.html
書くネタが無いのですよね 昨日ちょっと散髪に行ってきました 。 ソフトモヒカンちっくな、角刈りです 。 自分的には、もう少し短く刈り込みたかったです 花粉症の季節ですからね 短い方が、楽なんで。 かなり画像変ってしまいました。 ゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚ 気に
入らなかったら言って下さい また注文待ってまつ コメと転載忘れずに言葉を吐き出して 守ることも出来ずに それでも祈った重ねた面影も 眩しい日差しの中 透明な愛は確かに降り注ぎ すべてを包み込んで Wow wow・・ テニスの王子様 テニプリ 投稿者: 0mana0すがやん

■「マリオ」スマブラXを知らない方々へ〔テニス〕
http://tennis01.blog35.fc2.com/blog-entry-190.html
橋本徹知事のガツンと言わせて貰うための隠し玉か、事前に漏れることを避けたかったのかも知れない。 削られちゃったりしかねないからね。 ※お昼になちゃったのでテニスに行って来ます。 つづきはまたあとで。 旦那様うらまや?!! 昨日のテニス教室はハードだったなー・・
ボード以外で筋肉痛になるの久しぶりです・・ テニス教室って言っても なんと!!!!私が指導しているのですが・・ (硬式テニスです!!) 軟式テニス出身だったので、 昨日バックのボレーでお久しぶりです 卒業シーズンやテニスも忙しくなり 更新できませんでした 今は


■ポケモンでパネポン ヲタチ出現への道
http://soyjoi.blog120.fc2.com/blog-entry-12.html
久々の日記更新。 まず。最近ポケモンでパネポンをたまにやっていてですね。 この前怒涛の18秒でハヤト撃破でキレイハナ(ノーマル以上で30秒以内に敵を倒し出てくるトレーナーを倒す)を出現させたんですよ。 んで最後のヲタチ(ノーマル以上で7連鎖後出現するトレーナーを倒す
)を出そうかと思うんですよ。 まず一応敵考察。 ノーマル以上で4連鎖で出てくるマリル使ってくるトレーナーはブロック連鎖を沢山してきます。 結構苦戦しましたね。確か。 となるとヲタチ使いも結構強いんじゃないかと思うんですよ。 んで7連鎖の方法。 上達への道モードのデ


■これはひどい へんかん
http://colorgames.blog120.fc2.com/blog-entry-96.html
これはひどい へんかん 登録していないのに"あげるの"を変換すると"パネポン"になります。 きっと木野さんが乗り移ったんですよ。絶対そうですよ。 VCでパネポンを買うことに決めたのですが今日中に買えなかったから乗り移ったんですよ、絶対そうですよ。 だからパネポンを
買えばきっとこの症状は良くなるんです、絶対そうですよ。

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:02| 日記

2008年03月07日

2008年3月7日のパネポン関連エントリー

■雲のかなたに
http://jikintyou.blog2.fc2.com/blog-entry-977.html
っていうサブタイだった気がする。 本気でこれのお漫画がすんげぇ欲しいのこれすっげぇ欲しい! ブクオフとかに一杯あるのみたことあるし、文庫版も出てるしええのうええのう!! おっきい版も見たことあるんだけどなあーちょっち高い。けんども読みたい。 最近漫画っちゅう
もんあんまり読んでないかんなあー、休みとか寝て終わる(・ω・) あと一日まてば、あと一日、休みワァーイ!!飛び休だぜおい! とりあえず飯賭けジャンケンで勝って一勝一敗で今日の飯代ういたウェーーイ! さいきん いちにちのしょくひが 2kなんですけど(・∀・)アン

■うわは
http://mioliv.blog4.fc2.com/blog-entry-334.html
3週間も更新無くてすいません。 マウスぶっ壊れたり パネポンにはまりすぎたり いろいろありました・・・ でもね、一つ言いたいのは とんでもなく過去の記事にエロい広告はいらんのじゃ!!! 3回消してまだ3つあるお><><>< ストーカーですか??>< 誰も反応しな
いんですから諦めてください! ちなみにパネポンうまくいけば4連鎖つなげれるようになったぞー^−^ あと最高で8連鎖できたぞー^−^ VSノーマルストレートでクリアできたぞー^0^

■パネポン
http://yaplog.jp/mxpxk/archive/391
パネポン February 28 [Thu], 2008, 23:35 今久々にゲームやってるんだけど… 久々とはいえこんなにスコア悪くて良いのか(・ω・)/ 指がまったく動かない! URL | Comment [0] |

■うぃ
http://eisetu.blog20.fc2.com/blog-entry-139.html
今日も学校休んじゃった。 でも晨花がオーディンやってて出来なかったパネポン出来て良かったv(ぇ 1年くらい放置してたから腕前もっさ下がってたorz イージーの最初の子で1分27秒orz Sハードをクリアするのに30回死んだorz あいつ等強ぇぇええええ(´Д`;;) や、永雪が弱いだけ
ですけどね。 どうせ自力で4連鎖までしか出来ませんよ(´3`) ってこんなコトしてる場合じゃなかったorz ・キリバン絵×2 ・相互さんくす絵×4 ・ホワイトデー絵 ・春絵 描かなきゃいけないんだッorz ダレカワタシニジカンヲクダサイ。 と。上のアクアたんは某絵

■松坂大輔ゴシップ
http://matuzakadaisuke.xc1v.com/2008/02/post-181.html
松坂、投球練習で52球 新しい球種に挑戦 米大リーグ、レッドソックスの松坂大輔投手は14日、米フロリダ州フォートマイヤーズでの投球練習で52球を投げ、16日からのキャンプに備えた。14日は、投球の大半を右打者の内角に曲がっていくシュート系の球種に費やした。
松坂は「まだ、球種... 最新の松坂大輔に関する情報です。 松坂大輔(まつざかだいすけ、1980年9月13日-)は、西武ライオンズに所属するプロ野球選手。ポジションは投手、背番号は18(※背番号「18」は少年時代から読売ジャイアンツの桑田真澄にあこがれていた為)。右投げ右
打ち。身

■高熱などの症状を緩和します
http://flashover.blog93.fc2.com/blog-entry-1103.html
こんばんは津です。明日から4日間はゆっくり休めると思うともう…うれしいー 絵を描く!絵を描く!絵を描く! いうだけじゃなくて本気で。津さん、本気でお願いします。 やる気が出るように、ネタを思い出せる限りでぜんぶメモしてみたよ。10を超えた。 そうね、某お題や
るとか言ってたよね…。誰でやればいいんだ。誰をボコろうか。 かわいそうになって途中で描けなくなるかもしれない笑 すごく、やろうと思ってたことがあったんですけど、やっぱりなあとは思ったんですけど、先を越されてました。 二番煎じかー。比較が怖いからやっぱり枚数


■戦利品
http://hinagikuruiji.blog53.fc2.com/blog-entry-521.html
久々に家族で出かけてきました^^ 服とか買うために市内に出たはずなのにいつのまにか目的がすり替わってゲーセン巡りに…笑 白いうさぎが今日取ったものです〜。弟ですが笑 これ、弟の部屋に飾ってあるんですがなんか似あいません うさぎだって大きさ違うだけで3体あるん
だから一つぐらいくれてもいいものを…っ!! あっさり断られてしまいました こっちはお菓子類^^ 見事にチョコばっかりです笑 これ取ったのほとんど母なんですよね…。 一回やってたくさん取れたことに味をしめたのかお菓子類のUFOキャッチャー漁りまくり 気がつ

■コンピュータゲーム[パネルでポンB]
http://game-joho2.seesaa.net/article/87319877.html
ゲーム情報局2<パネルでポン> 『パネルでポン』は、任天堂開発第一部とインテリジェントシステムズが共同開発し、1995年10月27日に任天堂が日本で発売したスーパーファミコン用パズルゲーム、およびそのシリーズ作品の総称。略称はパネポン。スーパーファミコン版の発売後
には任天堂の主要ゲーム機へ対し、登場キャラクターの交代や削除、ゲームモードを追加するなどのリメイクを施した移植 (ソフトウェア)|移植が繰り返された。 シリーズ作品 日付などの情報は特記のない限り日本版のもの。 ・パネルでポン :スーパーファミコン用ソフト。1995年
10月2

■色々CD情報。
http://nijiiroleina.blog49.fc2.com/blog-entry-688.html
年度末はゲームだけでなく色々出るので買うのが追いつかないです。 そして仕事もハマり中…世界樹進んでいません。 ロミオ×ジュリエット オリジナル・サウンドトラック ペースインベーダーエクストリーム SPACE INVADERS EXTREME AUDIO CLUSTER 何度か発売が延びて「本
当に出るのか?」と思っていた、ロミジュリのアルバムが明日発売になります。 サウンドはアニメというか、崎元さん作曲なせいかどうにもゲーム音楽っぽい感じでした。ストーリー背景に流れるBGMということで作り的にも似るのかもしれませんが、音楽だけ聴いていたら「こ


■ぷよぷよとパネポン
http://yaplog.jp/pinkbunny-milk/archive/773
ぷよぷよとパネポン February 26 [Tue], 2008, 15:20 どっちが好き? 私はパネポン^^^^ もじぴったんもやってみたいなぁ^^^^^^ URL | Comment [1] | Trackback [0]

■!
http://kukicolors.blog67.fc2.com/blog-entry-57.html

■。
http://ameblo.jp/slumberland/entry-10075437034.html
最近いろんなことあったから書こうと思ってたけど、結局めんどくさくなってやめてしまいました((笑 先日ドアラの本が発売されましたねー。 今日ニュースの特集でそのことが取り上げられてましたし。 ドアラ先生すごい人気ですねw まぁひなたもドアラファンの1人ですが(
笑 ひなたもドアラの本が欲しいけど、買ったら親になんか言われそうだぁ; でも見たいですね!監督と森野選手のコメントも知りたいです((笑 ドアラと言えば、今Wiki見てたんですが・・・・ 好きなゲームがスーファミのパネポン。 ひなたと一緒じゃないですかっww((爆


■わっせろーい←
http://yaplog.jp/colorwhite7/archive/96
わっせろーい← February 25 [Mon], 2008, 21:58 昨日また書くの忘れてたよね笑 まぁ引きこもってたしなんも書くことないけどさ★ ほんとこの土日プラス今日 数学1しかやってないよォ>< ヤバス! 明日は数A少しやろうかな? んでから木曜のやつをまぢで頑張れたらいいな〜
← まだ危機感が出てきません・・・ だって今さっきだってパネポンとピクミン2やってたんだもん笑← 珠音とmailしながらね^^ コナン君ハァハァだよ(オィ そんなこんなで(どんなだ)書くことないんで ばいならッ!

■さよならばかりが
http://yaplog.jp/dreamergirl77/archive/90
じんせいーっと。。。 ふう。。。 panからばとんバトンバ?がまわってきた(ヴァトンう゛ぁ?しつこい・ 何コレ。。。何バ?? まぁとりあえずやってみよーう。 <注意事項> ・廻された方は3日いないにしてください ・嘘書いちゃダメです ・アンカーは禁止です ・廻した方がル
ールを守っているか確認してくださいね 守ってない人は罰ゲームですよ <罰ゲーム> ぱそor携帯1週間禁止(´∀`) <自分→廻される方々5名> 5にんか。。。。。 じゃぁ。 ・ろびん ・神紅 ・涼 ・なな ・デミ で。時間なかったらスルーで良いッスよ? *

■【ゲーム】「パネルでポン」数字の形でパネルを消していく動画
http://ameblo.jp/convine/entry-10075225271.html
記事URL | コメント | トラバ | | ペタを残す | チェックリスト | 2008-02-25 03:08:17 【ゲーム】「パネルでポンDS」スコアアタックで90連鎖、30万5千点をたたき出す動画 テーマ:動画■ゲーム ニンテンドーDS用パズルゲーム「パネルでポンDS」の2分間のスコアアタックで、
最初から最後まで連続して連鎖を繰り出し、90連鎖、30万5千点(305K)をたたき出す脅威の神技動画です。 パネポンDS スコトラ 90連鎖 30万5千点 305K ■外部リンク パネルでポン - Wikipedia SFC版パネルでポン公式サイト[intsys.co.jp] パネルでポンDS公式サイト[nintend
o.co.jp] インテリジェントシステ

■【ゲーム】「パネルでポンDS」スコアアタックで90連鎖、30万5千点をたたき出す動画
http://ameblo.jp/convine/entry-10075224801.html
ニンテンドーDS用パズルゲーム「パネルでポンDS」の2分間のスコアアタックで、最初から最後まで連続して連鎖を繰り出し、90連鎖、30万5千点(305K)をたたき出す脅威の神技動画です。 パネポンDS スコトラ 90連鎖 30万5千点 305K ■外部リンク パネルでポン - Wikipedia S
FC版パネルでポン公式サイト[intsys.co.jp] パネルでポンDS公式サイト[nintendo.co.jp] インテリジェントシステムズ 任天堂ホームページ ■関連記事 懐かしいファミコンCM集 (2008-02-10 12:35:01) 【ゲーム】驚異的な難易度の面を驚異的な数のマリオでプレイする動画 (2008-
02-07 09:54:47) 【動画】画像認識

■Chapitre.305 坊主=ヤーさん=ブニャ
http://leedsbaif.exblog.jp/6830384/
痛い話します。 なのはのトレカ全180種+PRO9種とかどんだけ金使わせる気だよwww コンプリートはほぼ確実に不可能なので、買うかどうか現在悩んでます。 田村ゆかりさんのアルバムとポケカ1箱諦めれば集りますけどね このままいくと、多分買わない気がします。
それより、なのはさんのクッションカバーがほしい(ぇ 金の使い道:なのは>同人系>>>>越えられない壁>ポケカ>その他 どうも、ブニャです。 今日は、そばかす家で坊主にしてきました。 いつもありがとうございます。 過去にかなり頭に怪我

■カリフラワー畑bis
http://alicecauliflower.blog86.fc2.com/blog-entry-685.html
カリフラワー畑bis 昨日、日記をさぼったので、きっと一部の人は世界樹2が届いて狂ったように没頭しているのだろうとか想像されたかもしれないけれど、残念ながらまだ届いてない。Youたんが最速で送ってくれたっていうのに、日曜日なんてあるからいけないんだ!まだ手元にな
いんだよぉ。(土曜日でも郵便が届く不思議の国。公務員、ちゃんと働いてるじゃない?!) 世界樹2、買わないとか言っていたのに、発売日に入手し、発売日を今か今かと待ち望んでいた熱烈な世界樹loveのaliceを差し置いて、さっさとplayし始めているsilverに毎日呪いの魔法を
かけていたの

■新☆DS
http://blog.goo.ne.jp/nikomu/e/2d0a39b9a1c9c8cab3e7754f493bb994
新☆DS 新しいDSですよ〜 しかも 今度はホワイトです …な〜んて 私のじゃありません ムスメ1号が 昨日 買いました バイトが終わってから 私も一緒に買いに行きました もぅ少し早く買ってくれれば 私のDSが不具合の時 借りれたのに パネポン

■お泊り会☆
http://ameblo.jp/nanakoyui/entry-10075073629.html
うきんち行き? さや、あいちゃん、りの、ちかでお泊り会(。・_・。)ノ みんなカップラーメンにがっつきすぎててうけた 色んな暴露話したり? まぢ楽しかった? まぢ酔っ払いだよ パネポンやったけどーやっぱあいらが居なきゃ駄目だな 気付いたらみんな寝てた? こーゆうのいいねーヘ(゚
∀゚*)ノガールズトークしたりまぢ幸せだわ 男男?うるさかったけどねさやちゃん笑 うきまた行く?(´∀`)

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:00| 日記

2008年03月05日

2008年3月5日のパネポン関連エントリー

■パネポンとダイナブラザーズ2
http://huma-r.jugem.jp/?eid=972
WいいのVCでパネポンとダイナ2買いました ってかパネポンやってる嫁はすごい集中力 完全につわりも忘れて黙々と HARDを30分くらいでクリアしてたよ ふまさんはひたすらダイナ2をやると思います

■もじぴったん★
http://daradararing.blog112.fc2.com/blog-entry-31.html
ゲーム屋に立ち寄った時についつい買ってしまいました、もじぴったん… 何でしょう? 時々パズル系のゲームに飢えてくる時がありまして、 Dr.マリオ・&パネポンを買ったり、もっと脳トレの細菌撲滅ゲームしたり… でもってパネポンDSが欲しいなぁっと思ってたんですが
、なかなか値段が下がらなくて買えず仕舞いになってたんですが、PSPコーナーにあったもじぴったんの中古がお手頃な安さになってたので、そっちを買いました。 やってみると意外に面白くてはまりました♪ 頭使うし、時間制限が掛かるので結構難しいです。 音楽も可愛

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:02| 日記

2008年03月03日

2008年3月3日のパネポン関連エントリー

■無気力シンドローム☆
http://ameblo.jp/mii-nrmn/entry-10060917936.html
ああ、また無気力な時期がやってまいりました。 ただ食欲と彼とEXILEに向ける愛はあります。 結構無気力でもないね笑 いやなことに対して異常なまでの嫌悪感? うん、それだ。 頭使いたくないのo(_ _*)o 今日授業中眠すぎて、妄想と夢が入り混じったものを見てました。 基本AK
IRA♪笑。そんで愛しの彼と融合ささってたりとか…あれこれはアキラ?彼?みたいなね。 あとHIROさんとかでてきた気がする。 やばい、頭の中、彼とエグでいっぱいいっぱい☆まぢどんだけ← いや、頭の中でパネポンやってたりしちゃったりするかも☆ みんなない?やたらゲームや
ってた

■月光音楽団☆
http://ameblo.jp/mii-nrmn/entry-10060797237.html
記事URL | コメント | | ペタを残す | チェックリスト December 17, 2007 01:11:42 月曜日☆ テーマ:ブログ ああ、また月曜日ー。 学校が始まるぜ☆(誰。 あーなんか時間足りない!! やりたいことたくさんあるのに☆ ダンレボでしょー EXILEのDVD鑑賞でしょー 数学の勉強でし
ょー 部屋の片付けでしょー パネポンでしょー 漫画読むことでしょー 買い物でしょー 睡眠でしょー …いい加減うざいね☆ うわー学校行きたくねぇー!! 彼に会えるって? なんか切なくなり過ぎるからやだもうー。笑 カッコ良いけどね 可愛いけどね 萌えをくれるけどね 愛しいけ
どね(((

■★数量限定入荷!★人気のV1のハードヒッター向きボール、「V1 X」。タイトリスト PRO V1 X ゴルフボール 12球入 JV 【ゴルフボール】
http://rina49370.seesaa.net/article/73389873.html
詳細はこちらから ■商品名:★数量限定入荷!★人気のV1のハードヒッター向きボール、「V1 X」。タイトリスト PRO V1 X ゴルフボール 12球入 JV 【ゴルフボール】 ■価格:5290円 ■詳細:多くのトッププロが愛用する、根強い人気のV1ボール!●新開発フォーミュラデュアル
コアとカバーにはハイパフォーマンス・ウレタンエラストマーを採用。ヘッドスピードの速いハードヒッターのためにスピン量を軽減し、吹き上がりのないフラットな鋭い弾道を実現します。●特にアイアンショットで優れたコントロール性能を発揮、ショートアイアンではバックス
ピンのか

■コンピュータゲーム[パネルでポンB]
http://game-joho2.seesaa.net/article/73389486.html
ゲーム情報局2<パネルでポン> 『パネルでポン』は、1995年10月27日に任天堂から発売されたスーパーファミコン用パズルゲーム及びそのシリーズ作品の総称。略称はパネポン。開発は一部の作品を除きインテリジェントシステムズが担当した。スーパーファミコン版の発売後には
キャラクターと対応ハードを変えたリメイク作品がいくつか登場した。任天堂及びインテリジェントシステムズのパズルゲーム代表作とされる。 シリーズ作品 このゲームシリーズの特徴として、新作が発売されるごとにキャラクターの変更が繰り返されている点が挙げられる。これ


はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:01| 日記

2008年03月01日

2008年3月1日のパネポン関連エントリー

■快\x8F煥 馬力歐 Run Run Mario
http://orz18.blogspot.com/2008/01/run-run-mario.html
常到 偏執18度角 的朋友,會不會對畫面某處無盡奔\x8F煥 馬力歐,感到迷惑與不捨\x8F希? 馬力歐 原本低調且?\x8F搾的奔\x8F煥,但某日的 網災 卻讓 馬力歐 禁錮於時空的縫隙,直到今年初改版才恢復原有的低調。 而快\x8F煥 馬力歐 發源於「Bダッシュ同盟」,把快\x8F煥 馬力歐 介紹到台灣的正是 部落
格名人「廢業青年日記」 Wenli 大大 (為國效力中, 大感謝呀!)發文介紹 「B鈕快\x8F煥同盟:??地讓瑪莉歐在網頁上快\x8F煥運動 」,引爆 馬力歐 在台灣部落格界奔\x8F煥的熱潮。 原本其中只要抓到 馬力歐 安裝後,再到同盟網頁按規則登?(請參?原始網頁)登?網站資料,以及填寫捕獲報告,就
是同盟的

■[ゲーム]今年のゲーム十選
http://d.hatena.ne.jp/IceShyGuy/20071231#p1
■[ゲーム]今年のゲーム十選 ここ限定特別ルール 家庭用ゲーム、携帯ゲームのみ対象。アーケードゲームは対象外とします。 今年初めて買ったゲームのみ対象。VCでダウンロードしたものもまたしかり。 世間の評判や売り上げなんて気にしない(これはここ限定ではないか) 10位
ピクロスDS ピクロスDS 出版社/メーカー: 任天堂 発売日: 2007/01/25 メディア: Video Game ここしばらくはやってないんですが、 今でもなお配信されているクラシックのデータとか、 問題のエディット機能とかを考えるとランクインしていてもいいかなあと。 EXTRAも良かった
ですしね。

■[ゲーム][イベント]2007年を振り返る
http://d.hatena.ne.jp/IceShyGuy/20071228#p1
■[ゲーム][イベント]2007年を振り返る なんか実験に1年間振り回されていたような気がしますが、 何してたんだっけ? 1月 ポケモン図鑑完成。ダイパって去年発売だったのか! はじめてのWii、Elebits、ピクロスDS購入。 VCでFE紋章、R-TYPE I、R-TYPE IIダウンロード。 WHF出
陣。 2月 写真チャンネルの面白さに目覚める。 エキサイトトラック、ポケモンカードGB、IIDXハピスカ、DIALHEX、SGB2、FE暁購入。 AOUエキスポ、ポップン文化祭出陣。 3月 成人しました。あと地下鉄でもSuica使えるようになりました。 アイシールド21、もじぴったんDS、ヨッ
シーアイランドDS、DDR STR

■こんな高音・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/ssw870428/52742266.html
苦しいわボケェェェェ! そんなわけで昨日は遊紗りんとデェトでございました。 ポップンとドラマニをひととおり楽しんだところでガチャ発見。 ぱぱぱぱパンヤのガチャがああ 出たもの。 アリンのスカートの中はのぞいちゃいけません。 良心的なお値段の割りにはかなり綺麗な
つくりです。よいことだ・・・。 さらにすみっこにフロッグスタイル発見。 出たもの。 残り少ないのをいいことに遊紗りんとふたりがかりで回しまくるという暴挙に(ry しかし4月がでてこなぁぁい・。・(ノД´)・゚・ 音ゲーを楽しん

■三日以内に答えなきゃ厳しい罰ゲームが待ってるよ★バトン
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/akoako014/39450557.html
3日以内に答えなければ、厳しい罰ゲームが待っているバトンです。 最近補習詰めの私はみごとに過ぎてしまいました。 おぅのぅ・・ mioさんからいただきましたw このバトン見た人もやるそうですよ(笑 ☆注意☆ このバトンは以下のルールを守ってください →回された人は3
日以内に回答すること →嘘偽りなく答えること →アンカー禁止 →回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること →守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること ★まずはバトンを回す人を5人教えてください 5人・

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:01| 日記