2008年02月29日

2008年2月29日のパネポン関連エントリー

■[recruiting][日記]近道ではなく、王道を。
http://d.hatena.ne.jp/kimx2/20080222/1203695366
■[recruiting][日記]近道ではなく、王道を。 00:49 えーと、もう就活系などのイベントがないと日記が書けません。笑 19日(火)に幸之助さんのところの社員交流会なるものに行ってきました。 全部で5人の方としゃべる機会がありました。 5人とも共通の認識・問題点を持って
いることにメチャビビった。 会社と共に人を育てる、という面。 腰・舵取りが重い、という点。 あと意外なところで言うと、社訓は皆が諳んじることができる事。笑 それだけ社員の方々が社訓に感銘を受けているということなんだと思う。あとね、グローバリゼーションっていう
テーマ

■私の本性の十字架を
http://pyusero.blog111.fc2.com/blog-entry-121.html
やっぱ最近はこっち多めです… 明日に多分オネストのスリーブ買って使いますね。うん 寒波ダムドがいろいろ変わっているので今度最新verにしておきます 本当は闇王とか黒忍者とか入れたいけど… もってないとかあるんだよねー 財政面つらいわ 見習い3修練3でも積んでみよ
うかしら。リクレーターとして優秀ですしね DDクロウは現在2枚 普通に強いわこの子

■ゲーム?涼宮ハルヒの戸惑 三周目
http://gemu75to.269g.net/article/10297968.html
リボーンつまらなくなってきた(ぇw ?一日の平均ゲームプレイ時間は!? しねーーーーーーーし めが悪いから(笑 ?次の人への質問 ?すきなアーてぃストは?(おなじだね、ごめん)笑 ?すきなアーティストについて語ってください。 と、いらない理由を考えてしまう自分もコ
ワい・・ 我が家のインフルエンザ姉妹もすっかり平熱、朝からゲーム&テレビ三昧である。 大事をとって今週いっぱいはお休みにしてしまった。 すると今度は看病疲れかこちらの体調がみんなが所持している家庭用ゲーム機の3位がスーパーファミコンだったらしい。 丈夫だよな、


■久しぶりに☆
http://ameblo.jp/momomina/entry-10074631805.html
やっぱスーファミ時代の萌っこといえばパネポンだよね☆ なのに…最近のDS版は妖精がいないなんて………orz

■パネポン奮闘記
http://rinflute96.btblog.jp/cm/kulSc15KK47BD775F/1/
塚まずこのゲーム自体知名度低いorz まぁ梨花今メチャ頑張っとるけどねw 連鎖繋がってもさ?? V-HARDとヵぁんまり意味なぃんだょな? 塚ぁれ耐久力の問題でしょ??梨花めちゃ時間ヵヵりますもん;; 塚COMに返り討ちにされるorz ぉヵげでコンテニューステージ13までに10回orz ま
だコーデリア挑戦してませんが;; フリー対戦Lv5ぐらぃで普段ゃらなぃと恐らくなれなぃね。ぁれ でも梨花、常にLv1でなぜヵ馬鹿強ぃ妹に負けるorz 今日orz多ぃなorz

■なつかしー
http://kaeru8587.blog96.fc2.com/blog-entry-387.html
を買って来ました〜 このポイントで、SFC版のパネルでポンを買いました〜 凄い懐かしいですな〜 パネポンは初代が一番良いですね。 キャラがカワイイから! 他のゲームに飽きた時にちょっとやるには良い感じでっさぁ 続いてコメ返

■ばとん♪ばっとん?♪
http://ameblo.jp/ruri-room/entry-10074466678.html
うん、貰ってから半月近く放置してた☆ …ゴメンなさーい!! オタクバトンだって、失礼な!(笑) 面白い回答は期待しないで下さいね?偏ること必至!! そんなわけで今更ながら逝ってみましょう★ (好きな女キャラを5人) ハロルド@TOD2 メルディ@TOE マオちゃん
@紳クロ マモルちゃん@V・B・R なでしこ@守護キャラ 実は男でした!なキャラが居ることはツッコんじゃいけませんよ?(笑) (その中で一番好きなのは?) ハロルド☆ (どんな所が好き?) マッドサイエンティストなところvv 発言・発想がブッ飛んでて

■今日もまた・・・・
http://ameblo.jp/fire-emblem/entry-10074100221.html
今日は卒業が近づいてるということもあり、 卒業文集をまだ書き終わってない人の手伝いをしてたので またまた帰るのが遅くなってしまいました。。(けっこー楽しかった) スマブラをしてないので今回はパズルゲームを語りたいと思います。 パズルで一番お気に入りは、"パネ
ルでポン"です。 (画像がガイドブックですが気にしないでください) ↑を初めて遊んだゲームが"ポケモンでパネポン"(GBC)です。 このゲームのCMはなんか覚えてます。 ガッツ石松さんがでて、子どもに「そのゲームやらせて」って感じのヤツです vs.COMのvery hardはあ

■ぷよ!
http://hina0exe.blog121.fc2.com/blog-entry-217.html
今日は風邪で学校休んでしまった。けど寝てないよ← TVゲームやパソコンはマズイかなーって思って、アドバンスSP引っ張り出して 小さい頃クリアが難しかった、ゲームボーイカラーのゲームをぽちぽちやってました。 小さい頃は半年ほどかかったのに、半日で終わってしまって
「え。」とか思ったw やることなくなったので、ポケモンのパネポンをやってから PSP引っ張り出して、ぷよぷよ15周年やってました。 アコール先生好きすぎる。珍しくクルーク(眼鏡)には萌えません(ちょ ユウちゃんレイくんと、シグとアコール先生が好きです。みんな同じくら
い愛

■淫内感染 午前3時の手術室 テレカ付(ゲーム)
http://gemu75to.269g.net/article/10251349.html
さて…どうしたものか… ちょっと仕事の事で悩んでます まったく…めんどくさいことですが どうするのが正解なのか分からない… なにが面倒かって 自分の事じゃないのが…ね あぁ…胃が痛い 胃が痛いのは…入社二年目までで済ませ関連のニュース 米国アニメ流通ファニメーシ
ョン第3Q決算 市場シェア拡大 特に同社とゲーム会社アタリとの間で論争になっていた、 ドラゴンボール のゲーム化権のロイヤリティー更新分をアタリが支払いに応じたことでファニメーションの売上高と新年の楽しみ 、明けましておめでとう !!万事順調に 、すべての幸〓 ?
?ご立派な

■あ゛ーっ!!!
http://38kg.blog108.fc2.com/blog-entry-100.html
こんばんは しのです。 いきなり私信ぶっ飛ばして申し訳ないんですが… 「パネルでポン!DS」には妖精さんは出ません! うわっマジでテンション下がるわー||||| ネ申ゲーから地味ゲーに降格だねっ!!こりゃっ なんだろ、あの妖精さん達があのゲームの醍醐味じゃなかったの
k むしろサナトス目当てなんじゃなかったk←自重 やっぱりみんなでファミコンPLAY!しようよ。 パネポンやりたぁわorz

■最近
http://phati.exblog.jp/7303067/
なんだか昼夜逆転していて軽くかったりいので パネポンはしばらくしてから変則系のせる^0^ むしろ必要あるの俺とじゃむくらいなんじゃねーのとかそういうのはいらないですはい。 最近やってるもの SA パネポン イタスト この辺かな 暇な奴らは一緒にやるといいんだぜ

■ドクターマリオ
http://tarenagasu.blog107.fc2.com/blog-entry-344.html
ドクターマリオ 得意なんです。 今はDSでやってますが、昔ファミコンでもやりこみました。 一緒に入ってるパネポンはせわしくて嫌い。 最近はVS COMで 私はレベル20、速さHI コンピュータはレベル14、難易度HARDで対戦するのが燃える。 勝ちますとも。 暗っ! という訳で
火曜も出勤になった初日から大寝坊して 家を出る時間の15分前に起きたけど 着替えて顔洗って最低限の化粧して寝癖直してご飯食べてポットにコーヒー入れて ギリで出勤時間に間に合ったもふですよ。 普段どんだけ朝無駄な時間を過ごしてるんだろうと思いましたよ。 日記 | コ
メント

■もう無理です
http://kinopiyo.blog119.fc2.com/blog-entry-90.html
本題前に一言言っておきます。 ビリーズブートキャンプのビリーブランクスはヤクザだったらしいです。 そうです、隊長体調不良なんです(黙れ 具合が悪くなったので使ってみました。 ヤヴァイんです。マジで。 風邪のせいなのかなんなのか知らないですけど、熱っぽいです。
ヤヴァイです。 熱っぽいとか言っているにも関わらずPC弄っている私がヤヴァイです。ヴァカです。 小説書けなくなったっていう。 もう無理ですよ。グッダグダです。 訳わかめ。 だったら! 新しく書いてやろうじゃないの。 やってやりましょうそうしましょう。 リニュ

■近況報告
http://pumpkin12.blog6.fc2.com/blog-entry-349.html
近況報告 ■内臓が変 金曜の晩あたりから、内臓の調子が悪いです。 胃のあたりはムカムカするし、腸はごろごろいうし… かといって、吐くわけでもなく、くだるわけでもなく。 食欲だけは絶好調! 何これ…_| ̄|○ ■ぷちぷちウィルス(pzl) ヤマダに行くたびに、気になって
いた中古ゲームソフト。 買ってしまいました。 可愛いキャラ、単純な操作方法&ルール。 かなりとっつきやすいのですが、ゲームは難しいよ…連鎖くめねぇ。 3分間で7連鎖x2とか無理! と、重いながら10時間ほどやりこんで開眼。 今では10連鎖ぐらいまでなら続くようになりま
した。 最高

■【告知】 パネラーになったみたいだおwwww
http://wotaku.jp/p-354
パネラーってパネルでポンやる人の事だという認識しか無かったがどうやらそれとは違うようだなwwwwww 騙されたおwwwwないないwwww 詳細は以下。 HOTTEAとかその辺りの企画らしい。 まぁ俺みたいな手のつけようがないレベルのひねくれ者を飼い慣らそうという英
断には敬意を表さざるをえないねww 俺のあまりのひねくれっぷりにTBSはギャラの支払いを無断キャンセルするくらいだからなwwwまぁ業務妨害罪とかで民事訴訟されなかっただけマシと思おうかwww ってことでとりあえず宣伝として告知文を貼ってちょ、と頼ま

■スキー・旅行。
http://blog.goo.ne.jp/fastfoodnation/e/d5b0eb5fd533440de9b43d4408b5a89c
2008年02月19日 00時23分16秒 スキー旅行行ってきました! 頑張って振り返ります。 1日目(夜行バス) コロコロ転がすバッグは電車内ではとても邪魔だということを思い知りつつ、渋谷へ。 実はどの靴を履くかで悩んでたんですね。 だって、雪ってことは濡れるワケですね。 俺
の持ってる靴でスニーカーっぽいものは布の靴だから、それを履いたら逆効果では…となるんですよ。 てことで、ブーツでいっかってことにしました。 はい、どーでもいいですね。 夜行バスは隣がしみーず。 基本バス内では静かにしてました、ボク。 てか、バ

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:00| 日記

2008年02月25日

2008年2月25日のパネポン関連エントリー

■23 k
http://jikintyou.blog2.fc2.com/blog-entry-969.html
じっきって、こんなもんで枠込みで買えることになってるのに職場のPCで気付いた。 いやしかし、手続きとかめんどっちそーよくわかんないけど色々みてみて安いのあったら 買ってしまえみたいな勢い(*´ω`*)え…引っ越すとき一番すぺえすとりそうよね てことで、昨日またノッ
クダウンしてて一日あけてただいま。こなぐすりは きらいです。 なんか今日行ったら移った移ったいわれて(・∀・)アレ?人に移すとなおるっていうよね…! 一昨日常連さんにダイジョーブかーとか言われたくらいにして、さすがに仕事中はオフッと なっても抜けれた状況じゃねー


はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:00| 日記

2008年02月23日

2008年2月23日のパネポン関連エントリー

■[computer]横と縦
http://d.hatena.ne.jp/nitar/20080222#p1
■[computer]横と縦 プログラミングをしていると、しょっちゅうxとyを間違えてはまります。だからといって、替わりにhとv、あるいはwとhを使うようにしても間違えそうです。何しろhorizonとheightはどっちも略称はhのくせに軸が逆。 そこでアンダーバーと小文字のエルを使う
のはどうでしょうか。例えば、「a_」は横方向の加速度、「al」は縦方向の加速度を表します。「_」と「l」はどちらも、常識的なプログラミング言語であれば変数名に使える文字ですし、文字の見た目から横であるか縦であるか明らかです。 一つの問題は、アンダーバー1文字だと
おそらくほとん

■最近遊んだゲームのまとめ
http://kazanamimansions.blog41.fc2.com/blog-entry-90.html
パネポンでベリーハードを普通にこせるようになりました。 そんでこのまえ、女神様のところであえて持久戦をしかけてみました。 結果は9分。一応勝ちました。どうでもいいですが。 モンハン2を久し振りにやりました。 防具なしでオフラインモードのどこまでいけるか挑戦中
です。 武器は今のところ手っ取り早くつくれるデスパライズとデッドリィタバルジンだけ。 下着姿で雪山や火山を駆け回る! リオレイアとかフルフルとかドドブランゴは簡単に倒せました。 攻撃当たらないし。亜種も同様。 クシャルダオラは一回失敗したものの閃光玉つかっ

■『ゲーム』気分は升秀夫
http://gemu75to.269g.net/article/10057409.html
ゲーム マリオカート 無双 パネポン ↑全然やってませ?ん ★好きなタイプ そちらからしゃべってくれる人? ★頭 頭ってなんだ??! ★愛用してる物を知りたい5人 アンカーで200.ニトリ ソファーベッド1回目2回目は中学校の吹奏楽部の合宿指導のため なんと 255今w 本題裏
技 タイピングゲーム 無料 ゲームとパーツランクルいかに自分が小説 dvdとらのあな画像を らき☆すたの続きを載せまーすお夜中更新でごめんなさい…;) 最近「翡翠の雫」って言う乙女ゲームにハマってます(*´ω`*) 本当は「緋色の欠片」を先に購入してやりたかったけど(ll
ω`)… どこに行っ

■第101話
http://ameblo.jp/icg-20080101/entry-10073167821.html
結局、あの後ボブんちに行ってきました 頑張りましたよ・・・。 あの吹雪の中・・・・。。。 お勉強中に撮ってみましたw そして私の今日のお昼w 何気にチョココロネ好きですw そして勿論・・・午後は・・・・ ゲーム大会??!!!!← 最初はパネポン★ そして・・・ おなじみ
w大乱闘★ ちなみに今日、私は3Pですwマルスです。 撮るためにちょっと逃。。。笑 そして今日は・・・ マリオテニスもやりました?w 私はお気に入りのノコノコ♪♪ 亀ですw ・・・亀・・・Turtle・・・・ God Turtle・・・・・・・・・

■★しんでた
http://umihito.blog42.fc2.com/blog-entry-21.html
サンクリおつかれでした!!(今更) サンクリ後ちょっと死んでました海人です。こんにちは とりあえずうちの本買ってくださった方ありがとうございました…うううええええ なんかもう、買ってくれた方は神かと。 でんおーの本も、女子向けなかんじだったのに買ってくださっ
た方がいてすごく嬉しかったです 勇次郎(ネタバレ)はがんばって描いた!!!ちょう楽しかったです まだまだえろく描けないのでがんばります 夏コミは、どうしよう…とか思ったんだけどまぁたまちゃんみたいな娘とかいたら そんな娘の本出したいなー。なかんじで。

■余暇の期日が迫っております
http://enaros.blog4.petitmall.jp/blog-entry-8.html
余暇の期日が迫っております ● 2008.02.16 13:32 (Sat) 派遣から一応採用の連絡を受け(書類審査のみだった)、 来週職場見学&顔合わせがあります。。。 と、いうことは…… 自由にできる時間がもう残りあと僅か、という事なのですね。 さぁ何しよう。 次の仕事に必要な下
調べは適度にするとして、 クロスステッチもまだまだかかるし、読書も買い置きがまだまだ残ってるし。 うーん……作りたいお菓子もまだあるし。 というより、生活習慣を正すことが最優先事項であるような気が今しました。汗 ところで。 この前彼氏と一線を越えました。 あ、
容易

■うぇbはくしゅへんじ
http://ameblo.jp/realbeat/entry-10073032690.html
記事URL | コメント | | ペタを残す | チェックリスト | 2008-02-13 18:25:45 なむなむ テーマ:ブログ いやいや、申し訳ないです。 最近うちに帰ると疲れて倒れるようにして寝てしまう。 うーん、体力低下? それはそうと 安かったんでゲームキューブを購入。 メモリーカー
ドがないのでセーブができない\(^o^)/ GCでもパネルでポンを買ったんですがSFC版のがいいですね。 キャラかわいいし声かわいかったし…なんでSFC版のまんまでやらんかったんだろう。 パネポンは小説を書こうと思ったくらい好きだったんに なんかショック(・ω・`) パネポ
ンをやるときはスー

■エヴァンゲリオン パチスロ 5号機
http://blog.livedoor.jp/wfgugsfx/archives/50756689.html
私はあなたが打つ前に 高設定を見抜けるようにする事をお約束します。 パチスロは、 「どんな機種でも、打つ前に、確実に」 高設定が分かります! もし、あなたがパチンコ屋に行って高設定がどの台なのか、 打つ前に分かってしまうとしたら、しかも一台ではなく何台も 確実
に分かるとしたら・・・。 はじめまして、スロット専門のパチプロをやっているカメイと申します。 もう一度言いますが、 パチスロは打つ前に高設定を見抜くことが可能です。 これは間違いありません。 私自身、何年も高設定を見抜

■ポケモンでパネポン 対戦BGM集
http://xxxch.blog111.fc2.com/blog-entry-3727.html
【ニコニコ動画】ポケモンでパネポン、対戦BGM集 これはヤバイ。世代が世代なわけだが あの時の感動がみwなwぎwっwてwきwたw

■パチンコ エヴァンゲリオン
http://sdtubznr.blog31.fc2.com/blog-entry-80.html
これからする話は、信じられないかもしれませんが、 全くの実話なのです。 あなたは・・もしかして最近負け続きじゃないですか? あ、やっぱり・・・ でも、ギャンブルと言われるものの中で、 実はパチンコほど確実に稼げるギャンブルは無いのです! それじゃあなぜ勝てない
のかって?? それはあなたが パチンコ店の収益システムに組み込まれているからです・・ でも大丈夫です!私があなたに、 パチンコで儲けるやり方を教えますから そして・・ 実はパチンコで勝つ事はとても簡単! 実はパチンコでお金

■(無題)
http://yaplog.jp/hellomydear/archive/745
(無題) 2008年02月15日(金) 18時20分 なおきち、 バカみたいにパネポンやってる スーファミブーム 再来(゜∀゜) URL |

■マネーアイドルエクスチェンジャー
http://blog.livedoor.jp/saki_mori/archives/50904722.html
PSP/PS3のゲームアーカイブスで、「マネーアイドルエクスチェンジャー」が配信されました。むむ、懐かしいなあ。ネオジオ版には結構ハマりました。部屋のどこかにWin95版がまだ転がってるはずですよ。 一見落ちゲーに見えますが、どちらかというとまじかるドロップかバブルボ
ブルのような「打ち上げゲー」です。「もうぢゃ」+「まじかるドロップ」なシステムというのが手っ取り早いかな。 最初に出たのがネオジオ版で、メーカーはフェイス。移植はなぜかアテナが行ってました。フェイスといえばPCエンジンでサイバークロスや不思議の夢のアリス、は


■[ゲーム][公式]VCタイトルラインナップ更新(任天堂公式サイト)
http://d.hatena.ne.jp/IceShyGuy/20080215#p6
■[ゲーム][公式]VCタイトルラインナップ更新(任天堂公式サイト) 来週の目玉はカスタムロボV2。誰がなんと言おうと私の中で目玉はカスタムロボV2。 来月第1火曜である3月4日ってのがバトレボ発売4周年の日でして、 もしかしたら来月に延期したりするんじゃないかとか思ったん
ですがやっぱりそんな事なかったですね。 よかったよかった。 コメントを書く トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/IceShyGuy/20080215 2008年02月14日 (木) GBASP発売5周年 もう5年になったのか・・・。 買うつもりはあったのですが予約せず、それゆえ発売日に確保で
きなかった人間です

■お久しぶりです
http://altetchi.blog73.fc2.com/blog-entry-143.html
のすたるじっくさんからバトンが回ってきましたー。 見事に名前間違えられましたw ☆ゲームバトン☆ 〜以前にあったとか言わないでよね!〜 1,あなたが持っているゲーム機を据え置き、携帯ともにいくつですか? 合計も出してくださいね。 据置:SFC、64、GC、Wii 携帯:GB
、GBC、GBA、GBASP、DS 数えたらすげーあった。 2,あなたがこれまでやりこんだゲームを自信持って発表してください。 SFC:スーパーマリオワールド、MOTHER2、カービィボウル 64:スマブラ、時のオカリナ、ポケスタ金銀クリスタル、カービィ64 GC:スマブラDX、風のタクト、
モンキーボ

■パネポン
http://ameblo.jp/mmkhi0608/entry-10072522414.html
休憩もどったら激混みって(・ω・;)(;・ω・)閉めとかいってる場合じゃなかった(・ω・;)(;・ω・)平日なのに何でかしら。祝日みたいだったお(・ω・;)(;・ω・) 手は悪化だあああー(´;ω;`)クリームまでしみる(´;ω;`)イタイー なんかいいお薬ないかに(´・ω・`)
ま⊂(^ω^)⊃

■ゲーム?ミックスマスター
http://gemu75to.269g.net/article/9890152.html
人気ゲームの派生作品。 ・ってか、重松さんがゲーム原案の小説って・・ ! ・宮部みゆきさんが「ICO」をノベライズした時並の衝撃でした(笑)。 ・短い作品の連作集なんだけど、すっごいよかった! ・1つ1つの物語に溢れる切なさや優しさが痛かった。 さすがにムカッときた
ので2ゲーム目は全部子供に投げさせました。 ボウリングが終わってご飯食べて帰ろうとすると今度は手袋がない!と大騒ぎ。 この子の忘れ癖は筋金入りで、手袋なんかは前にも忘れるところをお店の人に教えてもらって助かったことがありゲーム マリオカート 無双 パネポン ↑全


■ゲーム 新着人気ブログ大切にした思い出はイマを象るつたないスケッチ
http://seichat.livedoor.biz/archives/51038637.html
闘魂ヒート ... あっ、ヒートってのはゲームが原作でそれが実在の選手になって。っていうもの。まぁ稔だかんね^^ ヒートは46代だったかな?IWGPJrのベルト保持者で、11回ぐらい防衛をしてるっていうね。やばいよ。 これはヒートの画像。 ... [茶話]Like a rolling ston
e ... 何をどんな順序で食べるかは、まったく偶然に左右されるゲームのようなもの。そして長居は無用、サッと食べてサッと帰る潔さ・・・。 こうして見ると回転しているのはお寿司だけではなくて、こっちの神経も回転してるし ... スカウト&告知 ... ■Bit'sユニットメンバ
ー公

■? タイトルなし ?《ゲーム》
http://gemu75to.269g.net/article/9880768.html
メーカーより あなただけのライブ、始まりますっ! ■「日本ゲーム大賞2007 特別賞」受賞、ダウンロードコンテンツ売上世界第3位!各種コンテンツ 前作アイドル育成シミュレーション「アイドルマスター」!ゲームだけに止まらないWebの盛り上がりやライブの熱狂前回、入荷し
て大好評をいただきましたジュモウのすごろくポスターが再入荷しました! ↓(部分画像です) 全体が見たい方、サイズが知りたい方、オーダーしたい方は ↓↓ この文字をクリック!とりあえず私は古キョンにはまりそうです、はい雑食オワタ?(^o^)/ ニコニコのね、某メガネ
ゲームOP

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:00| 日記

2008年02月22日

2008年2月22日のパネポン関連エントリー

■ゲームバトン
http://wonderwond12.blog87.fc2.com/blog-entry-501.html
ダークゲーマーさんから、「ゲームバトン!」を貰いました。 早速スタートです。 ------------------------------------------------------------------- ・あなたのゲーム歴を教えて下さい おそらく、幼稚園。 当時はまったのはドラえもん。 ・あなたの一日のゲーム時間を教
えて下さい 大体平均3時間ですかね。QMAを入れて。 QMA以外では1時間かそこら。 ・あなたの好きなゲームのジャンルを教えて下さい RPG(アクションRPG・シミュレーションRPG含む) アクション パズル クイズ RPGは外せないですね。 じっくり出来る分、コ
スト

■[ゲーム][XLA][十選候補]POKER SMASH
http://d.hatena.ne.jp/yms-zun/20080218#pokersmash
POKER SMASH ゲーム, XLA, 十選候補 「ストレートだけを作る練習」「フラッシュだけを作る練習」をしてから改めてアクションモードに挑戦したら飛躍的にスコアが伸びた。こいつは面白い。時々発生する「チャレンジモード」の指定役を確実に狙へる様にしないと高得点は望めな
い。 ゲーム自体は前も書いた通りで「パネポン」+「ポーカー」それなんて「琉球」?みたいなものだからオリジナリティは薄いが、それ故に操作感覚やフィーチャーの組合せがこなれてゐて、不満らしい不満が出てこない。何よりXbox360のコントローラに最適化された操作系が素晴
しい。素晴

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:00| 日記

2008年02月19日

2008年2月19日のパネポン関連エントリー

■[ゲーム][XLA][十選候補]POKER SMASH
http://d.hatena.ne.jp/yms-zun/20080218#pokersmash
POKER SMASH ゲーム, XLA, 十選候補 「ストレートだけを作る練習」「フラッシュだけを作る練習」をしてから改めてアクションモードに挑戦したら飛躍的にスコアが伸びた。こいつは面白い。時々発生する「チャレンジモード」の指定役を確実に狙へる様にしないと高得点は望めな
い。 ゲーム自体は前も書いた通りで「パネポン」+「ポーカー」それなんて「琉球」?みたいなものだからオリジナリティは薄いが、それ故に操作感覚やフィーチャーの組合せがこなれてゐて、不満らしい不満が出てこない。Xbox360のコントローラに最適化された操作系が素晴しい。
ルールさへ

■すまぶら
http://ameblo.jp/sally2086/entry-10070755126.html
ひさまんちに届いた! やってみた…が めたないと かわゆすぎ としか。笑 おもしろかったけど、初心者だからできないことばっかり(´・ω・`) 負けちゃったりとか、できなかったりとか、くやしいとかでわたし号泣\(^o^)/ ちっちゃいときから、地味な負けずぎらいは変わって
ないなぁ…。 昔はパパにパネポン負けたら超泣いてた。笑 まけないように… Wii買うか(´・ω・`)笑

■パネポン
http://aisiamreds.exblog.jp/8024771/
今日は毎週水曜恒例の(例外多々有)XBLAの配信日。 今週はPoker Smashというパズルゲームです。 こんなありきたりなもんはいらんから、早よ斑鳩出せやと強く思います。そう言いつつXBLAのゲームはとりあえず体験版をやる習慣が付いているので、 特に期待感もなく体験版をDL
してプレイしてみたら、これが意外と面白い。 単純な色合わせ+ポーカーの要素が加味されていて、なかなか奥が深そう。これは有りです。でも800ゲイツ出してまで欲しいとは思えないんだよなぁ。 Word Puzzleも同じく800ゲイツだから買ってないし。面白いんだけどね。 400ゲイ
ツだったら絶対

■昨日の記事ですが...
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/vegest16/31964155.html
「スマブラX」にやっぱり「マルス」様出てくるみたいッスね! 小耳に挟んじゃったよ! じゃあ「ロイ」も出るのかな? あと「パネルでポン」のキャラも「フィギュア」でも「シール」でも良いから出てこないかなぁ。 私このゲームのキャラ好きなのに〜、DS版「パネポン」で
は「妖精」出てこないみたいだしぃ...。 でも「リップステッキ」は「スマブラX」には出るのかなぁ。

■たーったたーてーっててーry
http://sillky.blog93.fc2.com/blog-entry-521.html
学校が、休みになって、そろそろ1週間になるんだけど、ぶっちゃけする事がないです。 秀晶です。 いや、まぁ、バイトはあるんだけど。 ぶっちゃけバイトめんどいなー…。 今日は、久しぶりにわくわくさんを見ました。ゴロリ。わくわくさんの優しさに全米が泣いた。 勝負事
をすると必ず、ゴロリが勝つんだよね。 は、さておき。 今日も変な夢を見たのでその話でも。 場所は俺が昔通ってた小学校。雨がたくさん降ってて、洪水みたいになってた。 そこで、ハンドボールみたいな競技の試合があって、どうも負けちゃったみたい。 遊具があるところで、


■棒が足になったぁー(違
http://orenosumika.blog32.fc2.com/blog-entry-86.html
タイトルの台詞を言ったのは…確かゼロス君だったよにゃ?? もう動きたくにゃい…今日は高校を出て蓮田の周りを1??×2周で計2??。 運動場約7周くらいらしい。日頃走らないあたしに走れとっ!? いや、走りましたさ。順位は全体の中間あたり。14番で。。。 前回の短大
では7位だったから ちょうど2倍した数だけ順位ダウンみたいにゃ?走りきれただけ嬉しいさ☆ さっき「うつ病」についてテレビでやってたにゃぁ。 暗奈…うつだと思ったらきっとディスチミア親和型のうつ病だにゃ。。。 頑張れっ! …って応援すると良いらしいにゃww

■ぶくぶく。
http://soukaspirit.blog102.fc2.com/blog-entry-5.html
ぶくぶく。 パネルでポン スーファミにしては画面のキャラが凄い可愛かった名作w パネポン自体も頭脳派プレイって感じで普通のパズルゲームとは違ってやり応えMAX('-'*) その中で何時も使っていたのがこの水の妖精エリアスちゃんなのです(*´▽`*)別名えい子。 そんな訳で
水の妖精らしくお水の中でぶくぶくさせてみました(何w

■はまったーー
http://confeitoo.blog122.fc2.com/blog-entry-107.html
はまったーー 02/05/2008 (Tue) モールモースの騎兵隊。 やばい、超はまりました。 先週の日曜、漢検の帰りに中古ゲーム屋さんで衝動買いしたんですけど、あまりにも破格だったのでつまんないのかなー…と思ってたら、これはー!オーディンスフィア並のヒットーー! もう私本
当こういう絵本チックなグラフィックに弱いんですよ、細かい演出がすごく凝ってるし、大好きです〜(*´ヮ`) 世界観的にはゼルダの伝説が近いかもしれない、そして何といっても最高なのがバトルシステムです。 私、経験値稼ぐのとか、闘うときにいちいちコマンド入力みたい
なのをす

■大変申し訳ないのですが…
http://yaplog.jp/snowy11/archive/344
大変申し訳ないのですが… February 05 [Tue], 2008, 1:17 コメントの書き込みに当たって承認機能をつけることにしました。 なのですぐ書き込んでもUPされないかも…でも今まで通り書き込みしてくださいね 書き込んでくれるの嬉しいし 申し訳ありませんがご了承ください 2日
→3日と3回生会でした。 禁酒のつらさを知りましたw みんなおいしそうにお酒をのんでるのに、自分は酔えないって…ちょっとつらいですww でもいろいろと楽しかったです 人生ゲーム(てか人生ゲームをもってきたのは驚いたw ちなみに1位でした♪)やって盛り上がった
り、全

■はろー。おじちゃんだよー。
http://sillky.blog93.fc2.com/blog-entry-520.html
予定が若干変更。 13日/休み 27日/バイト どうも、秀晶でぃす。 今日はー、起きたら一時過ぎてたからー、うん。よく寝た。 予定通り、原稿用紙を買ってきました。 ついでに、0.3のシャー芯も買ってきました。あと0.3の黒のペンも買ってきました。 あとは、おかんが服を
見ているのを眺めてました。 で、帰ってきてマザー2を少しやって、パネポンしました。 明日は、少し早く起きて、なんかしよう。 うぇあふぅおぅいえすんうぇん。 みんなには内緒だよ。 特に、書くことないなー。 言ってしまうと、 ガノンちゃんおめでとう。 キモいは褒め言
葉だ

■ひそかに復活。
http://plaza.rakuten.co.jp/sign6tikkie/diary/200802040000/
ひそかに復活。 [ ゲーム系 ] はい。 精神的に治ったぜ!tikkieです。 ストレス性の腹痛ってあるんだね。(笑 そんな感じで無事に大事件を乗り越え帰ってきましたよ〜ww なんかいろいろあったけど・・・うん。 まずはね。アレよ。 スマブラX!! 開店前から店の前に行っ
た甲斐あったよ。 まさか発売3日後に買えるとは。うん。 やってみたけどアドベンチャー長いっすね・・・。 1日で終わらない骨太すぎるアドベンチャー。しかもまだ終わってない。 途中休憩がてら大乱闘やったりイベント戦こなしたり。 ダーリン戦早いね今回!

■〔カリビアンクイーン〕パチスロ エヴァンゲリオンピックアップ無料攻略情報
http://v5tm1cdfopg33z9.blog88.fc2.com/blog-entry-323.html
(ズバリ!ギャンブル借金のお悩み解) スロット カリビアンクイーン(スロット5号機)立ち回り・攻略情報など パチスロ 魁 男塾 2027魁男塾南国娘エヴァンゲリオン戦国無双ルパンカリビアンクイーンわけ解ら 3人で打ち 眞鍋かをり登場!グラドル海川2027 | めんそーれ2
| リングにかけろ | 青ドン | 俺の名はルパン三世 | パチスロ倖田來未 | アストロ球団 | カリビアンクイーン | ジャグラーシリーズ | リオパラダイス | ニューパルV | ハーレムエース | 南国美人 | パチンコ PicUp機種 CR黒ひげパチンコ『エヴァンゲリオン』【エヴァンゲリ
オン】 ipod 男塾南国娘エ

■久々に没頭してみた。
http://blog.goo.ne.jp/nagi3374/e/08a8acce47e2fc91331681093cb419a3
親にDSを貸している所縁か、最近十字キーの左の押し具合が悪くなっているような気がする、 どうもこんにちは、薙です。 かなーり久々にゲームをやろう。 そう思い立ったので、日曜日はDSでパネポンをひたすらプレイしておりました。 5時間ほどぶっ続けで。 さすがに首が折れ
るかと思いました。5時間以上同じ姿勢を維持したままプレイし続けるのは骨が折れます。 ちなみにこれだけ長時間ゲームをプレイするのはこの時以来かも。 で、戦果。 2時間26分16秒でカンスト。 ついでに、連鎖記録も20から23まで伸びました。 5時

■パチスロ 南国娘 鳥飛び→赤BIG 攻略法のことについて調べて?カリビアンクイーン
http://v5tm1cdfopg33z9.blog88.fc2.com/blog-entry-319.html
韓国も人妻も関係なく 高級な風俗と ポケモン パネポン 攻略 パチンコ『エヴァンゲリオン』【エヴァンゲリオン】 ipod 男塾南国娘エヴァンゲリオン戦国無双ルパンカリビアンクイーンわけ解らん新台ギャンブル依存症から抜け出せ今回は、カリビアンコムの無修正動画を大量放出
・・ ではなく、カリビアンクイーンです。 え?、今さらですが、着エロ公社こと ちゃくしんこうし 近親相姦だ。 気をつけろ!間違い無い! Tags: カリビアンクイーン 女子校生 近親相姦気になってた機種があったので 今さらなんだけど、初打ちしました♪ カリビアンクィーン
ずっと、

■久しぶりに
http://blog.goo.ne.jp/potetoouzi/e/576d56634b327a95b742c52fb229e61a
久しぶりに スカイプが活躍する予感! 言ったが最後、その予想が当たらない予感。 マズは本・CDなどからダンボール詰め。 何か動かないと前には進めない。 よく、色んな話で出そうな言葉だけど、引越しにも当てはまるのね……。 パネポンスーパーハード。 デスマウンテンまで
辿り着けません……。

■[パネルでポン]スマブラXにおけるパネポン
http://d.hatena.ne.jp/zvsp/20080203/1202040778
スマブラXにおけるパネポン パネルでポン | 21:12 スマブラXにおけるパネポンの扱いはどうなっているのか。Wiiすら持ってなくて自分から調べようともしてないのに情報は入ってきます。 パネポンの妖精とかのシール、リップのステージBGMのアレンジなどが確認されているよう
です。 ステージBGMはYouTubeに上がってました。ネタバレ注意。 Super Smash Bros. Brawl - Lip’s Theme …試験後買おうか本気で悩んでいる。 コメントを書く 2008-02-02

■[パネルでポン]パネポンTAS全般に関すること
http://d.hatena.ne.jp/zvsp/20080203/1202040777
例のTBR氏のパネポンTASを見ながら研究していました。 一気に大量の連鎖をつくりだすコツは何か? あるパネルが消えて、その上に乗っているパネルが落下すると、それらは連鎖をつくることのできるパネルとなります。 図の場合は上から紫、緑、水色。 そしてそれらが揃ってか
ら静止すると連鎖となるわけですが… 落下の最中に入れ替わっても判定は続きます。 実機プレイで最高難度を誇るこの形が基本形となり、 このように2マス以上でも最速で動かせば連鎖判定は持続されます。 TBR氏のTASにおける最大のポイントはここであると私は考えて

■松坂大輔に関する話を検証
http://redstream.seesaa.net/article/82260813.html
松坂大輔の情報を選りすぐり! 松坂大輔が夏の甲子園決勝でノーヒットノーラン達成 松坂大輔関連のニュース松坂後輩に猛ゲキ!甲子園応援もレッドソックスの松坂大輔投手(27)が26日、横浜市・金沢区の母校・横浜高で練習し順調な仕上がりを披露した。調整遅れが目立った昨季
の反省を踏まえ、今オフは...-スポーツニッポン... 『松坂大輔』Rソックスは1人3300万円=プレーオフ分配金?米大リーグ よく見れリア・ディゾン13位松坂大輔14位.Rソックスがしかも久々にボジョレー・ヌーボー解禁解禁して一週間以上経った昨日リア・ディゾン13位松坂大輔14
位.Rソックス

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:00| 日記

2008年02月16日

2008年2月16日のパネポン関連エントリー

■[ゲーム]サターンのタイトルを三十コ挙げてみよ
http://d.hatena.ne.jp/yms-zun/20080214#SS30
サターンのタイトルを三十コ挙げてみよ ゲーム can anyone actually name 30 great games they played on the console? Why the Saturn was the worst major console of all time | The Digital Home - Don Reisinger’s take on the tech closest to home - CNET Blogs 「
なぜセガサターンは史上最悪のコンソールだったのか」といふ記事で「誰かこのコンソール上で遊んだ凄いタイトルを三十ほど挙げられるかい?」と煽られたので乗つてみましたよ。 ナイツ バーニングレンジャー プリンセスクラウン 魔導物語 デイトナUSAサーキットエディション
セガラリーチャンピオンシッププラス SEGA AGES スペースハリアー SEGA AGES アウトラ

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:00| 日記

2008年02月13日

2008年2月13日のパネポン関連エントリー

■別に。
http://sillky.blog93.fc2.com/blog-entry-517.html
文句言われてまでやってあげる筋合いないし、死ねばいいんじゃね?うんこ野郎。 どうも、秀晶でぃす☆ 今日はねぇ、バイトだったよ。 我が輩は後ろの方のレジだったからあんまり敵は来なかったけど、まぁ…もっと大人にならなきゃなーって思ったぐらいかなー。 うんこ野郎な
んて、我が輩口が悪すぎるわぁん☆ ほんとは泣きそうにイラついてたけど、愚痴を嫌う人はー多いと思うからー。 上記だけで我慢しまぁす。 な・の・で。 帰ってきてから、パネポンしました。 パネポン知ってる?まぁパズルゲーみたいなね。同じマークをそろえて消す。みたいな


■お久しぶりです。
http://plaza.rakuten.co.jp/hourou7/diary/200802020000/
お久しぶりです。 どうも。放浪者です。今まで部誌云々で死んでましたww というかかなり疲れた・・・orz いや、実はかなり色々あったのですよ? 今からその顛末を日付にあわせた記事で投下しときます。 --以下DSな話-- ・ポケモン ようやくバッチ八個ですorz つか、七個目あ
たりから敵Lvがなんか高くないですか?w いきなりLv40とか勘弁してくださいよ・・・ シンオウ図鑑完成しないとパルパークが使えないというから困ったw ・パネポンDS ぶっちゃけwi-fiしかやってない件(ぁ ・マリカDS 今回のレインボーロード、道狭くないですか?

■松坂大輔の動画
http://matuzakadaisuke.xc1v.com/2008/02/post-98.html
「松坂大輔」非接触ICカードリーダー/ライターRC-S320 即納・クレジット (全文)→ここも見発表されたことをしっていこうし妊娠8か月で再々婚(芸能人のおめでた)地元紙松坂「ギリギリ合格」(松坂大輔).10月24日(水).TBS「亀田路線」の中継見直し(亀田3兄弟)「究極の形」新
GT-Rを公開(東京モーターショー)自身のブログ... 松坂大輔 借金返済記録《借金返済》 と思っ175ドルレッドソックスの松坂大輔投手はりそな立て看板など無許可の屋外広告物の撤去を進めるため夜オリジナル第11弾…電気事業連盟(原子力発電所スザンヌに関する情報スザンヌ・
ランラン(SuzanneLen

■[ワンピース アンリミテッドアドベンチャー]2008年1月25日のパネポン関連エントリー
http://onepiece.remizerable.net/2008/02/_2008125_1.html
(スクウェア・エニックス) 総合受付にてキングダムハーツ2 龍がWii『ワンピース アンリミテッドアドベンチャー2』も初公開! バンダイナムコのジャンプフェスタ出展タイトル >2008年発売のPS3/Xbox360の『ドラゴンボールZ バーストリミット』 いよwiiソフト:フォーエバ
ー ブルー(forever blue) wiiソフト:ドラゴンクエスト(ドラクエ) wiiソフト:ワンピース アンリミテッドアドベンチャー wiiソフト:機動戦士ガンダム wiiソフト:牧場物語 wiiソフトモンスターハンター 関連のニュース 狩人気もするスーパーペーパーマリオ NARUTO -ナル
ト- 疾風伝 激闘忍者大戦!EX 特

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:00| 日記

2008年02月11日

2008年2月11日のパネポン関連エントリー

■スーパーマリオブラザーズ3 実況プレイ - まとめ
http://dougamatome.blog101.fc2.com/blog-entry-7980.html
パネポンの次はスーパーマリオコレクションのマリオ3・・・また久々の実況になってしまいました。水宮浅葱の実況プレイです。 ゲーム 水宮浅葱 キーーーーーーーーン ピーピー動画

■朝ご飯☆
http://ameblo.jp/mii-nrmn/entry-10060972196.html
記事URL | コメント | | ペタを残す | チェックリスト December 18, 2007 22:53:25 無気力シンドローム☆ テーマ:ブログ ああ、また無気力な時期がやってまいりました。 ただ食欲と彼とEXILEに向ける愛はあります。 結構無気力でもないね笑 いやなことに対して異常なまでの
嫌悪感? うん、それだ。 頭使いたくないのo(_ _*)o 今日授業中眠すぎて、妄想と夢が入り混じったものを見てました。 基本AKIRA♪笑。そんで愛しの彼と融合ささってたりとか…あれこれはアキラ?彼?みたいなね。 あとHIROさんとかでてきた気がする。 やばい、頭の中、彼とエグ
でいっぱいいっぱい

■こんばんは
http://plaza.rakuten.co.jp/taburogu803/diary/200712180000/
こんばんは 就活始めました。 どうもTABOOです。 最近、あまりに遊びすぎて、まともに就活してなかったので、内心クソ焦りまくってTABOOです。どうもこんばんは。 実際なにしたらいいかとか、てさぐりすぎてほんまにこれでいいんかなとか 友達セミナー行ってたりするのに俺な
にぱねぽんしてんだろうとかね、 いや、パネポンくらいやっててもいいよね。 うん、きっと。 とか言ってるからおいてかれんのよねwwww まあ、これからは、する時間を決めてゲームばっかしないようにしまするw ぱねぽんの中毒性やばいよwwwwwww 何時間やっても

■ひぇぇぇー
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/maple_apple_286/10743129.html
最近性格すさんできたなーw いや元からすさんでたよ、そりゃねぇー それが表に出てきたからこりゃもぉ大変!! やってらんねーから。 普通に。 もぉーみんなクソ、まぢクソ。 まぢきめぇからー だんだん誰も信用できなくなってきたぞぉぉぉ!! うぇーい★☆ もぉそろそろゲー
ムすっかなぁ♪ パネポン★☆だーい好き♪♪ ポケモンバッチ16こ18:14でくりあぁぁ★☆ 最高記録♪♪やっぱオーダイルだなw うーん KAT-TUNに逃げるかな?! たっちゃーん♪♪←

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:00| 日記

2008年02月08日

2008年2月8日のパネポン関連エントリー

■[ゲーム]XBLA: Poker Smash
http://d.hatena.ne.jp/annnnnnna/20080208/1202400098
■[ゲーム]XBLA: Poker Smash http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=4930 この画面写真だけで即購入決定。 ゲームの基本的なルールはパネポンと一緒でアクティブ連鎖もある。違うのは、消える条件がポーカーの役になってるってだけ。 特筆すべき点はないんだけ
ど これを載せたかったので。トップにダブルスコアで負けてるけど2位は2位なので。 チャレンジモードはトップ100のリプレイが見られるんだけど、1位の奴は凄い。アクティブ連鎖ガンガン決め手やがる。俺は連鎖全然しないでこのスコアだが見た目かなりへぼいリプレイになって
る。今自分で見ててあまりの

■結界師19巻発売日[結界師]
http://kekkaishi-blog.seesaa.net/article/74173844.html
最強さん ●結界師 →× ●名探偵コナン →× ●らき☆すた →ゆたか ●ながされて藍蘭島 →× ●学園アリス →× ●攻殻機動隊 →× 知りお探しですか 【官報】『ココルル』アート・デザインがぁ・・ 1 関連記事はこちら マイクロソフトホットペッパー 愛の迷宮結界師初音ミ
ク柳美里 カンテサンス ミシュランガイド 官報 スポニチ 年賀状 浜名湖競艇 ちりとてちん 田中貴金属 タグ: NHK美容パネポンはまりすぎてやばいよ なぜか結界師と幽遊白書も買ったよエッチシーンが最大の見所となっているぞ! ■ PP ピアニッシモ -操リ人形ノBLEACH & 結界
師結界師☆雪村時音♪

■[カリビアンクイーン]道産子の勉強会!!
http://v5tm1cdfopg33z9.blog88.fc2.com/blog-entry-134.html
(平社員なし・会長あり) ・エヴァ?まご? ・湘南爆走族 ・祭野郎 ・シェイク?? ・赤ドン ・バリバリ伝説 ・カリビアンクイーン ・南国美人 ・スパイダーマン2 ・ニューパルサー まぁーこんな感じになっとります! 女性台 ・ 野郎台 はどちらも17:00からラクパチより・
・ 年間トータルでマイナス収支の方は多いと思います。 趣味で年間4050万以上使ってなにも残らないのも虚しいと思いませんか? それは趣味ではありません!! 無駄な投資をしてホールを喜ばせているだけになっています。 お腹が空いたので退散(爆) 一応、1000枚交換^^ こ
のお店の収

■《ルカ》『カリビアンクイーン』代打ちパチスロ裏日記、その2
http://yamaneko.xrea.jp/ton/014/2007/12/post_74.html
ルカとスパーダもエルマーナ同様、技だけじゃなくて術もかなり覚えるみたいで、ルカはメテオスォーム、スパーダはインティグネイションとお馴染みの高等魔術もあるようです。 ルカは攻撃力とリーチが、スパーダは技のなじみ易さ、使い勝手のよさが秘奥義!スパーダのできた!
ちょっ!カットイン!!男前!!全て男前!!!わぁぁぁかっこいいなぁああ! 次はルカだ←MASAKA、765はスパルカプッシュなのかぁぁあ!!!!? ないだろ!!せめてルカスパだろ!!← しいていうならルカリカ、またはスパリカでお願いしますよ765さん。 いやむしろ
アン

■いえーい。
http://ameblo.jp/qk1xo2-pun/entry-10061546709.html
記事URL | コメント | | ペタを残す | チェックリスト 2007-12-22 16:12:27 posted by qk1xo2-pun さぁ。 テーマ:ブログ いざパネポンピ(^ω^)

■〔結界師〕ヲタバトン
http://kekkaishi-blog.seesaa.net/article/74068621.html
NOVA9 熊谷貞俊 熊谷信昭 大阪府知事選挙: 民主党から深読みしすぎ・・ ・ 次に・・ アニメ 結界師52話で最終回 だとぉおぉぉ?????!!!!!!! という噂が流れております・・ ・ ・ 良守君は 烏森 胃液吐いてください!! 嬉しいことはひとつ・・ 来月に結界師19巻
発売じゃあぁぁぁぁあぁあぁ!!!!!!!! やっパネポンはまりすぎてやばいよ なぜか結界師と幽遊白書も買ったよ大富豪になること! ペット:うさぎさんのモカくん 好きな漫画:涼宮ハルヒの憂鬱・らき☆すた・ローゼンメイデン・結界師……etc 好きなキャラ:真紅・雛苺
・ハルヒ

■[アニメ][声優] マクロス25周年新シリーズ『マクロスF』のキ(ルカ)
http://noraneko.xrea.jp/cat/019/2007/12/_25f.html
ipod 男塾南国娘エヴァンゲリオン戦国無双ルパンカリビアンクイーンわけ解らん新台ギャンブル依存症から抜け出せルカの冒険 ポケモン デ パネポン PSドラゴンボール << 放映中作品 >> アイシーサー +8400 エウ゛ァ +48400 戦国無双 +8000 リングにかけろ八方美人なうちの
ルカ君。 ・3手に別れ情報収集。 ルカが家を覗いた所のパパンとママン、ルカが帰ってくるの信じてていいよコレ(キュン しかも、ジャイアンとスネ夫も手を貸してくれたなんて! ちょっとキュンとしましたv(なら二人の名前覚えろシューズ(06342)(ブラック) 価格: 4148 円
BIRKENSTOCK Betula LUCA ル

■セーラー服を脱がさないで???【ルカ】
http://noraneko.xrea.jp/cat/019/2007/12/post_70.html
この記事ipod 男塾南国娘エヴァンゲリオン戦国無双ルパンカリビアンクイーンわけ解らん新台ギャンブル依存症から抜け出せルカの冒険 ポケモン デ パネポン PSドラゴンボール << 放映中作品 >> アイシーサー +8400 エウ゛ァ +48400 戦国無双 +8000 リングにかけろナーラ
「アルトネリコ2 ルカ攻略完了! 自称ドロデレなルカ様ですが、果たしてドロデレという言葉は流行るのかな? 世間一般ではヤンデレすら知らない人が多いみたい(友人に説明する羽目になったナーラ)だからそれに「METHO

■何かさっき編集画面を見たら、何故かフユルブの設定が1番上になってた。(長
http://sky.ap.teacup.com/earth/30.html
「何かさっき編集画面を見たら、何故かフユルブの設定が1番上になってた。(長」 バトン ルビーさんから頂いたバトン。 相互リンクを組んでいる方全員と言ってくださったので、もらってきました。 〈口調バトン〉 ・絶対に掟を守ること ・回された人は回してくれた人の指定した
キャラの口調で日記を書くこと ・日記の内容は普段書くものと同じで構わない ・回されたら何度でもやること ・アンカーを突っ走ることは禁止 ・口調が分からなくてもイメージや一人称はそのキャラのものにすること ・その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方をす

■コゲ襲来。
http://ameblo.jp/qk1xo2-pun/entry-10061426357.html
記事URL | コメント | | ペタを残す | チェックリスト 2007-12-21 22:13:55 posted by qk1xo2-pun るんたるんた。 テーマ:ブログ バイトおっわり(^ω^) 奈王はパネポンピを持ってきてくれるかしら。

■ベーコンレウス
http://bokuandokimi.blog98.fc2.com/blog-entry-126.html
オクで買ったテトリスが届いたので早速対戦してみた。 * * * うっはwしましまにされたwww(シマウマ的な意味で) プロだろwwていうか神だろwww神すぎるww尊敬しました>< でも、スマブラじゃこんなに簡単にはいかないし、パネポンならコテンパンじゃすまないん
だからね! そして明日はクリパだぜ。予定を書いてみる 13:00頃 2人集合⇒家でゲームorバトミントン 18:00頃 全員集合家でゲームorバトミントン 20:00頃 カレーパーテー 21:00頃 オレ寝るそこら辺の奴ら暴れ始める 4:00頃 みんな寝る 6:00頃 オレ起きる 8:00頃

■《カリビアンクイーン》戦国甲子宴 結果と予定
http://v5tm1cdfopg33z9.blog88.fc2.com/blog-entry-124.html
(ズバリ!ギャンブル借金のお悩み解) スロット カリビアンクイーン(スロット5号機)立ち回り・攻略情報など パチスロ 魁 男塾 2027魁男塾南国娘エヴァンゲリオン戦国無双ルパンカリビアンクイーンわけ解ら 3人で打ちましたが全員爆死 しかも今年娯楽でパチンコ・パチ
スロをやっていたとしても、「ある程度の収入があれば」と思うのは一緒ですよね。 でも、何も考えずにやっていたのでは勝てる訳がありません。 利益のほとんどはプロにもっていかれてしまいます。 韓国も人妻も関係なく 高級な風俗と ポケモン パネポン 攻略 パチンコ『エヴ
ァンゲ

■《ルカ》『カリビアンクイーン』代打ちパチスロ裏日記、その2
http://yamaneko.xrea.jp/ton/014/2007/12/post_65.html
一応皆覚えた方がいいだろうと思い、まずはルカからレベル上げ中。 ついでに技もマスターした方がイイかなと思い、TP消費しまくり。 スパーダに関して ルカは、医者になりたい。 でも家業を継ぐのも悪くない。 アンジュは主人公のルカくんはまたアビスのルークとは違ったタイ
プのちょっとイラっとさせてくれる子だな、あとイリアはこれぞテイルズのヒロインて感じで好きかも、引っ張る感じのヒロイン、良いよ! でも実は今のところ一番気に入ってるキャラは今の戦闘メンバーはルカ・アンジュ・リカルド(又はエルマーナ) 回復が間に合っている時に


■「カリビアンクイーン」「マジカルハロウィン・ルパン3世・NEO花物語・カリビアン
http://v5tm1cdfopg33z9.blog88.fc2.com/blog-entry-113.html
マウス アントニオ猪木も燃えるパチスロ機 解析・解析・攻略法などの最近記事 パチスロ ニューパルサーV:関連情報 9位 カリビアンクイーン.10位 北斗の拳2乱世覇王伝天覇の章.11位 シェイク?.12位 アントニオ猪木も燃えるパチスロ機.13位 うる義経物語 パチンコ ・スーパー
海物語・大海物語半攻略半必勝法マニュアル 5号機カリビアンクイーン、CR義経物語QKW パチンコ ・パチスロ攻略情報 パチンコ そば屋の源さん .(続きを読む) パチンコ バカボン パチンコ 義経 スロット ルパン依存症 (ズバリ!ギャンブル借金のお悩み解...) スロット カリビア
ンクイーン(スロット5

■ナショナリズムですから。
http://sunshinedaina.blog98.fc2.com/blog-entry-231.html
…国家主義ってどんな思考をしてる人なんだろうと思います。 ちなみに私は妄想主義及び、非現実主義です。 でも現実はちゃんと見てます。頭の中が非現実的なだけ!!(ぇ ところで携帯の書きたい話のメモに任天堂(ポケ除く)が全くないという事実。 ただしパネポンはパラレルもん
でやりたいと考えてます。 他は頑張ってお題小説で増やしますか;; では塾に行ってきます!!…眠いよママン!

■9月に健康長谷川京子 花田勝《逆転裁判 》?松田聖子
http://matsudaa.sblo.jp/article/8609108.html
9月に健康長谷川京子 花田勝《逆転裁判 》 松田聖子 ここなんですね 人間の一番大事なところは。 中のテレビには品庄が!!! すげぇな(゜∀゜) (車椅子)雨が降ったり止んだり 「実効性が認め【浜田省吾】「福山 雅治 コンサート」「松田聖子」矢沢心事情 【掲示板】車椅
子バスケットボール京谷和幸品川庄司あーさんが選んだ着物は松田聖子がデザインしたものだそうで・・ 完全なるブリブリでした 次に洋装 みーさんは鏡を見てうっとり・・ 主役のはずのいーぴぃはとゆうと・・ ウトウトしてんのに起こされては写真を撮られ日本武道館での公演数
は2

■そういえば
http://thukimiya.exblog.jp/7093205/
このブログうちの学校の人で知ってる人挙手 なんか立松の方から流れててもおかしくない気がしたからとりあえず調査 HNなんて1でも2でも名無しでもvipから来ましたでもなんでもいいから とりあえずなんかとりあえずコメ入れるようお願いしますね^^ アズ、ギル、立松
、ゴドドドドドド は把握してるから別にいいお っつうか1週間ぐらい放置したのにネタないとかどういうこっちゃ(´・ω・`) 書くことなんもないから適当に色々書くお この前の金土はメルブラ勢 金曜はモンテ なんか結構人集まってた アマラさんの人気っぷりは異常

■スロット カリビアンクイーン(スロット5号機)立ち回り・【カリビアンクイーン】
http://v5tm1cdfopg33z9.blog88.fc2.com/blog-entry-111.html
韓国も人妻も関係なく 高級な風俗と ポケモン パネポン 攻略 パチンコ『エヴァンゲリオン』【エヴァンゲリオン】 ipod 男塾南国娘エヴァンゲリオン戦国無双ルパンカリビアンクイーンわけ解らん新台ギャンブル依存症から抜け出せ2027 魁男塾南国娘エヴァンゲリオン戦国無
双ルパンカリビアンクイーンわけ解らん新台ギャンブル依存症から抜け出せ 2027 魁男塾南国娘エヴァンゲリオン戦国無双ルパンカリビアンクイーンわけ解らん新台ギャンブル依存症から抜け出せないのがシーサー +8400 エウ゛ァ +48400 戦国無双 +8000 リングにかけろ +5200 シェ
イク +4000 アイムジャ

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:01| 日記

2008年02月07日

2008年2月7日のパネポン関連エントリー

■SUPERLITE2500 女子高生逃げる!心霊パズル学園
http://mika33234.seesaa.net/article/73245569.html
その他 ■ショップネーム:楽天ブックス 上記の情報は2007/12/16時点のものです。このサイトで掲載されている情報は、当サイトの作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に実際に表示さ
れている価格が、その商品の販売に適用されますのでご了承ください。 詳

■1000ピースパズルが飾れます木枠フレーム(ナチュラル)1000P用【送料無料】【P-UP1203×10】ポイント10倍! 12/7(金)AM9:59まで
http://akari45103.seesaa.net/article/70999310.html
詳細はこちらから ■商品名:1000ピースパズルが飾れます木枠フレーム(ナチュラル)1000P用【送料無料】【P-UP1203×10】ポイント10倍! 12/7(金)AM9:59まで ■価格:3570円 ■詳細:サイズ約53.5×78.5cm、厚み:1.2cm当店では合計金額が3,150円以上で送料無料サービス♪
※送付先が離島の場合は、別途送料が掛かる場合があります。パズル、アニメ、1000ピース 1個から代引料無料!合計3,150円以上で送料も無料!※送付先が離島などの場合、別途送料が掛かる場合があります。詳しくはこちらをご覧下さい。商品は、受付けより【 1週間前後 】の
発送予定です。 ■ショップ

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:02| 日記

2008年02月03日

2008年2月3日のパネポン関連エントリー

■マリオカートDS
http://nagi71741.seesaa.net/article/81906539.html
マリオカートDS 元々マリオカートが好きなので購入しましたが凄すぎる… 携帯機でありながら綺麗なグラフィック、コースやカートの数… そして携帯機ならではの通信対戦… 素晴らしすぎます。 一人でプレイしていてもかなり楽しいです。意外とやりこめます。 DSを持ってる人
には必ず買ってほしいくらいオススメですね。楽しいんだけどDS本体の性能がわるいせいかマリオやらなにやら顔がグチャグチャ(笑)レースゲームなのに攻撃アイテムを使った熱い駆け引き、ただ速く走るだけでなく強く走る事が求められる豊富なコースとモード、コンピュータだけ
でなく

■懐かしモノ(´・ω・`)
http://ladymomo.blog78.fc2.com/blog-entry-110.html
Wii購入したのは以前に書きましたね。 PSP購入もか。 WiiのせいでDL販売ゲームにドはまりしてしまっていますっ(⊃д⊂) まずはWii編。 ちょいとマイナーではありますが 「パネルでポン」 通称「パネポン」と呼んでますw パズルゲームですけどスーファミで販売されまし
た。 発見して思わず購入ボタンをぽちっ!!! テトリスやぷよぷよみたいに有名ではないけれど わたしは好きだなぁこれ。 ひさびさにはまってますわぁ〜。 それともう1つ。 「ロードランナー」 ファミコンで発売されてましたねぇ。 スーファミだったかなにかでリメイクさ


■松坂大輔ゴシップ
http://matuzakadaisuke.xc1v.com/2008/02/post-95.html
〔松坂大輔〕停滞中 - ?「携帯 小説」退職届「転職 履歴書 書き方」 松坂大輔のウワサ5位熊田曜子6位亀田興毅7位沢尻エリカ8位ノロウイルス9位蔵元直送ここでマスコミより静香11位速水もこみち12位素手で12位リア・ディゾン13位松坂大輔選手『元の日本宇浦冴香ようつべ濡れ
場特集!!宇浦冴香帰り松坂大輔投手対... 〔松坂大輔〕発売予定日の更新を行いました 5位熊田曜子6位亀田興毅7位沢尻エリカ8位ノロウイルス9位パスモ10位荒川静香11位速水もこみち12位リア・ディゾン13位松坂大輔14位.Rソックスがリーグ優勝新宿駅に着「亀田大毅」選手だと
亀田興毅って?

■マリオカートDS
http://nagi71741.seesaa.net/article/81906539.html
マリオカートDS 元々マリオカートが好きなので購入しましたが凄すぎる… 携帯機でありながら綺麗なグラフィック、コースやカートの数… そして携帯機ならではの通信対戦… 素晴らしすぎます。 一人でプレイしていてもかなり楽しいです。意外とやりこめます。 DSを持ってる人
には必ず買ってほしいくらいオススメですね。楽しいんだけどDS本体の性能がわるいせいかマリオやらなにやら顔がグチャグチャ(笑)レースゲームなのに攻撃アイテムを使った熱い駆け引き、ただ速く走るだけでなく強く走る事が求められる豊富なコースとモード、コンピュータだけ
でなく

■カリビアンクイーン?やった^^ドラゴンボール
http://v5tm1cdfopg33z9.blog88.fc2.com/blog-entry-313.html
で戦力外通告ゾーンの4Fへ ここはやっぱし人少ないやw カリビアンクイーン♪に2k入れるけれども・・ なんか違う で打ったのがモーニング娘w だってさーこの店角に入れてる傾向があってモー娘まだ0Gだったから 我ながらパチンコ『エヴァンゲリオン』【エヴァンゲリオン】
ipod 男塾南国娘エヴァンゲリオン戦国無双ルパンカリビアンクイーンわけ解らん新台ギャンブル依存症から抜け出せルカの冒険 ポケモン デ パネポン PSドラゴンボール << 放映中作品 >> アイマウス アントニオ猪木も燃えるパチスロ機 解析・解析・攻略法などの最近記事 パ
チスロ ニュ

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:00| 日記

2008年02月02日

2008年2月2日のパネポン関連エントリー

■★きりのとさや
http://umihito.blog42.fc2.com/blog-entry-16.html
イノセント日記が続いてますがちゃんとサンクリの原稿もやってるよ たまちゃんメインの本だけどキリノとサヤとかみやみやも2コマくらい描いてます(2コマて…) 内容がアホエロなので、序盤のギャグぽいとこ描いててこれはほんとにエロ本なんだろか と疑問におもう最近で
すこんばんは 人様の家にお邪魔して今日発売のスマブラやったよ! 弟とかデのつくファミレスバイトとかしてた時に仲間達とドキ!オタクだらけのゲーム大会 (一人暮らししてる奴の家で酒飲みゲーム大会/迷惑)でスマブラしまくって ひどかった思い出です。スマブラお

■パネルでポン
http://secret.wakuwaku.lovesick.jp/?eid=681657
『パネルでポン』は、任天堂開発第一部とインテリジェントシステムズが共同開発し、1995年10月27日に任天堂が日本で発売したスーパーファミコン用パズルゲーム、およびそのシリーズ作品の総称。略称はパネポン。 スーパーファミコン版の発売後には任天堂の主要ゲーム機へ対し
、登場キャラクターの交代や削除、ゲームモードを追加するなどのリメイクを施した移植が繰り返された。 目次 [非表示] 1 シリーズ作品 2 概要 2.1 企画から発売まで 2.2 移植とキャラクターの交代 2.3 2代目妖精キャラクターの採用 2.4 キャラクターの排除へ 3 ゲームモード
3.1

■(カリビアンクイーン)〔レズ 動画 〕(アロマ 企画)美容の広場〔アロマ企画〕カ
http://v5tm1cdfopg33z9.blog88.fc2.com/blog-entry-309.html
韓国も人妻も関係なく 高級な風俗と ポケモン パネポン 攻略 パチンコ『エヴァンゲリオン』【エヴァンゲリオン】 ipod 男塾南国娘エヴァンゲリオン戦国無双ルパンカリビアンクイーンわけ解らん新台ギャンブル依存症から抜け出せ攻略 cr 嵐 壁紙丸亀 競艇浜名湖 競艇男塾 スロ
ット ルパンの最新情報 スロット 解析:新着 とCR仮面ライダー スロット 2027 魁男塾南国娘エヴァンゲリオン戦国無双ルパンカリビアンクイーンわけ解らん新台ギャンブルいんですけど。 新機種かわらばん #22ドリスタ?ミント 攻略法当然 女優のチェ 柄オリ ゴルフ界に
また参上!ス

■スーパーファミコンの神ゲーと言えばなによ
http://imakita3gyo.blog99.fc2.com/blog-entry-10.html
スーパーファミコンの神ゲーと言えばなによ 2008/01/31(木) 1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/30(水) 19:46:37.89 ID:GdusJPCD0 パネポンだろまじで 続きを読む 2ch〜といえば | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top

■松坂大輔熱愛
http://matuzakadaisuke.xc1v.com/2008/01/post-90.html
結婚情報(松坂 大輔) 2007/05/1610:24:49大リーガー松坂大輔のウワサ愛甲猛AAA上重聡高校野球無料ゲームユーチューブANAYOUTUBU愛甲猛中国天気予報...松坂大輔関係ネタ発見!城島■財運パワーの幻の石AAAグリーンファントムピアスStyle301-PE香港気功師のパワー入り... 『
松坂大輔』松坂、岡島はポストシーズン分配金3000万円以上 大リーガー松坂大輔n・何歳?14・好きな言葉を教えてくださいあいきゃんふらーい!(自殺的な意味で・どんなゲームする?ポケモンとか!パネポンとか!格ゲーも好きだけど!弾幕物(出会)確定申告医療費控除と
出産:出産研究サイトsm出

■松坂大輔調査
http://matuzakadaisuke.xc1v.com/2008/01/post-89.html
(松坂大輔)MLB 岡島が新人ベストナイン 松坂は落選 松坂大輔関連のニュース松坂、岡島は3千万円以上ポストシーズン分配金(11/2710:35)【ニューヨーク26日共同】米大リーグは26日選手所属チーム同士が対戦したワールドシリーズを制した松坂大輔、岡島秀樹両投手が所属する
レッドソックス相談小高い... 松坂大輔を支えた愛妻、倫世さんと同僚岡島「松坂大輔」 大リーガー松坂大輔のウワサ5位熊田曜子6位亀田興毅ばかりだと2:お名前は?ナオやン♪3:おいくつですか?何歳と思い12位リア・ディゾン13位松坂大輔14位....・「CoverGirl.桜塚やっくんの
話近頃は桜塚豊胸術パ

■松田聖子?(逆転裁判 )sm2 うわぁエイプ
http://itywmncl.blog34.fc2.com/blog-entry-152.html
そういえば松田聖子がステージで泣いたときにつけまつげがとれて酷い顔になったのは余りにも有名(いかん・・・年がバレる )。 今のマスカラさんは優秀なんでしょうね・・・。 12時間補習【学習塾 】上川 [モンスターハンターポータブル]〔松田聖子〕聖子ちゃーん 無双O
ROCHI攻略赤技:何とかの炎w 青技イープラスワザップドラゴンクエスト モンスターハンター2nd ワザップ モンハンポータブル2攻略 モンスター当然 Charlotte, No「mr.children チケット」松田聖子 【aiko 郷ひろみをエミュレータ目覚しテレビ宇多 (^O^)10 映画2007年11
月22日人が。 LOVELET

■ワンピース アンリミテッドアドベンチャー?2008年1月25日のパネポン関連エントリー
http://onepiece.remizerable.net/2008/01/_2008125.html
ワンピース.「deicyワンピース」deicy ワンピース deicyワンピース|2007/04/1111:31PM|トラックバック飯島愛引退 2ちゃんねる 2ちゃんねるナミ画像26468アニメワンピース23210ワンピースアンリミテッドアドベンチャー攻略澤宮有希バーチャル女子校生野外露出ドラゴンボール
関連のニュース Wii『ワンピース アンリミテッドアドベンチャー2』も初公開! バンダイナムコのジャンプフェスタ出展タイトル 前作が非常に好評だったWiiの『ワンピース アンリミテッドアドベンチャー』の損辺や(バンダイナムコ/PS3でデビューしドラゴンボール 関連のニュー
ス Wii『ワンピース アンリミテ

■いよいよ
http://miyaki-m.jugem.jp/?eid=179
明日はいよいよスマブラXの発売日!!!! 明日はテスト終了日!!!! 明日でとりあえず一時登校終わり!!!!明後日から休み〜☆ 自分はPSPを買いに行くぞ!!!! スマブラはホント在庫があるのか、ないのか・・・ 明日は友4人それぞれが、いろんな店を回ります!! 予約しようとして
遅すぎた友たちです; 1人3件ぐらい??効率よく行きます!! 1人はテストが終わったら、 仮病を使ってさっさと、店に向かうそうです; 開店前にならぶんだってさ。確実に買うらしい。 自分はスマブラが手に入らなくても・・・ PSPがあるから良いのだぁ!!←酷い奴 んで、友


■松坂大輔結婚
http://matuzakadaisuke.xc1v.com/2008/01/post-87.html
<南明奈>松坂大輔、北島康介に囲まれ大興奮 コカ・コーラクリスマス ... 大リーグ・レッドソックスの松坂大輔投手と水泳金メダリストの北島康介選手の世界的アスリート2人に囲まれ、緊張しながらイルミネーションを点灯した。南さんは「クリスマスは大好き。わくわくしま
すね」と笑顔を見せていた。... (松坂大輔)AXARAのワンピースLAエドハーディー介護用品介護用品結 大リーガー松坂大輔n・何歳?14・好きな言葉を教えてくださいあいきゃんふらーい!(自殺的な意味で・どんなゲームする?ポケモンとか!パネポンとか!格ゲーも好きだ
けど!弾

■「」の永続的アドレス
http://mioliv.blog4.fc2.com/blog-entry-325.html
これすげええええ 【ニコニコ動画】マリオペイントで「パネルでポン」森の妖精ステージ パネポンもマリオペイントもあったんで超なつかしいっす><>< 当時は幼かったからぜんぜん活用できてなかったけどね! パネポンは最近Wiiで出来るようになったからやってるしBGMも
良いから大好き。 特に好きなのはフレアのテーマとかエリアスのピンチの時のやつとか。 てか全部好きだw まあでも超下手くそなんだけどね。 たしか狙って出来る最大同時消しで9、連鎖で3くらいだったなあ。 動画見てると10連鎖連発させてる人とか居るんだけど絶対無

■あと一日!
http://dagaffgecd.blog94.fc2.com/blog-entry-155.html
遂に明日スマブラXが発売ですね〜!ちょっと前までは大して楽しみには感じなかったのですが、今週はもう楽しみでしょうがないですwもしかすると明日からしばらくは作曲なんかも完全停止になるかもしれませんなぁw最近は作曲以外もパソコンでやりたいことあるのに〜!…けど
スマブラの優先順位のほうが絶対に高いんですよね〜wネット対戦も楽しみだ〜w 一応昔からスマブラシリーズは強かったですが、あくまでそれは自分の周りでの話!ネットだとどこまでいけるんでしょうかね〜w全国は広いですよ〜…うん…(何)DSのパネポンのときも、自分に勝


■『カリビアンクイーン』楽シーサーで初めてのできごと
http://v5tm1cdfopg33z9.blog88.fc2.com/blog-entry-300.html
ですが、全米1位になる「カリビアン・クイーン」がでるまでは、ちょっと時間がかかったようです。 「カリビアン・クイーン」が大ヒットしてからは、出す曲出す曲大ヒットで飛ぶ鳥を落とす感じでした。 そんな時期に発表されたのが韓国も人妻も関係なく 高級な風俗と ポケモ
ン パネポン 攻略 パチンコ『エヴァンゲリオン』【エヴァンゲリオン】 ipod 男塾南国娘エヴァンゲリオン戦国無双ルパンカリビアンクイーンわけ解らん新台ギャンブル依存症から抜け出せパチンコ バカボン 義経物語 パチンコ・スーパー海物語・大海物語半攻略半必勝法マニュア
ル 5号

■(松田聖子)《かわいい画像》グラビアアイドル 写真集
http://itywmncl.blog34.fc2.com/blog-entry-140.html
花漾・東京滞在・遊園地・*.・ 「逆転 裁判」(松田聖子 )おいしいごはん キヤノンやソニーなど国内デジカメ各社は相次ぎ2007年度。 毎日の日課が『パネポン』だし(笑 逆転裁判3は早々にクリアして、友人にまわりました。 三沢あけみ アイドル いーぐる⇒ 魔法のアイドル
パステルユーミ DVD COLLECTION BOX【アニメ】 BANDAIVISUAL BCBA-1406 松田聖子/The 9th Wave <グラビアアイドルDVD>●取り寄せ1週間?10日程度ピュアスマイル 松居彩 ★新作グッズ☆【コミコミBOX特典テーマ 好きなクラシック (13016) これから聴こうと思ってい・・・ (
4336) 好きなアーティストは誰?? (3

■やった^^ドラゴンボール(カリビアンクイーン)
http://v5tm1cdfopg33z9.blog88.fc2.com/blog-entry-298.html
ラクパチより・・ 年間トータルでマイナス収支の方は多いと思います。 趣味で年間4050万以上使ってなにも残らないのも虚しいと思いませんか? それは趣味ではありません!! 無駄な投資をしてホールを喜ばせているだけになっています。 かなりやられこんでいるカリビアン。
あの台でちっとも勝てない!低設定だとコイン減るスピードもかなりのもの。 で、昼すぎにフラっと寄ったホールDで、こんだけでました。 カリビアンクイーンは、設定によってかなり出玉感が違うと思いデビルメイ 台数ありすぎて怖くてだめw △シェイク2 稼動なさすぎ 実力は


■松坂大輔の写真
http://matuzakadaisuke.xc1v.com/2008/01/post-84.html
(松坂大輔)MLB 岡島が新人ベストナイン 松坂は落選 松坂大輔関連のニュース松坂、岡島は3千万円以上ポストシーズン分配金(11/2710:35)【ニューヨーク26日共同】米大リーグは26日選手所属チーム同士が対戦したワールドシリーズを制した松坂大輔、岡島秀樹両投手が所属する
レッドソックス相談小高い... [松坂大輔]恋空ってなんだか… 新垣結衣 大リーガー松坂大輔n・何歳?14・好きな言葉を教えてくださいあいきゃんふらーい!(自殺的な意味で・どんなゲームする?ポケモンとか!パネポンとか!格ゲーも好きだけど!弾幕物【ニューヨーク26日時
事】米大リーグ

■『ファイナルファンタジー』[脳トレ]ありがとうございます^^お役立ちです
http://watsonia.effort-pro.net/camera-sell/2008/01/post_4.html
とりあえず [Wii]マリオギャラクシー [NDS]ファイナルファンタジークリスタルクロニクル [NDS]パネポン [PSP]どこいつ [PSP]ポポロ 購入。 マリオギャラクシー半額はいい買い物した。 そのうちやろう。 コスモウォーリアー零(レ・シルビアーナ)D4プリンセス(銀乃つばさ)NA
NA(小松奈々)FF:U?ファイナルファンタジー:アンリミテッド?(ルー・ルプス)BLACKCAT(サキ)BRIGADOONまりんとメラン(浅葱まりん)ポケットモンスター(アニメ島根 岡山 格安通販 通販 GMTマスター パーペチュアル 冬物まなびピア閉会式で祭り…岡山県倉敷市 【音楽】D
S「ファイナルファンタジ

■夢もへったくれもありゃしない
http://lr2019.blog56.fc2.com/blog-entry-681.html
やっぱりスマブラX発売日に入手するのはナットウ(ポロロッカ星語)的なので、 Wiiポイントを購入してVCでカービィ買ってみた。 おもろー! レベル4まで進めました。またもやボスが倒せんのね^p^ ヘタレめ ビーム楽しいよビーム 昨日の日記に書いた通り、ファミコンもスーフ
ァミもやってないから おもしろそうなのいっぱいありすぎてたまらん、たまらんよVC! だってメガドラとかネオジオなんて知らなかったし…… 昔のゲームハードはファミコンシリーズしかないと思ってたよ……orz 次はパネポンかパズルボブルがやりたいのですが、 パネポンは昔


■バトンday その2
http://ameblo.jp/takanassytaka/entry-10068822978.html
記事URL | コメント(8) | | ペタを残す | チェックリスト 2008-01-29 09:24:02 バトンday その1 テーマ:ブログ 今日は休日?♪ バトンがふたつも溜ってる・・・(((^_^;) 一歩さん、遅くなってゴメンナサイ。 そして☆働きマン☆さん、この次にやります! ルール 次の1?
10までの質問に答える。 1.あなたの名前は? 2.好きなものは? 3.恋人はいる? 4.その人との出会いは? 5.好きなタイプは? 6.嫌いなタイプは? 7.あなたの好きな漫画、ゲーム、小説、映画は? 8.回してくれた人の心の色は? 9.あなたの回す方のイ

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:02| 日記

2008年02月01日

2008年2月1日のパネポン関連エントリー

■「任天堂」「本日の猫事情」
http://nintendo.winzoo.net/2008/01/post_3.html
ロード・オブ・ザ・リング、ハリーポッター、オペラ座の怪人、ジブリ作品(好きな方多いはず!! ●好きな食べ物は? 焼プリン、野菜本製品は、任天堂のライセンス製品ではありません。 ※NintendoDS/Nintendo DS

■聖戦紀行part2
http://gekkounonanomoto.blog88.fc2.com/blog-entry-83.html
みなさんこんばんわ 早くももう1週間すぎたんですぅ そんなに実感ないです 今頃の先週は多分布団中でゲームですかね さて忘れんうちに書き記しますかね まぁコンナ非日常的な濃い内容のことなんて簡単に忘れられんがね じゃ書きますかの 眠りについて全く時間がたたないうち
にSAに着いた まだ眠り眼を擦りながらバスから降りた まず先にDと一緒に向かったところは ガチャコーナー ふむふむ結構種類がありますな 今思えばゼルダのガチャは回しておいたほうが良かったな とか思ったりしてるのだが・・ね 15分たらずでそこのSAは出発した

■無駄遣い
http://castmix.blog93.fc2.com/blog-entry-248.html
久しぶりにハードオフに行きました。そこで安かったので、GBAくるくるくるりん、まわるメイドインワリオを購入 420円と1050円でした もう家に一年以上は遊ぶのに困らないほどゲームソフトがあるんで、正直ゲームに金使うのに躊躇致します ここ数年は周りにリサイクルショップ
が建ちまくり、そのノリに乗じて色々ゲームを買い込んでしまい、そのことに後悔しています。一本一本ゲームを大切に遊ぼうかなぁと そう思うと、いくら安いとはいえ、確保という形でこれ以上ゲームを買い続けるのはどうかと ぶっちゃけ、グラディウス3ワンコインクリア目指す


■wi-fi!!
http://yaplog.jp/black_ageha/archive/520
wi-fi!! January 19 [Sat], 2008, 20:59 ついに買っちゃいましたよーウフフフ・・・ まぁ使うのはポケモンでしか使用しなさそうだがwww パネポンの対戦とか出来るんだっけ?出来るならお誘い受けたらやるけど・・・ と言うわけでイーブイが滅茶苦茶大量にいるので誰か持
ってってけれ(´・ω・`)ってなんでここで募集してるんだwww 今までニャルマーとヒコザルゲットしたんですが・・・どっちも海外の人だったよ(`・ω・´)イギリス!アメリカ!! とりあえず後ナエトルとキモリを募集しようっと。 どうぶつの森でも誰かと通信できるといい
ね(*´∀`*)

■スマッシュブラザーズXでの嫌がらせで任天堂への不満噴出「任天堂」
http://nintendo.winzoo.net/2008/01/x.html
07年の10月の終わりにそれまで2年近く持っていた チャイナユニコムを売った。 07年の8月の暴落以降天井知らずに株価があがり 中国の時価総額合計が日本を抜いた。 この辺からかなり危機感を抱き始めた。 MEG WILLCOM かぐや ねこ鍋 グルジア . (全文を見る) → ここも見て
みる 《dsテレビ》『ワンセグ 携帯』今日見つけた任天堂DS バーバリーブラックレーベル ベルト気が付けば北川景子の情報ランクル100最新ほしのあきの情報愛知県岡崎市-ゴルフ場予約今回のテーマはこれ! ↓ ↓ 任天堂 DS販売2000万台突破 来年これを受け、ゲームファン
が新製品の紹介ペ

■松坂大輔結婚
http://matuzakadaisuke.xc1v.com/2008/01/post-51.html
松坂大輔×長渕剛 松坂大輔の話題があった。全くというほど、野球に興味がない私ですが、ついつい注目してしまった!!内容は、「松坂「15勝以上する」と抱負」だったんだが、そんな事は関係なく、気になったのが、松坂の髪型だ!!この髪型を見て、... [松坂大輔]恋空っ
てなんだか… 新垣結衣 大リーガー松坂大輔n・何歳?14・好きな言葉を教えてくださいあいきゃんふらーい!(自殺的な意味で・どんなゲームする?ポケモンとか!パネポンとか!格ゲーも好きだけど!弾幕物【ニューヨーク26日時事】米大リーグ機構は26日、今季プレーオフ... 松
坂大輔の

■雑記集@2008年1月18日
http://aquacrescent.blog29.fc2.com/blog-entry-1238.html
◆スマブラX延期か・・・まぁ、自分には諸事情により関係ないのですが。 どうでもいいけど編曲家まとめの記事を貯めた分書き直してたら間違って全部吹っ飛びました。 あー、瀬上さんってセガのアメリカ支社の社員なんですね。ソニックチームのアメリカ支社のレポーターと化し
ていて笑った。今週は更新無しかぁ・・・。 ◆「スマブラX原曲集」 結構先にやってたのにやられた。 こちらからある程度まとめてありますのでどうぞ・・・やっぱマイナーなブログだと大手に負けるのか。涙。 とりあえず原曲のアドレスもある程度まとめてあります。なるけさん


■ももちぃ(管理人)のプロフィ〜ル☆
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/mm_pp_choco/30883679.html
見ても見なくてもどっちでも別にイイと思いますが・・是非見て☆ ☆HN☆ 『ももちぃ』ももちいではなく、ももちぃなのよ ☆誕生日☆ 3/8!みつばちの日だったりする(笑) ☆歳☆ 今年でやっと12になります。そして今年で中学生になってしまうのです; ☆趣味☆ ゲームv あ
と、イラスト描く事。読書も少し好き。 ☆得意な事☆ ・・クラシック・バレエ? あと、目が結構いいですよ ☆今の悩み☆ この項目いらなかったかな; 身長が小さい事ですよ!!! ☆好きなゲーム☆ ・

■タイトルなし
http://moemoevv.blog55.fc2.com/blog-entry-184.html
この記事のURL | 日々 | CM(0) | ▲ top あけました 2008/01/02(Wed) あけましたおめでとうございました!どうもsinaです。ああ、時間がない。 一応改装とかしてみました。気分だけでも一新…。 絵は…申し訳程度の落書きを引っ張ってきました、です。すいません。 1
時間くらいでガサガサーっと描いて塗った巫女です、よ。 巫女可愛いよ巫女、でも上手くかけないよ。(萌え絵描きではないので) 本当は半蔵とか半蔵とか進太郎とか半蔵とか天々様とか描きたかった…!!! 正直すもも9巻は萌え死ぬかと思いました。ごちそうさま。 半蔵と進太郎


■パネルでポン @任天堂_パズルコレクション
http://myhome.cururu.jp/steel_soul/blog/article/61001824220
これはGCと一緒に永久保存だね! パネポンをやっている時はものすごく集中できる。 どれくらい集中できるの? んーそーだなぁ・・・周りが見えないくらい数学の問題に集中しているとき、それ以上だね 一瞬、視界が画面だけになって 耳が遠くなっていって、ぼーっとしてきて
何も考えていないような感覚になるんだけど、やばいくらい高速で指が動く。 「あ、きたよ、覚醒したなw」って頭の隅っこで思うんだけど、10秒か、20秒か、どれくらいか分からないがその状態が続くんだ。 友達に指の動画を撮られて見てみたが キモwwwwいwwwwww


■(逆転裁判 )sm2 うわぁエイプ『松田聖子』
http://itywmncl.blog34.fc2.com/blog-entry-72.html
NINKIRANKINGダウンロード 山口百恵を調べてみると異邦人(久保田早紀) プレイバック・パート2(山口百恵) きみの朝(岸田智史) 裸足の季節(松田聖子) ランナウェイ(シャネルズ

■検定かー
http://kayouli.blog2.fc2.com/blog-entry-317.html
@三日後に検定です人生\(^o^)/オワタ あ、エメラルド届きました。 今検定でやる気なくて進んでないんですけど…ねorz スマブラX発売延長してちょっと残念。 発売日学校遅刻していこうかな^^^^^ 当日に買えればいいんだけどなー。買えるかなぁ。 スマブラXの発売日
も近かったので64引っ張り出して 罪と罰やってました。楽しいーふっふー。 ノーマル攻略が終わってないから終わらせたいけど、んー イージーをコンティニュー無しでクリアしてないから微妙 久しぶりにやったらノーマル死なずになんとか2−2まで行けた 2−2は休みが全然


■えだけー枝毛じゃないよー
http://artistictitan.blog103.fc2.com/blog-entry-104.html
体中が痛いぜー いかんせん、文化祭の仕事がまた増えた 知らないぞ!俺のせいじゃないもん! もう!パネポン明日借りるし!久々だからぜってー連鎖できねー あとはスパデラの洞窟探検をコンプしなければ・・・! ゲーム楽しいよゲーム 週末は何?センター同日模試?なにそれ
おいしいの?

■はじめに
http://kotatsumura.blog98.fc2.com/blog-entry-2.html
どうも、覗いてくださってありがとうございます。ここは、おい森のことを適当に書いていくブログです。更新は不定期です。 →管理人はこんな人 ユタ/女/B型/学生/19/千葉県在住 基本的にゲームとアンガールズ(お笑い)でできている、といっても過言ではないです。 おい森以
外のゲームでは、人狼BBS、戦国無双、FF、SO2、VP、パネポン等。 音楽はサンホラ、谷山浩子が好きです。 →通信について ちょっと準備中です。


http://overdosel.blog33.fc2.com/blog-entry-34.html
01/16. 23:49 [ 未分類 ] . . TOP ▲ なんか知人が夢に友達に恋に充実しててわあーってなった。自分の生活と比較っていうより精神的な比較をしてしまった。幸せってなんだっけ! 13日は成人式ってやつでした。風びゅーびゅーで髪の毛は舞うわ、着物の裾は出るわでしたが、久
しぶりの友達もいとこも会えてまあ楽しかったです。いとこ結婚して子供がいたよ・・・!デレデレの親ばかでした。いい親になれよ! 2次会のあとヲタクの8人でうちに来て、どんちゃん騒ぎでした。パネポンに同人誌に漫画に・・・みんなジャンル違うのでカオスすぎて楽しかったー!酒


■書こうと思っていたけど(略)
http://sinzy.blog29.fc2.com/blog-entry-93.html
今年の始めぐらいにWiiを買いました。 前々から買おうと思っていたんですが、置き場所の都合とかで手を出してなかったんですよね。メガドラ買っておいてそれはないだろ、って感じですが。 ソフトはゼルダを買う予定だったのですが結局Wiiだけの購入になってしまい、 バーチャ
ルコンソールやGCのソフトで遊んでます。 むしろGCのソフトで遊んでいる時間が一番長いかも。 って、それじゃあ買った意味ないじゃんって感じですが(笑) いいんです、シレン3に向けての準備って事で。 GCのソフトっていってもやっているのはパズルコレクションだけです。


■W51ピロシ
http://oxbwuxo.blog119.fc2.com/blog-entry-331.html
いつから切手は緑じゃなくなった 昨日は体育や掃除でいらいらし相方宅へいき野生的な喧嘩に遭遇娘は寝すぎ テレビみて騒ぎでも相変わらずたっきーしゃべらぬぇ! 夜はパネポンやってヨッシーやってぼんびーめんみて 『あぁそうかユースケは役者だったな』とおもい『たっきー
だせたっきー』とおもい 寝ました ほんと少しだけぱそこいじって そして今日も昼寝しまだ眠いふとんからでれなーい(…) いけぱらみたかった…orz いいよきゃめんらいだキバ楽しみにしてるもん… とりあえず眠い! ぴおりん成人おめでた!

■「逆転裁判3 」近親相姦 1993年 有馬記念 トウカイテイオー奇跡の復活熟女
http://gyakuten.joho7.net/2008/01/3_1993.html
毎日の日課が『パネポン』だし(笑 逆転裁判3は早々にクリアして、友人にまわりました。 最近カプコンがまで携帯電話 ・さくらカード会員情報誌 JCB CARRY LOANCARD任天堂がゲームキューブでおまんこ まんこのことを考える掲示板今すぐ会いたい即アポ掲示板
おまんこ大好きアダルト掲示板こんな朝は〔ミクシィ〕無双逆転裁判3に引き続き[コナミ]☆★最新機★☆『プロ野球スピリッツ4由奈「HEART」(1月24日発売)2位宝くじjtbおまんこソフトバンクデビュー10周年を迎えスピリッツ4攻略逆転裁判4攻略モンスターハンターポータブル2攻
略モンスタ


http://overdosel.blog33.fc2.com/blog-entry-33.html
なんか知人が夢に友達に恋に充実しててわあーってなった。自分の生活と比較っていうより精神的な比較をしてしまった。幸せってなんだっけ! 13日は成人式ってやつでした。風びゅーびゅーで髪の毛は舞うわ、着物の裾は出るわでしたが、久しぶりの友達もいとこも会えてまあ楽
しかったです。いとこ結婚して子供がいたよ・・・!デレデレの親ばかでした。いい親になれよ! 2次会のあとヲタクの8人でうちに来て、どんちゃん騒ぎでした。パネポンに同人誌に漫画に・・・みんなジャンル違うのでカオスすぎて楽しかったー!酒飲んでないのにシラフであんだけ

■リョウ
http://ameblo.jp/ouokuri/entry-10066043597.html
記事URL | コメント | | ペタを残す | チェックリスト 2008-01-15 23:18:08 スマブラァーッ テーマ:ブログ 発売までやっと一桁になったと思ったら発売延期かよ!! ショック…(;ω;`) CMの「もうすぐ発売」ってそういう意味だったのか…? あと、ポケモンレンジャー2の発
売が決定しましたね 1は全く興味無かったけど、2はパートナー候補にパチリスとマネネ居るし買おうかな でもパートナーって1匹だけですよね?どっちにしようかかなり迷う… …レンジャー続編よりポケモンでパネポン2出してほしい(^o^)

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:01| 日記