2007年12月30日

2007年12月30日のパネポン関連エントリー

■適当に雑記 2007年総括 今年のベストは…?
http://ameblo.jp/gyakutenstore/entry-10062679068.html
本日は他のブロガーの皆さんもやられているよう、 2007年の「個人的」総括を行いたいと思います。 今年プレイしたゲームの総数は20本以上、購入に使用した金額は10万以上。 バイト代のほとんどがゲームに消えるという物凄い贅沢をしてしまった1年でした。 そんな1年を振り返
ろうかと思います。 ◆1月 ?これが噂のPS2 ・ゲーム編 PS2を買ったのが1月。このときに使った金額は3万近く。 その時買ったゲームは全てをプレイしたわけではないけど、 その後いくつかゲームを購入し、Wiiを差し置いて最もプレイ時間が長いゲーム機だったと思います。 DSで


はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:01| 日記

2007年12月11日

2007年12月11日のパネポン関連エントリー

■[フリーマーケット発掘紀行] その22
http://d.hatena.ne.jp/seiba_86/20071203/1196692463
■[フリーマーケット発掘紀行] その22 今年、最後のマンモスフリーマーケット〜♪ てな訳で、昨日の日曜日にポートメッセ名古屋のフリマ会場に行ってまいりました。 (今回は、デジカメを忘れたので携帯の写真で撮影しております) 開催される度に行っているので恒例行事
たいになってきましたが、行く毎に何かしらの発見や掘り出し物があったりするので、それを見つけた時の瞬間の気持ちがタマランのよねえ・・・ 今回は10時からの開催でしたがレアゲー除外のマイナーゲー・掘り出し物目的なので11時頃に到着のプランを組んで出発しまし

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:01| 日記

2007年12月07日

2007年12月7日のパネポン関連エントリー

■[フリーマーケット発掘紀行] その22
http://d.hatena.ne.jp/seiba_86/20071203/1196692463
■[フリーマーケット発掘紀行] その22 23:34 今年、最後のマンモスフリーマーケット〜♪ てな訳で、昨日の日曜日にポートメッセ名古屋のフリマ会場に行ってまいりました。 (今回は、デジカメを忘れたので携帯の写真で撮影しております) 開催される度に行っているので恒
例行事たいになってきましたが、行く毎に何かしらの発見や掘り出し物があったりするので、それを見つけた時の瞬間の気持ちがタマランのよねえ・・・ 今回は10時からの開催でしたがレアゲー除外のマイナーゲー・掘り出し物目的なので11時頃に到着のプランを組んで出発

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:00| 日記

2007年12月05日

2007年12月5日のパネポン関連エントリー

■[フリーマーケット発掘紀行] その22
http://d.hatena.ne.jp/seiba_86/20071203/1196692463
■[フリーマーケット発掘紀行] その22 23:34 [IMG f:id:seiba_86:20071203204935j:image] 今年、最後のマンモスフリーマーケット〜♪ てな訳で、昨日の日曜日にポートメッセ名古屋のフリマ会場に行ってまいりました。 (今回は、デジカメを忘れたので携帯の写真で撮影して
おります) 開催される度に行っているので恒例行事たいになってきましたが、行く毎に何かしらの発見や掘り出し物があったりするので、それを見つけた時の瞬間の気持ちがタマランのよねえ・・・ 今回は10時からの開催でしたがレアゲー除外のマイナーゲー・掘り出し物目的な
ので11時

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:01| 日記

2007年12月03日

2007年12月3日のパネポン関連エントリー

■【ゲーム】 クラブニンテンドープラチナ会員プレゼントを迷った挙句
http://hamoblo.com/unamu/index.php?type=1&entryId=1279
クラニン プラチナ会員プレゼントの申し込みは12月2日までです。いそげ。http://club.nintendo.jp/「SFCパッド型クラシックコントローラ」と、「マリオギャラクシーサントラプラチナバージョン」と「カレンダー」のみっつが今回のプラチナ会員へのプレゼントだったのです。
マリギャラの曲は神だったので二枚組のクラニンでしか手に入らないサントラは垂涎だ。しかし、SFC型パッドはパネポンをやるのに必要……っ!!確かにクラコンやHORIデジコン(GC)でもパネポンはできる……ッ!!だが、やはり操作感が違うッ……!!ということでクラコンの十
字キーの操作性を

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:00| 日記