2007年09月30日

2007年9月30日のパネポン関連エントリー

■セシル
http://yaplog.jp/winwin07/archive/415
セシル 2007年09月24日(月) 16時32分 パネポンを極めようと思ったがVハード死んだ(゜∀゜) ノーコンティニューできるようになりたい(0ω0) URL | コメント(0) | トラックバック(0)

■墓。
http://myhome.cururu.jp/haiton_kakao/blog/article/31001481853
今日は昨日5時に寝たにもかかわらず9時にたたき起こされ、 車に2時間くらい乗って墓参りに。 移動時間はほぼ睡眠にあてました。 ... 」だったんでさらに驚き、 「荒らしでも来たのか?」とビクビクしながら自分のブログ覗いてみたら こないだこのブログ教えた友人がコメン
トくれてただけで安心しました。 で、そこから動画見たりTV見たり風呂入ったりパネポンしたりして過ごし ... 到着し、バケツに水汲んでやかんに水汲んでやかんが穴開いてたんで別のやかんにまた水汲んで 墓掃除はじめ。 水ぶっ掛けてスポンジで磨いて拭いてって、やたらと
めんどく

■楽しかったですねw
http://yaplog.jp/blood-snow_en/archive/11
楽しかったですねw September 23 [Sun], 2007, 18:20 メイと遊びました! 絵描いたりして・・・ メイは絵ふざけて描いてたけどふざけてても上手いw 流石だな〜・・・ お菓子ももらちゃったしいろいろお世話になりましたね^^ パネポンやったのですが(パネポン=パネルでポン)
意外と強いんだよね、メイ・・・弱そうに見えたのに(マテ あといつかに食べたケーキを載せます 上に映ってるのは腕です;; 誰のかは言えませんが♪(蹴 でも私のでは無いですw 私はケーキといったらチョコレートのやつしか食べれないんですよね; 他の絶対無理

■みんなにとって今更だったみたいです。
http://sky0ground.blog97.fc2.com/blog-entry-213.html
何かもう、自分鈍感?(汗 昨日から今日にかけて、蒼の家に、哉戍とギンとお泊りに行ってきました。 微炭酸は、缶半分でギブアップ。 ... 「弱いだろ」と思っているようで。 親は強いのに〜。 姉も強いのに〜。 くそぅ。 もう飲まない…!!!(ノД`) 深夜はずっとパネポンや
ってました。 もう、「お前ら何」ってくらいに。 みんなのテンションも、それはもう、おかしなことになってました。 アイテム入れた私が阿呆だったかな(遠い目 みんなして「パネルの色を入れ替えするパネル」を消すから、折角連鎖しようとしても全っ部邪魔されるんですよ

■大会終わり
http://d.hatena.ne.jp/Cybersound/20070923
次の大会も頑張るぞ。 これから一平とパネポンとカービーとパズルボブルだ。

■つくづく
http://crg.blog56.fc2.com/blog-entry-805.html
ダメだなぁと思った。 昨日はオールしたんだけど、我はひたすらゲームしてたよ。 お父さんの暴露話を聞くはずが、序盤で飽きまして。 と言うかその辺りのことは知ってたので、言わば「前回までのあらすじ」で飽きた訳です。 で、その横で黙々とスーファミのセッティングして
パネポンやってましたとさ。 段々こっち陣営も増えてきて、他にも色々やったけど。 パネポン楽しいよー。やっぱ欲しいよー。うぅん、DS版。。 あと、ジャス学楽しいね! でー、帰ってからひたすら暇だった。テレビ空いてなかった。 特に眠くないのに仕方ないから寝てました


■疲れたorz
http://windinthebox.blog51.fc2.com/blog-entry-470.html
昨日はオールしてきました。 パネポン楽しかったー。 フランスパン工房食べてきました。 意外に普通。 お菓子にしては物足りない。 スープに浸けたりして食べた方がおいしいかも? 多分食べたのはバターの方。 森羅万象チョコ。 070922_2146~01.jpg なんかものっそ強いのでて
きた……! 相変わらず私の引きは極端だな。 で、帰ってきてちょっと寝て500円玉握りしめてROUND1行きました

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:13| 日記

2007年09月28日

2007年9月28日のパネポン関連エントリー

■っていうか1番やりたいのはパネポンだから!!
http://harekumo-sat.jugem.jp/?eid=1176
戦国BASARA2、久しぶりにやりたいよー。 バジルとかオレガノとかさー、ツナパパのこと親方様って呼ぶじゃん。 っとさぁ、あっちの親方様を思い出すんだよね。 ゆきむーゆきむー。 BASARAやりたいなー。1は微妙だから、やっぱ2で。 祭りだワッショイのとこが好きなんだよね
。 で、そこで幸村のグルグル。グルグルして倒す。 紅蓮脚が好きです。幸村がグルグルするから´`* あ、TOSもやりたい!途中までしかやってないんだよね。 クラトスかっこいいんだぜ。 プレセアとジーニアスかわいいんだぜ。 でも難しいんだよねー。攻略本無しでできる人


■なつかしの三和でプリ★
http://yaplog.jp/kaaanaaa-kon/archive/468
なつかしの三和でプリ★ September 22 Sat , 2007, 17:59 今日は急遽お泊まりのコース★! うへへ〜い(^^♪)パネポンどうがんばっても勝てねぇ!笑 一試合に7分30秒って!!んで勝てないわたしって!! 一体なんなの〜 しかし7、8番とかやばいよなあぁっ(はあと)初の一桁台に今から
ドキドキだよ

■ワンピース
http://yaplog.jp/kaaanaaa-kon/archive/467
ワンピース September 22 [Sat], 2007, 16:39 今見終わりました(^^) サンジかっちょい〜!! チョッパーの声が納得いかね〜!! ... てか敵キャラの声がオーナー!!笑 とりあえず今からパネポンだ^^* URL | Comment 0 | Trackback 0

■ぴかてうの尻尾は是非引っこ抜かないで欲しい。
http://myhome.cururu.jp/tatorin/blog/article/61001541007
ほいほいバトンですよー。 世神麗さんからまわってきましたーbb 珍しいので嬉しいです。(ぁ じゃんじゃんまわしちゃってくださいね? んじゃれっつごー★ 【あの人知りたいジャンバトン】 1.質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も回答する) 2.終わったら必ず誰かにバ
トンタッチする 3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK 4.ルールは必ず掲載する 1.7人にバトンを回す 7人も回さなあかんとですか。。(汗 とりあえず今日はてきとーに回しとくか…ああ、別に強制やないですから。 っていうか7人じゃなくてもよろし??(ぁ
・は

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:12| 日記

2007年09月26日

2007年9月26日のパネポン関連エントリー

■( ・ω・)ぷよぷよの連鎖定義とみせかけて
http://nucleus.blog11.fc2.com/blog-entry-948.html
EAA'Z君のパネポンパズル ルールがわかるやつだけ考えてくれればおk http://www.intsys.co.jp/game/panepon/p01/index.html参考 ■1−1 難易度:★★★★★★★★★ 4回 ++++++ ++++++ ++++++ +☆☆+++ +●○+++ +●○●++ +☆☆●++ +
●●☆++ +○☆○

■機械。
http://nonbirisiunoblog.blog63.fc2.com/blog-entry-455.html
任天堂勝手にランキング 1位 スーファミ 2位 キューブ 3位 ゲームボーイ 3位 ゲームボーイ ゲームボーイーにゎ何度となく 泣かされたさ。(電池切れ …切なさも残ったが私が愛したゲームたち↓ ピクロス・ポケモン緑&銀・カードヒーロー・ドラクエ。 四天王完成。 2
位 キューブ やたらとコントローラーを壊して お兄ちゃむに怒られますた。 …やっぱり切なさ残ったけど私が愛したゲームたち↓ スマデラ・パズコレ・おい森・エアライド (`・ω・´)パネポンktkr


http://appletom.blog116.fc2.com/blog-entry-10.html
今度の土日にTGSがあるんですよね。 ナムコのステージに木村亜希子さんが来るので すごく行きたいのですが、お金がない……orz 幕張なら距離的には行けるのに! ... 。 最後にやったのはえ〜と…5年、いや、もっと前かな? とか言いつつ、パネポンをやりだしそうだ。

■パネルでポン
http://1103616.blog92.fc2.com/blog-entry-52.html
パネルでポン 今日はずっとやってました♪ 知らない人の為に…、 パネルでポン!、通称パネポンは三つ以上のパネルを消し、同時消しや連鎖を駆使して高得点を狙うパズルゲームです。 私はGCのパズルコレクションの三つのゲームの一つであるパネポンにハマってます。 更にそ
こから外出練習用にアドバンスにデータを転送するやつがありまして、それをひたすらやり込むのがすごく楽しくて…! 今日面白かったのは何かって、私自身の発言です。 アドバンスモード(勝手に名付ける)におじゃまアタックというモードがありまして、おじゃまパネルがどん

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:14| 日記

2007年09月25日

2007年9月25日のパネポン関連エントリー

■薔薇獄乙女が脳内ループ
http://aquacrystal2377.blog103.fc2.com/blog-entry-130.html
にげてるのかーおってるのかーわからなくなるまでー 月曜は友達と飯を食ってカラオケに行って。 昨日はストーカー行為を働くべく某方の学校の近くに行ってみたもののお姿を拝見することすら出来ず。私が帰った次の電車だったとか・・ほんと根性無し。自分死んでしまえよHAHAH
A。マジでな。 武士の情けか(^^)日曜に会って下さるということですが、なんか申し訳ねぇえ。 で、今日のこと。 友達の爪を見ていたらマニキュアが根元から剥げていることに気付き、疑問に思ったから聞いたんですよ。そしたら爪って伸びるじゃんと言われて、意味がわから


■明日はQ2杯
http://d.hatena.ne.jp/Cybersound/20070922
何処まで行けるか。 一回戦で強い人と当たって負けるかも。 とりあえず今日はfukki君が泊まりに来るからパネポンとパズルボブルを沢山やろう。

■精神的動揺による選択ミス
http://bank.exblog.jp/7465339/
Wiiのバーチャルコンソールにて落としたF-ZERO X。あまりにも面白かったので、GC版のも買ってきました。(Xのマスタークラスは加速重視のドリフト走法じゃないと無理そうなので諦めてしまった) ... 」であった。パズルコレクションとは任天堂の3大パズルゲームであるドクマ
リ、パネポン、ヨッシーのクッキーが収録されたGCソフトである。検索してもらえば分かるが、キャリーなんとかと言ってGBAと繋ぐコードも同梱されていた

■VS哉戍のチップ
http://sky0ground.blog97.fc2.com/blog-entry-209.html
今日は哉戍とノア(18禁ゲーセン/この呼び方をやめようかと(笑)に行ってきました。 ここのは設定が高いのですが、近いし、4R先取(UファクやLOOPは3R先取)なので…。 とりあえず、「 ... 。 しかも1回は時間切れ。 つい笑ってしまいました。 まさか時間切れになるとか思い
ませんって。 そうそう。 パネポンは「ウゼェ」と思うくらい粘れる癖に、どうにもGGは粘れません

■[週末の過ごし方]3days
http://d.hatena.ne.jp/kimu666/20070919#1190179839
■[週末の過ごし方]3days 14:30 土曜日。 色々と欲しい物があったので、ヨドバシで由良さんと待ち合わせ。 髭剃りの替え刃を買っている時に由良さんに見つかり合流し、ツートップでDVDドライブを買ったりネパールカレーおじやを食べたりしてから長町へ。 部屋の前で、ゆに
さんが膝を抱えながら「せんぱい、遅いなあ……」と待っているイベントを期待してたが、誰もおらず。 残念。 由良さんから頼んでいたDPPケーブルをゲット。 これで純正サタパが使える環境がうちにも。 うひょー、やったぜ。 が、設定がどうにもうまくいかなかったので、よ


■日記のおやすみ
http://alicecauliflower.blog86.fc2.com/blog-entry-591.html
日記のおやすみ ちょっと忙しいのがもうちょこっとで片付きそうなので、すこぉしだけうきうき気分でラストスパートかけますです。 ... 、元気でいることでしょう。 で、パネポンフリー対戦には出現しますよ。お会いしたら要注意。手加減無用でお願いします。

■9/19開幕「大会レポ」
http://jougesayuu.blog41.fc2.com/blog-entry-423.html
9/19開幕「大会レポ」 金土日の睡眠が1,3,4で、かつ全力で騒いだのでどう見ても体力不足。 月曜15時間寝たけど全然疲れ取れてない。 ... 。ファミレス系ならあるけど味微妙だったり。 しかしこの親子丼はやばい。まじうめぇ。 これだけで大山崎まで来た甲斐があるレベル。
その後は特に萃をやるでもなく、スマ眺めたりパネポンやったりVISION眺めたり ... 。 ある程度遅いのは液晶なので仕方ないとしても、今まで液晶なんてレベルじゃないくらい遅延を感じてたし。 昼休みに少しパネポンを。 奇妙な空間とか言われた。まあ3人が寄って下向いてDSや
って

■[日記]アマゾンはヤバス
http://d.hatena.ne.jp/hide99/20070920#p2
■ 日記 アマゾンはヤバス あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 『なんとなくパネポン分が補給したくなりつつネットをブラブラしていたら、いつの間にか「大好きテディ」と「きせっこぐるみぃ」を通販で買っていた…。』(どちらもキャラデザがパネポンの人のGBA用RPGで
す) 催眠術だとか超スピードだとか そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…。 …1クリックで買えちゃうのってヤバイよなあ…。orz 今ウィキペディアのパネポンのページ読んで知りましたけど、DS版にはキャラがちょっと出る

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:12| 日記

2007年09月24日

2007年9月24日のパネポン関連エントリー

■2泊3日の長岡の旅
http://d.hatena.ne.jp/skywinds/20070917#p1
■2泊3日の長岡の旅 って、旅じゃないですけど(苦笑。 そんな訳で、東方公民館オフ長岡友の会行ってきました。 まぁ、それなりになるようになった感じで、なかなか楽しかったのですよ。 敢えて言えば、時間があればパネポンDS対戦したかったなー、とか。 なかなか行った価値
はあったカナ、と。 それでは、参加した皆さんお疲れさまでした。 トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/skywinds/20070917 2007-09-15 ちょいと行ってきます

■がっこ。
http://airi4seasons.blog.shinobi.jp/Entry/739/
がっこ。 今日はお出掛けです。珍しく。 ・・・だというのに! 朝起きたら右目が変・・・まぶたがおかしいことになっちゃってます。早くなおれー。 ... 。それか軍人さん? 懐かしいねぇ・・・まぁ家族でやってる家はなかなか無いだろうけど(笑) スーファミの頃は父もよくゲ
ームやってたなぁ・・・最近はパネポンくらいしか見ないけど

■す、すげぇ
http://ameblo.jp/shokyushi-kalt/entry-10047449279.html
記事URL | コメント | [ メッセージ] | ペタを残す いいんだ、定番なんだもの テーマ:ブログ 2006-12-25 09:29: ... ^^; とりあえず時間まで各々が別々のことをやってました。 なんかパネポンで一人気を吐いているPC班リーダーがいたり、俺のマンションに本気で越して
こようかと考えてるPC班リーダーがいたりしました

■たまごっち
http://passionshopping.seesaa.net/article/55695905.html
1/60 PG ストライクルージュ+スカイグラスパー ... 恋するたまごっちゅ 月花 恋するたまごっちゅ KING&QUEEN 恋するたまごっちゅ BLACK& ... 。 ... 事前に断っておきますがゲームのお話です ... なりダン3、パネポン、 ルーン、ルーン?、ワンピース、たまごっち(ええぇえ
ぇえ たまごっち、アレですよ・・・ ゲームボーイバージョンですからw(笑

■休みを満喫
http://blog.livedoor.jp/yackl/archives/51731855.html
朝起きて テレビみて ニコニコ動画みて 掃除して パネポンして ゲームセンターCXみて またパネポンして F1みて 休日終了\(^o^)/ いい一日だったwwwwww

■ラクガキ王国で作った初音ミクと曲動画
http://game.metata.net/2007/09/post_52.html
最初に断っておくと、自分が作った奴じゃないからね!(当たり前) たぶんニコニコ動画とかで人気爆発中の初音ミクをラクガキ王国2 ... 達成感もあるというものです。 その点において、DSパネポンはシリーズ中一番面白くないよね。 ふっと知らない人が聞いたら普通に歌っ
てるように聞こえるし、もしかしたら このまま進めば声優の仕事が無くなってりなんかしたりして

■事前に断っておきますがゲームのお話です
http://10226.blog86.fc2.com/blog-entry-135.html
あかん あかん あかん ぇ、 え??(何 アッハッハー・・ 今日はテス勉なんてふっ飛ばしてましたからw(笑 普通にゲームしてましたからw(爆死 しかも、めっさしてました(ぁ ドラクエのテリーのワンダーランドに、なりダン3、パネポン、 ルーン、ルーン?、ワンピース、た
まごっち(ええぇえぇえ たまごっち、アレですよ・・・ ゲームボーイバージョンですからw(笑 白黒ですよ、はいww(笑 結構寿命すげーとか思ってましたw普通について、データとか吹っ飛んでませんしね♪ テリーはですねぇ、このゲームは一生やってるとおもう・・・ 面

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:12| 日記

2007年09月23日

2007年9月23日のパネポン関連エントリー

■ブロックを入れ替えて揃えるゲーム
http://kaito951753.blog112.fc2.com/blog-entry-2.html
ブロックを入れ替えて揃えるゲーム 操作方法は[←][↑][↓][→]キーで移動、spaceキーでブロックの入れ替えです。左右のブロックを入れ替えて、3つ以上タテかヨコに揃えるとブロックが消 ... 滅します。ちょいヌルいめのパネポンって感じです。 ブログ拍手

■パネポン
http://yaplog.jp/6-mu-6/archive/872
パネポン September 16 Sun , 2007, 11:46 ヤミツキでやってしまった いいとものぴったり21でやってたデリバリー中華 私が大好きなやつ1位だった 豚細切りあんかけ★ あー食べたい食べたい URL | Comment 0 |

■walnut
http://ameblo.jp/purple-black/entry-10047346977.html
昨日ゎ朝早く起きた。 DVD見るために[ ハート] 昨日見れなかった 『ゾディアック』と 『マリーアントワネット』見ながら 朝ご飯食べた。 『ゾディアック』 ... 言って早過ぎてウケた。 それから意味も無く 隣り同士に居るのに メッセしてスピーカーで 話しまくって笑ってた。 それから『パネポンしょ キ
ラキラ 』 ってなって 姉ちゃんとパネポンした

■(GC)(新品)ポケモンコロシアム(取り寄せ)
http://akane87759.seesaa.net/article/55562000.html
メーカー2?3営業日にて発送いたします。 ・プレステ3って何? ・プレステ3から巷の話題を調べてみたり ・海外版 Marvel Trading Card Game [Trailer] - jimmywai2000 ・プレステ3について得た情報 ・燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2について ・ゲームボーイの最
新商品(レビュー・感想付き) ・B'z、PSPゲーム提供「FRICTION」を新作とともに発売決定 ・ポケモン人気衰えず、ドル箱化し活況な関連ビジネスも ・(GC)(新品)ポケモンコロシアム(取り寄せ) ・(GC)(新品)ポケモンコロシアム(取り寄せ) プレステ3って何?(薛永) 中の人
・ テレビボード ・ [ゲーム]

■京懐石
http://kaoru6.blog98.fc2.com/blog-entry-237.html
お腹いっぱいで寝こけそうになった管理人如月かおるです。 さすがに料亭で寝るのはダメでしょう。 今日、行ったのは「八千代」 ... 。 じゃあ、終わったら、一緒にゲームしてもらおう。 ここにはスーパーファミコンがあるので、古いゲームをやれるのです。 パネポンをやるこ
とにします。 では、さようなら。

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:12| 日記

2007年09月22日

2007年9月22日のパネポン関連エントリー

■なぞぷよ
http://yaplog.jp/oginy/archive/464
なぞぷよ 2007年09月16日(日) 2時30分 やけ酒ならぬ やけゲーム 久しぶりにパネポン以外のゲームをやったよー なぞぷよルルーのルー カレーの材料を集めるためなぞぷよを解くというゲーム 今回は アルルのルーをやりました。 なに気 頭の回転がよいオギニー 3面までは楽勝で
クリア!! 4面はぞう大魔王から苦戦。 たまにスタート押してヒント見るんだケド

■悪に向かって!
http://batten12.blog76.fc2.com/blog-entry-338.html
悪に向かって! まっしぐら! HI☆DEメインのシリーズのタイトルが激しく可愛すぎる件について。 飾り職は俺のry とかなんとか描いてるせいかここ最近のブログのアクセスワードに しごとにん絡みのが増えてきて内心ヒヤヒヤ。 な、なんか申し訳ないなあ(笑)キモくてごめん
なさいね! でもやたら伏せるのも面倒なのでまあこのノリでいいんじゃないかな 色違い関連の情報求めてきてくださってる方も多い様子でこれまたごめんなさい、と 言いますかとりあえずポケトレはそれ専用のサイト行った方がいいですよ的な あきるさんに頂いたパネポンを先ほ


はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:12| 日記

2007年09月21日

2007年9月21日のパネポン関連エントリー

■恋しさとせつなさと心強さと
http://zigokunonikki.blog85.fc2.com/blog-entry-263.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ず〜っとゴロゴロしてた綺莉です またマリパやってるし(笑 ♪今日の音楽♪ この動画をMyTubeで見る 篠原涼子 「恋しさとせつなさと心強さと」 本人が歌ってるのをフルで聴くの初めて! 懐かしーーーーーーー
ーーーーーーーwwwwwwwwwww あああああまた「光とともに・・・」見たくなってきたぁぁ!!!! *+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+* コメ返しぃぃぃ!!!! ご本人のみ反転ド

■ドンキーコング64(メモリー拡張なし)
http://ami52171.seesaa.net/article/55419410.html
任天堂ドンキーコング64(メモリー拡張なし)このゲームを遊ぶには別売りのメモリー拡張パック(ハイレゾパック)が必要です。振動パック対応。3Dアクション、1?4人用。5匹のコングが贈る、空前絶後のアド ... !』のPVを本日 ... ・9/14・15・16 ニンテンドー関連のニュー
ス ・ニンテンドー ・ゲームキューブ、6周年だって。 ・明日発売、『パネルでポンDS』 ・『パネポン生活』 10・11日目 ... (2007/04/26) 任天堂 シングルプレイの「マイニチモード」は ... 『パネポン生活』 10・11日目(ゲーム業界三国志) ... ■ 『パネルでポンDS』 公
式サイト パネルでポンDS

■cableのきずな
http://alicecauliflower.blog86.fc2.com/blog-entry-588.html
cableのきずな [ 140907_aliceblog.jpg] [おれるす様がのってるよ! clickで拡大可] ... 。 さて、alice家の人たちはパズルげぇむ好きが多い。テトリス、ドクターマリオ、パネポンは絶対に手放せないげぇむである。(何故かぷよぷよはない。nintend御贔屓だからかな ...
、aliceがパネポンする感覚でよくテトリスしてる。 ウサギさんに関して、aliceと違う所は常にonlineでの対戦ではなく、いつもクッパと戦っているトコロである。ちなみにaliceはジュゲムに勝てません

■エンドレスバトン
http://crimson69xxxdiaryxxx.blog103.fc2.com/blog-entry-56.html
エンドレスバトン 波音さんより。 遅くなりました(汗) いつもありがとうございます(´∀`*) ◇ルール◇ 1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して] ... 。 でも多分昔家にあったファミコン(笑) マリオとかパネポンとか人生ゲームとか・・・。

■通信友だち
http://alicecauliflower.blog86.fc2.com/blog-entry-587.html
通信友だち 今年の夏は涼しかったのもあって、食欲がいつも以上になくなって痩せる事はなかった。 最近、夏の修復工事とか旅行で歩き回ったりしっかり食べたりがあって、健康的に49kgまで体重が増えたのだけ ... 、なんて思う。 さて、左手でRボタンを押してせり上げしながら
パネポンできるようになりたいなぁ…と思いつつ、練習よりもつい対戦をタッチペンでつついてしまう。 今日の対戦相手「たこやん ... 、たこやんの場合はそれほどでもなかったなぁ…と思っていたのですが、今日はhard対戦になってました、最初から。 最近のパネポンは、ある程
度強い

■パネポン
http://yaplog.jp/pinkish-sky/archive/162
パネポン September 14 Fri , 2007, 3:55 パネルでポン 通称パネポン ワタシが小学生の時にでたゲーム なまら大好きなんだよコレ((( ... だって-…私ゲームこれしか勝てないんだもの(*´ェ`*) ちなみにぷよぷよは全くもって強くも何ともありません 楽勝で潰せるよ、うん笑о
パネポン以外で勝てるものって無いよね…まじで…んにゃ

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:12| 日記

2007年09月19日

2007年9月19日のパネポン関連エントリー

■友
http://myhome.cururu.jp/kuri/blog/article/41001489547
が泊まりに来てます。 こんばんわ3時のおやつという言葉は午前にもあてはまるか悩んでる那縁です(´・ω・`)b 友達と17時に約束のはずがメールにて変更のお知らせ。 「 ... w」って言うかも知れませんが 久しぶりに会う友人と同じ時間をすごせるってだけで随分うれしい
ものです^^ さぁ?て「パネルでポン!」で派手に負けてきますかね パネポン

■*略称が、まぎらわしい*
http://doraneko.jugem.cc/?eid=1912
セーラームーンなんて描くの何年ぶり? ヴィーナスことみなこちゃん。 またこれすきな人に頼まれもしねーのに誕プレと称して描い・・・ッ あといつもどおり鉄板なエルと猫も描いたんですが、 ... 。 エル猫は若干アレなので控えておきます(なにがアレなのか皆目)。 ヒラリ
ソがちょろっと寄ってってくれて、 ごはん&まったり。 なんか知らんけど団長とパネポン祭り@GC版に。 あれだなあ、DSのパネポンであのタッチペン操作をやってしまったせいか もう前のような速さで動かせないというか・・・ あと、4分も対戦続くとホント腕が疲れる〜!なげ


■ゲームはやってなくても持ってるだけで安心する罠
http://kyomu.blog79.fc2.com/blog-entry-184.html
ゲームはやってなくても持ってるだけで安心する罠 昨日から一日中ニュース記事が気になってそわそわしていますこんばんは。 ... (のと他の色より安かった)んだが 物凄い勢いで手垢が目立つと言う事にさっき持って気づいた。 私の指紋を取りたい時はDSからどうぞ…もうばっ
ちり取れます…。 んで蒼月とパネポンDSも買った。 ・・・

■[DS] パネルでポンDS
http://d.hatena.ne.jp/kurean/20070913/1189695424
■ DS パネルでポンDS 今日友達と遊んだ帰り、特急電車に乗りながらDSで対戦してました。 特急さいこー。 長距離だと500円プラスして払う価値ありますね。 遊びつかれた後に座れるって素敵。 で、久しぶりのパネポン。やっぱおもしろー。 久しぶりすぎて忘れてたけど、2・3回
やれば連鎖の感覚とか思い出した。 いいねいいね。 その子は数少ないゲーム友達。というかおたく友達か。 数少ないって言うかほぼ唯一な気もする・・・まわりは非オタな友達ばかりです/(^o^)\ 今度うちでWiiやる約束もしました。 ああいいなあ。大学違うしあんまり会えな

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:13| 日記

2007年09月17日

2007年9月17日のパネポン関連エントリー

■ol 貯金
http://gaku23m.blog101.fc2.com/blog-entry-131.html
貯金箱 サポーターの方から送って頂いた写真です。子どもたちも手作りのFC琉球貯金箱をつくって応援してるよ!というものでした。本当にありがとう。(続きを読む) 貯金してみる ノート作る前に、データフォルダをやっつけます。あと200足らず 写真は休み時間に、友達に借
りてやったパネポンスコア5桁のばくせりありですが、カンストしましたw ちなみに56連鎖.(続きを読む) ヤンキース6連勝、松井犠飛で9月初打点 日刊スポーツ 【トロント(カナダ)11日(日本時間12日)】6連勝で今季最多の貯金20とプレーオフ進出へ勢いに乗るヤン
キー

■メガネ色
http://alicecauliflower.blog86.fc2.com/blog-entry-586.html
メガネ色 最近カメラマン(正しくはカメラウーマンであるが、そういう言葉って聞き覚えがないなぁ…と思い、敢えてカメラマンとします。写真家っていうのもなんか響きよくないし…、英語のphotographer ... それから登録とか面倒くさがりのaliceが、どうして結構前からニコニ
コの会員だったかというのは、単にパネポン驚異動画を探してたら引っかかったというものです。V-hard@cubeでオババに勝つっていう動画が観たくて観たくて

■ひまο
http://yaplog.jp/tomeko0121/archive/626
ひまο September 13 Thu , 2007, 1:17 ひまだからパネポンο URL | Comment 0 |

■貯金してみる
http://mtk1347.blog84.fc2.com/blog-entry-365.html
20070912192045 ノート作る前に、データフォルダをやっつけます。あと200足らず 写真は休み時間に、友達に借りてやったパネポン スコア5桁のばくせりありですが、カンストしましたw ちなみに56連鎖

■GUNPEY(グンペイ)
http://ameblo.jp/dokechi1/entry-10046869335.html
GUNPEY(グンペイ) ワンダースワンの立ち上げに大きく貢献したソフトですね。 もうゲーム業界では、「世界のミヤシゲ」こと宮本茂氏とならぶ方ですね。ちなみにこの方も、任天堂の方でした。任天堂時代には ... 。というのも、結局本作も前述の「パネポン」も「ゲームがなん
たるか」ということを、とても熟知した故・横井氏だったからこそ生み出せた産物だったのではと考えるほどだからです ... )」とは、発想のスタンスです。だから氏の発想はソフト開発でも、俄然力を発揮しています。その代表的なタイトルが「パネルでポン」ではないでしょうか
。実に不

■エンジン全開!
http://alicecauliflower.blog86.fc2.com/blog-entry-585.html
エンジン全開! 塗り絵はようやく半分まできた段階。step4もまた、ちまちま時間のかかる作業で、step3が終わった時は「わぁい!ようやくmacで作業だ〜」 ... 。そう、がんばらなくって良いのだよ、人生。(笑) というワケで、作業合間はパネポン以外にアニメも追いつかなき
ゃ…って、そっちはがんばるalice。(ぉぃ) 観なきゃいけないのはたーーーっくさんあるんだけど

■Guitar Hero DS
http://gamemax.gecko.peewee.jp/?eid=727393
ここ3日間でブックオフ、ハードオフを5件ほど回り、ちょいちょい購入してた。 1日目 SFC「ザ・グレイトバトル」・・・500円 FC「戦場の狼」・・・300円 GB「 ... 、箱説ありで購入。 ちなみに「SaGa2」は2本目。「アレサ3」と「パネポン」は買戻し。 『Guitar Hero DS』 (
情報元) PS2や360版とは違って、DS版は価格的に買いやすいんだろうけど ... PS「X-MEN」・・・500円 SFC「パネルでポン」・・・500円 SFC「JRA PAT」・・・84円 GB「SaGa2」・・・105円 GB「風来のシレンGB」・・・105円 GB

■つるぺたっていうーn(ry
http://myhome.cururu.jp/rexena/blog/article/41001484400
つるぺたですよ(´ω`) そんなの関係ねえ!←話が見えない 予想通り数学やばかったです いいよもう(´ω`)しらねええええ もういやだわー!うざすうざす← 明後日てすととと あは消えろよ← ... 。 カービィ!ドンキー!MOTHER2!マリオ!クロノ!ぷよぷよ!パネポン!←
やりたいのいっぱい(´ω`) がんばろ、


http://misoniki.blog104.fc2.com/blog-entry-92.html
ろくなものを描いてないというか描けなくて だいぶ前に全身練習用に描いた線画に色つけたりしてました。 http://misokiti.fc2web.com/miso/niki6.html 利き手壊したときは絵を描くことすらやめたいなぁと 思ったりもしたんですがやっぱりお絵かきは大好きみたいです。 キン
グゲイナーのアレな動きはゲイナーダンスというらしいですね。 続きは拍手お返事。

■その2マイルーム
http://myhome.cururu.jp/milkycross/blog/article/71001502957
その2!いくぜえええ ラノベとネギパたち。右はアリス。60円でした。何で・・・? DSとか。 パールはプレイ時間かなりおおいよな・・・ ごめん、ミスで画質がw ネギま、ちょびっツ、ハルヒ、ローゼン、らきすた。 右の黒い奴は、ディーグレイマンのブックカバーっす。 で
も最近使ってねえええ! ちょびっツはメカ萌えの私にとってきゅんきゅんします 『AIとま』もきになるっ ポケモン。こんなにやってるんだっぜ!すごくないか・・・? ちなみにピカチュウ、ピンボール(初代)、パネポン、コロシアム(GC初代)、ボックス(GC) などもありま
す。多

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:12| 日記

2007年09月16日

2007年9月16日のパネポン関連エントリー

■ピクロス
http://cyberyam.blog64.fc2.com/blog-entry-208.html
DSはそれこそファイナルファンタジークリスタルクロニクル購入後はそればかりになっていたんだが、一度始めるとなかなか抜けられない束縛された感覚がちょっと嫌になったので(蓋をパカリと閉じればその場で一時的にセーブできるんだが)、もうちょっとどうでもいい感じの、
そうだナンプレとか数独みたいなパズルゲームを遊んでみようと思い立った。同じゲームでも慌しいパネポンやテトリスとは違う。じっくりと時間をかけて、時に苛立ちを捨てるかのように諦める事が可能な思考型のパズルゲーム。 色々候補はあったんだが、過去に手を出してロクな


■(無題)
http://yaplog.jp/otchan/archive/228
(無題) 2007年09月10日(月) 19時07分 今日は早めにパネポンやろっと URL | コメント(0) | トラックバック(0)

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:12| 日記

2007年09月15日

2007年9月15日のパネポン関連エントリー

■テトリス
http://tyottokittyokittyo.seesaa.net/article/54668559.html
ニコニコでたまたまテトリスの動画があったのでみてみたら凄かったので紹介。そういえばテトリスなんて中学校以来やってないなぁ。パズルゲームは結構好きです。でもテトリス、ぷよぷよ、パネポン、パニボン辺りしかやってないかなぁ。 【ニコニコ動画】テトリス ザ・グラン
ドマスター 認定モード 前半から凄いと思いましたが、後半は前半の比じゃありません。最後なんて・・・ もう一つ動画紹介。シンプルで面白かった

■パネルでポン(略してパネポンは業界用語)
http://soraniaka.blog104.fc2.com/blog-entry-10.html
どっかの大学でパネルでポン(SFC版とGC版)の一般大会があるらしいです。 任天堂から発売され、パズルゲームの王道とも呼べるパネポン。 私がはまったのは小1の夏です。あの1対1の対戦は燃える。 当初はSFC版を友人から借りてやっておりました。(いつの話だよ S
FC版は裏技も多い上、なんといってもCGが・・・あのCGが・・・。 とーっても可愛かったのでございます。 さらに、パズルゲームさながら音声が出るという

■(無題)
http://yaplog.jp/otchan/archive/216
(無題) 2007年09月09日(日) 23時20分 パネポン勝てねえ(^ω^;)(;^ω^) URL | コメント(0) | トラックバック(0)

■翼の事情
http://alicecauliflower.blog86.fc2.com/blog-entry-582.html
翼の事情 [ 080907_aliceblog.jpg] [フィレンツェにはたくさんの天使があちこちにいたよ] 旅行記を、なるべく早く載せないと、前回のstockholmの時みたいに、ほとんどの ... 、朝食後すぐ寝たんだけど全然ダメだったので、痛みが治まるまでパネポン!と思ってフリー対戦サ
ーチをかけたんだけど、今日に限ってだぁれも捕まらない!なので久しぶりにDS部に顔出ししたよ。けど、時間が早かったみたいで人が少ない…。唯一パネポン相手してくれそうな部長のりんむ君はお昼寝中だったのだけど、どすか君の目覚めの呪いが効いたらしく、しばらく部室(c
hat)でお喋りし

■ぱね@おん。
http://myhome.cururu.jp/crowncrowncrown/blog/article/81001465570
こんばbんわ、cろえんです、 今回はき^?のーどみないでちゃれんじつうです。 なんかよけいいしきしっちゃってうまく打てます連。 なんだこrて、めつあmrちゃじゃないですか。 ... 。 さっぱりしたのですが、ちょっと短くなりすぎた気がします。 そのあとパネポンをやり
ました。 任天堂のパネルでポンです。知ってますか ... mんですは、ちょrと短くなりすぎたきがしまsy。 どのあとはぱね@おんをやってますた。 任天堂のパネルでぴ音でし、知ってますか> かったつおので終わります。 略 こんばんわ。crownです

■ご飯801杯はイけます!!!!!
http://pyrenees.blog.shinobi.jp/Entry/94/
ご飯801杯はイけます!!!!! 夏の終わりもいいトコで、何だか私、夏バテ状態です。 食欲があんまりない。でもお腹の虫は鳴るんですよねー。 なんだこりゃ。体がおかしいぞー。 ... !!申し訳ない!!! おわー!!私パネポン大好きだけどすっげー弱いですよ☆ キャラはリップかシャー
ベットばっかでしたー。 でもセレンの『オッホッホ』が好きで(というか面白くて

■屈指の名作。
http://mugenoukoku.blog111.fc2.com/blog-entry-17.html
屈指の名作。 任天堂 いつまでたっても語り継がれる任天堂の名作パズルゲームといえば、これ。 20070908095001.jpg 「ドクターマリオ」と「パネルでポン」 ... 。 ちなみに、久々にやって腕がなまっていないか、VS COMモードで試してみた。「パネポン」、COMレベル1
7まで勝利。これってすごいのかなあ。うまい友達とやったら、なっかなか勝負がつかなかったのも覚えている

■景色
http://plaza.rakuten.co.jp/hiko666666/diary/200709070000/
景色 [ 日々 ] そういえば らき☆すたとかおお振りとか怪物王女の 声優の選択って完璧だよね 次の2回のおお振りは感動モノ hikoです ... 「パネポン」「マーベラス」「星のカービィ スーパーデラックス」 パネポンは神ゲー ぷよぷよと並んでパズルゲーの頂点だと思ってま
すw 知っている人は少なそうだなぁ・・・マーベラス

■誰なのか分からなくっても、俺、かまいませ・・・!!!
http://pyrenees.blog.shinobi.jp/Entry/93/
マジこれ誰とか1番聞きたいのは私だっつの。orz ちょうたろだよ。 ひ、久しぶりに描いたなー・・・(汗 鳳宍熱は冷めてないんですが。(と信じてる。) ... (最低 ホントごめんねー!!!!! おわわわー!!!暁希さんもパネポンスキーさんですか!! ヤタ――――――!!!!!嬉C!!! パネ
ポンのキャラって皆可愛いですよねー

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:12| 日記

2007年09月14日

2007年9月14日のパネポン関連エントリー

■負極から正極
http://blog.goo.ne.jp/mei119/e/7c15c9ce96f1e2588a17baec53786961
負極から正極 今日は10時に起きた。久しぶりにゆっくり寝れて満足!で、下に降りてったら妹いたし。んだよ弟も妹も学校休みになったのかよ!!1人で快適に過ごそうと思ってたのに!( ... 。スーファミのパネポン。で、ちょっと接触が悪いコントローラーだったけど全勝できたの
ですっきり!(笑)やっぱり弟に勝てるゲームはこれしかねぇわ(笑) 明日はエレクトーンだ!でもその前にスーパーで冷凍パイシートというのを買ってこようと思ってます

■[日記]むぅ…!
http://d.hatena.ne.jp/RuruTan/20070906/1189156017
週末が近付くとだるいですねー; やってないレポートは溜まるばかりだし、ワークを友達に借りたのに全然勉強してないですし! 放課後は、白の人と図書館でちょこっと勉強したあと遊びました♪ 図書館で加工実習のレポート殆ど完成。 その後、白の人のお宅でボンバーマンとか
やりましたvv パネポンくらいには極めてやりますよ…!笑 でもって、夕飯もご馳走になりました。 焼き魚を食べると秋を感じるなぁ.+゜ 家に帰ってからは、眠たくてすぐに就寝。 きついですよん。眠いですよん。 朝方目覚めてウイルス踏みました'A`*ナンテコッタイ 学

■原点回帰のススメ #6
http://plaza.rakuten.co.jp/gamedrought/diary/200709070002/
原点回帰のススメ #6 [ ゲームのプレイ日記 ] 残すところあと2本となりました。 bit Generations特集6本目は“COLORIS”です。 ... 。 違うのは、フィールドは常に満タンであるということ。 パネルの位置が変えられないということ。まぁ他にもたくさんありますが、順を追
います。 パネポンと同じように、縦か横に3つ以上同じ色が揃うと消えるので プレイヤーはカーソルを操ってパネルを消すことを目指すことになるのですが カーソルは1パネル分しか面積がなく、当然パネポンのように場所は変えられません

■バトンをやってみよう2
http://yaplog.jp/moso-do/archive/5
バトンをやってみよう2 September 07 [Fri], 2007, 9:24 【オタクバトン】 ○好きな女キャラクターを5人 ★涼宮ハルヒ 「 ... 三国無双 牧場物語 パネポン ○好きな声優さんを3人 平野綾 杉田智和 矢尾一樹 ○好きなアニメソング(アニメOP、キャラソン等)3つ ・絶世美人
・ハレユカイ

■(無題)
http://yaplog.jp/otchan/archive/181
(無題) 2007年09月06日(木) 22時02分 だめだ アニキと話してンとイライラしてくる(^ω^#)ビキビキ まぢこいついらねえよ スゲーうざい ... ;) エクスペシャル・パネポン・ダンレボ ダンレボやりたす(^ω^)

■【関西】D S や ろ う ぜ オ フ【大阪】
http://osakadown21206.blog113.fc2.com/blog-entry-292.html
1 :名無しさん:2007/07/15(日) 17:07:04 ID:NNF89Bos0 ぷよぷよ… マリカー… テトリス… パネポン… マリオ… いたスト… みんなでできるならしたらええやん! せっかく買ったならみんなでやればええやん! 暇も潰れるし、面白いし、偏見ないし、 会話が苦手でもゲームす
るだけだからオールおk!! みんな幸せ(・∀・

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:13| 日記

2007年09月12日

2007年9月12日のパネポン関連エントリー

■パネポン
http://yaplog.jp/rythe2/archive/75
パネポン 2007年09月06日(木) 19時30分 雨が〜(゜Д・) ャバヤバ... 暇ィ(´・ω・`)

■ゼルダの伝説 まるみえラッキータイム
http://game.metata.net/2007/09/post_42.html
結構前からアップされているのは知ってたけど、この前の 64版マザーとFFの記事で思い出したので、連続で動画 更新とかも良いかな?って思ったり。 ... 、他のところでも発揮して欲しい所、 パネポンとかパネポンとか。 ゼルダの伝説 4つの剣+ / B0001BTUIG ゼルダの伝説 4
つの剣+任天堂2004/03/18ASIN

■おねぇさん
http://fumidsukisa.blog57.fc2.com/blog-entry-335.html
おねぇさん 20070906004852 今さっき 中途半端に眠くて暇で寝付け無いので眠くなるまでポコペンポコペン(←携帯カメラの音) 2B描きやしー 自分メモ:パネポンコンプ 製作過程 ブログ拍手 | 2007-09-06 00:48:53 | 未分類 | コメント : 0 | トラックバック : 0 |

■大事なもんはいくつもないさ 後にも先にも
http://plaza.rakuten.co.jp/thedrilldanger/diary/200709050000/
大事なもんはいくつもないさ 後にも先にも 9月3〜5日にかけて、中学のときの友達が遊びに来てました。 いや〜もう久しぶりすぎてね〜・・・ ... 、と思ったよ・・・。 こっちの一方的な思い込みでも・・・。 んではね。(そういえばパネポン全敗だったっけorz ナンテコッタイ
/(^o^)\ ) Last updated

■…あ、再発?
http://blog.goo.ne.jp/sherry_o2/e/aa8200afcb1915e62953e361ee8ed3a8
…あ、再発? 朝、鏡を見て驚愕………一重瞼?!原因として…、 〓うつ伏せで寝た 〓寝る前に大泣き 〓睡眠不足 〓実は体調激悪 ... ?…あれは好き嫌い別れるからねぇ。 懐かしのゲーム、パネポンをしながら、他のメンバーのしてる転魂の有り得なさに笑い、また他2名の映画
話を聞き……私

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:11| 日記

2007年09月11日

2007年9月11日のパネポン関連エントリー

■今まだ4時間ぐらいしか起きてない…
http://hinagikuruiji.blog53.fc2.com/blog-entry-435.html
起床は13時近くで15時から17時まで昼寝をしてました。 うわー。寝すぎじゃなかろうかこれ…。どれだけ寝ても眠いだなんて…はしゃぎ過ぎたかここ数日(そんな子供みたいな) ... ^^ それとやり込んだとはいえないかもですがファンブレ。Lv600まで上げた記憶が…v
あ、後パネポンはいつもベリーハードまでは必ず出してますv Q13:「ゲーム脳」なんて信じませんよね

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:11| 日記

2007年09月10日

2007年9月10日のパネポン関連エントリー

■早かった☆☆☆
http://sky.ap.teacup.com/dreamdreamdream/243.html
「早かった☆☆☆」 のり余る。 帰省4日間☆ 毎日走り回っていろんな人に会ったなぁー♪☆彡 ★短大友達★ 初めてグループ展『半熟たまご展』したときの仲良し7人集結!!みほんちのお泊りでタコ焼きパーティーやった☆ みんな変わってねぇー! パネポンしたり音楽聴いたり
ゲームしたり写真撮ったり漫画読んだり寝たり食べたり…‥ 自由ダァァァアア〜〜〜!!! 造短 is freedome 〜♪♪ 造短 is freedome 〜♪♪ 卒業して一年半。 みんなそれぞれの道を一歩一歩歩んで行ってるんだと思った…♪ みんなあたしのために集まってくれてありがとう

■パネポンDS スコトラ 90連鎖 30万5千点
http://toshinagame.blog78.fc2.com/blog-entry-1060.html
パネポンDS スコトラ 90連鎖 30万5千点 2007/09/05(水) パネポンDSのスコトラ(スコアトライアルかな?)でタイムオーバーまでに90連鎖して30万オーバーの得点をたたき出している動画です 多少連鎖までのラグがあるので連鎖しやすいつくりになっているとはいえ、90連鎖はすご
い こちらはスーファミ版です。52連鎖しています RSS

■かき忘れな事とか
http://forzen.blog74.fc2.com/blog-entry-344.html
この間の月曜日に、ちびギャラグッズを探しに母親と出かけてきました。体調崩した次の日だったのですが…まぁ気合で。 んでー、母親と店を回る順番が大体決まっていまして和物のお店2件回ったあとヨドバシにいってましたwヨドバシのガチャにちびギャラのがあればと。ピンズ
はあったんですが、既に筆箱がえらい事になってるんで諦めますた。8個くらい付いてますw んでーついに、パネポンDS買っちゃいました。スーファミの頃のキャラはいませんが、面白いデス。テトリスとかそういう類は好きなのですよ。 それと電波時計かいました。温度計つきの


■絵は無いのん♪
http://ameblo.jp/nekomanmahanezumi/entry-10045946101.html
うへぁ、久々にWIFI繋がったー( ・`д・´) てな事でパネポンやってたりしました♪ (*?ω?)y?~~なんで普段繋がらないんだろうなぁ 最近ものすごく眠いです… 夏休みのせいかなぁ・・・前寝てたら異常な時間寝てた… そのせいで体調悪いですOTL しかも絵描く時間ない
ですOTL

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:11| 日記

2007年09月09日

2007年9月9日のパネポン関連エントリー

■ドンキーコング64(メモリー拡張なし)
http://ami52171.seesaa.net/article/53983536.html
任天堂ドンキーコング64(メモリー拡張なし)このゲームを遊ぶには別売りのメモリー拡張パック(ハイレゾパック)が必要です。振動パック対応。3Dアクション、1?4人用。5匹のコングが贈る、空前絶後のアドベンチャー! ・今注目の銘柄:任天堂(株) ・GBソフトランキングにつ
いての考察 ・ドンキーコング たるジェットレース Wiiソフト ・[新製品]カプコン、アクションゲーム「戦国BASARA2」の武将たちが ... ・ニンテンドーDSDS 怪盗ワリオ・ザ・セブン 任天堂DSソフト ・新作フラッシュ:「ワンピース ギアスピリット」カードとアクションで ...
・『絶叫戦士

■【NDS】フリッパークリッターズ
http://urara64482.seesaa.net/article/53980355.html
只今予約受付中!10月9日海外発売予定!Flipper Crittersプラットフォーム:Nintendo DSジャンル:パズルメーカー:Ignition Entertainment発売日:2007年10月09日国・言語:US・英語版対象年齢:6歳以上キャッチーなグラフィックが売りの3DピンボールゲームがニンテンドーD
Sに登場。フリッパー、ボール、ボーナスといった ・ルミネス 海外版 ・DSソフト×4感想 ・新着ゲーム情報 ・2007上半期ゲームレビュー ・PSP\x8F\xA2遒修佞箸譴咾紂\xBC その018 「ルミネス -音と光の電飾パズル-」。 ・ゲームボーイの最新商品(レビュー・感想付き) ・ルミネスがプレ
ミア化? ・ポケモン人気衰えず

■【PSP】PQ2:プラクティカル・インテリジェ
http://ayumi99568.seesaa.net/article/53979076.html
【PlayStation Portable/US盤/パズル】【発売日2007/06/13】MEMORY STICK DUO:480KB※説明書・内容すべて英語表記になります※日本のPSP本体で動作可能※メーカー保証はありません ・ゲームボーイの最新商品(レビュー・感想付き) ・ポケモン人気衰えず、ドル箱化し活況な
関連ビジネスも ・新着ゲーム情報 ・レール部品 プラレール R23 まがレール ルミネス 海外版(人気のおもちゃ) PSPソフトでオススメを教えてください。個人的でもかまいません。今までにやったのは・モンハン1と2・メタルギア・戦国無双・三国無双・ジージェネ・ガンダム バ
トルロワイヤル・エー

■なんで…なんで
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/seihiyo05/19787936.html
何で9月なのに暑いんでしょ まぁ、朝夕は涼しい風が吹くときもありますが 昼間の暑さ…まぁ真夏よりかはマシかも… レンの散歩は4〜5回 で、シッコ散歩があるので昼間も行くのです。 我が家の横ですが… 朝は日陰なんですけど、昼間は日なたで日陰など無い。 そこで、チョ
ロっとシッコを済ませ サッサと帰宅です。 でも、帰宅後おもちゃ持って来て遊ぶのです。 バテるなんて言葉はレンの辞書には無いんでしょうね! 先ほどもチョロッと出ていて 娘〓の「パネポン」の邪魔してました。 強制連行されケージに今は居ます。 もうすぐ、夜の散歩

■なんかなアー。。。
http://junmubizoku.blog118.fc2.com/blog-entry-12.html
なんかなアー。。。 「なぁにこれぇー」って声が聞こえてきそうな・・・ Wゆーぎ 04 某パネポンをW遊戯に・・・ ↑このゲームはやり出すと止まらない。 でも「やろうかなー」という気になることがあんまりない。 古いしね・・・ 今日からまた6時間授業・・・きわめつけに初日からプール
・・・ やってらんないんだZE☆ 朝は遅刻でしかも昨日の夜必死になってやった平和学習のレポートを持っていくの忘れたし

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:11| 日記

2007年09月08日

2007年9月8日のパネポン関連エントリー

■パネル
http://yaplog.jp/red-ace/archive/10
パネル September 04 Tue , 2007, 17:45 部室でするゲームNO.1のパネポン!! ひどいときは朝10時から夜10時ぐらいまでついてることがあるハードなソフト まぁそれだけです。 あとテニス部きってのゲーマー○川君はコントローラーに命を与えれるようです。彼の使った後のそ
れは温かくそして異常なほど動きがいい!! まさにgodhand中○

■【新品】ニンテンドーDSDS 数独2
http://kaede79008.seesaa.net/article/53849863.html
いつでもセーブできるので、通勤電車でやってます。夢中になりすぎて乗り越さないようにがんばります!面白いです。デラックスだから?同じ数字に色がついて考えやすいです。とても楽しいゲームです。毎晩1問づつ ... 「ゲーム甲子園」月間優秀賞受賞作品。パネルでポンに
シューティング要素をプラスしたオリジナリティのあるソフト。対戦も可能。パネポン型はカーソルの移動がやはりしんどい。ニンテンドーDSのタッチパネル方式なら直感的に操作

■【PS2】ワールドシリーズオブポーカー2008
http://ayumi99568.seesaa.net/article/53848049.html
只今予約受付中!9月25日海外発売予定!注意:日本のPS2本体では動作しません。北米版PS2本体でのみ動作します。World Series of Poker 2008プラットフォーム:PlayStation 2ジャンル:テーブルメーカー:Activision発売日:2007年09月25日国・言語:US・英語版対象年齢:未
定 北米版PlayStation2で動作,1?2人用※こちら ・OBLIVION オブリビオン ・ゲームボーイの最新商品(レビュー・感想付き) ・新着ゲーム情報 ・レール部品 プラレール R23 まがレール ルミネス 海外版(人気のおもちゃ) PSPソフトでオススメを教えてください。個人的でもか
まいません。今までにやったの

■今日で
http://yaplog.jp/risei-kaimu/archive/310
今日で 2007年09月04日(火) 2時09分 一年戦争時の某赤い彗星と同い年になりました(笑) 彗星さんは若くして『大佐』になってますが、私は・・・・・・ ニコ動でい/さ/じのバ/ラ/ラ/イ/カをエンドレスリピートさせながらパネポンやってます(笑) しかも、気づいたのが (パネポン
やりながら) 「(腹減った〜。甘いもん食いたいなぁ〜。あぁ、そう言えば、誕生日のケーキ何がいい?って母親に聞かれたなぁ・・・そうか、誕生日あした・・・)」 時計をチラッと確認する 『1:38』


http://misoniki.blog104.fc2.com/blog-entry-88.html
風呂に入る前。 母「今日は寒いからお湯に入ったほうがいいよ」 味噌「じゃあ腕毛剃ってくる」 桃食ってるとき。 母「美味しい?」 味噌「うん、桃」 ... ビックリマンシールも大量にあったのに・・・まじで全部捨てたんですか母上orz マリオカートとパネポンも久しぶりにや
りたいなぁ。もちろんスーファミの。 カービィボールとかスーパーデラックスとかもやりたい・・・

■9月2日(日)「玩具屋。」
http://blog.goo.ne.jp/bapona_geki/e/fe17a92da04dc27065398f0e52a6c52d
2007-09-03 13:21:30 午前10時前、起床。 とりあえず入浴。 午前11時半、出掛ける。 前から祖母が「食べたい」 ... 、私はポンコツパソコンの方を起動。 スタンバイが完了するまで、姉上と一緒にパネポンで遊ぶ。 が、ポンコツパソコンがスタンバイOKになってもパネポ
ンで遊んでしまう。面白いなぁ、パネポン。スーパーファミコン万歳。 はっはっは。 パネポン後、ここのアップ作業を行なう。 午前0時過ぎ、眠る準備。 2007-09-03 00:18

■るろうに剣心 サーチ
http://ruroni.seesaa.net/article/53762123.html
鋼の錬金術師 カード ... rArr;○ 本が出るの遅いですよね・・ ■B.B.JOKER⇒× ... るろうに剣心⇒△ 名前だけなら・・ ■カードキャプターさくら⇒○ 妹が持っ .. ... ... 2007年8月29日のパネポン関連エントリー ... 僕はあれに30分かけて2度死んでリタイヤするか ■
るろうに剣心 ゲーム http://ruroni.seesaa.net

■コンピュータゲーム[ポケットモンス%?!
http://game-joho2.seesaa.net/article/53721819.html
ゲーム情報局<ポケットモンスター> ポケットモンスター (''POCKET MONSTERS'') は、任天堂および株式会社ポケモン発売(作品によって異なる)のゲームソフトの名前であり、その作品に登場する架空の生き物の総称であり、それらを題材にしたアニメを始めとするメディアミック
ス作品群である。略称及び漢字圏以外での呼称は「ポケモン (''Pok?mon'') 」。 概要解説 1996年2月27日に発売された『ポケットモンスター 赤・緑』は小学生を中心に口コミから火が点き大ヒットとなった。後に他機種を含め続編や関連ゲーム、関連製品が数多く発売されており、
2007年6月現在

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:16| 日記

2007年09月07日

2007年9月7日のパネポン関連エントリー

■ドンキーコング64(メモリー拡張なし)
http://ami52171.seesaa.net/article/53719739.html
任天堂ドンキーコング64(メモリー拡張なし)このゲームを遊ぶには別売りのメモリー拡張パック(ハイレゾパック)が必要です。振動パック対応。3Dアクション、1?4人用。5匹のコングが贈る、空前絶後のアドベンチャー! ・今注目の銘柄:任天堂(株) ・GBソフトランキングにつ
いての考察 ・ドンキーコング たるジェットレース Wiiソフト ・ゲーム紹介:「ワンピース ギアスピリット」カードとアクションで熱い ... ・スーパーモンキーボール ウキウキパーティー大集合 ・人気ソフト・ランキング ・今週トップに立ったのは、発売以来抜群の安定感を誇
る『マリ

■ニンテンドー ds ソフト ランキング
http://nintendooo.seesaa.net/article/53709853.html
カプコン、ニンテンドーDS用ソフト『流星のロックマン2』の発売日と価格を決定 デジタル ARENA カプコンは、ニンテンドーDS用ソフト『流星のロックマン2』 ... 、繰り返し ...(続きを読む) フリーソフトの世界? オススメ落ち物パズル5選 パネルでポンにシューティング要素
をプラスしたオリジナリティのあるソフト。対戦も可能。パネポン型はカーソルの移動がやはりしんどい。ニンテンドーDSのタッチパネル方式なら直感的に操作できるので、移植されないかなあ・・・ ...(続きを読む) 楽しくメタボ予防――ニンテンドーDSソフト「健康検定」 ユ
ードーは

■落ちゲーのまとめとフリーゲーム
http://nesgbgg.seesaa.net/article/53703365.html
今回はパソコンでプレイできるフリーソフトのご紹介。 ジャンルは「落ち物パズル」です。私がいろいろダウンロードしてプレイし、その中から面白かったソフト、画期的なシステムを持ったソフトをまたまた勝手ながら ... 「コラムス」。それをキャラクター、連鎖時のボイスや
キャラクターごとに会話があったりとストーリー性をもたせ、演出面、爽快感を向上させたのが「ぷよぷよ」。 ?パネポン型 設置されているブロックをカーソルで移動させるタイプ。ブロックはせり上がって(せり下がって)くる。 代表作 パネルでポン、マジカルドロップなど 特徴


■伊達政宗
http://pyrenees.blog.shinobi.jp/Entry/89/
伊達政宗 『伊達』が苗字の男の人で悪いヤツはいないんじゃないだろうかと全力で思う。 因みに私はBASARAではなく無双派です。 別に緑川が出てるからとかじゃないぜ( ... 、OROCHIであります。 おにーちゃん、今度は、ガンダム無双、買ってくれないかな!! 別に緑川が出て
るからとかじゃないぜ(ツンデレ(またか 何か今、急にスーファミがしたくなった。 パネポン大好き。 誰か知らない??パネポン。 私、パネポン大好きなんよ。 DSに移植されたけど、それにはあんまり魅力を感じないんですよね。 やっぱスーファミでしなきゃ!! ぶっち

■ゲームキューブ 新着人気ブログげぃむきゅぅぶ
http://gamecube-kan.seesaa.net/article/53625317.html
≪≪ 今注目の銘柄:任天堂(株)≫≫ ... 『パワプロ』最新作が2本同時にランクイン ・もっとも遊ばれているのは「PS2」、ゲームキューブも健在! ... 、CD-ROMやDVD-ROMを使用されていて ... ≪≪続・Dマリ&パネポン。≫≫ ... 画面全体に表示される様になる。 ゲームシステム
の違いもあってか、Dマリよりは、 たてにした場合でも多少見やすい気がする

■ゲームボーイ 新着人気ブログ サガシリーズ好きに100の質問
http://gameboy-kan.seesaa.net/article/53620083.html
≪≪懐かしい初代ゲームボーイで・・・≫≫ 懐かしい初代ゲームボーイで・・・ ドラゴンクエスト1,2をプレイ。 このゲームは、ゲームボーイカラー対応だから ... 、ロムカセット|カートリッジスロット内のスイッチに ... ≪≪続・Dマリ&パネポン。≫≫ ... ゲームシステム
の違いもあってか、Dマリよりは、 たてにした場合でも多少見やすい気がする

■ゲームキューブ 新着人気ブログあいうえおバトン
http://gamecube-kan.seesaa.net/article/53613048.html
≪≪三度の飯よりいwii≫≫ ... いくらぐらいですか?... wii専用ソフトをGC用コントローラーで wii専用ソフトを使用する場合(一部のソフトでは、ゲームキューブコントローラもご使用いただける場合があります。)とHPに書かれていました。どなたか ... ≪≪続・Dマリ&パ
ネポン。≫≫ ... 画面全体に表示される様になる。 ゲームシステムの違いもあってか、Dマリよりは、 たてにした場合でも多少見やすい気がする。 しかし、室内に限っては、画面をデカくしたきゃ ゲームキューブでゲームボーイプレイヤー使って テレビに表示すれば大満足な話


■ゲームボーイ 新着人気ブログ『GBA』黄金の太陽開かれし封印
http://gameboy-kan.seesaa.net/article/53609500.html
≪≪カードゲーム[超・占事略決]≫≫ ... 現在は生産中止になっている。 [ ビデオゲーム ] シャーマンキング 超・占事略決 ふんばり編 メラメラ編(ゲームボーイカラー|GBC) ... ... ≪≪続・Dマリ&パネポン。≫≫ ... ゲームシステムの違いもあってか、Dマリよりは、 たてに
した場合でも多少見やすい気がする。 しかし、室内に限っては、画面をデカくしたきゃ

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:11| 日記

2007年09月06日

2007年9月6日のパネポン関連エントリー

■続・Dマリ&パネポン。
http://blogs.dion.ne.jp/ma_oh/archives/6137153.html
今でも、落ちゲー・アクションパズルの頂点と言えば、 やはりテトリスという事になるのだろうか。 よく考えるとテトリスには、今や落ちゲー・アクションパズルの お約束とも言うべき"連鎖" ... 4マス分しかないので、 あんまし積み上げたところで一挙には消せない。 で、Dマ
リ&パネポンのパネルでポンのほう。 こちらの縦モードは、"パズル"を全クリする事で出た。 パズルとは、決められた手数で画面内のパネルを全消しするという ... 、 もちろん、本当にそんなに遊んでいたわけではない。 で、パネポンのたてモードもやはり画面全体に表示される
様になる。

■おわた。
http://knowblog.blog111.fc2.com/blog-entry-12.html
ネタが無いけど少なくとも週一は書こうと思うんだ。うん。 というわけでいつも通り現状。 リア ・ポルノアルバム購入。 ・パネポンが見つかった。 ・勉強だるい。 ・明日で夏休みオワタ\(^O^)/ どーでもいいことばかりなのではい次。 DJ ・Hの方の上達っぷりは異常。 まあ
、ただ単に自分がサボりまくりなだけですが。多分。 MS ・栗クエやってみた。 結果

■目
http://plaza.rakuten.co.jp/deeppurplecat/diary/200709010000/
目 暮らし 最近ゲットしたdsソフトパネポンにはまり ずーっとやってたら、目がピンボケ 小さい字が見えない。(^^;) 老化すすんでますな。 誰かが家に来るかも、って思ったら 掃除洗濯整頓、自発的にやるやる。(笑) 生活に張りが出るねー。^^ 些細なことですが。(謎) Last
updated

■彼女が家に・・・!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/h1y3m406/49263432.html
先日、彼女が家に来ました! わざわざ遠い堺から来てくれてありがとう☆★ オレは八尾駅までチャリで迎えに行きその後アリオ八尾を少し見学。 ... その後はパネポンなどをして遊び、彼女が山に行きたい! というので生駒さんへ!! しかし一度頂上まで行ったことあるオレは
早くも心が折れて、 見晴らしがいい所まで行ってすぐに帰ってきました( ̄▽ ̄;) でも自然に囲まれた感じでとても良かったです♪ 家に帰ってきてからはまたパネポンなどをして帰りは兄貴に送ってもらいました! 本当はおとんが送りたかったみたい

■パネポン(∀)
http://plaza.rakuten.co.jp/nyanko22/diary/200709010003/
パネポン(∀) 無駄話 正式には『パネルでポン』。 ぉ父さんも帰ってきたことだし 家族皆でパネポンしてました- 64のパネポンです。 知ってるひとはぃるのカな(・∀・) 私パネポンの腕には自信がぁりますwww (・∀・){まあ毎晩アドバンスのパネポンしてちゃねぇ。
←) ちっさぃ頃、ぁんなに弱カったのに ぃつの間にこんなんになったんだろ- ちなみに写真は姉(左)と父(右)の対戦中のモンです。 Last updated 2007.09.01 17:01:55

■8月31日(金)「生産放置。」
http://blog.goo.ne.jp/bapona_geki/e/88ff24548b031161616bdfd608ed83df
2007-09-01 11:54:20 午前10時半、起床。 居間へ向かうと、すでに母上がパソコンでゲームをしていた。 少ししたら交代してもらう。そしてここのアップ作業を行う。 アップ後、ゲームを起動して生産放置。何だかだるいので自室にて横になる。 午後2時頃、昼食。 いつの間に
か眠っていた。母上に起こされて、コンビニ弁当を食べる。 食後、パネポンをプレイ。 その後、生産放置をしていたゲームを再開。 午後6時過ぎ、お風呂を洗う。 ついでに入浴。 その間に、やっぱり生産放置。 午後7時半過ぎ、再度ゲームをプレイ。

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:11| 日記