2007年08月31日

2007年8月31日のパネポン関連エントリー

■ふぁいふぁん。
http://TWClaver.exblog.jp/6350286/
ffccrofにわいふぁいあるけどどうせできねーだろうなと思いつつやったら繋がってワロタ まさかと思ってパネポン引っ張りだしてわいふぁいやったらできたので対戦してたら1時間ぶっとんでた これはどうみてもpcのせいです本当に そんな訳でフレンドコード晒し ffccrof 3265 26
44 5856 パネポン 438195 736917 試練は買ってないんだなこれが

■うぼーい
http://yaplog.jp/gyo_za/archive/3279
うぼーい August 26 Sun , 2007, 18:37 いまヨーカドーいるんだけどねマリカーとパネポンどっち買おう?マリカーははっきりいってやっしー殿のまねこでしかないしパネポンはまえからずっとやりたかったのー対戦したい あたしすごい強い(^ω、^) URL |

■ぱーと2
http://sunshinedaina.blog98.fc2.com/blog-entry-152.html
自分のメモ帳にあったお題を掲載。 パート1のが2/3攻略し終わったらやろうかなと考えています。 とりあえず表だけでも。 ≪最終更新:8月26日≫ 純愛で30のお題 配布元 ... ×プレセア(TOS) ・レイガゼ・・・レイカ×ガゼル(オリジナル) ・アスレイ・・・アスタ×
レイカ(〃) ・フリカイ・・・フリル×カイン(パネポン) ・サラカイ・・・サラ×カイン(〃)

■ゲームボーイ 新着人気ブログ 水曜日。
http://gameboy-kan.seesaa.net/article/52742834.html
≪≪≪新品パーツ≫SFC・ファミコン用ACアダプ≫≫ ... 夫が学生時代にやってたようなゲームボーイのソフトやら、 スーパーファミコン本体まで出てきました。 半分は燃えないゴミへ .. ... 、新しい可能性が拡がった。 ... ≪≪ゲームが下手だと悟った俺が・・・≫≫ ... 今
まで生きててパズルゲームとか全然やったことなかったんですがね (パネポンとかいうのを・・・ゲームボーイでやったぐらい

■ゲームが下手だと悟った俺が・・・
http://mikerannzyero.blog28.fc2.com/blog-entry-155.html
メイプル殆どinしないってことで ブログ名やら色々変えさせてもらいました。 いやね奥さん テンプレも変えようと思ったんだがね ビビッっと来るのが・・・ね ... 」 今まで生きててパズルゲームとか全然やったことなかったんですがね (パネポンとかいうのを・・・ゲームボー
イでやったぐらい) これは異常にビビっときたわw テトリスのせいで機嫌がよくなったから

■ただいま!!
http://ayurinatsuka.blog82.fc2.com/blog-entry-105.html
ハイ戻ってきました私ですこんにちは(意味不) いつもの如く日付順に一言ずつ… 8/17→コミケ1日目。同人娘にとってはこれは逃せないイベントですな(笑) ... 。 にしてもひよこたん、ほんとにパネポン上手くなったな…(何様) 8/22→遂に休暇最終日。荷造りしてDSしてDSして…(
こら) おい森久々にやったら案の定部屋にゴキブr…(以下自粛

■どうやれば実力でアクティブ10連鎖を出せるのか
http://ritva1111.blog79.fc2.com/blog-entry-251.html
そんなことばっかり考えてた一週間です皆様ばわわー。 ここ一週間はエレベル(※セカンドのマイチョコボ)の世話をしようしようと思いつつ部屋にゲームコーナーを作るという偉業を成し遂げてしまったのでもう ... パネポン三昧の日々を送ってしまいました。専ら夜中、寝る前に
やるので当然調子はよくないです。最近やられっぱなしでどんだけ〜って感じです。やっぱり疲れがたまってると調子が出にくいんですね。それにああいうアクション性の高いゲームってこう、殺意をむき出しにしてそれこそ以前流行った連打早打ちのごとくボタンを入力しないとい
けな

■ちょ忘れてたこと(おい
http://myhome.cururu.jp/kikuzato/blog/article/61001465881
この前『ポケモンでパネポン』の話してたじゃないですか。 なんとアレに新発見がぁっ!! 暇なのでハードモード楽々クリアしてて、 スタッフロール見てたんですよ(いつも飛ばす そしたら、最後に 「クリアおめでとう!コレでも物足りない人のために S-HARDモードがあるよ!」
すぅぱぁはぁどぉおお??? なんじゃそりゃぁああ!!!(落ち着け ココ何年も気づかなかったぞ

■ピタゴラ装置 DVDブック2
http://shino64974.seesaa.net/article/52634831.html
ピタゴラ装置は僕のバイブルです のんびり観てます ピタゴラスイッチ ピタゴラスイッチ♪ 娘と主人がハマっています!息子が1歳頃に購入しましたが、初めて見せたときから画面に釘付けです。今は1歳4ヶ月になった息子ですが、毎日手を引っ張られて「スイッチ!スイッチ!」
とせがまれます。自分自身も楽しんで見ていますが、逆再生で見るとまた違った感動があったり。プレゼント 親子で楽しめる1枚です。子供がとても気に入って離してくれません。もう、釘付けです。特に41番の歌はお気に入りで、一緒に歌ってます。ピタゴラスイッチに夢中の息
子が

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:11| 日記

2007年08月30日

2007年8月30日のパネポン関連エントリー

■ポケモンでパネポン (パネルでポン GBC版) VS.COM V-HARD
http://nicoez8.blog110.fc2.com/blog-entry-179.html
ポケモンでパネポン (パネルでポン GBC版) VS.COM V-HARD 2007/08/25(土) 一部で極悪と呼ばれるV-HARDの敵たちをばくはつせりあげの力を借りてねじ伏せます。 パネルでポンとは違いHPを0にすれば勝ちなのでセオリーも変わってきます。ミスも多いですがそこは見逃してください
。 パネルでポン ポケモンでパネポン オタチ ポケモン 四天王涙目 iframe対応ブラウザでご覧下さい。 アカウントが無い方はこちらで再生できるかも? Page Top↑ ▼

■パネルでポン1PエンドレスHARD
http://nicotaikutsu.blog113.fc2.com/blog-entry-271.html
今度はHARDに挑みました。相変わらず突っ込みどころ満載ですが。 EASYはこちらhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm66612 ゲーム パネポン パネルでポン うp主の上手さは異常 iframe対応ブラウザでご覧下さい。 アカウントが無い方はこちらで再生できるかも?

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:11| 日記

2007年08月29日

2007年8月29日のパネポン関連エントリー

■結局
http://yaplog.jp/oginy/archive/439
2007年08月25日(土) 3時07分 パネポン エンドレスで1時間15分23秒 うーん まあeasyだしね。 11連鎖できたケド たぶんコントローラーなんとかすればもっといける予感… 12消しとか いつの間にだよ笑 イイ連鎖の練習になりました。 マンガ・アニメ・ゲームさん |

■やたー
http://yaplog.jp/oginy/archive/438
やたー 2007年08月25日(土) 2時22分 前は99999いくのに 2時間もかかったのに… 進歩!! やっぱeasyなんだケドね。 プロにはかないません。 誰かオギニーとパネポンバトルしてくれ!! でも 今は手がナマってるからすぐ死ぬかも。 ルビーちゃんに殺されてしまったからね笑 マン
ガ・アニメ・ゲームさん |

■バトンがたくさんw持ってけや
http://skynoise.blog93.fc2.com/blog-entry-69.html
Theじっくりデート企画☆バトン ※「」の部分は指定されたデート相手の方の名前を入れて下さい ★デート相手⇒阿部隆也(何気フルネームでw) おお振りで好きな子と言われたモンで(照) おお振り指定来なくても好きな子さっw(黙ろうか僕。 1.まずどこで待ち合わせます
か? ⇒そこはあえて桐青の前とかさ(ヲィ 2.遅れていく?早めにいく? ⇒早めに行こうとするが、カギの心配とか戸締まりを 確認しすぎて遅れていくのが海音なのです。 3.もし「隆也」が胸元の開いた服を着ていたらどうする? ⇒(゚д゚)←まさにこんな

■絶望している!
http://a0nori.spaces.live.com/Blog/cns!E4911E87E081D07E!296.entry
最近、 MHFをやってると思うのだけど 僕の凡庸ぶりには絶望した!! ということで 今日のBGM 大槻ケンヂと絶望少女達「人として軸がぶれている」 パネポンと戦術SLG系以外のゲームが他人よりへたっぴなんだ。 要領が得られないっつうか・・・ よく思うよ。 たとえば、砂漠を
泳いでるアレ。 砂いるk・・・じゃなくてドスガレオス! 稼げるらしいね。 みんなソロで討伐に出かけては5分や10分で帰ってくるけど、 僕はあれに30分かけて2度死んでリタイヤするか

■るろうに剣心 ゲーム
http://ruroni.seesaa.net/article/52467385.html
【韓国】ネチズンの選んだ「アニソンBEST50」、1位:エヴァ(OP)、2位:らき☆すた(OP) [08/20] ... DCインサイド『古典ゲームギャラリー』と『TVゲームギャラリー』 ... 。 ... すもももももも × 名前(ry ▼るろうに剣心 (追加) 剣心 さの 懐かしいなー。 ▼ゲキレン
ジャー ... 溜めすぎたゼ! ... ピークだったため仕方なくポケモンでパネポンやってました

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:12| 日記

2007年08月28日

2007年8月28日のパネポン関連エントリー

■明日は模試だぁ!!!
http://ameblo.jp/funny-raliho/entry-10044348681.html
学校の宿題をほとんど提出してしまった今、 やるべき勉強は塾の宿題のみ。 何気に久しぶりにゲームやっちゃった(笑) もちろんパネポンだよ。(笑) でも一時間以内だったから!!! 今日の11:30から休んだ分の追試なりなんなりをしなきゃならんけど、 明日は模試だから、宿題は
基本的に自習に近い。 何故なら提出とかしないから。 ひっひっひ…(怪) ちゃんと過去問の宿題も出るけど、 やらなくともわからん

■懐かしいタイプ。
http://blog.goo.ne.jp/kuroitakadono-04/e/308de939dbaf3791c4d9a0fa9bc45005
最近のゲームは難しすぎる(°д°;)って、夜空と話していたのですが、最近家で見つけたこのゲームどうっすか。 本体自体は前からちょっと使ってたんですが(パネポンで。)、ドン〇ーコングは買った記憶がなかったのでちょっと嬉しかったです(笑) 中古で買ったんだろうなー。
値札シールついたまんまやし(-v-) このドンキー〇ング、昔のゲームにしてはグラフィック、内容共にハイレベル&ハイセンス。 楽しいんですが

■DSですか!?PS2ですか!?
http://ballondor7.blog81.fc2.com/blog-entry-149.html
DSですか!?PS2ですか!? バイト先の方と交流を深めるため? いや、パートの方の息子さんと楽しむため? いやいや、自分のため? 『ポケモン パール』と『いたストDS』買っちゃいました。 FF12レヴァナント・ウィング以来のDSソフト購入です。 箱○に染まっているんだ。他のゲ
ームはしばらくないぜ俺は。 なんて思ってたけど、ポケモンが熱いことに気付いてしまい、今後はDSが活躍しそうです。 いたストも相変わらずのテイストとPSPほど理不尽ではないということもあり(DSなだけに難度は低めで子供向けなのかなぁと。)やる気でそうです。 パネポンも


■黒翼的観念
http://bluvclub.blog65.fc2.com/blog-entry-172.html
どうでもいい話がこみ上げる。 ダジャレ ジューダス「交わらざりし命よ、今もたらされん刹那の奇跡、……時を経て、ここに融合せし未来への胎動!義聖剣!」 想像にお任せします「格好つけたがり屋」 ... 。 パネポン ばくはつせりあげを使えば2分で6桁行きます。今の目標はエ
ンドレスの地獄モード(スピード99、Hard)で30000点(既に50000点以上取りました)。 応援返信

■GB
http://myhome.cururu.jp/kikuzato/blog/article/61001458870
一人で絵茶ってカオスすぎっ えとですねー、タンスの中いじってたら 『ポケモンでパネポン』とか言うのでてきてですね。 懐っ!!とか思ってGBAやったんですよ。 お、面白い!( ゜◇゜〃)←三橋(殴 パネルでポンめっちゃ好きなんですよ。 てか、私強すぎなのでポケパネすっげ
ぇ楽勝なのですよ(ぉぃ VS COM とか一人ほぼ1分以内で倒せます。 逆に危ない← DSのほしいなーとか思ったり。安いしね。

■バトルタワー
http://blog.goo.ne.jp/m_yerrow/e/b86679fb14bd8180009887dca957cebb
2007年08月22日 22時58分11秒 なんか久々にポケモンやってます(´∀`) さっきから空手王ばっかり当たるんですけどw それにしても洸月はいいですね!この子だけで勝ち抜けていけるので手放せませんw というわけでしばらくはポケモンですね。それかパネポン(笑) 最近やっと3
万が出るようになりました…遅! どうやらパネポンの才能はないみたいですw やべ…疲れた!太股が痛いから寝ます!って早いな…! goo |

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:10| 日記

2007年08月27日

2007年8月27日のパネポン関連エントリー

■明日はもう23日か…!
http://doubtsy.blog104.fc2.com/blog-entry-4.html
明日はお泊りだーい あのメンバーは何が起こるかわからないからなぁ …楽しみだ^^ さて明日は何を持っていこうか。 課題持ってくって言ってたけどあとプリント一枚(やらなくてもいいやつ)だし でも時間に余裕のある人はやって下さいって書いてあるからやるべきなのかなぁ。
うーん…でも時間に余裕があるなら絵描きたいんだよねー …持ってってムイパーのプリントに答え書いてあったら見せてもらおーっt(蹴 他はー…やっぱり筆箱と落書き帳は必須なのだろうか(笑 あとカラーのパネポンもってこー 友達に会えるのも楽しみだが、早くあのワン

■やっぱり放課後至上主義
http://ritva1111.blog79.fc2.com/blog-entry-247.html
この一本のオォォ〜ビールのためにイィ〜生きていると〜思える程さアァァア!!!!!! って歌詞が確か怒髪天の歌にありましたね、ありました。 そんな感じです。ビールっていうか部局なんですけど、私の場合。 今日で三年生の先輩が引退だったんですけど、SFCのパネポン
の話とか(キャラだけでなく戦略とか裏技とか)伝わるなんてどれほど素敵なんだぜ?しかも獣人とか竜とかピンポイントで趣味が同じ人がいるなんてどれほど素晴らしいんだぜ? もう泣きそうです 神様ありがトゥ! それと今日、ただでさえ荷物が多いにも関わらずバカでかい

■ナンテコッタイ[ハート]/(^o^)\
http://love.ap.teacup.com/bakeneko/159.html
「ナンテコッタイ[ ハート]/(^o^)\」 日常 ナンテコッタイ[ !!] こんにちは、みんなのねこさんだよ 今回は携帯からの記事更新です[ ⇒Tel] 珍しいですね[ !] ... 、死にそうでした ↓ 朝はいつも食べないので ↓ というワケで、何も食べずにずっと部屋でパネポンやりながら待機してましたorz
暑かった 汗 汗 汗 んで2時になって取り替えに来たんで

■パネポン
http://myhome.cururu.jp/kikuzato/blog/article/61001456302
おはよーございまーす。 今起きましたー(いつも言うが遅い たぶん前の記事についてー 自分は疲れているのだと思いまふ。 と言う事で、宿題はとことん無視して遊びつくそうと((殴 急に腹筋とかするから体調がおかしくなったのだろう。(ぇ てかっ今日友達遊びに来るとか言
ってましたよねっ なんとなんと! 雷キタ━━(゚∀゚)━━ッ!! はっはっはっは!!!人がゴミのようだ!!!(黙れムスカ 風よ!大地よ!大空よ!そして雨が大量に!(一個違 フフフフフ、これでアイツら来れないハズなのでー 部屋見せなくて OKなのだ! やったやった

■≪中古N64ソフト≫実況ワールドサッカーワ
http://haruka50717.seesaa.net/article/52253117.html
機種 N64 メーカー コナミ ジャンル スポーツ(サッカー) 備考 「ソフト単品」の商品です。 クリーニング・点検しておりますので、ご安心ください。※古い機種になりますので、 ... *1 とか マリオ 64とか スタフォ 64 *2 ジャンピング フラッシュ とかやってた時代が楽し
かったなぁ. パネポン

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:10| 日記

2007年08月26日

2007年8月26日のパネポン関連エントリー

■うへへへへへへ(肝イ
http://ryusyen.blog75.fc2.com/blog-entry-278.html
無敵看板娘・N(全17巻+3巻) あずまんが大王(全4巻) 最遊記(1/4/5/8巻) GBポケパネ(古っ!!!!!/ポ○モンでパネポン) 合計:2200で買い取ってもらいました!!!!!!(´∀`) うへははへへはふふ、コレで革命での資金(?)が増えましたwww でもやはり解せぬ 何が
悲しくて一日に3回も同じ店に行かなあかんねん。 1回目:買取同意書を貰いにチャリでダッシュ

■ゴエモン2 少し前に書いた「新しい発見」について
http://d.hatena.ne.jp/LuckyStarKid/20070821#1187708303
■ゴエモン2 少し前に書いた「新しい発見」について 23:58 2人プレイ時、残機を持つプレイヤーが死んだとき、HPが0になってから幽霊になるまでの間にマップを移動したとき死んだキャラが次のマップの ... 。 自分が作ったものではないので何も言えないですがね… ようつべに
上がってるBaxter氏のパネポン29秒TASも、エンコードしたDeignという方が自身で上げてるにもかかわらず

■テトリス
http://opossamu.blog114.fc2.com/blog-entry-41.html
テトリス 気づいたら1時間休まずやってた・・・ テトリスってハマルよね。 やってると止められなくなるよね。 俺の中のパズル系ゲームの王道は ・パネポン ・ぷよぷよ ・テトリス これはカナリオススメ 今日はあの子から電話が着て・・・。 そして俺があの子にメールして・・
・。 うふふな一日でした(●´ω`●)ゞ ブログ拍手

■買っちゃいました♪
http://blog.fudol.tv/user/rinarina/cocolulurina/74162.html
ドンキーコングとパネルでポンをゲットしましたぁ♪ヽ(≧▽≦)/しかし…思ってたのと少し違いました°・(ノД`)・°・ショックパネポンみゆちゃん得意ゆーてたから勝負早くしたいよぉ\(〇^∀^〇)/りなパズル系大好きです♪ななみちゃんとひかるちゃんにオタクーゆわれまし
た(笑)オタクですか?Σ(ノ。д。)『りな的にオタクはファイナルファンタジーとかドラクエとかやってる人がオタクやと思うんやけど』ってゆうたらななみちゃんとひかるちゃんが『あ

■バイトの夢
http://yaplog.jp/sai-and-sei/archive/215
バイトの夢 August 21 Tue , 2007, 20:42 パネポンでもえつきたぜ。 最近喫茶店でバイトしてみたいと思うようになった。 ウェイトレスさんだ!いいなぁ。 母上も学生のころやったらしい。 たのしいってさ。いいなぁ。 でもしばらくは絵とかやりたいからな。前のバイトもそれ
でやめたからな。 上の学校はいってからにしよ。 考え事

■Xbox360 新着人気ブログXBOX360 テトリス(R) ザ・グランドマスターエース
http://xbox360-kan.seesaa.net/article/52214532.html
≪≪今まだ4時間ぐらいしか起きてない…≫≫ ... Lv600まで上げた記憶が…v あ、後パネポンはいつもベリーハードまでは必ず出してますv Q13:「ゲーム脳」なんて信じませんよね?(笑) 何か聞いた覚えが…^^ Q14:PS3、Wii、XBOX360。あなたならどれを買いますか? Wi
iは持っているのでPS3。 ... ≪≪XBox360当選!!≫≫ なんと!! XBox360コアシステム

■今日の学校
http://tabigarasu.blog63.fc2.com/blog-entry-397.html
[ 20070821183224.jpg] なんだかカオスでしたねー 特に黒板とか。 昨日は楽しかったですー つなぎめんばーの皆様。 遅刻してすんませんっした。 ... 。 8、「これだけはぜってー誰にも負けねー!!!」ってものは何? パネポンと薬売りへの愛 9、今 手元に110円あったら、何買
う? ジュース買う。 10、あの人の頭にスイッチが

■パネポンやりたくなってきた
http://omusubi.blog2.fc2.com/blog-entry-395.html
古いアニメを引っ張り出してきて見返したことで、少しだけ気力が湧いたような気がします。 本当は現実の方に頼れると良いのかもしれませんけどねw。 [ OPPAPI!] オッパッピー!(オーシャン・パシフィック・ピース) 描き終わったあとで オッパッピー!がオーシャン・パシフ
ィック・ピースの略語という設定になる以前の 元々の言葉を知って ちょっぴりショックを受ける(1ポイント)。 この夏 出演本数が爆発的に増えましたねぇ。 今年の一発屋芸人はこの人で確定でしょうかwww。 それでも知らない人はこちら 小島よしお - Wikipedia 出番が増


はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:10| 日記

2007年08月25日

2007年8月25日のパネポン関連エントリー

■ををおおおっ!!!
http://myhome.cururu.jp/tatorin/blog/article/61001453861
おいおいおいおいおいおいおいおいっ!!! FFの新作DSっぽいぞ!?おおおおおやべぇ買いてぇよおおおっ!! てかさっきからなんか『!』キー押したいのに『半角全角』キー押しちゃうよこの野郎っ!! ああああてかWi-Fi繋がないとなぁっ♪ そしたら全国のみなさんとFFっ う
おおっ やべぇやべぇ!!(何が あーでもぶっちゃけクリスタルクロニクルやったことありませんけど?(ぁ ・・・まいっかーww んでWi-Fi繋げれたらパネポンDSも買わんとっ あたし弱いけど全国のみなさんとパネポン勝負したいいいいい!! DSって素晴らしいよねbb

■告白
http://yaplog.jp/sai-and-sei/archive/214
August 21 Tue , 2007, 11:14 コンペ一個おわったよ。あのにゃんこちゃんのやつだよ。 こまちは二回目のパテ塗りだよ。 参謀からかしてもらったパネポン(ファミコン)にはまったおいら。 妖精さんのおんなのこというおいらの大好きな設定! 声もでるし曲もかわいいし!キャ
ラみてるだけでたまらんですわー 妖精は・・・ ニンフさんが好きです。半分人間で半分神様の金髪美人

■≪中古GBソフト≫SDルパン三世金庫破り大作
http://natsuki51877.seesaa.net/article/52153263.html
機種GBメーカーバンプレスト ジャンルパズル備考「ソフト単品」の商品です。クリーニング・点検しておりますので、ご安心ください。※古い機種になりますので、イタミやラクガキなどが、ある場合もございます。 ... 。そのうち攻略も書こうかな(笑)。 ・ドクターマリオ&パ
ネルでポン ドクターマリオはどうでもいいんです(失礼)。パネポンです。 ... 懐かしいゲーム(cycle) 久しぶりにパズルゲームがしたくなったので水無月ちゃんにソフトを出してもらいました

■(。-∀-)ふぅ?
http://myhome.cururu.jp/cross_of_skull/blog/article/81001410886
今回のネタ(?)ゎポケモン!!! って、別にポケモンについて語るわけじゃなぃんだなww ポケモンが今.........GB、GBC、GBA、NDSで発売したゲームを調べてみたらいっぱぃあってビックリした(⊃∀`* )ぶへら☆彡 GB (ゲームボーイ) ポケットモンスター 赤 ポケットモンス
ター 緑 ポケットモンスター 青 ポケットモンスター 黄 GBC (ゲームボーイカラー) ポケットモンスター 金 ポケットモンスター 銀 ポケットモンスター クリスタル ポケモンカードGB ポケモンカードGB2 ポケモンでパネポン ポケモンピンボール GBA (ゲームボーイアドバ
ンス) ポケットモンスタ

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:10| 日記

2007年08月24日

2007年8月24日のパネポン関連エントリー

■溜めすぎたゼ!
http://bookspismo.blog77.fc2.com/blog-entry-108.html
昶くんからのバトンをそろそろ消化しようそうしよう 最近バトン 最近バトン+ルール+嘘無しです。最近とはこの一週間の事。これはSTOP禁止です。1人でもまわしてください。渡し返し有りです。 最後に身近な質問を追加してください。 ■最近の、自分 そろそろ宿題やばいなーと
思いつつスタフィーをやり、部活に出ようとしたら歯の痛みがピークだったため仕方なくポケモンでパネポンやってました 要するにゲームばっかやってます ■通勤・通学途中でよく考えてること 昔のポケモンは良かったなあとか、ヒカリのキャラはいつになったら 明確にな

■SFC パネルでポンその25(流雲)
http://ameblo.jp/baby-pyrokinesis/entry-10043021984.html
流雲の パネポンパズル攻略(裏面) 今回は 6-06?6-10 6-06 6-06 1番下の段の緑を左にずらす 下から2段目赤・紫を入れ替え上から 3段目紫を右に落とす 下から2段目赤・水を入れ替える 6-07 6-07 1番上の左の水を左に落とす 下から4段目紫・青を入れ替える その
紫・右の青と入れ替える 下から2段目右の水を右にずらす ここからは Demiseが攻略してくれました 

■パネポン地獄
http://d.hatena.ne.jp/marukun/20070820#p1
「[http://d.hatena.ne.jp/marukun/20070810#p2:title=はまるには何かが足りない]」と書いておいて、その直後にはまった。 テンポがわかってくると強烈なアクションゲームになりますな。 己れの限界が見えたところで(コンティニューしまくれるが、クリアできない)イチから
やり直し。同じパズルゲームなのだけど、ちと前にはまったピクロスとは使う脳が違うのね。

■パネポン廃人来てくれーがん 消し
http://pfuecfvq.seesaa.net/article/51985356.html
(笑) でもさっきちょっと延々とぷよを消し続けるモードをやったら レベル99まで行きました。 落ちてくる速度が速い速い! もう下にいる感じです。 タキオンですよアレは。 それでも意外と消せました。 気づけば50分間消し続けてました。 全然ちょっとじゃない だから 元たち
の前から姿を消した。 ここもない。 さすが広島。 ヤクザはすでに確立か。 栄養失調に苦しんでいた友子が、元の友人の雨森頑吉(あまもり がんきち、通称・クソ森)の住む集落で暮らす、原爆で子供を失った男とその仲間たちに囚われた。 だから いのち養ふ吹く風も

■ふぅ。
http://ameblo.jp/funny-raliho/entry-10043995431.html
さっき、国語の意見文を書き終えた。 費やした時間は結局一時間程度。 英語日記は3日分合計で一時間かからなかった。 殴り書きだな。短いし。 残りは社会の作文と数学5ページ分。(全部平方根vV) ... 。 でも学校終わった時間で既に遅刻の場合は練習に行く。(ぇ 塾から帰っ
たら塾の宿題と学校の方の漢字ノートをやろう。 でもそれは親が帰ってきた後であり、 それまではもちろんパネポン。(コラ 登校日が過ぎればしばらくは暇だ

■自己紹介バトォン♪♪
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/maple_apple_286/993302.html
おもしろそぉだからやってみよー!!バトンセンターからもらった☆★ ●自己紹介バトン● 8月19日現在 ☆HNは? →APPLEだよぉ♪ ☆その由来は? ... 。あの人ねあの人(v艸v*) まじパネェくらいにカッコイイから♪♪ ☆好きな映画は? →ハリーさん♪♪ハリー・ポッターと不
死鳥の騎士団

■私はゲーマー
http://mycasty.jp/bpig_39/html/2007-08/08-19-804868.html
今日は1時に起きて? とりあえずマックが買ってきてあったからエビフィレオ食った うまいけどもたれた ほんで相変わらずゲーム ドンキーコング全クリしちゃったからドンキーコング2やってて, ... ! リンクリー先生が言ってたもん! DKコイン集めるとゲームヒーローになれ
るんだもん ←最早ドンキー好きにしか分からないであろう それと,誰かあたしとパネポンしよーぜー パネポン負ける気がしねぇー! 悪いけど,パネポンかなり上手いからw リップちゃんがお気に入り。 魔方陣グルグル,魔方陣の書き方よう分からん。 牧場物語はプレステの方が面
白いよ。

■コミケ収穫
http://kanan.exblog.jp/7317417/
同人はいいねぇリリンの(ry そんなこんなで17・18日の2日間 夏コミいってきた 買った本&グッズ メモ: ●アカギ本3冊 ●テニヌ本5冊(内いただきもの2冊)+無料配布コピ1部 ●ネウロ本2冊 ●O沢さんオペラ座の怪人本2冊 ●O沢さん日常本3冊 ●遥か本1冊(い
ただきもの) ●逆裁本8冊(あぶらとり紙付) ●ヴァルキリープロファイル アンソロ本1冊(メモパッド・ポスカ付) ●ポートピア本1冊 ●レイトン教授本2冊(内お友達用1冊) ●応援団本3冊 ●E.B.A本1冊 ●モンハン本1冊 ●パネポン本2冊 ●ポスカ3種6枚

■またDS?
http://kurumicat.blog8.fc2.com/blog-entry-543.html
またDS? 2007/08/19 15:37 [ DS Lite グロスシルバー ]とうとう2台目のDSに手を出してしまいました。 最初に買った時から、2台あれば家族で対戦できるし、楽しいだろうな〜とは思っていたのですが、さすがに思いとどまっていたんです。 でも、最近は、だんなち
ゃんもパネポンDSにはまり、ひまをみてはWi-Fi対戦。 私がやろうかなぁ〜と思うと、DSはすでに使用中のこともしばしば。 おかげで、もっと脳トレで、カレンダーにハンコが押せない日も!! そんなこともあり、2台あったら楽しいだろうなぁ

■夏休みの終わりに
http://kananm.blog47.fc2.com/blog-entry-940.html
夏休みの終わりに 2007/08/19(日) 14:57:29 感傷的なタイトルですがまぁ実質そうなので はい オレのバカンス終了ー 祭りが終わると夏終了てカンジなのね毎年 ... いいなぁこのボケツッコミ(笑 また次回もあったらぜひ買いたいなぁ 超ラブリーなパネポン本なのだが 妖精さん
超カワイイ表紙だからって妖精さんFANBookではない コレはっ・・・・・!!超硬派なパネポン攻略本なのだッ・・・・・・・・!!! 全編こんなカンジで妖精さんの解説付きパネポン攻略で埋まってますスゲェ 今回8冊目の攻略本みたいなんだけど

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:10| 日記

2007年08月23日

2007年8月23日のパネポン関連エントリー

■SFC パネルでポンその24(流雲)
http://ameblo.jp/baby-pyrokinesis/entry-10043021202.html
流雲の パネポンパズル攻略(裏面) 今回は 6-01?6-05 6-01 6-01 1番下の段の水・右青を入れ替え その段左から3番目黄・右の青を入れ替え その段左から2番目黄・右青と入れ替え その段水・右黄と入れ替える 6-02 6-02 下から4段目水・緑を入れ替え 下から2段目
左緑・右黄と入れ替え 1番下の段の水・右の赤と入れ替える

■ひとりごと
http://d.hatena.ne.jp/LuckyStarKid/20070818#1187456572
■ひとりごと 02:02 ザビさんにはパネポン以外のTASも作ってほしいと思うのは私だけではないはず…。 余計なお世話ですかね…すみません。 コメントを書く ザビ 『何度もそう思ってるんですが出来るゲームがないんですね。 プレイ経験あるゲーム自体かなり少ないのが原因と思
われます。 マリオワールドとかは全然わかんないです(´・ω・`) 気が向いたらスパデラの格闘王やってみようかと思ってますが

■恐いもん
http://jellyfish-mk8.blog.drecom.jp/archive/9
地震多発?むっちゃ恐いょ-------私幽霊とかもダメだけど最近雷とか地震とか下手したら死ぬぞ!?っていうのもダメだ(。-`ω´-)でも地震の時は冷静にします今日もパネポンずっとやってた(*゜∨゜*)逃げる準備とかすれば良いのかなあっあと最近環境問題にも興味があるため冷...


■レインボーは良いなぁ
http://ameblo.jp/koko-f/entry-10043819927.html
いやぁぁぁばい DS版マリカのレインボーロードも良い曲だ! せっかく将軍ヘイホー作ってたのにまた作りたい曲を見つけてしまったー! 将軍ヘイホーはパートが少なくてパーカッション以外採譜は終わってしまいましたがw 作りたい曲が増えた… ・マリカ64 スタッフロール ・
マリカDS レインボーロード ・ドンキー マインカートコースター(作りかけ) あとはパネポンとか… 今日は学校に行きましたが、練習は午前で終わったらしいので 先生を探しに行きましたが、担任は帰ったみたいなので 美術部に行きましたが

■ぷよぷよ風連鎖セリフスマブラ変
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/larchel_mist/943847.html
読んで字のごとくです。 スマブラは任天堂なので、パネポンのほうがしっくり来るかと思いますが(スマデラにパネポンのリップステッキありましたし)、ここはあえてぷよぷよでいきます。 では。どうぞ。 (ちなみにフィーバー仕様と混ざっております) −ロイ− 開始時:頑張
ります! 1連鎖:せいっ 2連鎖:やあっ 3連鎖:いやぁっ! 4連鎖:はっ! 5連鎖:燃やせ

■SFC パネルでポンその23(流雲)
http://ameblo.jp/baby-pyrokinesis/entry-10043020536.html
流雲の パネポンパズル攻略(裏面) 今回は 5-06?5-10 5-06 5-06 1番下の段の水・赤を入れ替え 下から2段目赤を右に落とす 下から2段目の真ん中の黄を右にずらし 下から2段目の左端の黄・紫を入れ替える 5-07 5-07 上から3段目赤・水を入れ替え 下から2段目緑
・右の赤と入れ替え 1番下の段の赤・黄を入れ替える 下から2段目の緑・右の赤と入れ替える

■じゃあ(^ω^ )
http://yaplog.jp/h16k1h1t03/archive/4211
じゃあ(^ω^ ) August 18 [Sat], 2007, 12:17 これから電車のるさ(^ω^) 早くきちゃったよ〜 着替えロッカーに いれてく)^o^( 持つの面倒だし〜 DS持ってきた★ パネポン祭)^o^( タオル忘れた 笑 電車賃高いなあ〜 そいじゃ(^ω^) 後で服UPする)^o^( ●ひとぺす●

■[soccer][arterivo] アルテリーヴォ和歌山、初優勝!
http://d.hatena.ne.jp/meracchi/20070818#p1
■[soccer][arterivo] アルテリーヴォ和歌山、初優勝! Jリーグを目指して今年4月に発足したサッカーチーム、アルテリーヴォ和歌山。タイガースよりホークスよりカープよりサンフレッチェよ ... 。 コメントを書く ジェリー 『先生、お久です☆ Wiiいいなぁ(▽ ̄〃)。o〇
〇 最近、ゲームというものをしていません。 一時期はやっていた、パネポンも何も・・・ww

■ゲームの話
http://sweetenerblog.blog48.fc2.com/blog-entry-324.html
またゲームの話です ついにPSPを買いました 中古でしたが…高かったです 本体自体はそれなりに安く買えたのですが…メモリースティックが… 高くつきましたよ ... 、かといって他に名前は浮かばないし…どうでもいいことで、悩んでいます そして、DS DSはパネポンとFF3をプレ
イ中です。 パネポンはやり始めたら止まりません ハイスコアを更新しまくってます ... でも、ネタが… はい、でも、更新します いつも来てくださる方には申し訳ないかぎりです パネポンのハイスコアの更新ばかりしてないで、サイト更新も頑張りたいです…。

■8/17夜「うでー」
http://jougesayuu.blog41.fc2.com/blog-entry-410.html
8/17夜「うでー」 右腕再発のL5。 というか単純に体調が悪い。 ぐったり。寝てるので色々と何もできてない。 萃は絶望的だしパネポンやぷよすら折れるとは思わなかった。 こんな時のTrios。・・・すら折れた。誤クリックラッシュ。 仕方なくキングダム。悲しい。 ブログ拍手


はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:10| 日記

2007年08月21日

2007年8月21日のパネポン関連エントリー

■SFC パネルでポンその22(流雲)
http://ameblo.jp/baby-pyrokinesis/entry-10043020125.html
流雲の パネポンパズル攻略(裏面) 今回は 5-01?5-05 5-01 5-01 1番下の左から2番目紫・水を入れ替え 下から2段目黄・右の水と入れ替え 1番上の黄を左に落とす 1番左下の段の紫・水を入れ替える 5-02 5-02 上から3段目左の緑・黄を入れ替え 下から3段目右の
緑・黄を入れ替え 下から2段目左の赤・黄を入れ替える 5-03

■ゲーム : みんなのソフトシリーズ ZOOO
http://game.blog-market.com/index.php?UID=1187353490
ゲーム : みんなのソフトシリーズ ZOOO ¥ 4,150¥ 2,980 [ add to shopping cart] ... 、同じ顔を3つそろえると消えるという、とても単純なものです。しかし!これがなかなか難しい・・・パネポンのように、全く関係のない所も動かせる訳ではなく、一回の入れ替えで3つの顔
を必ず揃えなければならないので ... 、興醒めで、数日は遊ばなくなります。まるで知能テストのようなゲーム。純粋に図形認識能力を問うゲーム性で、負けずぎらいな心をアツくさせてくれる。展開はかなり運に左右される(ルーレットパネルの引きや

■初ブログ
http://doubtsy.blog104.fc2.com/blog-entry-1.html
勧められたのでブログに挑戦してみようと思うよ! 今日は火曜日から現在にかけての日記を書こうと思いまーっす ≪14日夕方〜15日昼≫ 14日の夕方に12日に遊びにきた友達(年下) ... !」 あーホントだ… ゴーヤは最後にお持ち帰りしました☆ それから今日の朝までスーファミで
パネポンをやり(またオールだよ) 友達がデートのことなのでお別れしましたー 私は11時に帰宅

■パネルでポンDS
http://www.cheaper.jp/game/2007/08/B000NOLWDC.html
パネルでポンDS パネルでポンDS 任天堂 【発売日】2007/04/26 【標準価格】¥ 3,800 【評価】 3.5 ... 」(通称「パネポン」)のDS移植版です。 これまでゲームボーイカラー、ゲームボーイ ...http://blog.goo.ne.jp/overgo ... ランキングを確認する 価格比較・関連商品 a
maraya.net 関連記事パネルでポンDS攻略本パネルでポンDS. パネルでポンDS. 小学館 (2007/05

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:10| 日記

2007年08月20日

2007年8月20日のパネポン関連エントリー

■きっと素晴らしい未来が待ってる
http://toabyss.blog54.fc2.com/blog-entry-554.html
■きっと素晴らしい未来が待ってる メジャー パネポン メジャー 渡嘉敷くん渡嘉敷くん渡嘉敷くん大河渡嘉敷くん( ... あーメジャー大好きだ っとね… 目を瞑ればパネポンです、ねーミーちゃん 紫が消えて緑消えていくーみたいなもう連鎖しまくりな絵(Σ パネポンやりてー
目瞑るたび「あ、パネポン」って言えば母親に「どんだけ〜!!」って 指もつけてやってくれる(あ あああ 渡嘉敷ぃ(どうしました CDTV早く始まらないかな、あ、やっぱ始まってほしくない(どっちだ 今日姉寝るのちょっと早かった

■ヨーグルト。
http://myhome.cururu.jp/haiton_kakao/blog/article/31001382078
今日はヨーグルト作ってみました。 納豆よか簡単です。 牛乳あっためてヨーグルトスプーン1杯入れて保温水筒入れときゃいいだけだからね。 只今乳酸菌ががんばって牛乳をかもしてくれてるはずです。 ... 。 これで20日に出さにゃならん宿題はあと家庭科のだけです。 はや
くヨーグルトとカルピス作らにゃ。 昼ごろ、自分がパネポンに親指関節炎になるくらいの勢いで勤しんでいた時、 電話がかかってきました

■手抜きで振り返る帰省。
http://nobishizu.blog49.fc2.com/blog-entry-182.html
10〜12日で 実家の岩手に帰りました。 札幌から 噂の白い恋人を持って 姉とその息子も帰省してたので ノビ3姉妹揃い踏みだったり カジオも交えて4人でDSパネポン対決したり ... 。 その後も色々あったというか 謎の血族とか宇宙戦艦ヤマトでプディッキュア♪だったりで
ここからが面白かったのですが 長くなるので省略。 んで DSパネポン対決をする姉妹達とカジオの様子

■うべああ
http://takasukenonikki.blog34.fc2.com/blog-entry-333.html
那須からかえってきました 流れ星見れました 14日の23時41分と48分です うれしかった きれいだった 願い事しまくった それしか那須の思いでありません/(^o^) ... \ あんまりたのしくなかった^o^ 鍾乳洞もいった なんか想像通りのところでつまんなかった なんかほとんど音楽
聴いてたりパネポンしてたきがする^o^o^o^o^ ああ流れ星きれいだった・・・ めいぽ あっくすもとめてアムティがり 結果 nakeru.png と ...a.png 装備欄はいらねーよ・・

■8月16日
http://syala.blog77.fc2.com/blog-entry-67.html
ぐえ!前日だ! 予想通り切羽詰りましたアカルですこんばんは。 もうね、前回の日記書いてる私にパネポンやってる場合じゃないでしょ!って言ってやりたいです。 ポストカードがなぁ〜あと2種類描けるかなぁ。 片方は終わりそうなんですが、もう片方出来るといいなぁ…。 と
いうわけで、夏コミ寸前すぎますが確定なので以下持って行きます。 ・本(新刊 ・本(SGF ・ポストカード(6か

■SFC パネルでポンその21(流雲)
http://ameblo.jp/baby-pyrokinesis/entry-10043019667.html
流雲の パネポンパズル攻略(裏面) 今回は 4-06?4-10 4-06 4-06 上から4段目左の緑・水を入れ替える 4-07 4-07 下から2段目黄・緑を入れ替え その黄・青を入れ替える その黄・紫を入れ替える 4-08 4-08 上から3段目黄・紫を入れ替え その黄・緑を入れ替え 下か
ら3段目紫を右に落とす 4-09

■八月アキ
http://alicecauliflower.blog86.fc2.com/blog-entry-571.html
八月アキ [ 150807_001_aliceblog.jpg] [意味不明ならくがき] 4月にデンマークで知り合った建築関係のお仕事をしているイギリス人が、どうしても観たい展覧会があるというの ... 、そのままパネポン対戦してたんだけど眠すぎたので0時前にベッドに潜り込んだよ。暗いうちに
寝るのなんて………いつ以来だ?という位久々でした。 でも、結局5時くらいに目が覚めてしまって、寝起き早々またパネポってました

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:10| 日記

2007年08月19日

2007年8月19日のパネポン関連エントリー

■たとえ
http://yaplog.jp/xx0515xx/archive/302
たとえ 2007年08月16日(木) 5時11分 彼があの子を運命のヒト と思っていたとしても あの子の事を想って 聞いていたとしても 気持ちはわかるから ... したいくらいだよ。 一緒に寝たいな。 父さんが死んじゃう前に 父さんの握ったお寿司も 食べてほしいな。 ジェンガ大会した
いな。 パネポン強くなったよ。 ちゃんとした社会人に

■踏みならせよ大地を
http://toabyss.blog54.fc2.com/blog-entry-553.html
■踏みならせよ大地を 今日はひたすらメジャー語りします ハンパないですからね ついてこい!!!← まず あたしが一番好きなのは渡嘉敷くん← でもトシも好き ... もう一つ一つの反応が愛しいよ渡嘉敷くん 終わって栞ん メジャー語り、なはずが渡嘉敷くん語りになりましたとさ お
やすみミリりん メジャー最初の方頭がパネポンだったけど あ ミリりんとパネポンやったのミリりん強ぇ

■従兄弟と遊び
http://myhome.cururu.jp/cururu260195/blog/article/21001392711
HEY! やっと帰ってきました←誰や なんか疲れたました・・・・ 笑いすぎというか・・・ 従兄弟とパネルでポンは白熱した(b´∀`)ネッ!(DSの) 頑張って7連鎖しました^^ それでも 従兄弟のほうが上でした・・・^^; それにDSのパネポン 通信対戦のアイテムの
雷とか ぐちゃぐちゃ はうざかった・・・ あれはリズム狂う・・・(雷はランダムである列のところは操作できなくて ぐちゃぐちゃは名前のとおり 色がいろいろと変わるやつ) そして・・・ 明日から6時か7時おきで宿題します^^ とにかく今年の夏休みの宿

■もう来週♪
http://tannarunikki.blog55.fc2.com/blog-entry-273.html
来週木曜はFFCCRoFの発売日、その2日後の土曜日は給料日! 一番最近にゲーム買ったのってパネポンDSなのよねぇ。って、4ヶ月前^^;; まぁトリスタ中心だったから、今までは別に良かったけど・・・これから年末にかけて〜かなり期待してるゲーム発売ってことで
、気合入ってきますよw あとね、友達に借りたことのあるポケダン青・・・新作が9月13日みたいだけど、買っちゃおうかなとwま

■やっとこさー
http://kazanerei.blog53.fc2.com/blog-entry-686.html
やっとこさー WiFiコネクタを新しくしました こんどは別の会社の、というか任天堂の専用コネクタ。 友達コードが変わりましたので 登録されている方がいましたら変更お願いします。 ダイパ:3823-6017-7446 カザネ(♂) パネポン:4811-4442-5208 パネポンの友達コードは初
お目見えですが よければ登録してやってくださいましーv っていってもパネポンを今でもやってる人自体少ないみたいなんで パネポン語れる人がいなくてさびしいです むーん スコア競い合ったりさ、したいよね フリーVSで潜ると、強い人もたくさんいるのでいいかんじに対戦で
きます

■[DDR]音ゲーMAD。
http://d.hatena.ne.jp/fusiagesan/20070815#1187174991
■[DDR]音ゲーMAD。 19:49 http://d.hatena.ne.jp/renatus_kirlian/20070814より。 ... パネルでポン(SFC)VS・HARDをコンティニュー28回でクリア。 (内訳=フェニックス:1/ドラゴン:1/サナトス:1/コーデリア:25)*1 …まだまだダメな子。 *1:最初の2項目
でQMAの話題と勘違いしてはいけません。 コメントを書く 刃 『懐かしいなぁ、パネポン。 DSのパネポンはかわいい女の子が出ないんだよね。それってパネポンじゃねぇなぁ…

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:10| 日記

2007年08月18日

2007年8月18日のパネポン関連エントリー

■SFC パネルでポンその20(流雲)
http://ameblo.jp/baby-pyrokinesis/entry-10043019286.html
流雲の パネポンパズル攻略(裏面) 今回は 4-01?4-05 4-01 4-01 下から3段目赤・紫を入れ替える 下から2段目の黄を右に落とす 下から3段目紫・黄を入れ替える 4-02 4-02 下から2段目の緑・水を入れ替える そのまま水を左にずらす 1番下の段の左から2番目の緑
・右の青と入れ替え そのまま緑・右の青と入れ替える 4-03

■お盆休みぃ〜♪
http://sarrys.blog33.fc2.com/blog-entry-959.html
お盆休みぃ〜♪ こんばわ! お盆ということで実家に帰っておりますよヾ(´ー`)ノ ニャンコに会えたしかなり楽しいです。 [ 200708151719344] [ ... 200708151719342 20070815171934 画像が縦になっちゃてますが・・・w 2枚目のチロの顔はかなり笑えましたww 200708151719332
こちらも画像が縦のままですがパネポンです(´∀`) ハードで一気にクリアできたので気持ちよかったっ(・∀・)・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ でもやっぱ対戦じゃないと1回クリアしたら飽きますな・・・

■おぼん こぼん 帰郷
http://yaplog.jp/killingway/archive/759
おぼん こぼん 帰郷 August 15 [Wed], 2007, 16:06 昨夜久しヴりに実家に帰りました。 家に入ってお猫様たちと目が合った瞬間 ... ? 夜はみんなでテレヴィジョンを見てゲタゲタと笑い、 深夜からはひたすら弟(弐号機)とゲムゲム。 ゲームキューブでパネポンとスマブラ対
戦しました。 パネポンは完全なるレイプ状態でフルボッコされたけど

■遊戯王 デュエルモンスターズ STRUCTURE DECK 城之内編ドラクエ
http://dq9.269g.net/article/4857978.html
遊戯王 デュエルモンスターズ STRUCTURE DECK 城之内編ドラクエ ドラクエ の呪文を実際に映像化してみたという おマヌケ映像を youtube で発見。 けっこう笑える。 ... 、この気温の中じゃ長時間PS2+PCは恐いなでAVケーブル繋げ おかわりっ) ・俺の下であがけ ・王子様Lv1(1.
5) あとはマリオ系とかパネポンとかテトリスなど… それからペルソナとかドラクエとかもいくつか

■GBCR伝説
http://yaplog.jp/real-makisaki/archive/494
GBCR伝説 ポケモンでパネポンGBCRのクセにギニョルハイクオリティーおっおっ(゜ε`●) リアルパネポン好きなんですあたくし。 URL | 2007年08月15日(水) 12時00分

■やっぱり
http://yaplog.jp/reeeeed/archive/282
やっぱり 2007年08月15日(水) 13時02分 夏にはパネポンですよね! URL | コメント(0) | トラックバック(0)

■≪中古N64ソフト≫爆ボンバーマン【箱・説
http://ayumi84604.seesaa.net/article/51441567.html
機種 N64 メーカー ハドソン ジャンル アクション 備考 「箱・説明書付き」の商品です。 説明書、箱、中箱など、 どこかにイタミの状態があるものに、なります。 クリーニング・点検しておりますので、 ご安心ください。 ・Windows 7って3.x時代に戻りたいの? ・理論は温暖
化を止めるのか?テレビゲーム ・中古 ゲーム ・ 『カートン販売:40個入り』NINTENDO64 「ポケモンスタジアム金銀クリスタルバージョン対応」 ・ テレビゲーム機は、勝者無きの戦いなのか? ・最も良く売れているテレビゲーム機はどれですか? ・NINTENのDO飴 64粒 ・Wii(
ウィー) ・[WEB]またバ

■移転しました
http://puyomadoh.blog103.fc2.com/blog-entry-1.html
移転しました 私はあるブログサイトから今日移転して来ました! 仮登録とか大変でもう疲れた・・・。←早いし(笑)。 取りあえず、明日あたりから更新する予定です。[ ブログ拍手] [ ... ポケモン(Pearl) 1461 1046 5226 テトリス 7884 3309 2311 どう森 Ninten村 
Blue 2964 3432 0903 パネポン 4639 6387 7496

■SFC パネルでポンその19(流雲)
http://ameblo.jp/baby-pyrokinesis/entry-10043018873.html
流雲の パネポンパズル攻略(裏面) 今回は 3-06?3-10 3-06 3-06 下から2段目赤・青を入れ替え 上から4段目青を右に落とす 下から3段目左から3番目青・右の赤と入れ替える 3-07 3-07 上から3段目黄・右の紫と入れ替え 下から3段目緑を右にずらす 下から4段目
水・青を入れ替える 3-08 3-08 下から2段目紫・赤を入れ替え 下から

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:11| 日記

2007年08月17日

2007年8月17日のパネポン関連エントリー

■お台場で
http://nokokinoko.blog54.fc2.com/blog-entry-545.html
お台場で [ 20070814012215] 冒険王行ってきました(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━ って更新遅い(・ω・;)(;・ω・) 部活メンバーの打ち上げなのですよww 行きと帰りのマリカ対戦&パネポン対戦が楽しかった(*´□`)ゞデシッ(ぇ 凄く迷惑だったろ
うなぁ(´・ω・`)しょぼーん お台場で、なんとソフトバンクのCMに出ている予想GUYさん! 逢っちゃいましたよ見ちゃいましたよ撮影しちゃった(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━ww 暑くて死にそうなのに興奮MAX(^ω^)(^ω

■あなたは今どこで何をしていますか? この空の続く場所にいますか?
http://likeacloud.blog94.fc2.com/blog-entry-62.html
題名は、ひぐらしのなく頃に『you』より 早速聴いてみましょう!!(は どうも↑陽一でちッ☆((爆 2度目の書き直しなんです… 今日は、K中台(K仲台?) ... 、パネポン(パネルでポン)をw ヤバイ!強すぎる!!! 強いCP相手に連勝を飾ってました… オレはと言うと
…、 あはは〜30秒瞬殺〜☆ ktkr!某Sは最強様CPに ... 、9半過ぎに出発(←使ってみたかった)しました☆ 1番目に、近いとも言い難い某マックへ行きました! フルーリーとシェイクがありませんでしたー↓ ってか、『ケータイクーポン』って役立

■不慣れな服飾
http://mapopo2.blog83.fc2.com/blog-entry-188.html
ええと、母に聞きだしてミシンを発見しました。 物凄い押入れの奥地に、まるで秘宝のように隠されていました。 ほこりも沢山被っちゃって、何だかんだでしばらく使ってないですしね。 ... 、勘弁してください。 その後妹の友達が遊びに来て、パネポンやってました。 お姉ちゃ
んがいるらしくて、その子が持っていたのか妹や私と張り合えるほどパネポン強いです。(DSのパネポンもあるらしいので、そっちかもしれません) こうやって好きなゲームをやってくれる子を目の当たりにすると嬉しいものですね。 パネポンは私の中で最高のパズルです、楽しん


■SFC パネルでポンその18(流雲)
http://ameblo.jp/baby-pyrokinesis/entry-10043018501.html
流雲の パネポンパズル攻略(裏面) 今回は 3-01?3-05 3-01 3-01 下から4段目右の水・黄を入れ替え 上から4段目右の水・紫を入れ替えその下の右の青・黄を入れ替える 3-02 3-02 下から2段目青を右にずらす 下から2段目緑を左にずらす 3-03 3-03 下から3段目右か
ら3番目紫・右の黄と入れ替え 下から2段目右から

■お盆ですねぃ
http://pink.ap.teacup.com/showforever/58.html
お盆ですねぃ。 皆さんはどっか行きますかぁ? オイラはおばあちゃんチに行ってきます ちょっと遠出なので、めっちゃんこ楽しみな訳で 遠出と言ったら・・・どれだけコレクションを増やせるか!?ですね がっくんのキャラソン欲しいなぁ・・・。 とか、微かに期待を抱きなが
ら行ってまいります。 帰ってくるの遅いと思うんで、今のうちにチャカチャカ更新しちゃいます。 昼から出かけるまでは弟と一緒にパネポン大会! 久しぶりだけど、負けんで!!

■パネポン
http://yaplog.jp/h16k1h1t03/archive/4118
パネポン August 13 Mon , 2007, 10:20 はまりすぎて電車乗り忘れそうだった 笑 時間余裕あるから 雑貨屋で時間つぶそ〜 電車の中とか酔いそうww 電車わーい)^o^( ●ひとぺす● URL | Comment 0 | Trackback 0

■ぱねぽんぽん
http://kks03.blog56.fc2.com/blog-entry-206.html
気が付いたらランキングが5000越えで埋まってた いつか6000越えがばんばん出るようになるのかな パネポン

■SFC パネルでポンその17(流雲)
http://ameblo.jp/baby-pyrokinesis/entry-10043017748.html
流雲の パネポンパズル攻略(裏面) 今回は 2-06?2-10 2-06 2-06 上から3段左から3番目赤・4番目水を入れ替える 2-07 2-07 上から3段目緑・水を入れ替え 下から2段目の青を右に落とす下から2段目の緑を右にずらす 2-08 2-08 下から2段目黄・紫を入れ替え 1番
下の赤を左にずらす 下から2段目青を右にずらす 下から

■エロ画像
http://dvd69sex.blog113.fc2.com/blog-entry-26.html
エロ画像 ジャンル : 未分類 | コメント (0) | トラックバック (0) 三次エロ画像スレ191posts - wwwww.2ch ... - idol.bbspink.com - 半角かな極上生徒会の極上なエロ画像7203posts - sakura03.bbspink.com - 半角二次元パネポンのエロ画像キボンヌ559posts

■暑。
http://ameblo.jp/funny-raliho/entry-10043098100.html
学校の宿題が思いの外少なかったのに驚いているイムタンです。 あれならのんびりでも一週間で終わるわぁ。 前に終わらないと嘆いていたのはなんだったんだろう。 ちゃんとやれば余裕だ。 ... 3日だな!!!(遅 まあゆっくりのんびりやってもまあ間に合うな?と思った。 早め
に終わらせて後半はパネポンやろう。 25連鎖ができるレベルまで戻りたいものです。 今はベリーハードは ... 。 まあ今日はゆっくりのんびり数学します。 問題集終わったらのんびり漢字やります。 まあのんびりゆっくりいこうぜ。 親の盆休みが終わる頃には宿題終わってると
良いなぁ

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:10| 日記

2007年08月16日

2007年8月16日のパネポン関連エントリー

■無題。
http://yaplog.jp/saure/archive/139
無題。 August 12 [Sun], 2007, 11:00 初めてまともに反論した。 気持ちで引いた時点でそれは負けだよね。 あたしは負けない。 負けるわけないんだって。 1番強いのはあたし。主はあたしだ。 渡すもんか。ぶー! 今日は暇なので、 ・パネポン ・宿題 ・ドリーミング ・ニコ
ニコ ・しゃんばら ・お絵かき どれしよう。 いい加減宿題やらなきゃやばいかな、かな 和樹手伝って…! 数学は漣くんね♪ てか 和樹って勉強はできるのかな? 朝起きて右を見るとキラ様があたしを見てます。 やだ、そんな見ないで…照れるよ

■(GC)(新品)ポケモンコロシアム(取り寄せ)
http://saki18563.seesaa.net/article/51090581.html
メーカー2?3営業日にて発送いたします。 ・任天堂 サウンドヒストリーシリーズ「ゼルダ ザ ミュージック」 ・【NDS】ディープラビリンス ・任天堂ハードのソフト大特価 ・ 2006年1月30日のゲームニュース ・ E3 2006関連のPS3、Wii、Xbox360 噂情報 ・今更ながらですが……W
ii発売。 ・ ゲーム情報 2/6 ・ #315 落ちて落ちて落ちて ・ Wiiの発売日決定 ・ DSとWiiの新作ソフトが複数発表 任天堂 サウンドヒストリーシリーズ「ゼルダ ザ ミュージック」(通信販売) 『リンクの冒険 海外版』より タイトルBGM 31.戦闘BGM 32.『ゼルダの伝説 神々のト
ライフォース(スーパーファ

■だめだこりゃあ
http://yaplog.jp/oginy/archive/404
だめだこりゃあ 2007年08月11日(土) 22時22分 今日は花火大会だったみたいだね オギニーはバイトだったよ。いらっしゃーい LIVEの次の日は疲れてるよ。 とか言いつつ 朝方までゲームしてたケド笑 超魔界村とパネポンね。 パネポン オギニー強し。負けなし。秒殺。 サナトスで
6分もかかったケド。 あれは たまにやってくる強いサナトスだった。 8連鎖の打ち合いとか ユリコングとぐらいしかやったことねーよっ!!笑 今日も遊ぶぞー!! 割と元気なオギニー

■SFC パネルでポンその16(流雲)
http://ameblo.jp/baby-pyrokinesis/entry-10043017257.html
流雲の パネポンパズル攻略(裏面) 今回は 2-01?2-05 2-01 2-01 上から4段目青を左に落とす 上から5段目青・緑を入れ替え 上から3段目紫を左に落とす 2-02 2-02 1番下左赤・黄を入れ替え 下から2段目黄・赤を入れ替え 1番下の段左2番目赤・右黄を入れ替える 2-
03 2-03 1番上左水・黄を入れ替え 

■ポケモンでパネポン-ポケットモンスターゲーム情報
http://xn--rckteqa2e.kidsbm.net/game2/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BC_/%E3%83%9D%E3%82%B1%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%81%A7%E3%83%91%E3%83%8D%E3%83%9D%E3%83%B3.html
ポケモンでパネポン関連エントリーポケモンでパネポン |任天堂ポケモンでパネポン 任天堂 GAMEBOY COLOR Video Game 発売日 2001-09-21 オススメ度:★★★★ 時間を忘れるぐらいハマれます 2002-05-02 SFCのパネポンは未プレイですが、すごく面白い!スコアアタックや
パズル等の色々なモードがたくさんあり ...ポケモンでパネポン続いてもパズルゲームをPick Upしましょうか。「 ポケモンでパネポン 」です。…

■さいばばさーん?
http://ameblo.jp/itouchan/entry-10042991849.html
[ 070811_1515~0001.jpg] コレうちのゲーム機。 ゲームボーイアドバンスSPやで?笑 みんなPSPやらDSやってる時代なのに、まだコレっていう‥ 久しぶりにDr.MARIOとパネポンやったら、ハマってしまった! 古い!うち古いな?! でも楽しいよ?? 5時からお習字行
ってきますです。 しにても最近暑いな‥ さよ?らら。

■パネポン>妹
http://blog.goo.ne.jp/m_yerrow/e/d1e9708de0571d3afcef60f7b2d3e9e8
2007年08月11日 14時17分13秒 珍しいと思ったら 5万て(^ω^;) すげぃな goo |

■帰郷しまーす
http://sarrys.blog33.fc2.com/blog-entry-958.html
帰郷しまーす おはようございまーす ってもうお昼か 今日から実家に帰ります(´∀`) 実家のネット回線はあんまよくないのでネトゲは無理かな・・・。 ... ブログは昔から書いてたわけですから大丈夫なんですけどね。 まあ最近サボリ気味ですがw ネトゲできなかったら多分暇な
んでPSでFF8でもやろうと思います。 もしくはSFCでパネポン! あーニャンコに会うの楽しみだぁ〜(*´∀`*) さて今日もTW日記ー。 20070810tw.jpg CPに使うサイモ原石がチョコイベの影響もあってかフリマに全然並んでいなかったので クードが取りに行ってくれたんですが

■パネポン面白いな
http://high1air0slash.blog40.fc2.com/blog-entry-78.html
ってことで7〜9と相棒が強襲してきてましたRimですこんにちは(ノ∀`) 最近はホントMIXIばっかでこっち全然更新してませんでしたが もともと超閉鎖空間だったので問題なしwww 泊まりのこといろいろ書こうと思うんですが いかんせん俺が忘れっぽいのと上手くまとまらないので
いつもどおり箇条書きでお送りしますッ

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:11| 日記

2007年08月15日

2007年8月15日のパネポン関連エントリー

■ソファーと共に。
http://ameblo.jp/marblediary/entry-10042971779.html
070811_1134~01.jpg わたしは、 パネポンが好き。 パズルゲームの中でも唯一長い間楽しめるし、 ゲームというモノの中でも唯一 「あたし、できる」 って胸ハレルから。 胸ハレル時にはハって おかないと。 DSで遊ぼうと思ったら、 「刺さってません」 なんぞでた。 ふん。
いーさいーさと段ボールから懐かしアドバンスを出して、 フフン

■バトンヌ
http://chanelcc.blog65.fc2.com/blog-entry-130.html
バトンヌ そしてののかたん(勝手ry)からバトンヌ! 【悪魔バトン】 Q1.眠ろうと目を閉じた時にいつも考えること妄想していることは? ... XとX-2しかやったことないけど! スマブラ。スマデラ。ピカチュウかプリンだよ。あえてプリン! あとポケモン。一応ソフトは全部持っ
てる。パネポンとかそーゆーのも( 俺様の銀最強だったけどいつの間にかデーター消されて

■久々に
http://mari21.blog8.fc2.com/blog-entry-737.html
書きますよ サボっててスマソ...(土下座) 何かまた要らんトラックバックが増えてますね 後で消しときます... ABCのBSフジの番組見れました(昨日) ... ... 何か面白いのあります...? 取りあえず来月にはDS買います パネポン買うかは迷ってるけど... FF12は買うかも あ
と妹が買ったらどうぶつの森と... ポプンFEVERも買わなきゃ

■SFC パネルでポンその15(流雲)
http://ameblo.jp/baby-pyrokinesis/entry-10043016858.html
流雲の パネポンパズル攻略(裏面) 今回は 1-06?1-10 1-06 1-06 1番下水・黄を入れ替え 下から2段目水・右の赤を入れ替え 1番左下黄・赤を入れ替える 1-07 1-07 1番左下赤・紫を入れ替え 下から3段目赤を左に落とす 1-08 1-08 1番上の赤・右の黄を入れ替え 下
から3段目青・右の赤と入れ替える 

■もしもし模試
http://ameblo.jp/funny-raliho/entry-10042915670.html
今日は塾の模試だったよ。 イムタンはちなみにノー勉だったよ。(コラ 五科目で50点満点。 成績は…… 国語 40点 数学 42点 社会 46点 理科 47点 英語 42点 でした。 ... (T_T) パネポンでやっとこさスーパーハードでいい感じになってきたよ。 なんとか一回負けと
かになった。 昨日は一体コーデリアに何回負けたんだっけか…… ヤケになって妖精キャラ使って負けてフリルとカイン以外消えたりね ... !! 進歩したよ!!! まだまだだけど!!! 明日からしばらくパネポンはできない。 まあ夏休み終わるまで辛抱しよう。 部活引退したら
毎日帰って来

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:10| 日記

2007年08月14日

2007年8月14日のパネポン関連エントリー

■全てを犠牲にして夢の果てに何がこの手に残るのだろう
http://yaplog.jp/f-e-z-dream/archive/2
全てを犠牲にして夢の果てに何がこの手に残るのだろう August 10 [Fri], 2007, 21:48 こんばんわ.:*。+゚ヽ(○´∀`)ノ *.。+゚ 熱烈S ... (シャカラビ)を借りてきたのですヾ(*´∀`*)ノ ンで パネポンDS 買って、、、、、お財布からっぽ(*ノД`)゚・。゚ まぁいっかッ あと9月
のはじめあたりまで買い物しない(予定

■とろとろとろとろとろ(^ω^)
http://yaplog.jp/crazy-king/archive/680
とろとろとろとろとろ(^ω^) August 10 [Fri], 2007, 20:34 今日は久々に外食だお(^ω^) ギリギリまでゲームってたからラフ過ぎるお(^ω^)← ハーフパンツ下がるお(^ω^)ベルトの意味なさす(゜∀゜)(゜∀。)(゜∀゜)(゜∀。) パフェぇぇぇぇぇぇえええ(゜∀゜) ひたすらレベ
ル上げだお(^ω^) 先に進まねぇお(つд`*) DS欲しすパネポンしたい。パネポンはネ申よ。 やはり今の時代はスーファミよ、パネポン極めたわよ。神の一手よ 俺、この連休中

■そろそろいかなくちゃ!
http://kalilego05.seesaa.net/article/50937183.html
サングラスもといシカオの名曲選を某動画サイトで聴きながらこんにちは。 この人の曲はなぁ・・・・いいな好きだな普通に(*´∀`*) 鬱ってるのも卑猥なのも好きです(笑) ... 、ポケモン、少女革命ウテナ、デジモン・・・とか! 【ゲーム】 ポケモン、FF(9が一番好きだ
!)、牧場物語、パネポン、スマブラ


http://deathrebirth.blog113.fc2.com/blog-entry-19.html
昨日更新できませんでしたァ^^ スマせん っで昨日 数学セミナーとやらにいってきました 一応こう見えても(どう見えているのか分かりませんが)数学好きですよ? で毎度のごとくBONBO( ... BONBO強すぎ 10分の7くらい勝ちやがった さらに パネポンで28連鎖してるし 真の
ゲームヤロウだよ ブログ拍手

■ぱねぱねぽん
http://anmin428.blog61.fc2.com/blog-entry-202.html
20070810140749 パネポン一試合を18分近くやってるあたりきちがいですか?(疑問系) 多分1時間はプレイしてました 妹強いな

■幕無で
http://yaplog.jp/kiokio-000/archive/67
幕張のイルミネーションに行ったにょ無料だから大したことないかも?(´ー`) でも行ってみよう?(´ー`) みたいな感じだったんですが… キレイだったお(´∀`○) 思ってたよりもずっとずっと カラフルだったの 個人的には 薄紫の色のが1番好きだったかなぁ 薄い、欲求不満
ww キレイだったょ(゚∀゚) あにょー…(´・ω・`) 相談相談 DSDS DSのソフト… パネポン以外でオススメはありませんか(´・ω・

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:09| 日記

2007年08月13日

2007年8月13日のパネポン関連エントリー

■あいつら何?
http://airi4seasons.blog.shinobi.jp/Entry/704/
あいつら何? パネポンDSのVSCOMスコアアタックで7面までいったら奴ら4万とか出してきました。 ・・・何あれ。 私はまぐれで2万越えくらいです。 DSの敵本当強い。HARDでやってんのに今までのV?HARDと絶対変わんない。 とりあえず昨日描いたやつ。 色塗らなくていいから数
を描くことにした。 下手な鉄砲も数打ちゃ当たる、っていうしね!(何か違う・・・

■ふむむ。
http://ameblo.jp/funny-raliho/entry-10042794269.html
明日は塾で模試がある。 普通にそんだけ。 初めてだなぁ。 それが終わったらしばらく盆休み。 土日を入れて5日間、水曜まで。 遊ぶ予定は特に無し。 誰かと一緒に勉強って予定も今のところ無し。 ... (模範解答を高速で写す等含む)で一気に宿題を終わらせる。 だいたい盆休
み中は親が家に居てパネポンもできやしない。 塾の盆休みが終わると何故かそこで旅行が。 その時点で宿題が3/4は終わってないとな

■見直せば
http://zigokunonikki.blog85.fc2.com/blog-entry-227.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 怨みを込めて肩たたきしたい綺莉です コンパス持ってやるとかねw コメ返しぃぃぃ!!!! ご本人のみ反転ドゾ!!! 梨緒様:ひ、非公開じゃなくていいの?!*ここマデ* 瀬名様:何を言うかぁぁぁ!!!瀬
名は痩せてるジャマイカぁ〜!!!(泣*ここマデ* ******************************* ♪今日の音楽♪ この動画をMyTubeで見る 中島みゆき 「浅い眠り」 大好きなのさ☆ 歌も好きやし、中島みゆき

■【直感バトン】
http://asahina3.blog99.fc2.com/blog-entry-17.html
【直感バトン】 ? 【直感バトン】 ? ● 01, アニメと言えば? 銀魂v゜+。:..:。+゜ (o´∀`o) ゜+。:..:。+゜ ○ 02, コミックと言えば? ... ! ○ 06,ゲームと言えば? 一番はテイルズだろィv んでも最近は無双やパネポンとか面白いかも。 ● 07, ラジオと言えば? ハ
ガレン放送局! 置鮎さんがゲストの回が特に面白かった

■SFC パネルでポンその14(流雲)
http://ameblo.jp/baby-pyrokinesis/entry-10043016384.html
流雲の パネポンパズル攻略(裏面) 遂にやり始めちゃいました・・・ 今回は 1-01?1-05 1-01 1-01 2段目の緑・赤を入れ替え 1番左下の 緑を左にずらす 2段目右の緑を 右に落とす 1-02 1-02 下から2段目の紫を右にずらす 上から3段目の青を左に落とす 1-03 1-03 
上から3段目の水を左に落とす 下から

■ちいた
http://yaplog.jp/30x5_9xmugen/archive/1212
ちいた August 09 Thu , 2007, 14:47 乙女とパネポン〜だよよ★ もう最強vs最弱だぜ… 手の動ききもい〜! 画面の動ききもい〜! ラスボス〇1分で倒してるし… ラスボスまで1〇分弱とカやばいよねえ… ウちはゲーム苦手らしい(・ω・;)(;・ω・)

■夏カゼ
http://plaza.rakuten.co.jp/okirakupopudonda/diary/200708090000/
夏カゼ 引いたようです; のどが痛い痛い( まぁおかげでとんでもなく早く寝れましたが(10時 昨日の事書いたらまた寝てきます・・・。 で、昨日はせれさんが家に遊びに来てくれました。 やった事はCS14とパネポンとぷよぷよ。 自分の周りにはパズルやってる人がいな
いから何度も対戦出来て楽しかったですw パネポンはギリギリ頑張れたけどぷよぷよではフルボッコにされました( ほんとパズルじゃせれさんには敵いませんw ポプでは動画撮ったりオジャマとか付けて遊んだり。 キャラポ+SUDDEN+エキサイトがかなり熱か

■ゲームキューブ 新着人気ブログ真珠ト銀色ノ鎖
http://gamecube-kan.seesaa.net/article/50746120.html
≪≪ バーチャルコンソール≫≫ ... ソルジャーブレイドは たぶん一生移植されないでしょうからね 買っておいてもいいかなってね で 面白かったかって言うと 古き良き時代な感じ つーか ... ... ≪≪今日のパネポン≫≫ ... スーファミやゲームキューブのときと違って、実は
ハードでもたいして消えるのが速くならない(気休め程度)んですが、最初っから最後まで連鎖しつづけたところ56連鎖まで行きました

■今日のパネポン
http://dantelant.blog15.fc2.com/blog-entry-231.html
なかなか良い記録が出たので記念カキコ。 前から書いてますが、難度「ノーマル」にしてやったところタイムアタックモードは(時間差ナシで)どうやら52連鎖が限界です。というわけでパネルが消えるのが多少速い「ハード」にしてやってみました。スーファミやゲームキューブ
のときと違って、実はハードでもたいして消えるのが速くならない(気休め程度)んですが、最初っから最後まで連鎖しつづけたところ56連鎖まで行きました。スコアは88654点。 積極的に同時消しを織り交ぜていけば9万点はまず超えると思います(もちろん、言うほど簡単


■慰めあって 抱き締めあって 傷舐めあって 現実逃避
http://plaza.rakuten.co.jp/ki3td/diary/200708080000/
慰めあって 抱き締めあって 傷舐めあって 現実逃避 水城です。どうもです。 タイトルに反応してくれたらちょっとだけニヤニヤします。( ... あと懐かしのスーファミ引っ張り出してきてパネルでポン!やってたり。 前はHARDでもクリアできたんですけど今回はギリギリでし
た。鈍ったなー。 やってる最中、さりげなくパネポンて良曲だよなと思ってたり

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:09| 日記

2007年08月12日

2007年8月12日のパネポン関連エントリー

■カルピスは美味い
http://ameblo.jp/funny-raliho/entry-10042671289.html
今日は珍しく書くことが無い。 なら書かなきゃいいんだがカレンダーに穴が空くのも寂しいのでとりあえず書く。 パネポンをまたやったよ。 ... 。 朝は起きてしばらく塾の宿題をやっていたが、 その後はずっとパネポンやってたw(学校の宿題やれよ) 途中で美味い物が来た(笑)
昼飯はそのプチロールケーキのような物で終わった。(ぇ お菓子ってなかなか女には嬉しいものだよね

■初めまして!
http://mizuhotaru.blog116.fc2.com/blog-entry-1.html
詳しく自己紹介。 生態上時々おかしな発言やオタク用語が飛び出すので、そこには要注意! ↓ 名前…水月蛍(みなつきほたる) ... 、パール、ダイヤモンド。 この内半分は現在紛失中。 ルビーのみ図鑑全部埋まってます。 ダイパは地道にやりこみ中。 他にもポケダン救助隊の
赤と青、ポケモンピンボール、ポケモンでパネポン

■Wi-Fi !
http://star.ap.teacup.com/miragenote/43.html
ついさっき、ヤマダ電機行ってWi-Fi対戦してきました。約3ヶ月ぶり・・・。 長くなりそうなので、追記にします↓家にWi-FiのUSBあるくせに、ヤマダでしかやらないんですよね〜。(家でやろうとすると、PCがおかしくなるので) 今日は、「パネポン」の対戦(初めて)をしまし
たー。 最初なかなか相手が見つからずイライラしつつも2,3分待ったら対戦相手決定!!! ん? 1分しないうちに勝っちゃた・・・?相手の人ゴメンナサイ 次は誰かな〜?と2人目決定! なんか、ものすごい連鎖(15〜18ぐらい)の打ち合いに・・・(汗)...

■略バトン
http://blog.livedoor.jp/tyacha/archives/51682183.html
1.パソコン パソやら、PCですかね。 2.ディズニーランド ランド、またはTDR ディズニーシーはシー、またはTDS 3.マクドナルド マック、マクド ... ファイファン(ファイナルファンタジー通称FFだよね? ポケパネ(ポケモンでパネポン。もう忘れられてんじゃ
ない? GC(ゲームキューブ などなどー。 ってか全部ゲームかよ!みたいなね。ゲーマーだなー

■1週間
http://kurumicat.blog8.fc2.com/blog-entry-538.html
1週間 2007/08/08 09:38 ご無沙汰しております 1週間も更新していないのに、見に来ていただいた皆様、ありがとうございました。 ブログを更新していないからと言って、1週間ずっと、DSばかりやっていたわけではありません。 そりゃあ、やらなかった日はただの1日もあ
りませんけどねぇ。 脳トレなんて、うっかり忘れてしまうと、川島隆太先生が悲しそうな顔をしますから。 それに、テトリスもパネポンも楽しくて・・・。 そんなわけで、1週間の主な出来事を書いておきたいと思います。 まず、洗濯機です

■天の岩戸の中でのメモ書き
http://alicecauliflower.blog86.fc2.com/blog-entry-568.html
天の岩戸の中でのメモ書き blog日記が更新できない状態のつづく日々。元気ではあるけれど、光合成が足りないようです。なんだか毎年夏休みって一年のうちで一番忙しくしているような気がするなぁ…と思う。 ... 、いたストのリリーフplayを時々解除して遊んだり、パネポン対
戦したり、落としてある動画観たりとかの息抜きはしているので、そこら辺のコメントなぞ記します。 最近お気に入りは前から全部観たいと思っていた

■無敵に見える愛は幻想(ファントム)
http://gsasaki.blog11.fc2.com/blog-entry-719.html
ソワソワ二次元キャラに恋してるマナフィーですソワワッ ソソワソワワそして二次元キャラに嫉妬しちゃってててttますソワッ 知った恋はジェラシーーー!!ソワソワ ... 、思いますん 私の10のティーポンはすっごく弱いですよ☆rz{カ〜〜イバ〜〜〜 その後FF12を休憩して二
人のパネポンバトルを見てました 二人のマジバトルを見守りつつブドウを食い荒らしてました

■おわた
http://rotlemon.blog51.fc2.com/blog-entry-161.html
おわた 塾終わったーああもうやだ物凄いストレス 朝出て昼に英語終わるけど五時から国語で暇潰し必要 土日だったから学校行けなくて家帰って仮眠繰り返し 四日間殆ど人と喋ってなかったよ(塾全員無言) 余りにも喋れなくて姉にポケモントーク吹っ掛け続けてました(姉はパネポ
ンに夢中←スーファミ) 昨日熱っぽくて塾辛かったけど今日は治りました。 風呂あがって髪乾かすため扇風機回しまくってます。暑い暑い 足なんかまったく体温ひかないんですよ熱いのなんの 何か頭痛してきたけどパソコンのしすぎだよね。うん 気持ち悪いのもそうだよね。うん


■さようなら、そして こんにちは
http://mmmei.seesaa.net/article/50624233.html
睡眠不足甚だしいので、いっぱいあったネトゲクライアントアンインストール。 マビノギ一本に戻しました。 さすがにマビ→ぱにゃ→セカンドライフ→ルニア→MUのコンボはつらかったよw ... ! パネポンオンラインとかでないかなぁ。 パネポンだけは誰にも負けへんでぇええ!


■2007/08/07
http://ameblo.jp/funny-raliho/entry-10042547305.html
今日は朝も夕方もパネポンしてたよ。 最短八秒で倒せたよ。(ハードモード) ベリーハードってどーやって出すんだっけ? ってかそんな暇あるなら学校の宿題やれっての。 イムタンの友達ランキング 一位 ピナ(心友1) 二位 ぴさろ(心友2) 三位 まりまり(やっぱり友だ) 四位 セ
ラ(保護者) 五位 せざんぬ(美人の友) 六位 LAD君(男子、謎の親友) 七位 みすけ(天才) 八位 塚地(ジャ○ーズ

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:10| 日記

2007年08月11日

2007年8月11日のパネポン関連エントリー

■殺人的中毒性メテオス!
http://nesgbgg.seesaa.net/article/50581009.html
こんちは。暑いですねえ・・・・・夏なんだから当然なんでしょうが、5月病とはまた違ったケダルサが全身を包んでやる気が80%減のふうのしんでございます。 先日購入したDSですが、プレイしたかったパズルゲー「メテオス」をついに購入!今回はその感想を書いてみたい所
存です。 メテオスタイトル つっても、発売からすでに2年が経過していますし、ネットで検索してみたらやっぱりレビュー等のサイト様が多々あるわけで・・・・ いつもながらの「今更」な記事ですが、私個人的な感想もつけたして適当に書いてみました。 では感想を。 「

■適当にゲーム配信
http://tattu1991.seesaa.net/article/50574351.html
最近暑い日が続きますね。皆さん夏ばてしてないですか? さて、8月6日に適当にゲーム配信を行いました。 何のキャラか自分でも分からない声真似からスタート。 「その船は俺のもの(以下略」 ... 。 しかしあのエキサイトバイクはひどかったですね。バイクに乗ってな(以下
自粛 その後はパネポンのパズルをやりましたが、4面でダウン。 気分転換にテトリスをやったあとに、動画視聴。 そして最近配信中

■[パネポン]昔のカオス
http://d.hatena.ne.jp/ziopane/20070807#1186452739
■ パネポン 昔のカオス 11:12 前のサーバーをいじくっていたら発掘した 何か当時の自分のおかしさが現れてる(;´`) http://c.m-space.jp/a/child.php?ID=19910322&serial=13370 てか、前のサーバーに残ってる文章を一部今の小説置き場に移したいなぁ 前の方が冴えてるのナo
rz

■Wii
http://ameblo.jp/agnomom/entry-10042447019.html
家電量販店にいつ行っても入荷未定だった任天堂Wii。ネットで注文しちゃいました!!24時間以内発送って書いてあったから、遅くとも明後日には届くかなぁ。まだソフトは買ってないけど・・・。いい加減ヤンガスにも飽きてきたので、早くドラゴンクエストソードがした????
いっ。 もう、ええ加減な年なのに、ゲームにうつつをぬかしていていいのか?!って思ったりもするんだけど、欲しいものは欲しい。なんでもすぐ飽きる夫婦なんだけど、Wiiは続くかなぁ。 DSのパネポンも2回しかしてないし、ドラクエモンスターも最後まで行ってない(T_T)


■パネルでポン
http://al2clef.blog100.fc2.com/blog-entry-27.html
パネルでポン ゲーム:SFC プレイヤーはカーソル内のパネルとパネル、またはパネルと空間を交換する。 同種のパネルを縦か横3個以上揃えれば消える。 ... SYSTEMS Co.,Ltd. パネルでポン ・パネルでポン - Wikipedia オススメ攻略サイト様 ・任天堂ぱずるふりーく ・パネルミ
ネ百貨店 めざせパネポンマスター ... ハードを替え替え6度もリメイクされています。

■パネポン!!!
http://ameblo.jp/funny-raliho/entry-10042434058.html
パネポンが!!! パネポンがついに!!!! 私の手に!!!! さっきちょろっとやってました! もう感動(T▽T) 後半は全部キャラは王子に任せきりでハードをやったらジルバに負けた。 ... 、 とんでもないことがわからない相手にはたまにキレることも。 いやはや、大変。 で
も数年に一回だ。 ふぅ。 パネポンパネポンvV(話飛びすぎだw

■リ・ボーン
http://p0c0ap0c0.blog41.fc2.com/blog-entry-613.html
2007/08/06 (Mon) リ・ボーン [ 20070806173356] 今日から木曜まで、橘媛ゆうin福島の祖母宅。 そんなわけでポケトレに奮闘しつつお子様 ... !!!!!*´д`*) 楽しみは尽きなさそう!!! あああきるさまとパネポン!を いつか出来たらいいなぁ、なんて思っていて ごめん
なさ い(!!! ルビーたんにセレンさまにネリスたん!とカインさま

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:11| 日記