2007年07月31日

2007年7月31日のパネポン関連エントリー

■頭の体操
http://merongari.blog109.fc2.com/blog-entry-5.html
頭の体操 頭の体操、気分転換、暇つぶしなどに パズルゲームをします。 ぷよぷよをよくします。 最近は連鎖の仕方を変えて より効率のいい連鎖を考えています といっても動画を参考にしてますが。 上手い人のを見てると 全然組み方が違うんですよね だから今のうちに治せれば
と(どこで使うんだよw あともう一つのパズルゲームでよくやるのが パネルでポン パネポンも連鎖などありますが 基本的には消す方が主ですね。 とこぷよみたいなのがあるので 今さっきやってみたら MAXのレベルまでいってしまいました…。 でもイージーだった

■なんか久しぶりに人から回ってきた。
http://myhome.cururu.jp/matatabi1059/blog/article/21001330796
ゲームバトン ■持ってる、持ってた家庭用ゲーム機 ・スーパーファミコン ・PS ・PS2 ・PSone ・GB ・GBL ・GBC ・GBA ・DS(Liteもあるよ) ... 。 ・ポケモンシリーズ 本編はすべて持ってました。何 でも緑紛失orz パネポンとかピンボール楽しいのにDSで出してくんないよお
おおおお。 せっかく画面長くなったんだからピンボールだそうよにんてんどー

■あふれだした涙で洗われて
http://myhome.cururu.jp/ffxi0328sousares/blog/article/51001359743
素直に回りだす歯車 足の痙攣がとまらない・・・・(泣 私には夏休みになると必ずでてくる感情がある。 それは 「ゲームしたい!!!」 ... !!(半泣 GBAもおもしろいんだぞ!!!(全泣 RPGがしたいな、夏休みだし、濃いのがしたい。 パズルは飽きた。 たぶんオレの周りで「
パネポン」オレにかなうやついないだろうな、その前にしてねーか。 ねーーやろーーーよーーー!!! パネポン!!! DSのパネポンは卑怯だと思う。やりかたが汚い、もっと正々堂々とやれよ ところで今テスト期間中なのに、遊んでばかりいる俺。 今日もあるんだ

■[授業][部活]イコール
http://d.hatena.ne.jp/kimx2/20070724/1185300579
2限、時間生物学。 先週の続き。なんかホワイトボードにリズムと物質の関係みたいなものが書いてあったけど、アレはなんだったんだろ?よくわかんなかったから寝てたら、40分で授業が終了。 『絶』の練習して、昼飯食ってAzumaとパネポンしたら3限に遅れる。 3限、超分
子科学。 ミセル、コロイド。 ミセリではありません。笑 いつもは4限の時間はミクロ経済学なんですけど、履修登録してないのにテスト受けて関西弁のドラえもんに怒られるのが嫌だったので受けるの辞めました。受ければ絶対90点は取れてるんで ...

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:09| 日記

2007年07月29日

2007年7月29日のパネポン関連エントリー

■!
http://dantelant.blog15.fc2.com/blog-entry-221.html
毎週恒例のジャンプの話題は明日書きます。 今日は興奮でそれどころじゃないw パネポンDSで42連鎖達成!!! (タイムアタックモード、レベルノーマル、結果は約68000点。) 約1分30秒間ずっと連鎖が続いてます。最後のほうはもう心臓バクバク手ブルブルでしたw
すごいぜ私。今日はパネポン記念日だな。 ムービーとか載せたいんですが、うまく撮影できないので・・・というのは冗談で、昔(スーファミの頃)「パネポンを普及させたいのでホームページに連鎖の動画とかを載せたいのですが・・・」と任天堂にお伺いをた

■ゴンべ
http://yaplog.jp/3pun5hun/archive/10
ゴンべ 2007年07月24日(火) 17時32分 家かえってきました(^ω^) 楽しかったけど疲れた;; ゲームばっかしてたω パネポンとカービィやってスマブラで騒いだおwwwwwwww 皆相変わらず元気で良かった(^ω^ )( ^ω^) 安心安心(・ω・) 嬉しすなぁ(^ω^)

■学校をつくろう!! そしてパネポン・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/qkgsx417/23031298.html
ちょっと前に「学校をつくろう!! Happy Days」」 というゲームを買いまして。 自分で思い通りの学校を作れるという・・・[ http://img.blogs.yahoo.co ... /folder/1000245/img_1000245_15527567_0?20051030204956.gif で、これまたちょっと前に買った「パネルでポン

■っうぇwwぇw w
http://yaplog.jp/blackcatandtoy/archive/292
っうぇwwぇw w 2007年07月24日(火) 13時54分 確か 二度寝し始めたの 9時だよな(´Д`;) 時間を無駄に浪費‥orz ヨッシ-のパネポンやろう さりげにハマるww 負けず嫌いですからっ 一番強いやつの クッパに勝てない‥ 溜まってくる 上がるの早ww 考える時間ないし('A`) 頑張
るがww

■サボってたのでまとめ
http://scryednp3228.spaces.live.com/Blog/cns!DDEA7C9A04CE33B3!159.entry
○3日前 中学時代の友達と久々にカラオケ。 やはり旧友と過ごす時間は楽しく、過ぎるのはあっという間だった。 ネタがネタとしてなりたってくれると、うれしいなw ... 3人もDSやってる人がいて驚いた。 そのうちの一人は30?40代の普通の会社員風のおっさんが何をやってるか
と思えば「パネルでポン」やってやがった。 おいおいおっさん。いい年こいて電車の中でパネポンかよwww リアルに目が丸くなったジャマイカ

■パネポンDSがヤバすぎる件
http://dantelant.blog15.fc2.com/blog-entry-220.html
タイトル通り。 いやー、なんかもうアホのようにやってます。当然横持ちモードにして十字ボタンで操作してます。と言うか、我々のような過去作品からやりこんでいる人間はタッチペンで操作するよりも十字ボタンのほうがはるかに高速&正確に操作できます。DSで初めてパネポ
ンやった人には信じられないかも知れませんが。 ゲーム内容はしっかりパネポンしてますが、十字ボタンを押しっぱなしにした時のカーソルの動きがちょっと違う感じで ... w なお、このゲームでパネポンの面白さを知ったという人はぜひ過去の作品もプレイしていただきたいと思


はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:08| 日記

2007年07月28日

2007年7月28日のパネポン関連エントリー

■暑くて、暑くて、涼しさをを求めて−−−
http://crossfield349454.blog102.fc2.com/blog-entry-41.html
ヤッホー。暑いです。そして久しぶりに日記を書きます(苦笑) 何だかなぁ。毎日のように日記を書いている人もいれば、私のように全然書かない人もいるんですねェ。(ヒトゴト) ... そして、お家ではみんなでパネポンにはまってます。コントローラーは奪わないと渡してくれません^
^; パネポンをやっていてお勉強が出来ません

■引越し1week前。
http://ameblo.jp/thunder-rose17/entry-10040825808.html
土曜日に買ったDS↓ [ DS] やっぱ白だよなぁー(*´∀`*) 一瞬メタリックのピンクと迷ったけど断然こっち! つーか今フツーに売ってるんだね。 ... タダ助が対戦ゲームしたいっていうから。 やりたいゲーム無いし、今買う気はなかったのに衝動的に購入。 ソフトは麻雀格闘
倶楽部を買った。 早速、麻雀とパネポンの対戦したけど。 負けるとイライラするぅーーー。 買ったはいいものの対戦したくない(´・ω・)ヤダ 超強くなってからじゃないとjね。 コレはさっき買ったモノ↓ ボディケア 背中のニキビケア用品です(*´∀

■がんばりますよ。
http://hisoku.blog24.fc2.com/blog-entry-255.html
ちきんちゃんから久々なバトンが回ってきました〜長いですよ。 ☆る〜る 1回ってきた質問の最後に自分で考えた質問を追加する 2終わったら必ず誰かにバトンタッチする 3どんな質問を追加してもOk! 4ルールは必ず記載すること! 1、バトンを回す人? スルーしてくれて
もいいのですが・・・みちるちゃんで! 2、貴方の名前は? 衣鏡由。そろそろ変えようかな・・・; 3、いくつ? じゅうナナですヨ。 4、職業は? 学生やってます。しばらく学生の予定。 5、趣味は? アニメ、マンガ、空想の世界に耽る、同人(読んでばっか)

■きこえるかしら
http://alicecauliflower.blog86.fc2.com/blog-entry-560.html
きこえるかしら 今日は電脳コイルの感想文書く予定だったんだけど、実はまだ観てない。落としてはあるんだけど、最近ちょっと気力がないというか…起動がfullじゃないというか…そんな感じなのでこの日記をup ... 。しっかりクッパや竜王に学んだからね。 思ったより速く終わ
り、その後部長とぱねぽん。アイテムありはビリビリが決め手だね。石も2段しか残ってないと厳しいんだけど。 時々WiFiのフリー対戦でパネポンしてて

■妹
http://ameblo.jp/maid-ayaho/entry-10040915248.html
家族の話第1弾。最初は大好きな妹のルルについて語ります。 ルルは中学1年。うちの家族の中で唯一の常識人。姉と弟に挟まれ、人の陰に隠れると偉そうになる(そこがまたかわいく微笑ましい) ... !!私が宇都宮に暮らしはじめてからもニンテンドーパズルコレクションで一
人で練習していたらしい。パネポンはさすがにまだ私には少し及ばないが、ヨッシーのクッキーはかなりの腕前。私もこの前泣かされました(^^;) まぁそんな感じでいまだに姉妹仲良くやってます。最近連絡とってないけど元気かなぁ?見てるなら返事かきなさいよー(^o^) ちなみに
パネ

■王蟲
http://yaplog.jp/melomelopurin/archive/77
July 22 Sun , 2007, 23:51 はっ(゜д゜)¨ パネポンに夢中で気づいたら12時ら…! ち〜ん(・△・) なんて情けない受験生なのら… うわぁ〜〜〜勉強しなきゃいけなぃのにあほだあたし(´;ω;`) URL | Comment 1 | Trackback 0

■貯金本
http://nyoirin.kannon.biz/?eid=560634
息子、ニンテンドーDS Liteが相当欲しいらしい。 でもそんなちっちゃいうちからゲームを買い与えてしまうのもどうだろう、という思いもあり、一方で、家にあったゲームボーイカラーを見つかってしまって、テトリスやパネポンなんかをやっちゃってるのだが、画面ちっちゃいし
暗いから、どうしても顔に近づけてやっちゃってる。このままじゃ確実に目が悪くなりそうなんで、それなら画面も少し大きめで明るいDSを与えた方が。。。と思ったり、思わなかったり。 とは言え、値段も値段だし、簡単に買い与えるわけにもいかない。DSを買うにはいくら必要


■ゲームボーイ 新着人気ブログ貯金本
http://gameboy-kan.seesaa.net/article/48927864.html
≪≪理想の音を探しに?≫≫ ... 今は、大破(汗)しちゃって無いのですが・・・かなり前、ゲームボーイ(ポケットとかじゃなくて初期の重いの)に付いてたイヤホン。 親が「コレ、結構音いいな?」 ... 、テトリスやパネポンなんかをやっちゃってるのだが、画面ちっちゃいし
暗いから ...

■ミゼラブル
http://yaplog.jp/melomelopurin/archive/76
ミゼラブル July 22 Sun , 2007, 20:56 パネポン好きがいるなんてわかったらやりたい病が悪化((^ω^) 受験生なのにwwww今日まだ無勉(^ω^;)(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^) ふぅ〜た〜のし〜い(^ω^) URL | Comment 0 | Trackback 0

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:08| 日記

2007年07月27日

2007年7月27日のパネポン関連エントリー

■パネルでポン
http://yaplog.jp/melomelopurin/archive/75
パネルでポン July 22 Sun , 2007, 20:50 ギャ━━━(゜∀゜)━━━オギニーさんコメントありがとぅござぃました!!!!! ヤプログの通知設定してなくてさっき気がついた((;゜д゜)) 申し訳がございませぬ((;゜д゜)) 1日中パネポン漬けになれる人がぅち以外にもいたなんて(
゜∀゜)!! めっちゃぅれしぃ!!! 15連鎖とか出したときにゎもお気分爽快ですょね━━━━(*゜∀゜)=З パネポンの全国大会いいですねぇ(^ω^) そんなマイナーな大会(^ω^)姉二人も引きつれて絶対参加する

■ヨッシーのパネポン(エンドレスモード、カンストまで) 4分32秒
http://saisokugame.blog75.fc2.com/blog-entry-393.html
ヨッシーのパネポン(エンドレスモード、カンストまで)

■終わっちゃったよ笑
http://yaplog.jp/h16k1h1t03/archive/3634
終わっちゃったよ笑 July 22 Sun , 2007, 12:53 パネポンやろ(^ω^) ●ひとぺす● URL | Comment 0 | Trackback 0

■おつ
http://yaplog.jp/hellomydear/archive/36
2007年07月22日(日) 3時31分 0時30分に帰宅! それからお風呂 それからパネポン 仲良しふたり( ̄ー ̄) URL |

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:08| 日記

2007年07月26日

2007年7月26日のパネポン関連エントリー

■POISONING
http://yaplog.jp/69-l3vmmp_3ll3/archive/11
POISONING July 22 Sun , 2007, 0:37 なんかゲームばっかしてたな 「パネポンはやっぱスーファミだろ」って思ってたボク。 この前買ったパネポンDSにハマッてしまったヾ( ^ω^)ノ 大体の内容は変わってなかったから懐かしい。 でもパズルのHINTいらねー 自力でやりたい僕に
とってはアレは反則ワザだよ。 押したくて仕方なくなるじゃないかwww アイテムも加わって結構楽しい。 DSも捨てたもんじゃないなっと思った今日この頃← 日常(^ω^) |

■相変わらず・・・
http://dantelant.blog15.fc2.com/blog-entry-217.html
全然関係ないですが、某所からもらった招待状をもう2週間も放置中・・・(死 さて、マリオを完全クリアしたので次のゲームを、と思って仕入れてきたのが以下。 ・もじぴったんDS ・パネルでポンDS ・クイズきらめきスターロード うーん・・・なんかアレなラインナップだ
なぁ。 もじぴったんはまあ順当なところ。ヒマつぶし用ですね。パネポンDSは鳥取のパネポンマスター(自称)としては買わざるを得ません。いちおうタッチペンでの操作も試してみましたが、やっぱりボタンで操作するほうが思いどおりに動かせますね。まあ、まだ全然本格

■SFC パネルでポンその1(流雲)
http://ameblo.jp/baby-pyrokinesis/entry-10040584036.html
本日のゲーム パネルでポン パネポン 落ちゲーのすきな 流雲ですw なつかしの パネルでポン そろえる ... でも クリア後に おまけがあるみたいです それは クリアしてからのお楽しみにして 調べませんでしたw また 次回から パネルでポンの 60面クリアにいき
ます! ... パネルを動かして 縦か横に同じパネルを 3個以上そろえて消します 上に上げる L Rボタンで 下からパネルを追加することもできます ゲームオーバー 上まで いってしまうと ゲームオーバーです

■木曜日か
http://0alt0.blog90.fc2.com/blog-entry-168.html
木曜日か (07/19) 月別 2007年07月 (28) 2007年06月 (15) 2007年05月 (23) 2007年04月 (31) 2007年03月 (27) 2007年02月 (29) 2007年01月 (16) 種類 Alt+αとは (1)日常 (86)携帯日記 (41)パネポン (3)おい森 (24)森Memo (1)メイポ (10)ピクロス/テトリス (2)リンク (1) コ
メント

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:10| 日記

2007年07月25日

2007年7月25日のパネポン関連エントリー

■パネポン
http://simo1028.blog55.fc2.com/blog-entry-1095.html
[ 20070721153454] 敵1匹倒すのに8分もかかった…。 疲れたし…。

■おほほオバサン
http://yaplog.jp/melomelopurin/archive/64
おほほオバサン July 21 Sat , 2007, 13:22 ぁ〜今すごぃ思った。パネポンやりたい。 パネポン知っている同い年って何人くらぃいるだろぅか。 17年生きてきて初めて会ったパネポンを知っている子が今ぅちのクラスにいる。 結構奇跡wwww パネポンて普通のぷよぷよみたぃな
ゲームなんだけどね、めっちゃおもしろいんだょ ... (゜∀゜)━━━ あ〜思い出したら止まらない。パネポンなら1日中続けられる。 日本国民で対決したら20番以内にゎ入るんぢゃないかと過剰になるくらぃ得意だようち

■ポケットモンスター ルビー-ポケットモンスターゲーム情報
http://xn--rckteqa2e.kidsbm.net/game2/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%B9_/%E3%83%9D%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC+%E3%83%AB%E3%83%93%E3%83%BC.html

ポケットモンスター ルビー ポケットモンスター サファイア Wii ポケモンバトルレボリューション ニンテンドーゲームキューブ ポケモンXD 闇の旋風ダーク・ルギア ポケモンコロシアム ポケモンチャンネル?ピカチュウといっしょ!? ポケモンボックス ルビー&サファイア 大乱
闘スマッシュブラザーズDX ゲームボーイカラー ポケモンカードGB2 GR団参上! ポケットモンスター クリスタルバージョン ポケモンでパネポン ポケットモンスター 金

■(・∀・)
http://yaplog.jp/hellomydear/archive/33
(・∀・) 2007年07月20日(金) 21時58分 今までなおきち来てた さんざんゲームした 互角に戦えるのは パネポンと マリオぐらいだから ふたりして必死 楽しいから良いか URL |

■うええ
http://yaplog.jp/sappariwakaran/archive/332
うええ July 20 [Fri], 2007, 3:00 うあ眠れない…とゆかくるし 息がしづらいとゆか 押し潰されてるみたい もう3時だ…どうしよう(´;ω;`) ... パネポンやりたい 寝かせてえええええ URL | Comment 0 | Trackback 0

■寝ない者の哀愁
http://zakio.exblog.jp/5827531
現在C部屋。 現代哲学が近いはずだけど 1人は改造マリオ、 2人はパネポン、 2人勉強 1人酒盛り。 ベイリーズうめぇ。 お、講義が始まったお。

■楽しかった♪
http://yaplog.jp/panda0104/archive/132
楽しかった♪ July 19 [Thu], 2007, 1:22 今日簿記の時綾菜ちゃんにアンカフェの飴玉ロックのコメントCD聴かせたんだぁ(/*・ω・) ... そんで今日急遽綾菜ちゃんがうち来たん! そんで最初ライカの新年DVD?観てた(*´∀`*) 咲人キンキの剛くんに似てたよね笑 そんでその後
ぷよぷよしてマリオテニスしてパネポンしてマリカーした☆

■時と場合その状況によりけり
http://0alt0.blog90.fc2.com/blog-entry-167.html
時と場合その状況によりけり (07/19) 月別 2007年07月 (27) 2007年06月 (15) 2007年05月 (23) 2007年04月 (31) 2007年03月 (27) 2007年02月 (29) 2007年01月 (16) 種類 Alt+αとは (1)日常 (85)携帯日記 (41)パネポン (3)おい森 (24)森Memo (1)メイポ (10)ピクロス/テトリス
(2)リンク (1) コメント

■[授業]恋しい
http://d.hatena.ne.jp/kimx2/20070718/1184769768
2限、量子力学。 時間依存のある摂動論。久しぶりに時間依存のあるシュレーディンガー方程式を見て、忘れかけていたものを思い出した気がする。 いつものように計算がめんどくさいのはご愛嬌。笑 昼飯食べながらパネポンやったら途中でマジ負けして悔しかったのでスマブラに
変更。 最初はファルコ、後は遊びでプリン。眠るがあんなに強いとは。。。 4限、ナノ物質創製概説。 今までのまとめ。自由空間→量子閉じ込め→クローニッヒ・ペニーモデルで波数とエネルギーの関係がどう変わるかっていうのと、固体電子論でバンドギャッ ...

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:08| 日記

2007年07月24日

2007年7月24日のパネポン関連エントリー

■ネタが無い。
http://ameblo.jp/akuyakuzonbi/entry-10040289339.html
絵を描くのもタルい。 今、レジェ見ながらアリプロ聞きながら母者とDSのパネポンやりながら絵チャしようと考えています。 できるかなぁ? あとで報告します

■あさですよみんなおきてっ!
http://0alt0.blog90.fc2.com/blog-entry-166.html
あさですよみんなおきてっ! (07/18) 月別 2007年07月 (26) 2007年06月 (15) 2007年05月 (23) 2007年04月 (31) 2007年03月 (27) 2007年02月 (29) 2007年01月 (16) 種類 Alt+αとは (1)日常 (84)携帯日記 (41)パネポン (3)おい森 (24)森Memo (1)メイポ (10)ピクロス/テトリス
(2)リンク (1) コメント

■7/18開幕「眠」
http://jougesayuu.blog41.fc2.com/blog-entry-396.html
7/18開幕「眠」 眠いです。 オフで睡眠が(ry → 15時間睡眠 寝すぎて眠いです。 また日記書くの面倒臭ぇ症候群発動中。 とりあえず簡易でオフレポでも書いてみようか。毎回あまり代わり映えがしないのでこれも面倒臭くなりかけ。 萃。 大分前からおかしいとは思ってたけど
、コントローラが一個お釈迦に。 □ボタンと△ボタンがきかない。 あまりにも折れるレベルで動けなくなってた原因の半分はこれでした。残り半分はやっぱ腕だったけど。 パネポン。 難易度:SFC>DS やっぱSFCは落ちてくるのが早い+猶予が短い

■お買い物
http://gelatinboo.blog99.fc2.com/blog-entry-19.html
ファンダム買っちゃいました!テスト明け万歳! ジェイド編はごちそうさまでしたって感じでした。サフィールかわいいよサフィール。 ... 。 中古ついでにGC版のパネポンも買っちゃいました。こっちも安かった!ずっと欲しかったので嬉しいです。 早速遊んでみたら、ジョイ
スティックが扱いにくくて苦戦してます

■バトン祭り?
http://yaplog.jp/19900925/archive/48
バトン祭り? July 17 [Tue], 2007, 22:11 悪友、遊からw ▼HN、生年月日、性別を教えて下さい。 lark(ラーク) ... w・弓道・漫画・ポプ・パネポン・REBORN!・雲雀さん ▼異性の仕草でドキッとするところは? 風呂・プール上がりの濡れた黒髪のお方に鋭い眼光で
睨まれたら萌…死にます。 マニアックすぎですがわかってもらえますでしょうか

■明日学校いやだねー
http://aquaquintet.blog100.fc2.com/blog-entry-95.html
[ 明日学校いやだねー ] 2007-07-17(Tue) 20:08:39 日本史呼ばれたよ でも去年の友達もみんな一緒さ☆ 今日はポケモンでパネポンをきわめて、メノクラゲを水晶から緑に送った。 覚えてる技弱すぎてコイキングとそんな変わんないwww ドクになったら強くなるかな。 ちなみに
名前「おおきいな」 ちっともおおきくねーよ。 ヒマだったからポケスタ金銀のミカンと戦ってみました。 (ポケモンは頭文字でしゃべりますね:ガーディ→ガ みたいな) 私:ガーディ、サンド、ゼニガメ ミ:サニーゴ、エアームド

■この距離が変わることは無いと そう信じていたのは
http://0alt0.blog90.fc2.com/blog-entry-165.html
この距離が変わることは無いと そう信じていたのは (07/17) 月別 2007年07月 (25) 2007年06月 (15) 2007年05月 (23) 2007年04月 (31) 2007年03月 (27) 2007年02月 (29) 2007年01月 (16) 種類 Alt+αとは (1)日常 (83)携帯日記 (41)パネポン (3)おい森 (24)森Memo (1)メイポ
(10)ピクロス/テトリス (2)リンク (1) コメント

■懐かしのソフト達
http://plaza.rakuten.co.jp/sakusaker2710/diary/200707170000/
懐かしのソフト達 [ ゲーム日記 ] 掃除をしていたらGBAを発見。SPを買って使わなくなり、DSを買って使わなくなり…で、ずっと放置状態だったようでほこりをかぶっておりま ... 。ヒトフデとパネポンしかなく、どちらも全然進んでいないので。苦手な分野に慣れようと購入をす
るが結局やらないというオチのようです。購入したソフトを改めてみてみると色々なことが分かりますね

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:08| 日記

2007年07月23日

2007年7月23日のパネポン関連エントリー

■ここまで来たらもう遠慮はしないから
http://0alt0.blog90.fc2.com/blog-entry-164.html
ここまで来たらもう遠慮はしないから (07/17) 月別 2007年07月 (24) 2007年06月 (15) 2007年05月 (23) 2007年04月 (31) 2007年03月 (27) 2007年02月 (29) 2007年01月 (16) 種類 Alt+αとは (1)日常 (83)携帯日記 (40)パネポン (3)おい森 (24)森Memo (1)メイポ (10)ピクロス/
テトリス (2)リンク (1) コメント

■(≧∇≦)
http://0alt0.blog90.fc2.com/blog-entry-163.html
(≧∇≦) (07/17) 月別 2007年07月 (23) 2007年06月 (15) 2007年05月 (23) 2007年04月 (31) 2007年03月 (27) 2007年02月 (29) 2007年01月 (16) 種類 Alt+αとは (1)日常 (83)携帯日記 (39)パネポン (3)おい森 (24)森Memo (1)メイポ (10)ピクロス/テトリス (2)リンク (1) コ
メント

■秋葉で遊んできた
http://kananm.blog47.fc2.com/blog-entry-898.html
秋葉で遊んできた 2007/07/16(月) 23:04:41 おとといきのうとずっとおうちにいて寝たり起きたりで台風もきてたのでつまんなかった のできょうはアキバにお出かけしてきた(なぜそこ 北米版ウィッシュルームがゲーハリに入荷してるのきのうネットでチェック ・HOTEL DUSK Room
215(北米版ウィッシュルーム) ・ファンタジーゾーンIIオパオパの涙 ・囲碁指南 ・囲碁指南'92 ・ヨッシーのクッキー ・ヨッシーのパネポン ・ヨッシーのたまご ・パイプドリーム ・GC用メモカ251(クリスタルクロニクルver. アレおっかしいなぁぁぁあああ

■地震のなか不謹慎ではありますが
http://aquaquintet.blog100.fc2.com/blog-entry-94.html
ポケセン行ってきた。 ありがとう日本橋、さようなら日本橋。 [ 2] つか私さ、このとなりのえーぴー(コンビニ) ... 、くれたよ(笑) ポケモンでパネポンはその後地元にもどってGEOでかったやつ 値札680円だったからレジもってったらさなんか本物のほうのハコに2980円とか
書いてあんのすげーびっくりしてハラハラしてたら普通に680円だったって話だよ

■今日は(・∀・)
http://wakkydame-maimainano.a-thera.jp/article/944756.html
今日は(・∀・) 逆にメールしてなぃゃ(・∀・) 4時までメールしたぁと… メアド変更した子に了解メールしただけ(・∀・) ぁとはブログへ送信くらぃ(・∀・) 全然関係なぃけど誰かパネポン勝負しょーよ(・∀・) まつこ強制参加なの(・∀・)笑 知らない人は教えます(`・ω・
´)┛ 誰に返信してなぃか覚ぇてなぃ…(・∀・) リレーの打ち上げのプリ画像みんなにまだ送ってなぃし(・∀・) ぬゎゎぁ(・∀・) 足ぃたぃyo(・∀・) なぁんでyo(・∀・) 伸びてるyo(・∀・

■気分転換にでも。
http://fancyworld.blog32.fc2.com/blog-entry-163.html
結局今日は、近所の友達が遊びに来て ずっとパネポン。 め、目が… 髪型変えたいですわー。 でもどんなんのが良いのか、全く分からず。 GOTHの夜ちゃんみたいな 真っ黒ストレートさらさらヘアーは素敵だと思う! 夜ちゃん、枝毛とか無さそう。 羨ましいっすな。 FF10
のユウナんみたいなのも良いな。 頑張って、シーモアさんの触覚ヘアーも挑戦してみたいけど あれは実現不可能ですね

■暇暇暇暇暇
http://ameblo.jp/love-sax-love/entry-10040038108.html
今日も暇だったなあ?1日中テレビつけっぱなしです笑 やってるのはニュースだけだけど… ポケモンのアドバンスソフト,"パネポン"って知ってますか??これまた楽しいんですよッヾ(^▽^)/ あたしの腕はけっこうスゴイですよー!!パネポン大好きよんら あー眠くなってきたかも…寝
よっかな!! おやすみ? (由∀宇〓)

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:09| 日記

2007年07月21日

2007年7月21日のパネポン関連エントリー

■いい年して…。
http://hinamania.jugem.jp/?eid=452
久しぶりに京都駅までお買い物に行って来ました^^ 今日は買い物だけなのでひなたはお留守番です。 妹と京都駅で待ち合わせ。 ... :あせあせ: とりあえずソフマップでは体験版の「パネポン」をDLして来た♪ 昔に遊んだことがあってDSで発売したもの。 新しいモードもあり燃
えたけど理解できた頃に終了 :びっくり

■ok
http://0alt0.blog90.fc2.com/blog-entry-162.html
ok (07/16) 月別 2007年07月 (22) 2007年06月 (15) 2007年05月 (23) 2007年04月 (31) 2007年03月 (27) 2007年02月 (29) 2007年01月 (16) 種類 Alt+αとは (1)日常 (82)携帯日記 (39)パネポン (3)おい森 (24)森Memo (1)メイポ (10)ピクロス/テトリス (2)リンク (1) コメント


■インドア日
http://yaplog.jp/kaleidoscope49/archive/292
インドア日 July 15 [Sun], 2007, 23:13 全国的に猛威を振るった台風4号のせいで、今日は家族全員一歩も外に出ませんでした…。 もう、こんな時って何してイイか逆にわかんない!! 何か食べてるか寝てるか「うちの3姉妹」読んでるか(←あの本マジおもしれー)パネポンやってる
か(画像参照。やりこみすぎてついに隠し要素が出てきてしまいました。笑)のどれかしか活動してなかった気が…(爆) あっ、あと何か思い立って高校時代の英語の教材やってたときもあったわな(笑) とにかく暇で暇で仕方なかったです。や、こういうゆっくりする時間も必要だって
のもわか

■見えづらい
http://artifisial.blog62.fc2.com/blog-entry-95.html
今日のaverageは女性が可愛かった!(毎回言ってないか 前イイノとサトミは云々いってましたが純情イイ! 浴衣とか花火とか某南十字星とか、夏ですね。早。 カリヤはなんだ、cooking ... ) シリーズものは最初からやりたい主義なのでIからと思っていた矢先のI・II(GB版)
発見でした。 しっかし高くないか2500YEN。パネポンDS(中古)と英世の差もない… でも多分買う

■やっ……た…!!
http://1255mameko.blog105.fc2.com/blog-entry-74.html
[ 20070715070551] ついに…ガータベルト手に入れたー!!! もー、堪らんハント起動するのが楽しい(´∀`) 敏速が甲太郎つれてるのもあって+40で100もあります。うへへ。 ... 。 それとかオリジナルの話したり、パネポンしたり。 カラオケにも行きました。 非常に楽しかっ
た。 また遊びたいですねー。 んじゃ、そんなこんなで仕事行ってきます。

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:10| 日記

2007年07月19日

2007年7月19日のパネポン関連エントリー

■あ、だめかもしれなs(
http://0alt0.blog90.fc2.com/blog-entry-161.html
あ、だめかもしれなs( (07/15) 月別 2007年07月 (21) 2007年06月 (15) 2007年05月 (23) 2007年04月 (31) 2007年03月 (27) 2007年02月 (29) 2007年01月 (16) 種類 Alt+αとは (1)日常 (81)携帯日記 (39)パネポン (3)おい森 (24)森Memo (1)メイポ (10)ピクロス/テトリス (2)
リンク (1) コメント

■不貞寝
http://ameblo.jp/gura925/entry-10039842994.html
今日は6連勤明けで久々のオフ!! ・・・だってのに、この天気。 雨ですよ、風ですよ、台風ですよ。。。orz というわけで、昼前まで不貞寝してしまいました。 その後も一日中パジャマで過ごすダラけっぷり。 何かねぇ、こんな日は何にもヤル気がしない。 漠然とDVDレンタル
してこりゃよかったと思うけど、 別に観たいタイトルがあるわけでもないし、 新しいゲーム欲しいなぁと広告を見ても、 パワプロとパネポンがあれば退屈はしのげるし・・・ まぁ、何でもいいや。

■終業式ーー
http://ameblo.jp/naojirou/entry-10039904724.html
今日は終業式でした[ 音譜] わーい!! 夏休み[ あげ] 雨だったから放送で終業式は済まされて、 配布物とか、休み明けテストの課題とか、残った期末テストの返却とかされて終わり!! ... ふふ、満足ww笑 見終わったあとは、ミスドでDS大会ー キラキラ 修造はDS持ってないから、
ちょっと悪いけど・・・ 許してー( ̄Д ̄;; パネポンと、久しぶりにポケモンやった

■あくせす
http://ameblo.jp/suikaguzzu1143/entry-10039823099.html
アメブロってアクセス数とか分析してくれるんだ? すごいなぁ。 ミクシィは足あとが勝手に着くからなんか見づらくないですか? アメブロは違うんですよね?? 私、、、誰に聞いてるんだ・・・? あは。 眼科に行ってきました! 混んでなかった。 よかった。 結膜炎です。 さて
、パネポンやるかー。

■カルピスラヴァー
http://0alt0.blog90.fc2.com/blog-entry-160.html
カルピスラヴァー (07/14) 月別 2007年07月 (20) 2007年06月 (15) 2007年05月 (23) 2007年04月 (31) 2007年03月 (27) 2007年02月 (29) 2007年01月 (16) 種類 Alt+αとは (1)日常 (80)携帯日記 (39)パネポン (3)おい森 (24)森Memo (1)メイポ (10)ピクロス/テトリス (2)リンク
(1) コメント

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:10| 日記

2007年07月18日

2007年7月18日のパネポン関連エントリー

■雨にうたれながら
http://ameblo.jp/hideyukim0m0se/entry-10039829502.html
台風こえぇぇ(゚Д゚)ぇぇええ 雨ダルいっす。 今日電車に乗ってたら、前に座ってた25才前後の女の人が、眉間に深いしわを寄せてDSやっていた。 必死過ぎ(笑) 隣に座ってたお婆ちゃんが、ゆったりとDSでパネポンやっていた。 今の時代は一人一台なのか?? それにしても
必死でやっていたなぁ。 どうでもいいけど。 村主選手消えたよね。

■おーるおっけぃ、そうだろう?
http://0alt0.blog90.fc2.com/blog-entry-159.html
おーるおっけぃ、そうだろう? (07/14) 月別 2007年07月 (19) 2007年06月 (15) 2007年05月 (23) 2007年04月 (31) 2007年03月 (27) 2007年02月 (29) 2007年01月 (16) 種類 Alt+αとは (1)日常 (79)携帯日記 (39)パネポン (3)おい森 (24)森Memo (1)メイポ (10)ピクロス/テトリ
ス (2)リンク (1) コメント

■亜子SPTh anx★
http://yaplog.jp/h16k1h1t03/archive/3411
亜子SPTh anx★ July 14 [Sat], 2007, 15:05 ★あの子がもっと知りたいバトン★ 01:そんな04人にバトンを回す ( ... \(^O^)/ 智実 └ゲーム話できるww 今度パネポン対決 しよーぜい(^ω^) 里奈 └会った事ないけど 絡み率タカシ!!!! 今度遊ぼうね★ ゆかリ └クールな
子だと

■パネポン
http://simo1028.blog55.fc2.com/blog-entry-1073.html
20070714122322 昨日友達の付き添いでゲームアークに行ってDSの体験版のパネポンやってた!! DSだとやっぱ難しかったし…。 手が慣れてないからね-。 だから今日キューブでやっちゃうよ!!

■おでかけー
http://yaplog.jp/h16k1h1t03/archive/3406
おでかけー July 14 Sat , 2007, 11:35 今親の病院待ち〜 パネポンやる〜(^ω^) スタッズブレス(^ω^) ひろきもってるのと 似てるのー(pωq*) ●ひとぺす● URL | Comment 0 | Trackback 0

■混んでるかな
http://ameblo.jp/suikaguzzu1143/entry-10039786634.html
200707141127000.jpg 眼科に行ってきます。 その前に少しだけパネポン!

■7/13 PSPがほしい
http://littlefair26.seesaa.net/article/47778645.html
会議ってすごい。 きのうは地歴に2人しかいなかったのに全員(5人)いる!笑 うん、ただそれだけ。 第二回、謎の集まり。 昼礼場の話しかしなくて、最高潮につまんなかったww 最後に一昨年の中夜祭のDVD流したんだけど、 3年3人は一番後ろでひたすらパネポンしてたから
ね♪ぇ笑 未來強すぎww そんななか2勝できたの奇跡ー(^□^)v その時間は楽しかった!笑 18:30まで頑張ってヒマをつぶし、叔父叔母と新宿で焼き肉食べた☆ いやー、ホントすみません(??;) 土地感ゼロなんで、新宿西口交番前が分かりませんでした?☆笑 もはや地上に
いる時

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:13| 日記

2007年07月17日

2007年7月17日のパネポン関連エントリー

■おはよう投稿(-_-)zzz
http://yaplog.jp/h16k1h1t03/archive/3402
おはよう投稿(-_-)zzz July 14 [Sat], 2007, 7:37 おはようございます〜 休日ってなんか 早く起きちゃう(-_-)zzz そしてわたすは今日も パネポンを やるでしょう☆ 笑 ご飯食べようかな〜 ●ひとぺす●

■ああああ
http://0alt0.blog90.fc2.com/blog-entry-158.html
ああああ (07/14) 月別 2007年07月 (18) 2007年06月 (15) 2007年05月 (23) 2007年04月 (31) 2007年03月 (27) 2007年02月 (29) 2007年01月 (16) 種類 Alt+αとは (1)日常 (79)携帯日記 (38)パネポン (3)おい森 (24)森Memo (1)メイポ (10)ピクロス/テトリス (2)リンク (1) コ
メント

■4時間ゲーム。
http://yaplog.jp/nao5th_new/archive/8
4時間ゲーム。 July 14 Sat , 2007, 3:57 日付変わって頃から2時まで弟と無双。そして今まで、DSでパネポン…4時間ゲームw もうねます。 モバイル | URL | Comment 0 | Trackback 0

■うう…うっうっうー
http://0alt0.blog90.fc2.com/blog-entry-157.html
うう…うっうっうー (07/14) 月別 2007年07月 (17) 2007年06月 (15) 2007年05月 (23) 2007年04月 (31) 2007年03月 (27) 2007年02月 (29) 2007年01月 (16) 種類 Alt+αとは (1)日常 (78)携帯日記 (38)パネポン (3)おい森 (24)森Memo (1)メイポ (10)ピクロス/テトリス (2)リン
ク (1) コメント

■僕の気持ちなんて全部見透かされてた
http://0alt0.blog90.fc2.com/blog-entry-156.html
僕の気持ちなんて全部見透かされてた (07/13) 月別 2007年07月 (16) 2007年06月 (15) 2007年05月 (23) 2007年04月 (31) 2007年03月 (27) 2007年02月 (29) 2007年01月 (16) 種類 Alt+αとは (1)日常 (77)携帯日記 (38)パネポン (3)おい森 (24)森Memo (1)メイポ (10)ピクロス/
テトリス (2)リンク (1) コメント

■いやあああああああああ!!!!!!!
http://yaplog.jp/h16k1h1t03/archive/3400
いやあああああああああ!!!!!!! July 13 [Fri], 2007, 23:22 えリなのリアル見た… 今日UAE戦… 日本代表選手達よ… わたす本当に馬鹿!!!!! 馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿…!!! うちのばかーーーー!!!!! カレンダーにも メモっといたのに しけた しけ杉田… パネポンやリ杉田… あーあー
あーあー あーーーーーーー 日記かこう… ●ひとぺす●

■入れ替わる上下関係。
http://midori273.blog8.fc2.com/blog-entry-779.html
授業の空き時間に サークルのボックスに行ったら やっぱり 先輩がスマブラやりまくってて あたし「・・・。」 先輩『よぅっ!おっミドリちゃんもやる?』 あたし「・・・いいえ。・・・パネポンしましょう先輩☆」 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★ 副団長『ちゃーっす!久しぶ・・・って、なにやってんだおm』 先輩&あたし「黙れ。」(真剣に対戦中。 副団長『・・・はいすいませんでした。。。』 最近、 上下関係がゲームによって決まりつつあります。 何のサークルなんだか

■パネポンおもしろすww
http://yaplog.jp/h16k1h1t03/archive/3398
パネポンおもしろすww July 13 Fri , 2007, 22:26 おとんとんにも勝ったよ\(^O^)/\(^O^)/ わーい\(^O^)/ 楽しいなー\(^O^)/← ●ひとぺす●

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:08| 日記

2007年07月16日

2007年7月16日のパネポン関連エントリー

■おうおうおおう
http://kasirodiary.seesaa.net/article/47736648.html
うおおおうブログのネタがない…! 書く事がありません。 …えっと、今、妖人戦争の過去編・現代編の序章を書いてるんで、 今月中には妖人戦争連載開始できると想います。 あれ…私、連載ページ作ったのって3月じゃなかったっけ…? 連載開始に時間かかりすぎだw 私のニンテ
ンドーDS(ポケモンダイヤモンドスロット中)、一体どこに行った…? ここ最近ずっと探してるのに見当たらんw しょうがないので、最近は「ポケモンでパネポン」をやってます。 …古い!とか何それ?とか言わない! めっちゃ楽しいゲームですよ。私、VSジムリーダーの一番難易
度の高

■ぷーよぷーよ
http://mandoragora.blog92.fc2.com/blog-entry-101.html
なんか、最近猛烈にぷよぷよやりたいです。 携帯のアプリ調べてみたけど、マイ携帯はサービス外の機種らしいです。 …まじかよ。 DSはもっとらんのでPSPかPS2のか… 4800円かあーきわどいなあ(-_-) 私的に、ぷよぷよは携帯ゲーム機でやりたいなぁとか。 てことはPSPの方
買うかな。 …いや、買えないけど! そもそも私は技術的にぷよぷよ出来ないんじゃ。 パネポンなら最高7連鎖か8連鎖くらいやったことがあった気がするけども。 とにかくぷよぷよ欲しい。

■ゲーム : みんなのソフトシリーズ テトリス アドバンス
http://game.blog-market.com/index.php?UID=1184266319
ゲーム : みんなのソフトシリーズ テトリス アドバンス ¥ 5,980¥ 3,380 [ add to shopping cart] ... 。 ミ ク... 9/13日にゲームボーイミクロが発売されます。暇つぶしに特化したミクロにとって、パズルゲームはベストでしょう。それに伴い、ドクマリ+パネポンが発売
されますが、テトリスがやりたい人はこっちを買うべきです ... 敗してる感が強いですが、今作は良い方だと思います・レスポンスやグラフィックなどは良い感じです・個人的に結局初代GB版を一番やり込んだのでいかにコレに 近づけるかって思ってます

■あぎゃ君ひさしぶり
http://0alt0.blog90.fc2.com/blog-entry-155.html
あぎゃ君ひさしぶり (07/13) 月別 2007年07月 (15) 2007年06月 (15) 2007年05月 (23) 2007年04月 (31) 2007年03月 (27) 2007年02月 (29) 2007年01月 (16) 種類 Alt+αとは (1)日常 (77)携帯日記 (37)パネポン (3)おい森 (24)森Memo (1)メイポ (10)ピクロス/テトリス (2)リン
ク (1) コメント

■ひさびさメイポ
http://0alt0.blog90.fc2.com/blog-entry-154.html
ひさびさメイポ (07/13) 月別 2007年07月 (14) 2007年06月 (15) 2007年05月 (23) 2007年04月 (31) 2007年03月 (27) 2007年02月 (29) 2007年01月 (16) 種類 Alt+αとは (1)日常 (76)携帯日記 (37)パネポン (3)おい森 (24)森Memo (1)メイポ (10)ピクロス/テトリス (2)リンク (
1) コメント

■パネポン計算式
http://dagaffgecd.blog94.fc2.com/blog-entry-72.html
パネポンですげー事発見しましたよー! スコアアタックの計算式です!(まぁ名前は普通ですね)皆やろうと思えば出来たけどメンドイからやらないやつですw ... !こっからですw! まず普通に3つ消すと0点ですね?ポンポンポンと消えることでやっと10×3で30点です。 で、
大連鎖をやっていると、パネルを動かしている途中で余計な所で消えてしまいますよねぇ… ... ! どういうことかというと15連鎖目のパネルが消えているとき。つまり、くっついて…「ビシュウゥゥ!…ポンポンポン」の音の間w!この間の時間は余計な所で消えても15連鎖

■ああ
http://0alt0.blog90.fc2.com/blog-entry-153.html
ああ (07/12) 月別 2007年07月 (13) 2007年06月 (15) 2007年05月 (23) 2007年04月 (31) 2007年03月 (27) 2007年02月 (29) 2007年01月 (16) 種類 Alt+αとは (1)日常 (76)携帯日記 (36)パネポン (3)おい森 (24)森Memo (1)メイポ (10)ピクロス/テトリス (2)リンク (1) コメン


■7/12夜「無気力」
http://jougesayuu.blog41.fc2.com/blog-entry-394.html
7/12夜「無気力」 とても眠い。流石に生活リズムが酷過ぎたか。 VISIONはカード種類の関係でまだ戦略の幅が狭いように感じた。 あと強キャラ。 今後に期待? ... 最近はまったりとキングダムやってるか、ぼへっとパネポンやってるかの2択。 パネポン楽しくなってきた。もっと
ハイレベルに高速操作とかするようになると腕の震えとか影響するんだろうけど、まだ脳味噌が回るかどうかってレベルなので腕気にせずにできるのがいいね。 「気」←これ単品だと大丈夫なのに、 「気になる」←これだとゲシュタルト崩壊する。謎。 ブログ拍手

■まもる って何だろう
http://0alt0.blog90.fc2.com/blog-entry-152.html
まもる って何だろう (07/11) 月別 2007年07月 (12) 2007年06月 (15) 2007年05月 (23) 2007年04月 (31) 2007年03月 (27) 2007年02月 (29) 2007年01月 (16) 種類 Alt+αとは (1)日常 (76)携帯日記 (35)パネポン (3)おい森 (24)森Memo (1)メイポ (10)ピクロス/テトリス (2)リ
ンク (1) コメント

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:09| 日記

2007年07月15日

2007年7月15日のパネポン関連エントリー

■艶様艶様!!
http://yosablog.blog104.fc2.com/blog-entry-75.html
★バトンのルール 1.必ずバトンを回す、5人の人を題名に書いて驚かせて下さい 2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑) 3.やらない子はお仕置きです!! (笑) ... 。(だから何 ★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は? パネポン(ポケ
パネ)のスコアアタック(タイムアタック)かなぁ ★これの為なら1食抜ける!! PS2を買ってもらう

■ザクザク・・・?
http://furena.blog66.fc2.com/blog-entry-154.html
ザクザク・・・? 2007.07.11(水) 何気なくGBAのソフトを探してましたら行方不明だった、 ポケモンの金とクリスタルが出てきました!・・・・・・銀はあのケースに・・・( ... 。 ポケモンでパネポンも出てきたのですが、失くす前から読み込めなかったので掃除しても読め込めませんでし
た☆ パネポンは好きだったけど超が付くほど下手くそでしたからね〜。 昔からヘタレゲーマーなのは変わらないようです

■ボクだけのmissむーん
http://hijiri1111.blog88.fc2.com/blog-entry-629.html
ボクだけのmissムーン missムーンはボクの夢にたまに出てくる綺麗な女の人 髪は腰のあたりまであり 髪の色は金色。 目はブルーで 綺麗な細めのドレスをきてる パネポンにでてくるセレンみたいだ

■このサイトについて
http://greengenealogy.blog112.fc2.com/blog-entry-2.html
−−−ABOUT−−− ■此処は版権・創作とか気が向いた時に好きなだけ描きなぐり、萌えを語る不定期絵日記サイトです ■男性向け+女性向け発言・同人要素有なので苦手な方はBACK推奨(笑) ... 6・GK・巌窟王・アギト・ロミジュリ・カレイドスターetc) □【好き他】
パネポン・大神・ダブルキャスト・ポップン・歪アリ 舞-HiME運命の系統樹・ブギポ・坂本友介作品・GOTH・煌夜祭

■゜ω゜
http://zigokunonikki.blog85.fc2.com/blog-entry-199.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 何も音楽聴いてないのにイヤホン付けてる綺莉です 何か探そ ... ガキと対戦で 勿論勝った! てかこいつ等じゃ相手にならないなー パネポンも私が一番上だし・・・・・ 家でならやっぱ一人が一番ね

■ゲームキューブ 新着人気ブログ湘南平(07.7.8)No.2
http://gamecube-kan.seesaa.net/article/47376933.html
≪≪そして食べられる≫≫ ... あ、軍師、あれゲームキューブだったよ! 引っこ抜かれてあなただけについていく。今日も運ぶ戦う増えるそして食べられる。 がっきゅんを引っこ抜くと「進むのみ!」 ... 。 パネポンで。 ... ≪≪咲かせて!ちびロボ≫≫ テレビCM見て、即買い
ました。 あほ ですね。。。 ゲームキューブのちびロボは家の中ばっかりだったのが、 今回は

■パネポン中毒
http://blog.goo.ne.jp/sisy6746/e/20a95c298711d7f5d7dfd6c989e30887
下手するとやりすぎで眠くなったりするので、 最近は夜10プレイで寝ることにしている(会社での対戦含まず しかし毎日着々とプレイしてきた結果、 2分間スコアアタックだけはかなりの好成績を叩きだせるようになった。 ただ、理論上は今のスコアの1.5倍はいけるはずなんだけ
ど… そうなると多分に運も必要になってくるのでなかなか到達できない。 とりあえず、当面の目標は25000点越え。 その次に大台30000点! と、一人遊びに慣れた結果、対戦が弱くなった罠。

■リアルタイム。
http://clover1138.blog.ocn.ne.jp/clover/2007/07/post_b780.html
今日の出来事を温かいまま書いてみました☆ 仕事決まったぜ! 来週の火曜日から1か月の短期だけど仕事決まりました!バンザ?イ\(^O^)/ 今日結果連絡するということで朝からケータイ持って待ちわびること夜の8時。 ダメやったかなぁと思ってたところ採用との電話があって
めっちゃ嬉しかったw CD、ゲーム代を稼がねば! こんなところに・・・! いつもは結界師だけ見てるんですけど、今日久々にコナンも見てたんですよ。タイトルがおもしろそうだなと思って。 DSでパネポンしつつ耳はテレビのほうへ・・最初に岩田さんだ?、後半犯人誰やろなぁ


■Doナツ
http://0alt0.blog90.fc2.com/blog-entry-149.html
Doナツ (07/09) 月別 2007年07月 (9) 2007年06月 (15) 2007年05月 (23) 2007年04月 (31) 2007年03月 (27) 2007年02月 (29) 2007年01月 (16) 種類 Alt+αとは (1)日常 (75)携帯日記 (33)パネポン (3)おい森 (24)森Memo (1)メイポ (10)ピクロス/テトリス (2)リンク (1) コメン


■ぱねぽん
http://kks03.blog56.fc2.com/blog-entry-195.html
パネポン スコアアタックで初めて5000超えた記念 パネポン でもこの記録の次の日にまたやったら5200がでた なんという成長期

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:08| 日記

2007年07月14日

2007年7月14日のパネポン関連エントリー

■7/8(日)日記
http://chronicle-tokikiro.blogspot.com/2007/07/78.html
お疲れ会引き続き実施中。 多分日付変わるか変わらないか付近でパネポン(ゲームキューブのパズルコレクション仕様)やることに。 相手は初心者ってことで、ハンデで連鎖封印(不慮の事故等は除く)で開始。 途中から同時消し封印(不慮のry)も追加で、通常消ししかできな
い状況まで追い詰められる。 なんだかんだで66連戦というとてつもない試合を繰り広げたけど66連勝で終了。 後半の縛りは最早対戦とかじゃない気がするけど。 なんせ基本[!]ブロック消しての邪魔しかできないからね…。 結局解散は明け方5時過ぎ。 昼頃起床。 左手が
なんか

■パネルでポン
http://sugarlessgirl.blog97.fc2.com/blog-entry-35.html
ようつべで動画観てたら久々にやりたくなってきました。 あれはハマりましたね。面白かった! 初代パネポンが好きです。妖精キャラが出てるやつの。 妖精キャラが出なくなってからやる気が起きなくてやっていません(笑 あの可愛いデザインでプレイしたいんだ! パズルコレク
ション目当てでゲームキューブ買ってしまうかもしれません。 今なら中古でかなり安いし…揺れてます…。

■配信記録
http://minamuch.blog110.fc2.com/blog-entry-12.html
5時間近く配信しました〜 最初にパネポンを少しやってその後ドラクエ?やりました。 おかげさまで結構進んだんですよ! 次は打開できるかなぁ? 最後はマリオもやらせていただきました。 例によって酷い感じで・・・でもうまくなりましたほんのちょっとだけ。 合成肉さん:
長く配信してましたがみていただけましか? またよろしくお願いしますね♪ それではみなさんおやすみなさいですー

■繁忙期中の廃人プレイ
http://ayurinatsuka.blog82.fc2.com/blog-entry-84.html
繁忙期中の廃人プレイ 明日は日曜だしお休みー♪つーことで久々にゲーセン行ってきた☆ まずは魔導士昇格にリーチがかかったQMA… 遂に…遂に… [ 魔導士昇格] ... Gをフルコン。 ここまで長かった…(しみじみ) けれど調子いいのはギターくらいで弐寺、ドラム、ポプは調子悪
かった…(泣) 早めに家に帰り今度はパネポンDS(ぉ) 遂に元祖背景を入手!!! パネポン元祖背景 うわーむっちゃ懐かしいよ!!!(←元祖パネポンユーザー) これ、私が小学生のときに流行ったんだよね(これはマジ) しかも、リップちんの音声も?!(汗) 凝ってるなぁ

■バトンバトンバトンバトンバトン
http://midorinokoke.blog94.fc2.com/blog-entry-95.html
バトンバトンバトンバトンバトン 2007/07/07(土) 19:56:49 ニンテンドーDSバトン ?・あなたの持っているDS(Lite)の色・または買いたいと思っているDS( ... ? 1.テトリスDS 2.ポケモン不思議のダンジョン青の救助隊 3.パネポンDS ?・あなたの持ってるDSの入れ物は? 入
れ物は持ってないなあ ?・あなたがいつも持ち歩いてるソフトは

■配信予定
http://minamuch.blog110.fc2.com/blog-entry-11.html
こんにちは。 今日もバイトのまかないが冷やし中華(肉なし)だったので 腹痛だということにして食べずに帰ってきました。 昼ごはんはソイジョイです。 今日の深夜0時前後から配信しようかなぁ〜と思います。 不慮の事故が起こったらないかもしれませんが、、 7月8日0時
〜 ドラクエ?? なんかドラクエさんやるとテンション下がりそうだから 他のゲームやるかもしれません。。 他のって言われても何が出来るんだあたし・・・パネポン?← へ た 合成肉さん: いやぁ肩と二の腕が痛くて痛くて>< ビリー「三角筋に効いてるだろー

■たまにはゲームのことでも
http://nes1.blog65.fc2.com/blog-entry-165.html
たまにはゲームのことでも パネポンは現在レベル上昇の条件を調査中。結果はそのうち。 o2>全然攻略進まないんで(ってかやる気が(ry o2001.png これはいい殺人譜面ですね。 o2002.png むしろこっちか。 東方> 永夜抄基本4タイプクリアっす。 th005.png 虫一人に200回戦
った俺に乾杯

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:09| 日記

2007年07月13日

2007年7月13日のパネポン関連エントリー

■ぷよ
http://mono-namber.jugem.jp/?eid=65
気づけばもうこんな時間になってしまった やっとこさ審査が終わり、ひと段落。っていうより さらに新しい課題が次々に課され てんこもり 言われるほど燃えますが やっぱり徐々に冷めてくる 家に帰ってから明後日のためにmacにくっついてますが 全然おわらない.. 夏休みに
なるとゲームがしたくなる 今日ふっと 昔ジグゾーパズルがすごく好きだったことを思い出した かなりやってた 1人で(手助けされたくない) んでそういやぷよぷよも好きだったなと思う パネポンも好きだった それでプレステのゲームで コンビニ2っていうのがあって それ

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:09| 日記

2007年07月12日

2007年7月12日のパネポン関連エントリー

■金曜日ー!
http://yaplog.jp/shinshuringo/archive/3
金曜日ー! 2007年07月06日(金) 21時28分 やっと、一週間終わったよぉ:-O 塾の先生から借りたドラクエ?やっとできるんだけど! 最近、ぷよぷよとかパネポンとかパズル系ゲームしかやってなかっから、RPGもやってみたくなったんだよねぇー こないだ、部活でピクミンの話してた
んだけど、昔のゲーム掘り返してみよっかなぁ。 あっ、ちなみに今日はこのかさんの誕生日だよぉ(*^^*) おめでとん! URL | コメント(0) | トラックバック(0)

■帰るつもりだったのに
http://kinchan.txt-nifty.com/blog/2007/07/post_2c51.html
■3回目 昨日は結局泊まってしまいました…。 面自体は11時頃に仕上がっていたんですが、門限に間に合わないし、宿泊届は前もって出していたんでノリで残ってしまいました。 泊まる度にどんどん残念な発言が増えている気がする。 昨日は別にしらふだったのになぁ。 マリオカ
ートがパネポンに変わり、空が白み始めた4時頃就寝。 朝10時頃起床。1限なんて都市伝説さっ♪ 今日は流石に帰ります。 ■いかたこさんより パズルを頂いたので解いてみます。 パズルは好きで、某パズル雑誌賞金専用の口座を持っていたくらいでした(笑) 難しいらしいなので


■うおっww
http://yaplog.jp/h16k1h1t03/archive/3138
うおっww July 05 [Thu], 2007, 16:28 おじいちゃん香水臭い; 今日non-no発売日だ!!! ぱぱー!!!買ってきてー!! ... これから弟と いたスト勝負★ 弟には買ってむかつく 笑 絶対買ってもらうww パネポンも絶対絶対 買ってもらう(^ω^)(^ω^) わはは\(^O^)/ おたくてごめ
ん\(^O^)/ ●ひとぺす● URL | Comment 0 | Trackback 0

■帰りたい(。´д`。)
http://ameblo.jp/15doll/entry-10038835499.html
結局新谷さんの新曲購入しました(。´∀`人) 早く聴きたい!!! 画像ゎ帰ったら載せますね(゜∀゜*) これからまた学校です[ ダウン] 頑張りますよq(^-^q) ... 昨日久しぶりにスーファミやってハマっちゃった(笑) ディズニーのゲームとぷよぷよとパネポン 音符 音符 関係な
いけど、JAMの新しいアルバム早くTSUTAYA並べー(笑) かかってたら良くて欲しくなって困ったよ(泣) 帰ったら寝る(。・w・。) 寝てご飯食べてゲーム(笑) 今日の夕ご飯ゎカレーだって キラキラ キラキラ

■むうっ
http://yaplog.jp/beliel-reika/archive/76
むうっ July 05 [Thu], 2007, 8:24 後輩が上から下まで合わせて40万だと服装の自慢してきた(´ー`) ぼくは6000円だぜっ 負けてないぜ… 最近パネポン飽きてきたから夜勤の後輩と ドラクエモンスターズジョーカーはじめたよ☆★ 対戦者求む笑"(´゜∀゜`*)

■harry potter mission
http://alicecauliflower.blog86.fc2.com/blog-entry-547.html
harry potter mission [ 040707_aliceblog.jpg] [久しぶりにマコレ 元気にしてますよぉ] ... 。実際このシリーズはすごく簡単な英語で書かれているので読みやすいです。だからここまでbest sellerになったんだと思う。 で…今日もげぇむ時間全然とれなかった。で、もうな
んかすっごくげぇむしたくて……パネポンしようかな…けどまた眠れなくなるかな……

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:09| 日記

2007年07月11日

2007年7月11日のパネポン関連エントリー

■クラニン
http://d.hatena.ne.jp/tekezo/20070705#1183570254
■ クラニン 02:30 ポイントがそろそろ無効になりそうだけど、 DS のソフトなんてもらっても、今後パネポン以外が差される可能性は皆無。 しょうがないので、CD とかそんなの。 コメントを書く トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tekezo/20070705 2007-07-03

■ヲタバトン
http://kisakana.blog79.fc2.com/blog-entry-536.html
うひょー!いろはさんから頂きました!行くぜ☆ ○ヲタバトン○ ○好きな女キャラ5人 ・弥子ちゃん ・最上キョーコ(スキビ) ・ハルカ(ポケモン) ・ルキア(ブリチ) ・りん( ... ・テイルズ(P、D、E、D2、R) ・ぷよぷよ(サンとよんが特に。異様にサタン→アル
ルに萌えた…) ・パネポン(笑/ていうかスーファミの頃の元祖知ってる人どれくらい居るんだろう。キャラが壊滅的に萌える…百合の園か

■それから..
http://everlights.exblog.jp/5828045
どもっ! 昨日急に今日は休みということになり、ずっと1日中ネットしていたミラでs(おいおい でも、その振り替えというか..ひどい仕打ちが… 夏休み全部(9日間)休日出勤って何! ... ..;; 同じ声優さんが出てるからこそ成せる技(?)ですね;; (というか許可出てるのか; DSの
パネポンとWiiのポケモンバトレボでWi-Fi対戦もやってみました? いやー見えない人と対戦するのって新鮮ですね ... (ヒカリ) DSパネポン:184787-870734 とはいってもあんまり接続できないかとおもいますが;; 長っ!!調子に乗って書きすぎてしまった;; というわけでこれくらいで
。 PS

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:09| 日記

2007年07月10日

2007年7月10日のパネポン関連エントリー

■むあー
http://metro3.blog108.fc2.com/blog-entry-6.html
この鯖、CGIの設置めんどっくっせえええええええ さんざんヌルい環境(有料レンタル鯖)でなれたので なんかもー挫けそうです。ていうか一回くじけた(早) ... 。 そんで今日、DSステーションでパネポンの体験版をダウンロードしてきてみたんですけど、なんかね〜ずいぶんス
タイリッシュになっててちょっとガッカリよ〜。 あの完成されたゲームシステムとはうらはらに、モエキャラの先駆みたいなやたらプニプニした女の子キャラがでてきて、パネル消すたびに「えいっ!」とか言うのがいいんじゃないかぁああああ なんか親とやってると無性に恥ずか


■ぬゎゎぁ。
http://wakkydame-maimainano.a-thera.jp/article/921249.html
ぬゎゎぁ。 なんか昨日のブログ見ると、姉がフェルメール知らなくて発狂しそぅになったみたぃな文章に見ぇてゥケてましたwww(゜∀゜)笑 どんだけー(゜∀゜)┛ フェルメール展行きたいyo∈(゜∀゜) ... (゜∀゜)┛笑 孔子\(´∀`)/ 孟子\(´∀`)/ 筍子\(´∀`)/
韓非子\(´∀`)/ 米子\(´∀`)/違 エクセルつぃたらDSでパネポンしてょかっな(´・ω・`)┛ぇ

■タイトル変更してみました。
http://michikusa-burabura.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_836e.html
思い切ってブログのタイトル変更してみました。このブログを始めた当初『うつと向き合う・・・!』というタイトルも自分自身ではかなり前向きなつもりだったんです。『・・・!』のあたりが・・(´?`ヾ) ... 。 P7050006 そして本日のネタ。ちょっとした時間つぶしに私の強
い見方がゲームです。大好きなのが、パネポンとドクターマリオ、数独もかなりはまります。はっきり言ってゲームはパズル系しかできません

■ププリン
http://misonobbq.blog65.fc2.com/blog-entry-1570.html
ププリン 今日は休みだった 休みだからまたwifiでパネポンずーっとやってたら120勝だぜ だが、俺と同じ誕生日のやつが他に誰も居ないじゃないか!! よく飽きないねって思うだろ?相手がいろいろだからおもしろい 相手がコンピュータじゃないってのはでかいね。人間に不可
能なズルなしだよ って地震きた

■あ、そうそう。
http://myhome.cururu.jp/hasiru0145/blog/article/31001260586
いまテスト期間中なんです♪(遅 気がついたら久しぶりに「日記」のカテゴリ。 ども。快晴雨空。です。 PSUやれないなぁ。MHは最近全く・・・。 あぁ最近は「パネルでポンDS」もやってます。 ポケモンでパネポンを昔やっていて結構楽しかったのですが・・・ 鏡餅で殴
ったら再起不能に。(ぉ 昔は若かった(何

■テスト2日目
http://suiminktk.blog87.fc2.com/blog-entry-24.html
テスト2日目 今日は現代文と英語?でした。 実際勉強始めたのが午前4時からとかwwww それでも微妙になんとか問題わかったのが幸いでした( ^ω^) ... あー。てか1時に帰ってきてから8時までずっと寝てたわ で。なんでかRPGの世界に入ってたり、デスノのキラと
かになってたんだけど。 どうせならバルバトス様の方がよかったなー。 ぶるああああああああうとか言って学校なんて一発で沈められるじゃん( すくーるですとろいやーやってみたいですね。 さて。まだ勉強する気になれないしアンインストール聞きながらパネポンしてくる

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:07| 日記

2007年07月09日

2007年7月9日のパネポン関連エントリー

■ゲーム : パネルでポンDS
http://game.blog-market.com/index.php?UID=1183404495
ゲーム : パネルでポンDS ¥ 3,800 add to shopping cart 購入した方のレビュー SNES時代のシビアが全くない。.. ... 「パネポン」がDSで登場です。開発しているところ特有の「かゆいところに手が届く」充実した設定内容でいろんな人が手軽に楽しめると感じました。 特にSFC
版などでとっつきにくかった ... 、GBA版同様、またはそれ以上にスタイリッシュになった画面デザインやメニュー構成などを評価して4つ星です。 SFC、GBAと比べて…... DSでのパネポンは、キャラクターがなく、デザインのみになってしまっており

■タイトルなし
http://kabinoa.blog29.fc2.com/blog-entry-254.html
タイトルなし 今日もパーキッツのアルバム聞きながら 最近パネポンのWIFI対戦にはまりすぎたw 昨日36勝 今日56勝 計92勝でバースデー2月29日1位独走中 下手したら今週300勝行きそうな雰囲気 これはただの廃人だなorz 大量同時消しで降ってくるオジャマの量が変な気がするw
弐寺 CSハピスカ十段狙ってるけどやっぱり無理orz とりあえず抵抗感無くすために Scripted

■DS Lite購入
http://ppm-combination.lovelogic.org/article/46408887.html
DS Lite購入 DS Liteを衝動買い・・・。パネポン買ってwifi対戦しまくりです。 一時的に精神疲労が溜まっていたものの、いろいろ経て回復傾向。C#プログラムも再開。ものすごい勢いで某サービスの先を行くクライアントソフトを作ってました。だいたい動いたから今週中には
リリースしちゃいたい。 んで、次はコミケ用のサービスの開発と、ドリコムのコンテスト用のrailsアプリのでっちあげに勤しむつもりです

■はぁぁ・・・。
http://myhome.cururu.jp/haiton_kakao/blog/article/31001256596
今日もひきこもり。 っていうか勉強せんといけんしね。 ・・・・といいつつ、今日は全く身が入らなかった・・・。 だって、五秒歩けばTVもパソコンも漫画もゲームもあるような環境ですよ? 自分みたいな集中力が趣味にしか向かないような人間に この環境でさぁ勉強しろとい
われても無理な話です。 「ポケモンでパネポン」で99999点6分台という自分的にかなりいい記録たたき出したり、 動画・動画・動画で午前中潰したり。 もう10回以上は読んだであろう漫画を数冊完読したり。 何やってんだろ自分。 家庭科の教科書見てたんですけど、 「
育児

■今月買う物とか
http://blue.ap.teacup.com/air-aozora/548.html
「今月買う物とか」 1時頃にvasさんと『ぷよぷよ!』のWi-Fi対戦をしました。 久しぶりにぷよぷよをプレイしたんですが、感覚は衰えてないな。 お互い『中辛』 ... 。 練習しとくと書かれてたので、俺が勝つことは二度と無いだろう。 パネポンも強いらしいし、vasさんはパズ
ルゲームの才能あると思う。 俺はパネポンだけは上達できる気がしない

はてなRSS - paneponbのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/paneponb/%C3%A5%C2%8F%C2%97%C3%A4%C2%BF%C2%A1%C3%A7%C2%AE%C2%B1/

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/
posted by exit at 10:09| 日記